







CAUG270W.jpg



ツンデレ! (*;゚;ж;゚;*)ブッ



( ゚д゚)ハッ!



今日も必殺仕事人3です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人はボーダーが甘い為、他機種より回らないので現金投資時の
初当たりを引く時にハマルと厳しいですね ( ̄▽ ̄lll)
あと当たり引いても出玉が少ないので、ある程度連チャンも欲しい
ですね Σ(´Д`lll)!!
相方は初当たり1200ハマッテました ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓





【必殺仕事人3 データ】 (3,0交換)
◆1台目 0回転当たり203回転◆
238回転
シャキーン 擬似連2 赤泥棒 ステップ5 チャララ~
頼み人(赤服)涙 勇次リーチ

単発

時短:90回転
シャキーン 擬似連2 ステップ3 チャララ~ 主水リーチ

合計3連

377回転 もっと回りそうな台が空いてたんで辞め♪
(1台目 1k/22,5)

◆2台目 0回当たり261回転◆
329回転
夜背景 シャキーン 擬似連3 チャララ~ 刀 極悪商人
主水リーチ

2連

255回転
シャキーン 擬似連2回 キュイン!キュイン! キタ━(゚∀゚)━!
チャララ~ 勇次リーチ

2連
:時短5回転
シャキーン 障子予告(血しぶき)『期待されたのは主水』
おとつ追っかけで突確

合計7連(突確2)

133回転
シャキーン 仕事人予告 鉄 擬似連3 鉄+主水 チャララ~
主水リーチ

2連

344回転
シャキーン 擬似連3 赤泥棒 ステップ3 頼み人涙 悪人商人
勇次リーチ 
7連
:時短84回転
赤泥棒 燕2羽 スズメ2羽 仕事人出陣チャンス 最高形竜
秀 復活 
復活したから確変かと思ってたら単発でした ポロッ(;゚Д゚)y \_

合計8連

701回転 辞め!

◆合計22回当たり(突確2)
◆初当たり確率 1/232,4
◆平均連チャン(突確含む) 4,4連
◆1k/23,4(1台目除く)


仕事人はムラが多いので毎回打ってて悩みますね( ̄▽ ̄lll)
2台目も最初は21ペースでしたが後半、上ムラで26ペースも
有ったりと訳分かりません ヾ(´ー`* )ノ

投資 貯玉 375発(1500円)
換金 貯玉1322発+40000円 (45288円)
収支 43788円  

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ツンデレって(≧∇≦)/ ハハハ!

復活したら、普通は確変だと思いますよねえ。
連勝おめです~♪

あっ、2日続けて、1番乗りコメントっ!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

賞品出ますかしら?(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/11(Fri) 00:31 | URL | nae | 【編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!
同じくらいでたねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも 仕事人で^^

今日打ったから 内訳もやっと理解できるようになった^^

シャキーン気持ちがいいよね(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/05/11(Fri) 00:55 | URL | miki♪ | 【編集
v-275  naeさんへ
雑誌見た時ツンデレウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
復活は確変って思っちゃいますよね( ̄▽ ̄lll)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
V2達成ありがとうござます!
商品はV3達成したら考えます(爆)


v-257  miki♪さんへ
同じぐらい出ましたね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
miki♪さんとシンクロしたみたいで光栄です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

シャキーンも良いですがキュイン!キュイン!も
最高ですよ♪

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/11(Fri) 01:45 | URL | kou | 【編集
kouさん勝ちめでとーds(^。^

調子よさそうですね!
最近は仕事人3狙いですか?
お友達の1200ハマリ。。。
同情します。(-。-

ちなみにハルは1400越えてからでしたが
なんとか勝ちました(笑い)
時間があればもっと仕事人打ちたいとこですが
さくらんぼの時期もせまってきてるので
なかなか思うようにならないds(^。^
kouさんシャキーンとがんばってください(^^;
2007/05/11(Fri) 06:19 | URL | ハル | 【編集
こんにちはー。

仕事人、いい感じになってきてますねー♪
仕事人は復活しても確変確定じゃないんですよねっ。復活は確変が常識ですよねぇぇぇ。

勝利おでめとーございますー♪(※^ー^)ノ凸凸凸
2007/05/11(Fri) 10:46 | URL | ちーくん | 【編集
勝利
おめでとうございます。

ホームの仕事人何時見ても締まっているように見えるのはボーダーが甘いせいですか…

偶にはエヴァも・・・回ればですが。
2007/05/11(Fri) 11:26 | URL | クロ | 【編集
えー?

復活は確変じゃないの?
いままで確変じゃなかったことないので、もう確定だと思ってました。

投資1.5Kってのが凄いですね。
私も貞子のイチャイチャしてる場合じゃないな!

勝ちおめでした!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/11(Fri) 13:29 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんちは~kouさん
それでも勝てたのだからよしとしないと
ま~ボーダー越えてるのうってるから
だんだんと収支が収束してきてるような気もするけど
いい感じじゃない?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/11(Fri) 14:57 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん、おめでと~~~!!
いっぱい当たってますね~~♪楽しそう(^^)
マイホはいつも満席ですよ・・・
明菜ちゃん打ちながら、ちょろちょろ見に行ってるのに・・・・
それにしても、保留ランプが1~2個しか点いてないですねぇ。
ホント、回らないんだ。。。。(><)
仕事人で連荘した~~~い!!
勝利に凸♪
2007/05/11(Fri) 17:14 | URL | ぴいつん | 【編集
(゜;ж;゜; ) 仕事って書いてるから仕事見つかったんだって思ったらそっちでしたかwww

調子よさそうですね~羨ましいです

ポチ^^つ凸
2007/05/11(Fri) 20:05 | URL | アッシュ | 【編集
v-49  ハルさんへ
ありがとうございます!
回れば仕事人と言わず何でも打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
GW明けで仕事人は狙い目かなと思います♪
1400ってハルさん自身が回したんですか( ̄□ ̄;)!!
でも勝ったようでおめでとうございます!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
さくらんぼですか(*´д`*)ハァハァ
食べたいですね!


v-74   ちーくんへ
ありがとうございます!
復活で確変だと思ってたんでショックでした( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-64  クロさんへ
ありがとうございます!
仕事人ボーダー甘いですから回らない店が多いです( ̄▽ ̄lll)
おいらもエヴァ打ちたいんですが全く打てませんね ↓


v-69  DC2TYPERさんへ
冬ソナのヨーモニーも確変じゃ無かったんで同じよう
ですね( ̄▽ ̄lll)
投資は普段多いですからたまにはヾ(´ー`* )ノ

>私も貞子のイチャイチャしてる場合じゃないな!

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも貞子が回ればおいらもイチャイチャしたいですね(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
仕事人ムラがヒドイ&他機種より回らないんで
いつも悩んでます( ̄▽ ̄lll)
収束はどうなんでしょうね( ̄ヘ ̄)ウーン
課題は回る台打ち続ける事ですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  ぴいつんさんへ
ありがとうございます!
仕事人は回らない店が多いですよ( ̄▽ ̄lll)
回らないのに打ってる人が・・・
『ありえないわ』byリツコ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-303  アッシュさんへ
オォ~!そうでしたか(爆)
仕事は探しながらパチ稼動してますヾ(´ー`* )ノ
ヤッパリこの地域じゃ厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
稼動したくても出来ないのが悔しいです ポロッ(;゚Д゚)y \_
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/11(Fri) 21:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
