今日は貯玉無制限だったんでボーダー+3以上を目指して

GW明けも仕事だぜぇ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


えーと!必殺仕事人3です |д・) ソォーッ…

エヴァも開けて キタ━(゚∀゚)━! と思ったら寄りが死んでたんで
ムラヒドイだろうなと思い、仕事人打つ事にしました!

相方に回ったらノリ打ちする?って聞いたら貯玉無制限ズルイ
と言われてノリ打ちは無しで ヾ(´ー`* )ノ
相方貯玉しとけば良いのに ( ̄▽ ̄lll)
ノリ打ちしなかったばかりに不幸が  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

貯玉無制限とは言え無くなったらどうしようと
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓





【必殺仕事人3データ】 (3,0交換)
仕事人ってムラ多いから判断難しんですよね ( ̄▽ ̄lll)
4台打って仕事してくれなそうなんで辞め!(貯玉2375発)

5台目は仕事してくれそうかな?と思いこの台で逝くことにしました!


417回転
予告不明(特に強予告は無かった) 骨接ぎリーチ外れて復活・・・
京楽クオリティー キタ━(゚∀゚)━!
ラウンド終了時昇格

2連

250回転
ミッション1回転 青泥棒捕まえて完遂

単発

115回転
シャキーン 擬似連2回 赤泥棒ステップ4 悪人リーチ・・・
京楽クオリティーまた キタ━(゚∀゚)━!

単発

この時相方既に13回ぐらい当たってる ポロッ(;゚Д゚)y \_
おいらは今日も単発ばかり il||li _| ̄|○ il||l
200回転ぐらいで相方に誘われトンカツ食べる (*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


261回転
キュイン!キュイン! キタ━(゚∀゚)━!
擬似連3回 チャララ~ 主水リーチ

7連(突確1) 

やっと連チャンした 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもここから予想もしてなかった事が・・・


207回転
予告不明 仕事人出陣チャンス 最高形竜 鉄ストーリー
8連(突確1)
:時短13回転
 ゼブラ泥棒 仕事人出陣チャンス 最高形竜 竜?・・・
 竜 キタ━(゚∀゚)━!

070509_170013.jpg

合計14連(突確2)
:時短64回転
 赤泥棒 スズメ2羽? 燕2羽? 勇次すべり? 
 仕事人出陣チャンス 最高形主水 主水ストーリー

連チャン中に頼み人予告で夏川純出ました(*´д`*)ハァハァ
写メは撮れませんでした |TДT)ゝ”

070509_183610.jpg
画像拡大して携帯でQRコード読めます!

070509_183708.jpg


合計24連 (突確4)  オオォォォ(゚ロ゚*) 

相方1200回転ハマッテ3連してました (゜_゜i)タラー・
最終的に勝ったようです Σ(´Д`lll)!!

114回転
擬似連2回 赤泥棒 チャララ~ 主水リーチ

単発

時短即ヤメ!
久しぶりに大勝利しました 。・゚・(ノД`)・゚・。

◆36回転当たり(突確4)
◆初当たり確率 1/180,1
◆平均連チャン(突確含む) 6連 
◆1k/22,2



投資 貯玉  7250発 (29000円)
換金 貯玉 21116発+60000円 (144464円)
収支 115464円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おお~♪大勝利ですね~!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
私もあのQRコード出したんですが、咄嗟にバーコードリーダーってどうやるんだっけ?って感じで、そのままスルーしちゃいました(苦笑)
そうか、普通に写メ撮って、その後読み取れば良かったんですねー(笑)

あのさらわれた娘は、おふゆの次はおあき、までは見たんですよ。で、おなつ、おはるになっていくんでしょうねえ。その後は何になるんだろ?
そこまで見られたらいいですね~♪kouさんなら見られそう!見たら教えて下さいねっ♪

2007/05/09(Wed) 23:19 | URL | nae | 【編集
こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大勝利じゃないですか~
やっぱりkouさんは凄いです(≧∇≦)b
合計24連でそのうち突確がたったの4回というのも凄いです!

私もあやかりたいですね~
お祝いにポチッとな凸
2007/05/09(Wed) 23:23 | URL | パチろう | 【編集
仕事人が仕事してくれるとは!
おおっ、大勝ですね~
こんなの読んじゃうと、浮気しちゃいそうですよ!

貯玉、全然してませんよ。
勝った時は、2割くらい貯玉しようかしら~
現金と貯玉じゃ雲泥の差がありますもんね~!

しかし、相方さんは中々の運をお持ちのようで~
2007/05/09(Wed) 23:24 | URL | 団長 | 【編集
うぉっ∑( ̄□ ̄∥)
……あっさり凪の仕事人記録を抜かないでぇ~(ノ∇T.)
冗談はさて置き、大勝利おめでとうございます!

kouさんも夏川ちゃん出しましたか。
あの娘ってステップ5&頼み人時に同時に出ません?
それとも普通別々で、たまたま凪は同時??
kouさんはどうでしたか~教えてぷり~ず(≧-≦)

報酬はポチでw(〃 ̄∇ ̄)ノ凸
2007/05/09(Wed) 23:27 | URL | 凪 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(Wed) 23:36 |  |  | 【編集
きたー!!2万発!◎
 
そして画像も到着しました♪
 
後ほどUPさせてもらいます☆
2007/05/09(Wed) 23:43 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんばんは~♪

ス、スゴ~イ!(@_@;)キタキタ、きましたね~!
GW明けの仕事っぷりお見事です!!

それに・・・
私の愛する竜ちゃんも見たんですね~!!
超羨ましい~!!いいな~。

いつかは私も拝みたいものですわ・・・ハゥ・・

大勝利ヽ(^o^)丿凸
2007/05/09(Wed) 23:54 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
オオーw(*゚o゚*)w

いぱーーーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私も 必殺仕事人すれば良かったな(´・ω・`)ショボーン

てかね やけにkouさんのブログ 開くのに時間かかった(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
2007/05/10(Thu) 00:28 | URL | miki♪ | 【編集
゚д゚)オオーオひさしのストック開放っすね♪

仕事人大勝利ヨカッタす。゚(*゚´∀`゚)゚たしか竜ってプレミアっすよね!?

『凄いな!』by冬月 ^^返し凸
2007/05/10(Thu) 01:36 | URL | bouzu | 【編集
v-275  naeさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
QRコードは何度も撮りのがしてたんで今回やっと
ですねヾ(´ー`* )ノ

>あのさらわれた娘は、おふゆの次はおあき、までは見たんですよ。で、おなつ、おはるになっていくんでしょうねえ

おふゆ→おあき→田中(写メのやつです)→せんとりつ
でしたね♪
田中止まりでしたがその先は無理です ポロッ(;゚Д゚)y \_
naeさんに任せます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-61  パチろうさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
今までが酷かったんで収束ですかね(^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-81  団長さんへ
たまには浮気で(爆)
貯玉プレイはお得なんでオススメしますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
相方本当ヒキ強いんですよヾ(´ー`* )ノ


v-23  凪さんへ
凪さんは2日連続大勝利してますから超えてないですよw

>あの娘ってステップ5&頼み人時に同時に出ません?

ステップ5でも出るんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは頼み人予告だけでした!
予告が弱くて油断してたんでビックリしたしたね(・∀・;)
報酬тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そう言って貰えて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-190  ひかるだよ。さんへ
全部で4万発出ました|д・) ソォーッ…
更新ありがとうございました!


v-283  くろにゃ~んさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
今まで欠損が多いですからね( ̄▽ ̄lll)
収束だと思いますヾ(´ー`* )ノ
くろにゃ~んさん竜見たいって言ってましたもんね~!
画像汚くてすいません|TДT)ゝ”
今度はくろにゃ~んさんも竜に会って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
久しぶりに勝てました。・゚・(ノД`)・゚・。
オグリおいらも打ちたいですが店が打たせてくれません( ̄▽ ̄lll)
なんかブログ重いですね Σ(´Д`lll)!!
サーバーが調子悪いのかもしれませんが( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/10(Thu) 01:48 | URL | kou | 【編集
v-287  bouzuさんへ
やっとストック放出されました!
でも今後ストック切れそうで恐いですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
竜は多分プレミアだと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
京楽だけにドキドキしてましたが( ̄▽ ̄lll)
オオォォォ(゚ロ゚*)
『凄いな!』by冬月тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/10(Thu) 01:53 | URL | kou | 【編集
おめでとう♪ ホームランですね凸
さふも同じく仕事人で(^-^)ニコッ
この機種って爆発力ありますね。
でも、どこも回らない!!
回り20も見つけるの難しい~~。
2007/05/10(Thu) 07:26 | URL | さふらん | 【編集
kouさんおめでとーって言うか
大勝利じゃーないですか。。(-∇ー);;

仕事人3でこんなに勝てるんだ~(^。^
1200回転で2連。。こんなパターンが
最近多くて勝てないです。。ブログのネタも
なくて。。更新さぼりぎみですが(笑い)

エヴァから仕事人調子よさそうなので
今度は馬も大当たり~かな凸(^^;
2007/05/10(Thu) 09:43 | URL | ハル | 【編集
大勝
おめでとうございます。

京楽では、サメ・マンで最高8連しかした事がない人なので此処迄引き戻し込みで出せるのは羨ましい限りです。
2007/05/10(Thu) 09:45 | URL | クロ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

快勝おめでとうございます~♪♪
突確も4回で良かった!突確10回とかだと
がっくりですからね~♪

まだ、あんまり打った事がないので、キュインキュインを見てないっ!(ノ△・。)

この調子で競馬もたのんます!!

応援~凸凸凸ぽっちん
2007/05/10(Thu) 09:55 | URL | たけべるね | 【編集
大勝利キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ついに連チャンしない悩みを克服しましたね。
おめでとうございます!

ストイックに回転数を追求した結果ですね。

なんか仕事人打ちたくなってきますた。

これからもファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/10(Thu) 11:53 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんにちはー。

おぉぉぉおおおおおお?!!
ついにやりましたねー♪
合計24連とは・・・w(@ー@)wさすがですっ!

おめでとうございますっっっ★

ホント、一度は仕事人で爆発してみたいですっ。
水戸の時は好調だったのに、仕事人ではやられっぱなしです。でもいつかは私も・・・。
2007/05/10(Thu) 17:52 | URL | ちーくん | 【編集
v-254  さふらんさんへ
ありがとうございます!
仕事人ボーダー甘いだけ有りますね♪
でも『甘い=回らないの図式』になるのは仕方ない
のかなと思います( ̄▽ ̄lll)
ボッタ店はボーダー以下が凄いですね!
よくみんな打てるなと思いますヾ(´ー`* )ノ


v-70  ハルさんへ
ありがとうございます!
おいらも仕事人打ち始めは全く当たらなかったんで
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
競馬も1度ぐらい当てたいですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-226  クロさんへ
ありがとうございます!
おいらもウルトラマンで単発結構有りますので
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-83  たけべるねさんへ
ありがとうございます!
仕事人は突確も15%なんで少ないと思いますよ♪
キュイン!キュイン!はたまりません(*´д`*)ハァハァ
競馬・・・

( ゚д゚)ハッ!

全然予想決まってないですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-231  DC2TYPERさんへ
ありがとうございます!
スペック以下の連チャンが多かったんでやっとですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DC2TYPERさんのイメージが最近貞子になってます(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  ちーくんへ
ありがとうございます!
今まで連チャンしなくて負けてたのが多かったんで
やっとですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
水戸黄門は2連が最高ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ちーくんも連チャン出来るように頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/10(Thu) 22:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
