黒ダックスさんからネタ切れの時は使えるとオススメされた
のでその中から1つやってみました |д・) ソォーッ…


最近ドラゴンボールZ少しずつ見てるんで
ドラゴンボール成分解析
をやった結果・・・





ドラゴンボール成分解析によるkouの解析結果
kouの68%はギャルのぱんちーで出来ています
kouの20%はあめで出来ています
kouの6%は七星球で出来ています
kouの4%は六星球で出来ています
kouの2%は二星球で出来ています



ギャルのぱんちー (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


kouオワタ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



( ゚д゚)ハッ!


今日はあてが全く無かったんで相方と2人に分けて店巡りしてたんです
が諦め、家でボーットしてたら相方から回る黄海発見したそうで電話が
来てその店好きじゃない店だったんで行くの迷いながら行ったのが後悔
してしまった・・・

1時間かけて店に着くと・・・
微妙でした( ̄▽ ̄lll)
相方しっかりしろ ( ゚曲゚)キィィィィィ
推定23前後・・・(;´Д`)ウウッ… 

相方の台はステージが良かったらしくて25ペース回ってるようです!

とりあえず試し打ちでイロイロストローク変えながら打った結果普通
にブッコミがベストっぽいんで打って4,5kで単発!
スルー+調整だったんですがスルーに玉通りにくいし、弱め打ちと止め
打ちして玉増えるどころか微妙に玉減る ( ̄▽ ̄lll) 

沖縄から電チュー賞球数が5→4になった影響ですかね( ̄▽ ̄lll)
あとは沖縄からゲージも悪くなってるし! 
海打つならおいらは青海か白海がヤッパリ良いですね (゚∀゚;)

飲まれて4k追加で単発 ( ̄▽ ̄lll)
回りもムラ多いし、粘る程でもなかったんで飲まれて8,5kで辞め!
トータル22ペースでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
相方はハマッテばかりで2回単発引いて20k使って辞めてました!

実はここ○隔疑惑の店だったんですよ ヾ(´ー`* )ノ
だから行くの迷ったし、辞めたんですけどね ( ̄▽ ̄lll)
相方も珍しく切れてた ( ゚曲゚)キィィィィィ

話し変わりますが最近夜中にサンキョウの新台CR倖田來未のCM
よくやってますが凄いのかな |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
成分分析(゜▽゜*)
やってみました…

結果は→okaさんの99%が操気弾、1%があめで出来ています…

( ゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゜ Д゜) …!?

操気弾?あめ?何を言ってるんだ?
「カ○ルくん、僕には君が何を言ってるのかわからないょ(・_・?)」

( ゜д゜)ハッ!

まぁそんな日もあるさ(´・ω・`)ショボーン

取りあえずいっちば~んε=ヾ(*~▽~)ノかな?
2007/05/19(Sat) 01:06 | URL | oka | 【編集
v-65  okaさんへ
99%が操気弾 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
それはたしか・・・ヤムチャの技だったと思います|д・) ソォーッ…
ってことはokaさんは99%ヤムチャだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
1番ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/05/19(Sat) 02:04 | URL | kou | 【編集
俺もやってみましたよ(*´σー`)エヘヘ

ぼうずの99%は桃白白様への敬意で出来ています
ぼうずの1%は三星球で出来ています

ほぼ桃白白様への敬意敬意らしいっす(^Д^)笑

黄海ゲージホント難しいっすよねー
2番手ゲッツ(´∀`凸
2007/05/19(Sat) 03:32 | URL | bouzu | 【編集
himerinkoの69%はグルグルガムで出来ています
himerinkoの22%は七星球で出来ています
himerinkoの6%は四星球で出来ています
himerinkoの3%は三星球で出来ています

ヾ(≧∇≦*)〃キャハッ
おば○んだから全然意味わかんないぞい^^;

倖田來未のCMやりはじめたねっ♪
相性良ければ良いな~~ (~▽~@)♪♪♪凸
2007/05/19(Sat) 03:32 | URL | himerinko | 【編集
ギャルパンチキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

( ゚曲゚)キィィィィィ ←お気に入り♪

成分解析面白いよね~^^

くぅーちゃんパチ 早くやりたい((o(*^-^*)o))わくわく

(*^-^)ノ凸    
2007/05/19(Sat) 08:13 | URL | miki♪ | 【編集
黄海ってまだ打った事ないんですよねぇ、僕的には白海と北斗が好きで打ってるんですが、最近全然ダメダメです(T-T)
一時期は月10万位勝たせて貰ってたのに(´・ω・`)
まぁ他がダメダメだったけど(笑)
昨日は貯玉も回復して現金投資分も取り戻しせてウハウハでした(^-^)v
エヴァはいいねぇ(笑)
応援しています頑張って下さいヾ(^▽^)
2007/05/19(Sat) 10:04 | URL | Crispy | 【編集
しぇんかぁの63%はウルトラミサイルパフェで出来ています
しぇんかぁの23%は超サイヤ人で出来ています
しぇんかぁの8%は五星球で出来ています
しぇんかぁの6%は一星球で出来ています

ウルトラミサイルパフェって、なんやねん?

桃海ゲージ悪わるそうですよね...でもいっぱい入ってる...
2007/05/19(Sat) 10:24 | URL | しぇんかぁ | 【編集
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

68%はギャルのぱんちー・・・・(^∇^)アハハハハ!
自分もやってみたけど・・・・・・
51%はギャルのぱんちー・・・・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
エロ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
68%には負けた・・・・(爆)
黄海って電チュー賞球数が5→4になったんですねー知らなかった!
優劣がはっきりしてますね~~あんまり手を出したくないかもーーー(><)

応援~♪凸凸凸
2007/05/19(Sat) 10:30 | URL | たけべるね | 【編集
隠れ萌分析というのもあったのでやってみました♪
 
ひかるだよ。の90%はプニプニ萌えで出来ています
ひかるだよ。の4%は高校生萌えで出来ています
ひかるだよ。の3%は黒髪萌えで出来ています
ひかるだよ。の3%は体操服萌えで出来ています
 
…うん。あってる。 ノ凸3
2007/05/19(Sat) 11:55 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-287  bouzuさんへ
99%は桃白白様への敬意ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
沖縄シリーズはあまり打ちたくないですね( ̄▽ ̄lll)
2番ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-323  himerinkoさんへ
グルグルガムって・・・
おいらもウロ覚えです(^_^;
確か怪獣みたいなのが使ってた思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
倖田來未のCMって昼間もイッパイやってるんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
>( ゚曲゚)キィィィィィ ←お気に入り♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます!
 (*ノノ)  ←超お気に入りです(*´д`*)ハァハァ

くぅーちゃんパチ楽しみですか ヽ(*´∀`)ノ
CM多いと期待出来そうですね(≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-444  Crispyさんへ
黄海厳しですね( ̄▽ ̄lll) 
よほど回らないと打つ気にならないです!
北斗、白海は良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
貯玉回復したようでおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-296  しぇんかぁさんへ
ウルトラミサイルパフェってなんですかね(゚∀゚;)
でも23%は超サイヤ人は凄いですよオオォォォ(゚ロ゚*)
回らないのに桃海の人気が良く分かりませんねヾ(´ー`* )ノ


v-315  たけべるねさんへ
オォ♪仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(;゚д゚)ァ....

たけべるねさん超えしまったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
沖縄シリーズは本当厳しいので打ちたくないですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-339  ひかるだよ。さんへ
隠れ萌分析次やろうかな(爆)
ひかるだよ。さんあってるんだo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/19(Sat) 15:09 | URL | kou | 【編集
倖田來未やってますよね~CM。
まだまだ現役って感じでパチキャラになるのは
珍しいような?

どんな衣装着てるでしょうね~♪

沖海ってマイホでもスルーがヒドイです。
絶対に玉減りしちゃうからストレス^_^;

○隔疑惑のお店ってなんか近寄りたくないですね~。

2007/05/19(Sat) 19:53 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
倖田來未最近宣伝が始りだしましたね
色んなところからの情報によるとたいしたことない
という評判を聞きました。
基本アイドルのパチンコ台はヒットしない
傾向にありますが
倖田來未
2007/05/19(Sat) 20:17 | URL | 【元パチンコ店店長】やまさん | 【編集
こんばんわ~

沖縄SADは、いかに15Rを引くかが勝利へのポイントですよね~

ドラゴンボール成分解析によるパチろうの解析結果

パチろうの55%は操気弾で出来ています
パチろうの30%はサイバイマンで出来ています
パチろうの9%は四星球で出来ています
パチろうの3%は三星球で出来ています
パチろうの3%は一星球で出来ています

ヤムチャかよ!と突っ込みたくなりましたw
何気にヤムチャって、天下一武道会の本戦では1回も勝ってないんですよね~

ポチッとな凸
2007/05/19(Sat) 22:01 | URL | パチろう | 【編集
こんばんわ~

団長の主成分は連続スーパードーナッツが78%であとは、ドラゴンボールでした。
一応、DBは全部見てたのですが、連続スーパードーナッツってなんでしょうね~

黄色海導入されてますね。
眺めてみたけど、多分打たないな~
うる星と義経に期待してるからかな。
2007/05/20(Sun) 00:09 | URL | 団長 | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
そうですね~!現役で人気あるのにパチになるとは
ギャラかかってそうですね♪
衣装はエロカッコイイのでは(*´д`*)ハァハァ
桃海は店儲かる仕様だと思いますねヾ(´ー`* )ノ
○隔疑惑店やっと相方理解したようです(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-340  【元パチンコ店店長】やまさんへ
不評ですか ( ̄▽ ̄:) エッ
かなりお金かかってそうですがサンキョウ頑張って
貰いたいメーカーだけに心配ですね( ̄▽ ̄lll)


v-280   パチろうさんへ
15R引ければでしょうね(^_^;
パチろうさんもヤムチャですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもおいらよりマシかなヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  団長さんへ
連続スーパードーナッツってなんでしょうね?
謎です( ̄▽ ̄lll)

海は沖縄シリーズはあまり打ちたくないですヾ(´ー`* )ノ
うる星と義経は良いですねヽ(*´∀`)ノ
2007/05/20(Sun) 00:32 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
