今回は恋愛分析機をやってみました♪
恋愛分析・・・
チョット恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 


恋愛分析機によるkouの解析結果
kouの58%はもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対で出来ています
kouの33%は大人の恋で出来ています
kouの6%はイチゴ味で出来ています
kouの3%は心の叫びで出来ています


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対・・・


槇原敬之の曲 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

ってか余計なお世話じゃ (´д⊂)‥ハゥ
でも33%は大人の恋なのね ヽ(*´∀`)ノ


( ゚д゚)ハッ!


JUNKIESのひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想第4戦です!

3戦やって的中無し il||li _| ̄|○ il||l
今回は当ててみせる (。+・`ω・´)シャキィーン☆
一部リアルに購入しました♪
詳しくはJRAホームページ

【第68回 優駿牝馬(オークス)予想】
複勝 ⑩トウカイオスカー  200円
 
    ⑱ザレマ       200円
 
    (↑リアルに1000円ずつ購入)


枠連 5-8  500円
   
複勝 ⑭ラストベガ  100円

配当は気にせず当たればOKです |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

kouさんと同じだね~^^

一緒にフィニッシュ決めようd(>_・ )

槙原殿が ホモだったのには 驚いたよね。。
いい歌つくるのにねヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007/05/20(Sun) 01:00 | URL | miki♪ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番ありがとうございました!予想miki♪さんと
同じだから当たる気がします(*´д`*)ハァハァ
槙原殿ってモーホーだったんですか(◎◇◎)

( ゚д゚)ハッ!

おーさまと一緒|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/20(Sun) 01:50 | URL | kou | 【編集
kouさん
ギャルのぱんちー
33%は大人の恋
だったんですか(^∇^)ww
知りませんでした(^^
kouさんの予想拝見です

[5]-[8]はハルも考えました
オークス楽しみです(^。^
パチもがんばってください!凸
2007/05/20(Sun) 09:38 | URL | ハル | 【編集
こんちは~KOUさん
すいません宣伝してもらってるのに
コメ遅れてまして
いいね~まきはら ちっくな恋ですか
俺は先行抜け出しザレマかな~
でも外枠ダしな~ちょっと危険だな
また先行穴がきそうだぜ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/20(Sun) 10:25 | URL | 黒ダックス | 【編集
今頃気付いたんですが
 
⑱を軸にするなら
 
枠連8-ALLって買い方にすればよかったですw
 
トラバ、こちらからもさせてください!! ノ凸3ひひーん
2007/05/20(Sun) 11:33 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-65  ハルさんへ
ハルさんも予想決まりましたか?
今回は当たると良いですね(≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
全然気にしないで下ださいヽ(*´∀`)ノ
ブログはマイペースが1番ですから(。+・`ω・´)シャキィーン☆
黒ダックスさんって競馬やってましたっけ?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-476  ひかるだよ。さんへ
ザレマ良さそうですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そろそろ武きそうですよ(*´д`*)ハァハァ
トラバありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/20(Sun) 13:34 | URL | kou | 【編集
給料が入ったので復帰しましたw復帰した使途ですw
361回転で放置してあったので、ついやっちゃいました。1500円で
リラックス3ロングから 勝ったな ああ
から暴走2回をはさんで19連荘。17箱。これだから
パチンコはやめられない、とまらない ^-^b
8万1200円とプリッツ ゲット(* ̄▽ ̄)ノ
2007/05/20(Sun) 13:54 | URL | 悪鯖Player | 【編集
馬…
今年のG1は本命はこないような気がします。だから意外な組み合わせで買えば…大当たりに近づくのでは?( ̄∀+ ̄)ニヤ
2007/05/20(Sun) 15:16 | URL | oka | 【編集
あっ、私がこのコメを書いてる今、すでにG1は終わっておりまして。。。。
私はハズれてしまいました~~~アッハッハ♪
競馬って難しいね~~!!
大人の恋ですか。。。。。。
ちょっぴり危険な香り。。。。ンフフ♪
イチゴ味に凸!!!
2007/05/20(Sun) 20:15 | URL | ぴいつん | 【編集
himerinkoの55%はハムスターで出来ています
himerinkoの25%はスウィートで出来ています
himerinkoの9%は心の叫びで出来ています
himerinkoの6%は熱愛で出来ています
himerinkoの5%は略奪愛で出来ています
だって~~

ハムスターって何(>_<)??(爆)

オークスねーー! ァタシもやった~!
「トウカイオスカー」はァタシも買ってたんだけどねぇ、、
違う所でちょぴっと当った(^ー^*)フフ♪凸
2007/05/21(Mon) 00:15 | URL | himerinko | 【編集
v-37  悪鯖Playerさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)マジですか!
羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


v-19  okaさんへ
G1難しいですねヾ(´ー`* )ノ
全く当たりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-78  ぴいつんさんへ
ぴいつんさんも競馬やったんですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
全く当たりませんヾ(´ー`* )ノ
ちょっぴり危険な香り(*´д`*)ハァハァ
イチゴ味тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-274  himerinkoさんへ
ハムスターですか ( ̄□ ̄;)!!
恋愛に関係ないですよね(゚∀゚;)
競馬全く当たりませんヾ(´ー`* )ノ
難しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/21(Mon) 00:49 | URL | kou | 【編集
久しぶりにテーゼ聞いた^^

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

エヴァ2が懐かしいなぁ(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
2007/05/21(Mon) 01:10 | URL | miki♪ | 【編集
v-257  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
3は単発が残酷なテーゼなんで良く聞きますよヾ(´ー`* )ノ
確変のルフランが(・∀・)イイ!!
2は打ち足りなかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらも打ちたいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/21(Mon) 01:15 | URL | kou | 【編集
5/20日の報告
押す番長。659回転 当たりなし3万2千円負け
CR必殺仕事人 2万円369回転 当たりなし
CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は もち金2000で648回転で放置台 お座り500円で3分ミッション⇒はずれ 終わってすぐ5分ミッション のこり30秒でホワイトアウト 保留でリラックスsテップ1 大好き⇒8でそのまま 時短中 なにもなしから7のノーマルリーチ びたどまりはずれから再始動 7あたり
リラックスステップ5ショートからはずれた直後 シリアスステップ”私は負けない!”⇒ぬるいな ああ
2で時短 終了 隣の1600回転放置 あたり0の台に移動 1箱のまれた直後 1718回転3度目のミッションモードかと思いきやジェットアローン 4で昇格なし 120回転リラックスステップ5のショートで
3つの力 はずれ>< 360までまわすも当たりなし  
2007/05/21(Mon) 05:02 | URL | 悪鯖Player | 【編集
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

kouさんは、もう恋なんてしないんだーーっっ!
疲れてしまったんやね(爆)

(;゚ロ゚)ハッ!!競馬~~。・゚・(ノε`)・゚・。
なかなか当たらんねぇ~~(;´Д`A ```
そろそろGETせんと、ひかるだよ。さんに逃げ切られてしまう~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
ダービーこそ!!e-271
凸凸凸ぽっちん♪
2007/05/21(Mon) 09:48 | URL | たけべるね | 【編集
いやいや、つまり強がってるわけですね?
素直じゃないんだから(爆

|д゚)・・・大人の恋
…(*´д`)

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/21(Mon) 18:29 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんばんわ~

オークス外れちゃいました(汗)
けっこう惜しかったんですけどね(>▽<;;
ザレマにも期待したのですが…
次回のダービーこそは当てたいです!

ポチッとな凸
2007/05/21(Mon) 20:00 | URL | パチろう | 【編集
こんちは~♪
「もう恋なんてしない」なんて言わないよね~?
kouさん。素敵な恋をしてくださいな♪

恋愛分析私もやってみようっと。
もう恋愛そのものが無縁だけどね^_^;

オークスってダンナが買ってたヤツかなぁ。
なんか喜んでました(o^∇^o)ノ



2007/05/21(Mon) 21:25 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
活動限界なんでポチだけ先に♪ 凸3ポチ
2007/05/21(Mon) 22:39 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-37  悪鯖Playerさんへ
好調、不調が激しいですね(^_^;
ドンマイでした|TДT)ゝ”


v-229  たけべるねさんへ
したいですけど余裕ないです( ̄▽ ̄lll)
競馬予想ひかるだよ。さんが先行逃げきり体制です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
阻止してみせます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-105   DC2TYPERさんへ
もぅ恋なんてしないなんて~♪
いやしたいっす Σ(´Д`lll)!!
その前に仕事就かないと出来無そうですねヾ(´ー`* )ノ
大人の恋(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  パチろうさんへ
パチろうさんもザレマ予想でしたよね(^_^;
競馬は難しいです( ̄▽ ̄lll)
ダービーお互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
彼女欲しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは仕事就かないと出来無そうのないので( ̄▽ ̄lll)
恋愛分析やってみてください(≧∇≦)b
ダンナさんオークス当てたんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-367  ひかるだよ。さんへ
活動限界の中тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/21(Mon) 23:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ギャンブラーの皆様、こんばんわ。 6週連続G?開催もいよいよ後半戦ですよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ   今週も予想してくださる方は   秋さん  ブログ『いつか どこかで』はパチンコ・パチスロ実践
2007/05/20(Sun) 11:34:41 |  JUNKIES
