今日も必殺仕事人3打ってきたんですがハンドル光る時の音って

キュイン!キュイン!じゃなくてキュキュキュイン!ですね( ̄▽ ̄lll)

今回からキュキュキュイン!で行きます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

キュキュキュイン!起こると周りのみんなキョロキョロ
しますね・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

おいらも見ちゃいますが(爆)
そして羨ましそうに見てしまう(*´д`*)ハァハァ

打ってる方増えてきたと思うんですが新枠の欠点&アドバイス?

その壱、玉抜きで玉が飛び散る
ドル箱にある程度玉が埋まれば飛び散らないですが、最初の時って
玉飛び散らないですか?
ドル箱にクッションが有っても飛び散りますね( ̄▽ ̄lll)
最初の頃は上皿から手である程度玉が埋まるまでドル箱に移してました
が最近は玉抜きボタンを全快にしないで半開きぐらいでゆっくり玉抜き
すると飛び散らないです♪

その弐、玉が詰まって飛ばなくなりやすい
最初の頃っておいらだけかな?って思ってたんですが結構玉詰まりで
店員呼んでますね( ̄▽ ̄lll)
1日打ってるとよく目撃します!
ラウンド中に玉詰まるとフルオープン ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
店員が早く来てくれれば良いですが焦ります (゚Д゚;)
ラウンド中になった時はハンドルMAXにして玉詰まり解消してます!
無駄玉何発か有りますがフルオープンよりはマシかなと|д・) ソォーッ…

その参、上下の照明が眩しい
そのまんまですが確変中の上下の照明が眩しいです( ̄▽ ̄lll)
でも人の見てると面白い(爆)

明日も打つ予定なんで簡単に結果だけ |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓


【必殺仕事人3 データ】 3,0交換
貯玉無制限イベントでした! 目標はボーダー+3
必殺仕事人3のボーダー+3は他機種と比べても甘いなと思って
きました! 
今後ボーダー+3ぐらいだったら現金投資でもやろうか迷ってます!

2台に5k使用
3台目
293回転 単発
413回転 13連(3+2+8) 突確2 
518回転 4連 突確1
240回転 辞め!

今回もムラで悩まされました( ̄▽ ̄lll)
1箱単位で19ペース~23ペース!

◆初当たり確率 1/257,5
◆平均連チャン 6連
◆1k/20,6

目標のボーダー+3達成されず ( ̄▽ ̄lll)

投資 貯玉6750発 (27000円)
換金 貯玉8670発+15000円 (49680円)
収支 22680円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
何番?
 
勝ちオメです☆
 
玉詰まりありますね!
 
関係ないけど先日ラウンド中に
 
まさかのブドウ発生で店員呼びましたw
 
(どんな釘の台打ってんだか)
 
明日の予想が決まったら教えてください♪ 凸3
2007/05/13(Sun) 00:14 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
あ、1番だった♪
2007/05/13(Sun) 00:15 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
キュキュキュイン!ですか、僕も早く聞いてみたいものです、僕はまだ真剣に仕事人を打った事がないので、当たった事すらありません(´・ω・`)
玉が詰まった事といえば過去に冬ソナを打っていた時にラウンド中に詰まり、定員がこず3R程飛んでしまった事があります、あれはかなりムカツキました(笑)
まぁその時短中にまた詰まり定員を呼んだ瞬間期待してなかったチャンス目が当たり、定員に回れ右をさせたときは、思わずニヤリとしてしまいました( ̄ー+ ̄)ふっ
これからも応援しています、回る台見つかるといいですね
2007/05/13(Sun) 00:26 | URL | Crispy | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(Sun) 00:34 |  |  | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうです~♪

そうそう!詰まる詰まる!!
当ってないけど、なんだか焦るーーー!
こないだ右打ちで解消しようとしたら、上の釘が右打ちのルートを閉じてなかったので

右の隙間?にドバドバって玉が貯まってしまった(爆)

ライトは・・・前も言いましたが、人の顔が赤く照らされてるのは、おもしろい♪

応援~凸凸凸ぽっちん♪競馬・・・取れそうですか~?

2007/05/13(Sun) 02:04 | URL | たけべるね | 【編集
v-19  ひかるだよ。さんへ
1番ありがとうございます♪
仕事人でブドウですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どんな調整だったんでしょう( ̄▽ ̄lll)
今回は当てて見せる(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-47  Crispyさんへ
キュキュキュイン!確変確定なんで(*´д`*)ハァハァ
ですよ♪
エヴァで言えば格納庫ですね!
冬ソナはゲージが良いのでマイナス調整だったんですかね?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございました!
2007/05/13(Sun) 02:09 | URL | kou | 【編集
v-67  たけべるねさんへ
詰まりますよね( ̄▽ ̄lll)
ブドウですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ひかるだよ。さんに続きたけべるねさんもとは オオォォォ(゚ロ゚*)

人の見てると面白いはたけべるねさんの聞いて
見たら面白かったですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

競馬は今回こそ当てて見せる(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/13(Sun) 02:13 | URL | kou | 【編集
kouさん
同じことハルも感じていなした(笑い)
1.2.3全部ですよ。。

京楽さんの台はあせります(><
特に玉抜きですが。。どこで!。。
抜いたら。。あらららーwww
突然ピカー!でしょう(^。^

kouさん勝ちおめでとーで
お馬さんも当りーだといいですね凸
2007/05/13(Sun) 04:02 | URL | ハル | 【編集
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆ございます♪
仕事人、結局私は打てなくなりました…(かなり混んでる)
打ちたい!!
(つд⊂)エーン
玉が飛び散るのは結構いろんな台で有りますね。
最近、軽量カップに直で1回入れてから箱に入れるようになりました…。
では~凸
2007/05/13(Sun) 05:17 | URL | maya | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(Sun) 16:41 |  |  | 【編集
v-233  ハルさんへ
同じでしたかw
あの新枠は失敗作じゃないですかねヾ(´ー`* )ノ
ハンドルのキュキュキュイン!は良いですけど( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-57  mayaさんへ
朝早いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
仕事人は混んでますねヾ(´ー`* )ノ
朝一早く良い台取れないとキツイです( ̄▽ ̄lll)
仕事人は玉が飛び散ってよく隣から玉がきますよ!
軽量カップとはさすがですねオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そうでしたか~!
今度試してみますね♪
コメント&応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2007/05/13(Sun) 18:55 | URL | kou | 【編集
初めて聞きました
キュキュキュキュキュイーン×2回、おとつ捕獲×2回
+55,000えん
ツレに全部取られました
悔しいので夜も行きました
-63,500円
死にました(涙)
2007/05/14(Mon) 11:45 | URL | 未亡人 | 【編集
v-252  未亡人さんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
天国と地獄を味わったようですね( ̄▽ ̄lll)
ドンマイです |TДT)ゝ
2007/05/14(Mon) 20:36 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
