今日は全くあてが無くて寝不足も有ってか起きたのが11時( ̄▽ ̄lll)
相方から電話が来てどこも駄目なようでしたヾ(´ー`* )ノ

それを聞いてホットする(爆)
相方は仕事人がオスイチまた決まったようで持ち玉だから打ってる
ようでした!
相方変態ヒキだ (゜_゜i)タラー・

とりあえず午後から相方が行ってない店巡りして・・・

あかん ( ̄▽ ̄lll)

等価の仕事人打ったら1kで・・・


9回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ 

下ムラでもヒドイ ポロッ(;゚Д゚)y \_
打ち続けてもボーダー以下なのか ( ̄▽ ̄lll)
ボッター店さよなら (*゚д゚) 、ペッ

途中で職安の近くまで来たんでよって見たら混んでる Σ(´Д`lll)!!
さよなら ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

また店巡りして冬ソナが1台だけヘソが空いてる!
でも寄りが厳しいな ( ̄▽ ̄lll)
とりあえず打ってみる♪ (3,5交換)

5k投資で108回転・・・
さよな・・・

( ゚д゚)ハッ!

ヨーモニで復活した ポロッ(;゚Д゚)y \_

単発か (゚Д゚lll)

ちなみに冬ソナ初めて当たりました ヾ(´ー`* )ノ

冬ソナって時間効率本当遅いですね( ̄▽ ̄lll)
時短中何回もリチッタおかげで止め打ちしてかなり玉増えました(爆)
ミョン郡でしたっけ?
2回もハズレるし ポロッ(;゚Д゚)y \_
時短即ヤメっす ヾ(´ー`* )ノ

1000円とお菓子が+収支♪

相方からメールがきて内容は1000ハマリでした( ̄▽ ̄lll)
暇なんで冷やかし行ったらその後当たったようで6箱ぐらい積んで
ました!

すると相方が2箱1万で買わないって言われて計算すると
どちらもお得!

2箱で約3000発 (3,03計算で)
等価扱いなら12000円
換金したら9090円

おいらは2000円お得って事でボーダー+3の台を探して
(持ち玉遊戯なので)

アタックNO1を貯玉2000発で打ってみるが回らず辞め!

仕事人で回りそうな台が空いたんでこちらへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

購入した2箱で

1箱目・・・





16ペース (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


おかしい!20以上は回ると思ったのに ( ̄▽ ̄lll)


2箱目・・・




23ペース (゚o゚)ポカーン


何なんだこのムラは ( ̄▽ ̄lll)

現金投資する気にはなれなくてここで終了 ポロッ(;゚Д゚)y \_

収支 -17000円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
うわっ!2日続けて好調だったのに、残念
好調と言ってもkouさんの好物の+5を打ててるわけじゃないみたいですけども。。。
そうそう、ここのところなかなかの相棒がいらっしゃるようで、協力して頑張るっきゃないですね。それにしても相方さんは寂しがりやなのかなぁ(笑)日記をいくつか読む限りではそうみえてしょうがない。
2007/05/11(Fri) 22:58 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん、こんばんは~♪
冬ソナね、ちょうど1年くらい前によく打ってました(笑)
あのドッキンドッキンする演出にはまったんだけど・・・
今思えば、すんごい長いリーチよねぇ。。。ププッ♪
初当たり、おめでと~~デス(^^)
仕事人は、ムラがひどかったんだ~(><)
マイホ(等価)をちょろちょろ下見に行ってるんだけど、回ってないですねぇ!
あれで勝てるんだろうか・・・・
今日はどんまいデス凸!!
2007/05/11(Fri) 23:02 | URL | ぴいつん | 【編集
冬ソナは なんだか やる気がしない(ノ∀`)

今日は どまぃでーす(*^-^)ノ

また こーちゃんと シンクロしてるかも(*ノノ)

やっぱり仕事人がいいね(*^m^*) ムフッ

次p(*^-^*)q がんばっ♪

ポチは 後で(*^-^)ノ
2007/05/11(Fri) 23:33 | URL | miki♪ | 【編集
kouさん
最小限の負けでおさえましたか(^^
ギャンブルですから仕方ないですね

冬ソナは打ったことないです(^。^
あと仕事人3の ムラ。。
ハルも気になってたのですが
同じように回る時と回らない時が
ハッキリしているような気がして。。
電圧の関係かな~なんて思ったりも
しましたが。。??
台の癖なんでしょうかね~凸
2007/05/11(Fri) 23:57 | URL | ハル | 【編集
_・)チラ

(=´∇`=)つ凸 ニャン♪
2007/05/12(Sat) 00:22 | URL | miki♪ | 【編集
エヴァの後ろがよく冬ソナという店がこの辺では多いので、ヨ~モ~ニ~とか聞こえてきます。
あと、なんの演出か分かりませんが、自分の中ではエヴァの吼え暴走と被るので、暴走したか!と勘違いしますよ。

ムラは、仕方ないですね。
常時安定した台なんて中々お目にかかれません。
ゲージのせいか、釘のせいか謎だわ~
2007/05/12(Sat) 00:31 | URL | 団長 | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ボーダー+5はヤッパリ難しいですね( ̄▽ ̄lll)
毎日打てれば月収支は凄いと思いますねヾ(´ー`* )ノ
相方は辞めた会社が同じで仲良かった&同じパチ
プータローなんで協力してます!
今後ノリ打ちもすると思いますね♪


v-78  ぴいつんさんへ
冬ソナ苦手ですが1番回りそうだったんで打ちましたヾ(´ー`* )ノ
あのリーチの長さ&リーチかかりまくりはやっぱり嫌
ですね( ̄▽ ̄lll)
どうせ外れるんだろと冷たい目で見てましたw
仕事人はいつも打つ時悩みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回らないのでオスイチで連チャンすれば勝てます(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-272  miki♪さんへ
おいらも冬ソナやったの1年ぶりですw
ずばり嫌いですね( ̄▽ ̄lll)
またシンクロしましたね(*ノノ)
仕事人のキュイン!キュイン!はたまりません(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-81  ハルさんへ
負けは避けられないですからね( ̄▽ ̄lll)
仕事人のムラがク○ゲージだからだと思いますねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/12(Sat) 00:36 | URL | kou | 【編集
v-54  団長さんへ
エヴァの近くに冬ソナ有ると嫌ですね( ̄▽ ̄lll)
ルフラン聞いてる時にヨーモニ聞こえると殺意が
でます(爆)
仕事人のムラはヒドイですよヾ(´ー`* )ノ
2時間20ペースから2時間25ペースになることも
有ったんで嫌ですね( ̄▽ ̄lll)
2007/05/12(Sat) 00:40 | URL | kou | 【編集
v-257  miki♪さんへ
( ゚д゚)ハッ!

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/12(Sat) 00:42 | URL | kou | 【編集
kouさん
kouさん、こんばんは~☆
冬ソナは先月うちまくっておりました~。
桃海を打ってから、冬ソナのリーチが
すごく長いってことに気付きました~(笑)
今日はスロットに挑戦してきましたよ~。
肩がこりまくってるMILKでした~☆
応援凸♪ぽちっ。
2007/05/12(Sat) 01:44 | URL | MILK | 【編集
初コメ
いつも見ているだけなのですが、勇気を持って(笑)コメント書こうかなぁと思います( ̄ー+ ̄)ふっ
冬ソナの時短中は、通常時以上に熱い予告がないと当たりません、僕も冬ソナ打始めたころに嫌というほど思い知らされました(ー'`ー;)なぬ?
ちなみに余談ですが、昨日初めてユイ暴走見ましたヾ(^▽^)ノわーい
でも喜びもつかの間ほかの台で2回目を見ちゃいました(゚Д゚;≡;゚д゚)今まで何故見れなかったのだろう(´・ω・`)
2007/05/12(Sat) 08:18 | URL | Crispy | 【編集
久々にうちましたが…
初の仕事人うち…

14k投資するも全く見せ場なし(*゜д゜)、ペッ
疑似連なんか一回も来やしない(-_-#)
横の刀が一回光っただけ…
1k/23.4ペースだったのになぁ…(´・ω・`)ショボーン

さよなら仕事人さん達、もうあなた達とは一緒に仕事出来ません…ヽ(´ー`)/
2007/05/12(Sat) 08:43 | URL | oka | 【編集
おはよーございます♪
 
冬ソナってたくさん演出見ることができて
 
お得ですよね( -_-)=○()゜O゚)アウッ!
 
ノ凸3
2007/05/12(Sat) 14:06 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんちは~♪
へぇ~冬ソナは初アタリでしたか!!
おめでとうございます、いい記念になりましたね!(?)

仕事人のムラはヒドイですね~。
私も仕事人で黙々現金投資は厳しいと思い
ますね~。やっぱあの出玉の少なさではまとまった
連荘&持ち玉で打てるかな~と。

止めて正解だったと思いますよ~♪
次はガンバ♪凸
2007/05/12(Sat) 14:13 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちわ、キャミンです。
コウサンブログはコメントいっぱいありますねー、いいなあっ、その話は置いときまして。

冬ソナ当たりおめでとうです。京楽苦手の自分も、この機種で初めて当たりました。ゼブラミニョン群も外れるから諦めていたんすが・・・。ある日、すんなり当たりました。

更新頑張って下さい!
2007/05/12(Sat) 17:38 | URL | キャミン | 【編集
そっか・・・同じ機種で16ペースと23ペース。そんなにムラあるんですね。
仕事人の魅力に取り憑かれて、毎日触っていたけど、少しくらいの試しうちじゃ実力を計れないわね。
でも、ほとんどが回らない調整なんで仕事人を追っていたらまずい展開になりそうだわ<笑。

冬ソナの当たり。あの大当たり中のストーリー展開は面白いんだけどね。一度は経験して欲しいわ。21話まで。また甘釘があったらぜひ♪
2007/05/12(Sat) 20:15 | URL | さふらん | 【編集
v-264  MILKさんへ
冬ソナはチョット苦手ですね( ̄▽ ̄lll)
リーチが長い&かかり過ぎですヾ(´ー`* )ノ
オォ!スロやったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)


v-56  Crispyさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございます♪
冬ソナの時短ってそうなんですか( ̄▽ ̄lll)
でも玉増えたのそこは良かったですw
暴走ユイおめでとうございます!
2%ですから見れない時は見れないでしょうね(^_^;


v-91  okaさんへ
回りましたねオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらにその台譲って欲しいぐらいですよ(*´д`*)ハァハァ
回る台程演出は出にくいですからね(^_^;


v-64  ひかるだよ。さんへ
時間効率悪いんで当たらない演出は見たくないですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
冬ソナ当たった事ない&イライラしちゃって打って
無かったんですよヾ(´ー`* )ノ
それでも過去5万は使ってると思います( ̄▽ ̄lll)
仕事人安定して回らないんでいつも悩んで打って
ますね!
回らない分初当たりが引けないと泣きそうになります(^_^;
時間も遅かったんで元気投資したくなかったんですよヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-340  キャミンさんへ
京楽苦手ですか(^_^;
おいらも苦手でしたが回る台が京楽は多いんで
打ってる感じですかね( ̄▽ ̄lll)
最近慣れてきましたw
ゼブラミニョン群なんてあるんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-254  さふらんさんへ
仕事人は打ってても甘いなと思いますね!
23ペースで2時間ぐらい回ってから19ペース2時間
とか良くあるんで打ち続けてくのが大丈夫なのか
常に不安です( ̄▽ ̄lll)
冬ソナは時間効率が悪いんであまり好きじゃないで
すね!
回れば打ちたいですが今回打った冬ソナも微妙でした ポロッ(;゚Д゚)y \_
2007/05/12(Sat) 22:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
