今日愛車で気分良く走ってたら嫌~な感じの車発見!

それは・・・

高級車のパトカー (*゚д゚) 、ペッ
そんな高い車必要無いだろう ( ゚曲゚)キィィィィィ
人様が高い税金払ってるのがそんなのに使われるなんて ( ゚曲゚)キィィィィィ

嫌がらせで隣り並行で走ってたら・・・

(;゚д゚)ァ....

加速しやがった (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
訴えてやる ( ゚曲゚)キィィィィィ


( ゚д゚)ハッ!


前日ボーダー+10以上のエヴァでまさかの完全撃沈 ヾ(´ー`* )ノ
前日の回るエヴァの事は忘れないでしょうね (。+・`ω・´)シャキィーン☆
負けたけど満足したし ヽ(*´∀`)ノ
欠損マシーンは今日も逝きます (*´д`*)ハァハァ

朝一1件目で仕事人が仕事してくれないので貯玉6,5k分で辞め!
数件まわって諦め、愛車を綺麗に洗車して
午後から時差オープン店へ ≡3 シュッ!


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓






エヴァは寒い釘・・・
1番回りそうなのは黄海だけど空き台無し ポロッ(;゚Д゚)y \_
仕事人は・・・
寄りが+調整で推定22前後!
3,5交換のボーダーは17だからイケル (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【必殺仕事人3 データ】 (3,5交換)
5kで109回転、10kで215回転・・・
ここから上がれば良いが ・・・(;´Д`)ウウッ…

278回転
キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!
仕事人出陣チャンス 最高形主水 主水ストーリー

CA3OSD7N.jpg


2連

130回転
青泥棒→秀滑り 仕事人出陣チャンス 最高形主水 主水ストーリー

単発

246回転 釣りリーチ おとつ追っかけ 突確

6連(突確2)
:時短6回転 釣りリーチ おとつ追っかけ・・・
おとつ キタ━(゚∀゚)━!
せつなそうなおとつって可愛い (*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!


CA0R12M6.jpg


合計17連(突確6) オオォォォ(゚ロ゚*)

嬉しいけど出来れば昨日のエヴァで連チャンしたかった (´д⊂)‥ハゥ

249回転
夜背景 頼み人(赤) 涙 勇次SP(屋根ver)

単発

446回転 明日遠征予定の為辞め ヾ(´ー`* )ノ

◆21回(突確6)
◆初当たり 1/225,8
◆平均連チャン 5,25連
◆1k/21,7


投資 貯玉1625発+14500円(21000円)
換金 54000円+お菓子(とんがりコーン、飴玉1個)
収支 33000円+お菓子(とんがりコーン、飴玉1個)


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
必殺…
仕事人職務怠慢の術!アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

最近はよくこの術を使ってきますヽ(´ー`)/

だから…勝てな~い!金な~い!戦いた~い!(KICK風に)
せめてストゼロのガイみたいに「必殺!!…」ってな感じで戦ってほしいです(´・ω・`)ショボーン

勝ちもりキタ━(゜∀゜)━!!おめでとうです。
2007/05/16(Wed) 23:28 | URL | oka | 【編集
いっちばーん( ゚曲゚)キィィィィィ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いぱーい勝ちおめでとーー^^

やっぱりキュイーンはいいよね^^

でも ピンクの子 ちゃんと捕まえたり出来たんだね^^;

お宝画像に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

( ゚曲゚)キィィィィィ 使ってくれてありがちょ^^

ポチは もう寝ちゃうから 朝くるね(*^-^)ノ
2007/05/16(Wed) 23:30 | URL | miki♪ | 【編集
二番だったーーー( ゚曲゚)キィィィィィ

2007/05/16(Wed) 23:31 | URL | miki♪ | 【編集
始めまして~

ランキングからお邪魔しました~

仕事人この前の、土曜に打ってきましたよ~。
40Kの45K回収^^ ギリでした。
今日は、おめでとうございます~

最後に、お祝ポッチです~
2007/05/16(Wed) 23:36 | URL | 葛城楓 | 【編集
やりましたね、仕事人勝利おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
僕は最近忙しくめっきり夜パチ人間に、しかもこの2日夜パチすら行けずヽ(*`Д´)ノ
そして先程3時間程遊んで来ました(笑)
仕事人9k打つも、真剣フラッシュすら起きず、しかし捨てる神あれば拾う神あり、エヴァでシリアス系ステップミサトで押しボタン、パーペキよ、単発でしたが時短で引き戻し(^-^)v
ストレート10連チャンヾ(^▽^)ノわーい
初めて大満足見ました、ちなみに押しボタンはプレミアはパーペキよしか見たことがないんですが今回で2度目です(笑)
応援しています頑張って下さい。
2007/05/16(Wed) 23:44 | URL | Crispy | 【編集
うんうん♪おとつってカワイイですよね~♪
捕まってくれればもっとカワイイんだけどなっ(笑)

仕事人で17連荘!凄いです~!
あのスペックだと、そうは連荘しないんじゃないかなーって思ってましたので。。。
更に最近はなかなか仕事してくれないし(;´д` ) トホホ

勝利おめ~♪引き、戻ってきたんじゃ?(* ̄∇ ̄*)
2007/05/16(Wed) 23:45 | URL | nae | 【編集
v-39  okaさんへ
okaさん最近壊れてませんか(゚∀゚;)
おめでとうтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-257  miki♪さんへ
2番でした(^_^;
リクエストに応えて( ゚曲゚)キィィィィィ イッパイ使いました(*ノノ)
キュキュキュイン!は脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ
おとつ捕まえると突確ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ゆっくり休んで下さいね♪


v-108  葛城楓さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございます♪
仕事人はボーダー甘い分回らないんで初当たりが
厳しいですからねヾ(´ー`* )ノ
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-69  Crispyさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァで10連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
プレミアCBは冬月の『凄いな』ぐらいですかね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  naeさんへ
そうそう!おとつ捕まらないと
捕まれー! ( ゚曲゚)キィィィィィ ってヾ(´ー`* )ノ
仕事人は65%なんで連チャン結構しますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あとはエヴァで連チャンしたいですね(*´д`*)ハァハァ
2007/05/17(Thu) 01:33 | URL | kou | 【編集
kouさん勝ちおめでとー(^^

エヴァ回ってて取り逃がしても。。仕事人3で
キッチリ取り戻しましたか(^。^

それにしても「おとつ」捕まりますね
ハルの場合シャキ~ンが多いけど
ただ最近仕事人3.。。
空き台がありませ~ん(><
人気があるんだな~ってつくずく
思いますよ。。(-。-
遠征先での勝利願って!凸
2007/05/17(Thu) 07:19 | URL | ハル | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸
2007/05/17(Thu) 08:07 | URL | miki♪ | 【編集
あっ、おとつだ~~♪
私も出てきてくれたけど、ささ~~っと逃げちゃいました~(><)
連荘、すご~~いっ!
おめでとデス♪
今は遠征中かな??
がんばって~~~凸♪
2007/05/17(Thu) 12:28 | URL | ぴいつん | 【編集
mikiさん>一番とってしまってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

kouさん>やはり壊れてるように感じとられますか?(笑)壊れてるかも知れません…ナムー
2007/05/17(Thu) 13:48 | URL | oka | 【編集
勝利オメ!!

きっちり仕事する仕事人は頼もしいですなぁ。
17連も良いなぁ…(*´д`)…

最近調子あがってきましたね。
このまま月収支+200Kだ!!
2007/05/17(Thu) 20:20 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-67  ハルさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございました!
仕事人は今の所仕事してくれますね♪
おとつ良く捕まりますね(^_^;
仕事人は人気有りますね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-259  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつもтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  ぴいつんさんへ
時短中のおとつ追っかけは確定だったと思います♪
連荘は突確多かったんですがありがとうございます!
遠征は・・・これから更新します|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-235  okaさんへ
miki♪さんは( ゚曲゚)キィィィィィが使いたかっただけですよw
okaさんの壊れっぷり面白いですよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もっと壊れ下ださい(爆)


v-231  DC2TYPERさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます!
連荘は突確が多かったんで(^_^;
調子上がってるか分かりません回るなら逝きます(*´д`*)ハァハァ
2007/05/17(Thu) 20:49 | URL | kou | 【編集
勝利おめでとうございまーす(人´∀`).☆。:*・
仕事人…こちらの方ではすっかり閑古鳥が鳴いてますけど…(;´Д`)
一回打ったんですけど…
『中村さーん!』

…誰…??( ェ)

みたいな感じで、必殺を良く知らないが為に、意味がわからず終わっちゃいましたw
しきりに色んなリーチはかかってたんですけどね。。。
その後エヴァ打ち終わってその台見たら、お兄さんがドル箱山積みにしてましたよ(笑

今日はVFに撃沈されて(ガセイベぽ)SFでリベンジしてきましたw
引き弱のあたしが3回も時短引き戻しましたよぅぅぅo(;△;)o
…こんな時もあるんですね(@'ω'@)
しばらくVFには近寄りません…il||li & il||lメソメソ

エヴァ3のゲームですか???


…かなり前にアマゾンで予約しちゃってました(*ノ∀ノ)イヤン
2007/05/17(Thu) 21:27 | URL | 香織 | 【編集
前回の回るエヴァは残念でしたけど、だんだんと、調子が上向いてきましたね!
逆に私は下降線をたどって来ましたよ!!

本格的に歌舞伎凌ぎモードになっちゃいます(;・∀・)
はやく、CR義経でてくれないかしら~
2007/05/17(Thu) 22:06 | URL | 団長 | 【編集
v-77  香織さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます!

そっちは仕事人ガラガラですか( ̄□ ̄;)!!

>『中村さーん!』
 …誰…??( ェ)

メチャウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おいらも仕事人は見た記憶がないんで分からない
ですねヾ(´ー`* )ノ
でも仕事人は確率甘いですから当たり易いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

SFで3回も時短引き戻し w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ヒキ強いじゃないですか (*´д`*)ハァハァ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
既にゲーム予約済みですか オオォォォ(゚ロ゚*)
香織さん
『さすがね!』byリツコ
2007/05/17(Thu) 22:11 | URL | kou | 【編集
v-97 団長さんへ
エヴァは無念でした ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
調子は分からないですね(^_^;
勝ったり、負けたりの繰り返しなんで( ̄▽ ̄lll)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
義経物語楽しみなんて嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
2007/05/17(Thu) 22:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
