昨日ジョーズが回ったのと79000発、72000発出てたんで今日

こそはと朝一から並んで出撃しましたimg_994984_25638407_0.gif

周りの人みんなジョーズ狙いでしたね!!

席確保出来たけど昨日より回らないガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

昨日は23前後回ってたけど今日は19ぐらい(*`д´)ノチキショ!!!

ジョーズ爆発力は凄く魅力ですがステージが使えないし当たらないと思

うリーチ発展が長いのが不満ですね( TДT)ノ


おまけに回らないときたらイライラ倍増なんで15kで辞め

ちゃいました( TДT)

明菜200回転から打ちだして520回転で歌姫チャンスから2Rラン

プ点灯Σ(゜ロ゜〃)

2k投資で大好きなDESIREリーチで実写プレミアで

当たりが嬉しかったですO(≧∇≦)O

5連(突確2回)しましたが飲まれてしまい追加投資に(´ヘ`;)


770回転まで回してギブアップ(* ̄- ̄)y─┛~~

最後に北斗打ったら回らないから辞めようとしたら0,5kで

レイ構え 強ザコ黄色 2D シン で ケンシロウがパンチ

であっさり 当たり ( ̄0 ̄)/ オォー!!

保留4回転のみで 6連 しましたimg_994984_25638407_5.gif


ハネデジ相性良過ぎ?(〃▽〃 )

回らないから時短即辞めです↓

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

落ちが定番になりそうで恐いです!!8月絶不調( TДT)


   投資48500   換金11000   収支-37500



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
コウさんこんにちは

なかなか月が替わってツキも替わってしまいましたか。

どうしてもハーフスペックは、収支が激しくなるので
しょうがないんでしょうが。
2回連続となると、自分のツキも無くなってきたか?
と考えてしまいますよね。

とりあえず、ハネデジ等でこつこつ+収支を目指して見ては?

+収支が続けば勝運もあがってくるしね。

今日は日曜なのでうちでまったりしてました。

明日休みなので気合はいります
2006/08/06(Sun) 18:51 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
黒ダックスさんのおっしゃるとおりですね(^_^;

今週の土日はマイホ出してて、連休中はやらないようにしてるんで連休前に+にしておきたかったんですが駄目でした( T_T)

ジョーズのせいではないんですがジョーズ打ってから流れが変わったみたいですね!

おいらの地域でハネデジの釘が甘い時が少ないでチョット厳しいですが探してみます!

明日休み羨ましいです(^-^)月曜は開けてくる店が多いと思いますので頑張って下さい(* ^ー゚)ノ

2006/08/06(Sun) 19:40 | URL | kou | 【編集
デジハネの連荘ってツボにハマルと結構出ますよね~

あの当りやすいのも良いし、やっぱり当ってこそのパチンコですからね!

デジハネで調子を取り戻せるように頑張って!ヽ(`▽´)/
2006/08/07(Mon) 22:44 | URL | POM | 【編集
こんばんはです~♪

ハネデジって私は滅多に打たないんですが、
打つ時はある程度条件があってね(笑)

①エヴァで負けて
②新台でも勝てず
③他の台でもあっさり負け

そんな時に、打つんですよ(笑)
それで当たらないと、
ああ、これでさえ当たらないんだから、
本当に不調なんだわ、と、諦める事が出来るんです(爆)
で、もし当たったら、
この程度の出球なのかー。物足りないわー。やっぱエヴァだなー。という結論に達する、
という、フローチャートが出来ております(爆)

ジョーズ1回打ちました。
確かに保留が見づらく、ステージ性能はイマイチだという印象ですね。
2度目は・・・
ないかもしれませんf(^^;) ポリポリ
2006/08/07(Mon) 23:51 | URL | nae | 【編集
>POMさんへ

そうですね( ^∇^)デジハネの良い所はパチンコ本来の当たりを楽しむですね( ゚ー゚)

デジハネの方が相性いいみたいです(^_^;

>naeさんへ

おいらもはじめは出玉少なくてあまり打たなかったんですが打つきっかけになったのは北斗出てからですね(* ^ー゚)ノ

調子よければ1~3箱一気に出ますからおススメしますよ(^-^)v

ジョーズは打っててもイライラしてたんであまり打たないと思います(^_^;

正直言うと京楽自体駄目なんですよ(* ̄- ̄)y─┛

とりあえず今後はデジハネの北斗や明菜メインの余裕があればエヴァ打ちたいです!!

エヴァのハネデジでないかなぁ( 〃▽〃)ノ
2006/08/08(Tue) 18:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
