今週から甘くなるかなと思ってたんですが甘く・・・
なかったですね ポロッ(;゚Д゚)y \_

何とか午前中に打てる台見つかってホットしました (*´д`*)ハァハァ
ボーダー+5以上の台が難しいです (ノД`)シクシク
最近仕事人追ってますがヤッパリ回れば美味しい台だと思います♪

今日は刺客モードからアレが・・・


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓




3件まわって5k投資、
そして4件目
【必殺仕事人3 データ】 (3円交換)

1台目・・・4k投資78回転辞め (´д⊂)‥ハゥ

2台目0回当たり40回転スタート









1,5k投資 67回転 (*ノノ)キャ 

やっと (*ノノ)キャ 使えた (*ノノ)キャ
miki♪さんお借りします |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


釣りリーチ(青鯉) おとつ追っかけ 突確

5連(突確1)

324回転
刺客モード擬似連3回(秀) 秀リーチ→秀SPリーチ 

4連(突確1)

157回転
釣りリーチ おとつ追っかけ 突確

3連(突確2)

・・・

突確ばかりだな ( ̄▽ ̄lll)






790回転






刺客モード擬似連3回





たまちゃん キタ━(゚∀゚)━!

なんか喋ってるし o(__)ノ彡_☆バンバン!!

チャララ~ 主水SPリーチ

4連(突確1)

:時短64回転
秀滑り 仕事人出陣チャンス(最高形主水) 鉄ストーリー

単発

合計5連(突確1)

104回転 辞め

明日は遠征するかもしれないので早めに |д・) ソォーッ…

 
◆17回当たり(突確5)
◆初当たり確率 1/272.4
◆平均連チャン 4.25連
◆1K/21.9


投資 貯玉2125発+ 2000円(10500円)
換金 貯玉3139発+10000円(22556円)
収支 12056円


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
>今週から甘くなるかなと思ってたんですが甘く

 なかった…
 
爆笑ですw 
 
今日は活動限界なので失礼します^^ノ凸3 
2007/05/14(Mon) 22:03 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-65  ひかるだよ。さんへ
( ̄▽ ̄:) エッ そこ面白かったですか( ̄□ ̄;)!!
じゃあひっそり改良しときます|д・) ソォーッ…
活動限界の中応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/14(Mon) 23:06 | URL | kou | 【編集
玉ちゃんですか、僕は過去に冬ソナと水戸黄門で1回ずつ見たことがあるだけです。
僕はプレミアはほとんど見れない人ですから、プレミアといえば、昨日遂に仕事人当たりました、なんと座って2回転Σ( ̄□ ̄)!刺客モード1回転で人でリチり主水、駄目かと思ったら、悪徳商人のところでボタンを押すと、なんと2度目の剛剣フラッシュ(゚Д゚;≡;゚д゚)何がなんだかわからないまま主水がばっさばっさと敵を斬り当たってました。
何だったのか、最近雑誌を買ってなくてその辺り疎いです。
にしても玉ちゃんおめでとうございます。
2007/05/14(Mon) 23:23 | URL | Crispy | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

たまちゃんって どのキャラだろ・・・

もっと勉強しないとだね(ノ∀`)

ポチ済みv-354
2007/05/14(Mon) 23:25 | URL | miki♪ | 【編集
玉ちゃん見たい~~!!
冬ソナでしか見た事ない。
しかも人の台。。(笑)

羽物の「玉ちゃんファイト」は大好物でしたっ!!♪
(*^▽^*)ノ 凸
2007/05/14(Mon) 23:27 | URL | himerinko | 【編集
3円交換で、67/1.5Kってどんだけ分回りですか~!
前任者は、40/1Kですかね~って違うか。
790回ハマリもありましたけど、勝ちましたしね。
勝利、おめでとう!!
2007/05/14(Mon) 23:41 | URL | 団長 | 【編集
ε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸
2007/05/15(Tue) 00:08 | URL | miki♪ | 【編集
v-45  Crispyさんへ
オォ♪そうでしたか!
おいらはたまちゃん初めて見ました♪

>徳商人のところでボタンを押すと、なんと2度目の剛剣フラッシュ

それは主水剛剣リーチですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
滅多に見ませんが激アツだと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-257  miki♪さんへ
たまちゃんは例えるとぺロちゃんのブサイクverですね(爆)
仕事人は予告多すぎて覚えるの大変ですね( ̄▽ ̄lll)


v-352  himerinkoさんへ
たまちゃん出たときハマッテたんでアゼンとしましたw
おいらはたまちゃん初めてですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-373  団長さんへ

>67/1.5Kってどんだけ

40回転スタート~67回転ですよ(^_^;
持ち玉やばかったんで当たって良かったです(ノД`)シクシク


v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつもтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/15(Tue) 00:26 | URL | kou | 【編集
kouさん
『おとつ』よく捕まりますね(^^

ハルまだ1度だけかな(笑い)
kouさん勝ちおめでとーです\(^。^)/
遠征もがんばって!
ハルの遠征先は田んぼ。さくらんぼ畑
で。。。パチの時間(><。。ナイ!ds
でも今日スロで82.8K勝ちました(笑い)
おやじに疲れたから帰って寝るってウソついて
お馬さん当らないですね~(><
次回はお互い当てましょうネ!凸
2007/05/15(Tue) 00:56 | URL | ハル | 【編集
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12"> ハルさんへ
ありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
スロでお勝ちおめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
競馬は今回も荒れそうですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
応援ありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/15(Tue) 08:41 | URL | kou携帯 | 【編集
玉ちゃん見たい! 一度も見てないのよ。
突確当たりは、冬ソナだったら大当たりのお話が続くから喜ぶけどね<笑。

今週も厳しそうですか。
さふもちょっと前半はお休み。後半から動く予定なんですよ凸
2007/05/15(Tue) 09:49 | URL | さふらん | 【編集
こんちは~♪

たまちゃん見ましたか~!!
私は2,3回しかやったことない冬ソナでバスから
降りてくるたまちゃん見たことあります。

仕事人、なかなか台探しが難しいですね~。

遠征頑張って凸
2007/05/15(Tue) 10:08 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
公私で忙しく、パチに行けない...

玉ちゃん見てないな~。マンでBIGすずめだけかな...京楽のプレミアは。

仕事人、スペック甘ですから、1度は撃ちたい...
2007/05/15(Tue) 12:01 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんちわkouしゃん
今日も稼働中かな?
ここんとこまあまあ好調みたいで・・・・
新台情報・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
(#゚Д゚) ゴルァ!! もっとのせろ・・・w
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/15(Tue) 15:30 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん、こんにちは~~♪
今は遠征中かな??
たまちゃん、きたーーー!!!
見たことないですぅぅ。。。
冬ソナで、京楽マークなら見たことあるんだけど♪
私も今日、仕事人打ってきたよ~~ん(^^)
おめでと凸♪
2007/05/15(Tue) 17:56 | URL | ぴいつん | 【編集
v-254  さふらんさんへ
冬ソナは良く分からないんですいません(^_^;
どこの店も回収ですね( ̄▽ ̄lll)
スロ問題&桃海、仕事人大量導入が影響大じゃ
ないですかねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
くろにゃ~んさんは冬ソナあまりやってかったのは
以外でしたね(^_^;
仕事人は回る台探すの難しいです( ̄▽ ̄lll)
いつもムラに悩まされてますヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  しぇんかぁさんへ
仕事お疲れ様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
京楽台って中々プレミアでないですね( ̄▽ ̄lll)
仕事人は甘いって実感してます!


v-286  黒ダックスさんへ
回る台が有れば休まず稼動します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近休んで無かったのに気が付き疲れが出てきま
した( ̄▽ ̄lll)

>新台情報・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
(#゚Д゚) ゴルァ!! もっとのせろ・・・w

Σ(´Д`lll)!!
打ちたい機種&暇が有ればやります|д・) ソォーッ…
後は黒ダックスに任せますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-340  ぴいつんさんへ
プチ遠征だけで済みました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
冬ソナでプレミア見てる方多いですね(^_^;
おいらは時間効率の悪さ&当たる気がしないんで
避けてましたヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/15(Tue) 22:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
