競馬のG1ヴィクトリアマイルハズレてしまった ポロッ(;゚Д゚)y \_
メス馬(牝馬)は特に難しい ヾ(´ー`* )ノ
馬券は買ってませんが |д・) ソォーッ…

パチンコやる前はたまに競馬やってたんですよ!
パチ歴はもうすぐで3年になります (。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


今日は熱そうなイベントが有ったんで行ってみましたがガゼで
打たずに撤収 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2件目で仕事人狙いで少し打ってみましたが微妙だったんで貯玉と
現金投資で辞めてきました( ̄▽ ̄lll)
ボーダー以上は確実ですが回りが足りないと思って (゚∀゚;)
貯玉無制限だったら打ってたかもしれません!

収支 -16000円

今月は仕事人が開けてきてる店が数件有るんで追い続けよう
と思います!

他の機種で回れば打ちますが先週は仕事人以外は打てない状況
でした ヾ(´ー`* )ノ

昨日相方と今月稼動の作戦会議してて遠征の計画など立ててました!
遠征の恐い所は打てない状況になるのが1番嫌ですね ( ̄▽ ̄lll)

相方はボーダー以上なら妥協して打つタイプですがおいらはヒキが
弱いので恐くて打てないです (ノД`)シクシク

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:ヴィクトリアマイル
ジャンル:ギャンブル
コメント
今日は どまぃなり(*^-^)ノ

仕事人は みんなまわる台が多いって言うし^^
やるなら仕事人のがよさそうだね^^

競馬何がきたんだろー^^
ひかるさんとこ 行かないとε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

(*゚ロ゚)ハッ!! 1番(*^-゚)vィェィ♪

ポチ済みv-354
2007/05/13(Sun) 20:08 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわ~

ヴィクトリアマイル…まさかこんなに荒れるとは(汗)
スイープトウショウを軸に買いましたけど、全滅でした><
次週のオークスこそは当てないと(>▽<;;
でもまた牝馬なので、荒れそうですw

ポチッとな凸
2007/05/13(Sun) 20:22 | URL | パチろう | 【編集
牝馬は、当てるの難しいですね。
競馬止めて数年、今はエアグルーブとかヒシアマゾンとか、これだ!って牝馬はいるのかな~

遠征、負けると帰る道のりが重く感じます。
釘は、電話じゃ教えてくれないので現地確認しないと駄目ですね~
2007/05/13(Sun) 20:59 | URL | 団長 | 【編集
およよ???
競馬は荒れた模様ですな・・・・・
今回は予想しようと思ってたのに、すっかり忘れてた~~~!!
今月はやっぱり仕事人なんですね~♪
また、報告をお待ちしておりま~~す(^^)
いい台が見つかりますように。。。凸♪
2007/05/13(Sun) 21:25 | URL | ぴいつん | 【編集
牝馬のレースだから、私穴狙いで買いましたけどね(笑)
かすりしませんでしたよ。ええ。
マイホはパチ台1台ずつ、横にテレビがついてるので、便利です♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この週末、仕事人打ちましたが、先週より締めてる?ような気がしました。。。(私だけ?)

遠征、どこに行くのかな~♪かわいいコーヒーガールのいる店とかあるといいですねっ♪(目的違う?)
(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/13(Sun) 23:21 | URL | nae | 【編集
仕事人の回る台、見つかるよう祈ってます(自分の分も見つかりますように)
まぁお互い地道に探しましょう
2007/05/13(Sun) 23:21 | URL | Crispy | 【編集
なんだかコンビだと楽しそうですね♪
 
今日はお疲れ様でした^^;
 
リアルの方は②を軸に勝ったのでズタボロですw
 
ノ凸3 俺にヒキを分けてくれ~
2007/05/13(Sun) 23:51 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-256  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番ありがとうございます♪
さっきディータさんの所で回る仕事人読みましたよ!
羨ましかったです(*´д`*)ハァハァ
競馬は誰も当たってませんでしたね!


v-56  パチろうさんへ
競馬荒れてばかりですねヾ(´ー`* )ノ
今度はオークスですか?
また荒れそうですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  団長さんへ
エアグルーブとヒシアマゾン懐かしいですね!
今はそのような牝馬は居ないと思いますヾ(´ー`* )ノ
遠征は今の所は8割うまくいってますが最近はどこ
も同じ感じがしますね( ̄▽ ̄lll)


v-78  ぴいつんさんへ
競馬は3週連続荒れてますねヾ(´ー`* )ノ
仕事人は導入時~GW中回収してて利益になって
る所が多いですからね!
でも今だにボッタ店がほとんどですが( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  naeさんへ
naeさんはパチ屋で競馬見てましたかw
おいらの良く行く店(naeさんと同じ系列ですからね)
にも有りますがほとんど見た事はないですね♪
ほとんどの店は仕事人にかかわらず回収ですよ(*゚д゚) 、ペッ
遠征はnaeさんのマイホに行ってダダの物まねして
るnaeさん探します(爆)
ちゃんとダダの物まねしてて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コーヒーガールは常にチェックしますよ(*´д`*)ハァハァ


v-76  Crispyさんへ
そうですね~!
お互い頑張って回る台探していきましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-67  ひかるだよ。さんへ
1人よりは心強いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ひかるだよ。さん結構競馬で投資しちゃったんです
かね(゚∀゚;)
ヒキがおいら自身無いので有る人に分けて貰って
下ださい(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/14(Mon) 00:14 | URL | kou | 【編集
お届けに参りましたε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸♪
2007/05/14(Mon) 00:25 | URL | miki♪ | 【編集
v-77  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつもтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/14(Mon) 00:31 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
