今日はエヴァイベント狙いでプチ遠征へ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
ここがガセだったら遠くまで遠征する予定でした!

久しぶりに回るエヴァが打てたので勝敗限らず満足した稼動
でした (*´д`*)ハァハァ

最近休んで無い事に気が付き疲れが溜まって来たんで簡単に
まとめさせて下ださい |д・) ソォーッ…
眠気がピークで  Σ(´Д`lll)!!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓





【エヴァ3 SF データ】

5k投資、176回転 メチャ回る ポロッ(;゚Д゚)y \_
上ムラか?
10k投資、360回転 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんだこの回転数は (*´д`*)ハァハァ

11,5k投資 405回転
ミッションモード(8をリチレ)
ミッション追加 3図柄をリチレ 

070515_102419.jpg


7連(暴走1)
:時短5回転
シリアス綾波 上段4 確定 綾波背景 ユニゾン復活
単発

合計8連(暴走1) 









1037回転
チャンス目 暴走

2連(暴走1) ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!











1077回転
2度目の1000ハマリ il||li _| ̄|○ il||l
ミサトの部屋 リラックスロング綾波 4×5 単機発進 打撃 零号機

単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  








539回転










活動限界です 。・゚・(ノД`)・゚・。










みんな






4723.jpg


おらにヒキを分けてくれ!




( ゚д゚)ハッ!




滅多に回る台打てない状況なんで勝ちたかったけど
仕方ないですね (´ヘ`;)とほほ・・
でも打ち続けた自分を褒めたげたいです ヾ(´ー`* )ノ

◆11回当たり(暴走2)
◆初当たり確率 1/765,75
◆平均連チャン 3,67連
◆1k/33,8


収支 -18000円(貯玉2000発+10000円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
10kで360回転って(^^;凄いですねぇ、でもこれだけハマっちゃあ(^^;
でもほんと、いっつも回さない癖に回るとき位当たって欲しいものですヽ(*`Д´)ノ
僕も先日回りそうな台があったのでふと見ると、朝から1500ハマりでしたΣ( ̄□ ̄)!
エヴァの回る台をそして当たりを(笑)
2007/05/15(Tue) 23:30 | URL | Crispy | 【編集
おつかれさま~~(^▽^)
あたしは次も負けたら活動限界・・かなi-6(´Д⊂グスン

今ヒキ無いから分けられないしさ、、、(涙)
ごめんよ~~凸凸凸
2007/05/16(Wed) 00:06 | URL | himerinko | 【編集
今日は キィィィィーがない(´・ω・`)ショボーン

ひきいぱーいあげるー(*^-^)つ●

今日は 負けちゃったなりか・・

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

ルフラン聞いて帰るε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2007/05/16(Wed) 00:08 | URL | miki♪ | 【編集
これは稼動内容に納得の一言ですよね^^

ダブ1000乗り越えは尊敬っすよ☆頑張って下さいね^^俺も頑張るす♪

今日の分そのうちくるといいな~爆連かえし☆

『33こりゃ~マジ凄いな!』by冬月第2弾凸
2007/05/16(Wed) 00:19 | URL | bouzu | 【編集
v-65  Crispyさんへ
回る台だったので満足しました!
でもハマリ過ぎです( ̄▽ ̄lll)
Crispyさんも1500ハマリですか( ̄□ ̄;)!!
SFはハマリますからね(´Д`ヽ)(/´Д`)/
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-323  himerinkoさんへ
himerinkoさんも最近不調のようですね|TДT)ゝ”
ヒキは気持ちだけで十分ですから(^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  miki♪さんへ
キィィィィーってこれですか ( ゚曲゚)キィィィィィ
( ゚曲゚)キィィィィィ は怒ったときなんで|д・) ソォーッ…
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ヒキありがとうございます♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  bouzuさんへ
満足しましたね(*´д`*)ハァハァ
でも次こんなに回る台打てるのはいつになるやら (ノД`)シクシク
爆連返しありがとうございます!
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
凄いなтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/16(Wed) 00:34 | URL | kou | 【編集
お疲れ様~!
ダブル1000回越えって・・・(^◇^ ;) ほぇ~
よく頑張った! 感動した!!

私、最近ハマリに耐えられない、ヘタレになりつつあります(ノ_<。)うっうっうっ

あっ、単発ミッションで、追加に確変図柄って、珍しいですよね!
私も過去セカンドで1度だけだと思います。

そうか、今日は15日で、エヴァイベントだったのね。。。

ゆっくり休んで下さいね♪
ヒキは、分けてあげられないけど、子守唄を歌ってあげましょう!!

♪私に還りなさい♪出玉になって♪豊かさと夢の財布へ♪
2007/05/16(Wed) 00:50 | URL | nae | 【編集
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
1000回ダブルじゃあーーーーーー!!!
が・・・頑張ったねぇ・・・(;´Д`A ```

引きの問題なんでしょうか??きっと・・・

(`・д´・;)<罠だ!(爆)

こんだけ回したんだから・・・・次は落ち着くハズ・・
次回は爆発!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
凸凸凸ぽっちん♪
2007/05/16(Wed) 10:44 | URL | たけべるね | 【編集
36回/k
羨ましいですねえ。どう考えても+10オーバー。

しかし、今迄+10オーバーのエヴァを回して勝ったという話を一度も聞いたことがないんですが・・・何故でしょうか。

何にせよ、次回は引き続けられる事を祈ってます。
2007/05/16(Wed) 10:52 | URL | クロ | 【編集
kouさん(-。-)
ミケタ越え。。ダブル。。( ̄∇ ̄);;
お疲れ様でしたwww

しかし。。これだけ回る台も珍しいけど
kouさんも粘る時はトコトン粘るんだー
なんかハルと同じパターンかな(笑い)
沖海で1500(単)の時は切れましたが。。
ハマリ専門は自分だけかな。。なんて
思っていましたので。。(^。^
今日こそはがんばってくださいよ!!
ちなみに昨日沖海で59K勝ちました
午後から雨だったのでwww凸
2007/05/16(Wed) 11:13 | URL | ハル | 【編集
(ノ_<。)キツかったけどさすがの内容です!

そんな台打った事無いなぁ^^

ドンマイですポチ^^つ凸
2007/05/16(Wed) 11:20 | URL | アッシュ | 【編集
すごい回りでしたね~!
結果もついてくれれば最高だっただろうけど・・・
こればっかりはしょうがないですもんねぇ。

大丈夫、次はガンガンヒキますよ~♪

ゆっくり休んでね♪凸
2007/05/16(Wed) 14:00 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちは~

最初の8連を読んでるときは、回るしいい台だなぁっと思いながら読んでたのですが・・・

まさか1000ハマリ2連続だなんて。
しかも2連と単・・・。
あまりに恐ろしい仕打ちですねっ。

次回爆発することを祈って~・・・ポチ凸凸凸
2007/05/16(Wed) 14:08 | URL | ちーくん | 【編集
こんちわ~kouさん
おらもキュートな秘蔵映像みたい(笑´∀`)ヶラヶラ
ま~負けはしょ~がね~だね
おらの負け運半分あげる( ´艸`)ムププ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/16(Wed) 14:56 | URL | 黒ダックス | 【編集
お疲れ様でしたー!!

…1000嵌り…ダブル…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

つーか自分、300まで回すのも一苦労なんですけど…(←へたれです

持病の為長時間パチ屋に居られないんですよねー。
手がプルプル振戦してきちゃって(´・ω・`)
気分悪くなるし…il||li & il||l
でも、エヴァのプレミア見たさに通ってしまいます。

とにもかくにも、本当にお疲れ様でした!
頑張ったkouさんを尊敬しちゃいます(人´∀`).☆。:*・

あたしも強い引きが欲しい…( ェ)
2007/05/16(Wed) 16:51 | URL | 香織 | 【編集
v-275  naeさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
感動してくれてтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
naeさんもたまにはハマッテ下ださい(*´д`*)ハァハァ
鬼引き羨ましいですよ♪
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ナイスな子守唄тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-114  たけべるねさんへ
おいらがヒキ弱いんで仕方ないです( ̄▽ ̄lll)

>(`・д´・;)<罠だ!(爆)

ポロッ(;゚Д゚)y \_
結果出てる店なんで大丈夫っす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
多分|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-31  クロさんへ
出てる人は出てたんで単なるヒキ弱ですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-79  ハルさんへ
期待値が高い台だったし、ハマッたのは持ち玉で
パチで勝つには正攻法です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
桃海で出てる人が神に見えますよw
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-263   アッシュさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お褒めの言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アッシュさんのそう言って貰えると嬉しいですよ!
今度はいつ回る台打てることやらヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
回る台だけに結果出したかったですね ポロッ(;゚Д゚)y \_
でも満足しました(*´д`*)ハァハァ
ある意味変態(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-360  ちーくんへ
8連した時は『勝ったなぁ!あぁ!』
だったんですけどね( ̄▽ ̄lll)
ヒキ弱だけはどうしようもないですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
もう二度と来れぬよう殲滅しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらのブログはエログじゃないですから(爆)

負け運はいらないですw(きっぱり)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  香織さんへ
SF打つと良くあるんですよ(*´д`*)ハァハァ
パチ屋はうるさいですからね(^_^;
無理しないようにして下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらも初心者の頃は長時間打ってると頭痛かった
ですね( ̄▽ ̄lll)
そーいえば今度PS2(ゲーム)でエヴァ3のゲーム
出るみたいですよ(≧∇≦)b
香織さんどうですかね|д・) ソォーッ…
おいらは買っちゃいます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
尊敬だなんて(/▽\)きゃー♪
2007/05/16(Wed) 21:34 | URL | kou | 【編集
タイトルなし
「 ミッション追加 3図柄をリチレ 」でダブル2×3じゃなくてシングル3でリーチになってるあたりでは快勝するものと思っていたのですが・・・

店側の不正が無かったと仮定すると、回ったからこそ傷口がその程度で済んだのですね。

次の日記のタイトルをチラ見してみれば、エヴァでリベンジしたっぽいので、まぁいっか。お疲れ様でした。
2007/05/17(Thu) 00:54 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
おいらも8連した時は
『勝ったな!あぁ!』
だったんですが( ̄▽ ̄lll)
店の不正ではないと思います!
Aランクの優良店ですね♪
次回の記事は仕事人からのパクリです(爆)
2007/05/17(Thu) 01:40 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
