エヴァの成分解析が有ったんでやってみました♪


EVANGELION解析


EVANGELION解析によるkouの解析結果
kouの49%は最後のシ者で出来ています
kouの29%は零号機で出来ています
kouの9%は碇 ゲンドウで出来ています
kouの8%は加持 リョウジで出来ています
kouの5%は綾波 レイで出来ています


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今回はオチも無く良い結果出ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
最後のシ者って事はカヲル君で良いのかな |д・) ソォーッ…
全く似てませんが ヾ(´ー`* )ノ


( ゚д゚)ハッ!


最近全くあてが無くて前日は(5/22)仕事人、黄海打ってその中で
黄海が良かったんで粘ったんですが1箱前後の揉み揉み数時間で
投資も多かったんで1箱山盛りで換金!
ムラ激しくてク○ゲージはヤッパリキツイですね ( ̄▽ ̄lll)

ピンクレディー打ちたかったんですが回収だったんで ( ゚曲゚)キィィィィィ
最近の新台は初日から回収なんで打たない事が多いですね ( ̄▽ ̄lll)
2年ぐらい前は新台って数日回ったんですけどね (*゚д゚) 、ペッ
ピンクレディーは明菜と比べてしまうんですが面白いのかな?

その後友達と飲んでました ヽ(*´∀`)ノ

収支 -18400円

そして本日は(5/23)遠征行って来たんですが微妙だったんで打た
ずに地元へ戻って仕事人打ちました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

仕事人はストロークで回転率が変わるし、ムラが多いので判断するのが
大変ですね ( ̄▽ ̄lll)
結果は・・・


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓



【必殺仕事人3 データ 0回当たり4回転】 (3,0交換)
前者は0,5kで4回転か ( ̄▽ ̄lll)
ムラ多いけど逝けそう (*´д`*)ハァハァ

16k投資 352回転
キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!
仕事人出陣チャンス(最高形竜) 竜押したはずが鉄 ( ̄▽ ̄lll)

3連
:時短52回転
 キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!
シャキーン 擬似連2 障子予告 『表か裏か?』(赤) チャララ~ 主SP

合計6連

499回転
長屋背景 シャキーン 燕2羽 雀2羽 トンボ? 赤泥棒 ステップ4
チャララ~ 主SP

3連

時短中に電話が来たんで時短即ヤメ104回転で電話して
そして・・・

105回転
キュキュキュイン! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これってオスイチ? かなりビックリ&隣もビックリ ( ̄□ ̄;)!!

仕事人出陣チャンス(最高形主水) 適当押しで勇次ストーリー

2連

203回転
シャキーン 擬似連3 青泥棒 ステップ5(せん&りつ) チャララ~ 
頼み人おあき(赤) 主水SP 

3連(突確1)

155回転
中村屋モード シャキーン 青泥棒逃げられ 鯉のぼり 
秀(左足&目が炎) 復活 ラウンド終了後昇格

7連(突確1)


224回転
赤泥棒 燕2羽 雀2羽 んっ? 釣りリーチ(青鯉) 
おとつ追っかけ・・・
おとつ捕まえ キタ━(゚∀゚)━! 

2連(突確1)

252回転 辞め♪

おまけ
CADTGZV9.jpg
ゼブラ相変わらず当たりません ポロッ(;゚Д゚)y \_

◆23回当たり(突確3)
◆初当たり確率 1/232,7
◆平均連チャン 3,83
◆1k/23,6


投資 貯玉2000発+ 8000円(16000円)
換金 貯玉3300発+55000円(68200円)
収支 52200円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もうのりのりだねーーー^^

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私は 今日 エヴァしたじょ(-_☆)キラーン

(*゚ロ゚)ハッ!! やってみたよー^^
miki♪の77%は使徒侵入で出来ています
miki♪の11%はゼルエルで出来ています
miki♪の8%は相田 ケンスケで出来ています
miki♪の3%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
miki♪の1%は鈴原 トウジで出来ています

使徒だけでできてるんじゃなくて良かったかも(ノ∀`)

いっちばーん(*^-^)ノ凸
2007/05/24(Thu) 00:10 | URL | miki♪ | 【編集
v-256  miki♪さんへ
1番ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さんの所は1番取るの大変です ポロッ(;゚Д゚)y \_
miki♪さんエヴァ大勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
解析使徒だけじゃなくて良かったですね(*´д`*)ハァハァ
使徒だけの人居るのかな(゚∀゚;)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/24(Thu) 00:29 | URL | kou | 【編集
そそそそそお~だった~~!!
ァタシも昨日
>仕事人出陣チャンス(最高形竜) 竜押したはずが鉄
で 当り♪があった!!
kouさんの読んで思い出したよ^^;

あたし今回の結構良い感じ~~♪↓
80%は「まごころを君に」なんだって~♪
(*^▽^*)ノ凸
2007/05/24(Thu) 00:40 | URL | himerinko | 【編集
このくらい回るといいな~仕事人!
勝利おめでとうヽ(^o^)丿

新台は回収ですね。最初の3日間くらい
まわせばいいのに!!

仕事人面白いんでもうちょっと時間いっぱい
打ってみたいです~。ムリだけど。

大勝利凸
エヴァ解析・・・あとでコソ~っと。

2007/05/24(Thu) 00:49 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
エヴァの成分解析やったら、使徒侵入が94パーセントにイロウルが6パーセントでした
はっΣ( ̄□ ̄)!、それって100パーセント、イロウル(ー'`ー;)なぬ?
仕事人勝利おめでとう!僕は相も変わらずおとつが捕まりません、15回位見た記憶があるんですが(笑)
今日(昨日)は小判でPーフラッシュでした。
擬似連あたらねぇーヽ(*`Д´)ノ
2007/05/24(Thu) 01:24 | URL | Crispy | 【編集
kouさん
大勝ちおめでとー♪(^。^
最近の勝ちパターンは仕事人Ⅲかな
ゼブラ。。
当らない。。ハルも納得です(′∇`);
しかし
連チャンしましたね。。
30K負けの時は2連で呑まれ。。
2連で呑まれでしたので。。
やっぱり連チャンしないと仕事人3は
かてませんよね(笑い)
時間が多くとれたらハルもリベンジして
みますが。。今後もがんばって!凸
2007/05/24(Thu) 02:00 | URL | ハル | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間ですねw 竜はプレミアだけに目押しが通用
しないんですかね (゚∀゚;)

解析80%は「まごころを君に」って良い感じですね(≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
ここまで回ると思って無かったんでビックリしました!
最初は上ムラだと思ってたんですけどね(^_^;
最近の新台回らないので魅力ないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪m


v-339  Crispyさんへ
100%使徒ドンマイです (゚∀゚;)
おとつと相性良いみたいです(^_^;
擬似連3回でもハズレ多いですからね( ̄▽ ̄lll)
やっぱりキュキュキュイン!が来ないと油断できませんね!


v-313  ハルさんへ
ありがとうございます!
ゼブラ全く駄目です( ̄▽ ̄lll)
ハルさん仕事人で連チャンするよう祈ってますねヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/24(Thu) 02:16 | URL | kou | 【編集
仕事人、判断が難しいと言っておきながら、いい回りの台を打ってるじゃない♪

さふは限界。回ると思っても段々回り落ちてダメだわ。
仕事人は期待してないリーチでも当たるから好きなんだけね。
昨日は初めて、大当たり終了後に確変昇格で嬉しかったわ<笑。
勝利おめでとう凸
2007/05/24(Thu) 06:34 | URL | さふらん | 【編集
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
おめでとさ~ん♪♪♪

ゼブラ当たりませんよねぇ~∈(´Д`)∋アァー
エヴァの成分解析・・・最後のシ者が49%ってかっこエエ!!
自分は・・・98%はゼーレ、魂の座・・・・・
(。´Д⊂) イヤァァァアーーーー
おめでと~♪^^つ凸凸凸
2007/05/24(Thu) 10:04 | URL | たけべるね | 【編集
早い初当たりでウラヤマシス。

お突’`ァ(*´д`*)’`ァ したいッス・・・
日記にはまだしてませんが、仕事人で’`ァ(*´д`*)’`ァ できてません。

kouさんは完全に復活したようなので、何よりですなぁ・・・あとは黒さんか・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/24(Thu) 12:10 | URL | DC2TYPER | 【編集
仕事人絶好調ですねぃヽ( ´ ▽ ` )ノ
最近のあたしは殲滅されまくりwwwww
しばらく禁パチで運気を貯めます…il||li _| ̄|○ il||l


香織の99%はパレットライフルで出来ています
香織の1%は零号機・改で出来ています



ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww



…殲滅されるワケがわかりました(沈
2007/05/24(Thu) 14:22 | URL | 香織 | 【編集
成分分析…
okaの67%は静止した闇の中でで出来ています
okaの22%はレリエルで出来ています
残りは加持とアスカとレイだって…

静止した闇の中って、、、レリエルってあの丸っこい球体が影の奴か。。。ヾ(´ー`* )ノ
意味分からん(笑)
兎にも角にもその二つって何となく繋がりがあるっぽいようなないような…

明日は給料日だぁぁぁぁ!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2007/05/24(Thu) 15:13 | URL | oka | 【編集
仕事人での勝利、おめでとうございま~す!!
いいな~~♪楽しそうだな~~♪
この調子で勝ち進んでくださいねっ!!

そうそう、ピンクレディーは、やっぱり明菜ちゃんと比べられてるようなんだけど、評判はあんまりよろしくないようで。。。。
なので、私も打つ気がなくなっちゃってます(><)

オメデト凸!!!
2007/05/24(Thu) 18:17 | URL | ぴいつん | 【編集
v-254  さふらんさんへ
たまたま回る台に有りつけましたね(^_^;
キュキュキュイン!以外は外れると思いながら
打ってます( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-195  たけべるねさんへ
ありがとうございます!
ゼブラ全く当たらないですねヾ(´ー`* )ノ
98%はゼーレ、魂の座・・・
微妙ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-231  DC2TYPERさんへ
おとつと(*´д`*)ハァハァ したいんですか(爆)
DC2TYPERさんはシャアのように3倍○○なんで
浮気すると一発でばれますよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
好調とは思ってないですが黒ダックスさんも頑張っ
て欲しいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-77  香織さんへ
エヴァ打ちたくても打てないんですよ ポロッ(;゚Д゚)y \_
仕事人が仕事してくれて今の所は助かってます(*´д`*)ハァハァ
香織さんは零号機そのものみたいですね(゚∀゚;)


v-31  okaさんへ
ほとんど使徒って事ですね(爆)
明日出撃ですかね?
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-78  ぴいつんさんへ
仕事人のおかげで今月助かってます(^_^;
ピンクレディー評判悪いですか ( ̄□ ̄;)!!
ボッタ店で40台導入店ありましたが回収恐い
ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/24(Thu) 21:10 | URL | kou | 【編集
99%
アスカ、来日が99%の私が来ましたよ!

仕事人、調子が良いようで何よりです!
一時期の不調からの脱出したみたいですね。
後は、安定軌道にのれば・・・ですよ!

耳栓は、100円ショップので十分です。
100円で4個入ってますから予備あって大変お徳です!
って、私は100円ショップの回し者ではありませんけど~

調子工場に向けて凸
2007/05/24(Thu) 22:51 | URL | 団長 | 【編集
いいなあ最後のシ者が49%だなんて!

私も早速~♪

naeの58%はヤシマ作戦で出来ています
naeの26%は相田 ケンスケで出来ています
naeの9%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
naeの4%は鈴原 トウジで出来ています
naeの3%は碇 ゲンドウで出来ています

・・・面白くもなんともない結果ですた(苦笑)

ピンクレディ、この前都内の大手有名ホールで、盛んにPRしてましたねー。
打ちたい気もするけど、早速回収モードっすか?
やっぱ、エヴァより面白いとも思えないし・・・

kouさんは仕事人絶好調ですね! オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
そういえば相方もゼブラ外してガッカリしてました・・・あれって信頼度低くないですか?京楽のゼブラって強いと思ってたのに。。。
それ故に京楽クオリティなのかもですが。
2007/05/24(Thu) 22:54 | URL | nae | 【編集
ひかるだよぴょん でやってみました。

ひかるだぴょんの75%はパレットライフルで出来ています
ひかるだぴょんの16%は零号機で出来ています
ひかるだぴょんの5%は葛城 ミサトで出来ています
ひかるだぴょんの3%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
ひかるだぴょんの1%は鈴原 トウジで出来ています
 
 
やはりパレットライフル止まり…ノ凸3(☆o☆)!シャキン!
2007/05/24(Thu) 23:45 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんばんは
仕事人はハンドル鳴りすぎじゃないですか?
確変確定のわりに、あっちこっちで鳴ってます。
大きな連荘してるときに鳴ると、周りから冷たい視線を感じるので、もう少し地味な感じにしてほしかったです(;´Д`)
しかしkouさんは、お突をよく捕獲されてるようで、うらやますぃ~です
2007/05/25(Fri) 01:06 | URL | シゲリンコン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(Fri) 02:09 |  |  | 【編集
v-54  団長さんへ
アスカ、来日が99%の団長さんこんばんわ(爆)
今の所仕事は順調です(^_^;
その代わりにエヴァ完全沈黙です( ̄▽ ̄lll)
耳栓購入検討中です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
100円ショップのまわしものの団長さん(爆)
調子工場有れば紹介して下ださいw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  naeさんへ
58%はヤシマ作戦ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
では撃ち抜いてみせます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近は新台=回収の図式で成り立ってるので全く
打てませんヾ(´ー`* )ノ
ゼブラは全くあてにならないのでハズレても
ε- (´ー`*) フッ
ですね( ̄▽ ̄lll)


v-76  ひかるだよ。さんへ
打撃まで行かないのですね ポロッ(;゚Д゚)y \_
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-80  シゲリンコンさんへ
仕事人キュキュキュイン!以外信用してないので
大賛成ですね(^_^;

>周りから冷たい視線を感じるので

慣れればそれが快感になりますよ(*´д`*)ハァハァ
おとつ15%なのに意外と当たってくれて今の所は
助かってます(^_^;  


v-236  シークレットさんへ
( ゚д゚)ハッ!

(ノω・、`) ゴメンチャィ

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/25(Fri) 19:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
