今日先輩に誘われたんで出撃いたしました♪

行って見たらマイホめちゃ出てる( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし空き台無いんですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん  色々打って

当たり無しで先輩に2万拉致されてお金なくなり負けでした↓


そこでおいらは今度は単独で他の店2件回りましたが回らなくて

またマイホへ( ̄- ̄=)あぁ…



大好きな明菜とエヴァで当たらず今度はジョーズ打ち!!

ジョーズが以外に回り打ったらあっさり当たり(´Д`;;)


大負けしてたからボーぜんとしてました

やっと当たりミドルボーナスで出玉すくないなぁ↓

単発だけは勘弁してくれ~って願ってたんですけどジョーズに

あっさりやられました(* ̄- ̄)y─┛~~

やっぱり今日はついてない

img_736063_14222313_54.gif


その後すぐに2R時短引いちゃって回るから粘っておいらが暴走してかなり反省です
 
        (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


     投資54500    換金0    収支-54500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
