3日前にシャワー浴びた時に耳に水が入って右耳が聞こえなくなって
て直らず今日耳鼻科へ ・・・(;´Д`)ウウッ…
耳鼻科なんて幼稚園以来ですかね?
耳の中いじられるのって恐くないですか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

治療は凄く簡単で耳アカ取るだけでした!
取り除いた耳アカ見せられてビックリ ポロッ(;゚Д゚)y \_
とにかくデカかった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
食事中の方居ないとは思いますが汚い話しで(ノω・、`) ゴメンチャィ

その後パチ屋へ出撃して仕事人打ったらこんなにうるさいかったの?
ってぐらいに音が大きい ( ̄▽ ̄lll)

聴力も良くなったみたいですね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
耳栓しようかな ( ̄▽ ̄lll)


( ゚д゚)ハッ!

午前中耳鼻科だったんで午後から出撃であてが無くて
半分諦めてました!

今回は危なかったです (*´д`*)ハァハァ
何が危なかったのかと言うと・・・ 


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓





数件まわって等価店で角台だけ寄りが+な仕事人が有ったんで打って
みたら回りが足りず辞め 三 (lll´Д`)
他店でも仕事人が仕事してくれないので辞め 三 (lll´Д`)
既に-11500円 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
仕事人以外打てそうな店ってないですね ( ̄▽ ̄lll)

最後に時間微妙だけどプチ遠征へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【必殺仕事人3 データ】 (3,0交換)

1台目、5kで辞め 三 (lll´Д`)
2台目、ステージクセ良し台が空いてたので打つ事に♪

【2回当たり192回転】
これ実話なんですが心の中でmiki♪さん

(*ノノ)キャ 

勝利祈願 (*´д`*)ハァハァ

2k投資232回転 (*ノノ)キャ

シャキーン 青泥棒 擬似連2回 ステップ5 チャララ~
頼み人赤  主水SP

単発 il||li _| ̄|○ il||l
   
1箱飲まれたら時間微妙なんで辞めようとしたら・・・
204回転
ゼブラ泥棒 勇次滑り 仕事人出陣チャンス(最高形主水)
主水ストーリー

単発 。・゚・(ノД`)・゚・。

:時短49回転
シャキーン 頼み人 チャララ~ 悪人商人 鉄SP

CAO59YGW.jpg


合計9連 (*ノノ)キャ 

これも(*ノノ)キャ効果なのか (゜_゜i)タラー・

121回転 
青泥棒 雀2羽 燕2羽 もしや・・・
釣りリーチ(赤鯉) おとつ追っかけ
おとつ捕まえ キタ━(゚∀゚)━!

CAEXLTBL.jpg


8連(突確2) (*ノノ)キャ

結論、(*ノノ)キャは凄い キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いつも使うと効果半減しそうなんで最後の切り札として
miki♪さん(*ノノ)キャ使わせて頂きます |д・) ソォーッ…

時短終了で閉店まで残り9分前 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 

◆18回当たり(突確2)
◆初当たり確率 1/103,6
◆平均連チャン 6連
◆1k/20,6


投資 貯玉2750発+ 7500円(18500円)
換金 貯玉7506発+50000円(80024円)
収支 61524円


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
ε=ε=(/*~▽)/キャー

またまた (*ノノ)キャ 効果あったみたいで

良かったなりーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も使い過ぎて 今まったく効かないみたいです(´・ω・`)ショボーン

っていぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

kouさん調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ちなみに 1番(σ´∀`)σゲッツ!!

(*^-^)ノ凸
2007/05/22(Tue) 00:57 | URL | miki♪ | 【編集
いっぱい出てる(≧∇≦)
オメデト~~v-315

雀2羽 燕2羽 って結構当るよね!
ァタシもこの前それで2回当った(1回はお突捕獲w)
で、確定かと思ってたら最後にそのパターンで外れたからショックでした°・(ノД`)・°・

ポッチン凸(*^-゜)ノ
2007/05/22(Tue) 02:15 | URL | himerinko | 【編集
v-354  miki♪さんへ
(*ノノ)キャ 効果凄いです(*ノノ)キャ
切り札として使わせて頂きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
miki♪さん本家の(*ノノ)キャ が見れるように祈ってます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★miki♪さん勝利祈願★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

1番ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/22(Tue) 02:19 | URL | kou | 【編集
v-256  himerinkoさんへ
ありがとうございます♪
雀2羽 燕2羽でおとつ来るかなって思ってたら
捕まえましたヽ(*´∀`)ノ
確定じゃないんですね (^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/22(Tue) 02:22 | URL | kou | 【編集
耳掃除は小まめにしましょう(笑)
勝ちおめでとうございます、またおとつですか(ー'`ー;)なぬ?
僕は今だに捕まりませんよヽ(*`Д´)ノ
しかし昨日初めてPーフラッシュが起きてくれました、真剣フラッシュも無いのにステップ5でだめだと思ってたら、「こ、この音は」まさか僕の台とは思わず、回り見ちゃいました(笑)
癖になりそうです。
2007/05/22(Tue) 07:50 | URL | Crispy | 【編集
kouさん大勝利おめでとー(^^
さすがかな(^。^
最近のパチハルのとこでも
仕事人Ⅲ以外出そうな台ありません
しかし空き台も。。ナイ!(><

人気があるのも解る気がしますが
kouさん連勝いのってますが。。
(*ノノ)キャのオマジナイ使いすぎ
ないようにです。。効かなくなるかも
www (^ω^)凸
2007/05/22(Tue) 09:00 | URL | ハル | 【編集
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

仕事人が仕事しちゃった!!(爆)
(*ノノ)キャ 効果抜群ですねぇ~
これ使うとテンパーはmikiさん口座に振り込む
システムですよ~(エエエェェェェェーーー)

恐ろしいシステム(;´Д`A ```
まぁ、大勝ちしてるからイイっすよね?(え

おめでとうございます~♪凸凸凸ぽっちん♪
2007/05/22(Tue) 10:43 | URL | たけべるね | 【編集
おはよーございます・∀・)寝ボウズっす☆

記事読んで、耳鼻科俺もいきて~くなたっスよ(´∀`

稼動するなら仕事人っすね(*´∀`*)
大勝利おめでとうございます♪ ゚∀゚)朝凸
2007/05/22(Tue) 10:43 | URL | bouzu | 【編集
kouさん調子いい♪
俺調子最悪~~♪_| ̄|○
だめだ・・・・こんなもんで・・・・勘弁
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/22(Tue) 15:00 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-19  Crispyさんへ
綿棒じゃ取りきれないです(爆)
15%のおとつ何故か引きますね(゚∀゚;)
キュキュキュイン!は擬似連でなる事が多い
ですね♪
特に左隣がキュキュキュイン!なるとビックリします(*´д`*)ハァハァ


v-80  ハルさんへ
ありがとうございます!
仕事人はガラガラな店も有りますね(^-^;
ほとんどの店はボッタですが(*゚д゚) 、ペッ
(*ノノ)キャ は最後の切り札です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-260  たけべるねさんへ
(*ノノ)キャ 効果凄いですね(*´д`*)ハァハァ

>これ使うとテンパーはmikiさん口座に振り込む
 システムですよ~

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
知らなかった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  bouzuさんへ
おいらも寝坊したんで仲間ですね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
聴力アップしたおかげでパチ屋入るとうるさいですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
特に京楽台 ヾ(´ー`* )ノ今月は仕事人が開いて
る事が多いので必然的に打ってますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
調子は良くないですよ(゚∀゚;)
勝ったり負けたりの繰り返しなんで( ̄▽ ̄lll)
黒ダックスさん頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス
2007/05/22(Tue) 21:34 | URL | kou | 【編集
勝利、おめです!

しかも取りこぼさすってのは良いですね。
時間との戦いってのはドキドキしますから。
初当たりもいいし、連荘もしたしこれが続くと委員ですけどね~

パチ屋の耳栓、いいですよ。
耳栓してても、自分の台の音は分かりますもの。
集中も出来て、おすすめです!
2007/05/23(Wed) 00:32 | URL | 団長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(Wed) 07:18 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(Wed) 10:10 |  |  | 【編集
kouさん、大勝おめでと~~!!
miki♪さんの効果はすごいね~♪
たけちゃんが言ってるように、10%振り込んでくださいっっ!!アハハ♪
おとつ、私も捕まえてみたいな~♪
雀2羽と燕2羽か・・・・メモメモ♪
オメデト凸♪
2007/05/23(Wed) 13:39 | URL | ぴいつん | 【編集
(*ノノ)キャ
 
をすると、初当たり率が上がるんですねきっと♪
 
(*ノ)ノ凸3
2007/05/23(Wed) 19:34 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-97  団長さんへ
ありがとうございます!
時間はドキドキしましたね(゚∀゚;)
パチ屋の耳栓良いですか オオォォォ(゚ロ゚*)
100円ショップで買おうかと思ってた所でした!


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おいらも元気でます(≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレット2さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-297  ぴいつんさんへ
ありがとうございます!
mikiさんの(*ノノ)キャ凄いですね♪

>10%振り込んでくださいっっ!!アハハ♪

考えておきます(爆)

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-338  ひかるだよ。さんへ
(*ノノ)キャ は凄いですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/23(Wed) 23:03 | URL | kou | 【編集
仕事人好調ですね~!
おとつってまだ捕まえた事ないです(苦笑)
私のよく行くホールでは、回らないので怖くて打てないですぅ~(ノ_<。)うっうっうっ

耳垢・・・いくらなんでも、溜め過ぎですよっ!!

ちゃんとねー、膝枕して、掃除してくれる人、探さないと。。。(*´ー`) フッ
2007/05/23(Wed) 23:24 | URL | nae | 【編集
こんばんわ、キャミンです。
ネット回復しました。助かりましたー

仕事人、こんな連荘するんだー思いました。羨ましいす。

自分も耳掃除プロにしてもらったら、とんでもない事になりそうな気します。耳掃除します。
ネット復活したので、また覗きにきまーす。
2007/05/23(Wed) 23:44 | URL | キャミン | 【編集
v-275  naeさんへ
エヴァが最近中々打てなくて打ってもシンクロ0ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
仕事人が仕事してくれて助かってます (^_^;
仕事人ボーダー甘いんで回らないですね( ̄▽ ̄lll)
耳掃除たまにやってるんですけどねヾ(´ー`* )ノ
naeさん膝枕して下さい(☆∇☆) キッラ-ン!


v-57  キャミンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ネット回復おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
耳アカは綿棒だけじゃ取れないですねヾ(´ー`* )ノ
耳鼻科オススメしますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/24(Thu) 00:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
