今日はあてが全く無かったので信頼度低いけど時差オープン店狙いで
午後からの予定で午前中はズット寝てましたヾ(´ー`* )ノ
午前中は相方が数件行って偵察させてましたがヤッパリ駄目だった
ようです ヾ(´ー`* )ノ

夜中にドラゴンボールZ見てたらハマッタ
ってのも有るんですが |д・) ソォーッ…

会員メールがしつこく来た店が有ったんで予定を変更しておいらは
こちらに行く事にしました♪

時差オープン店は相方に任せて(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エヴァイベントだったし (*´д`*)ハァハァ
ここも信頼度低いんですけどね( ̄▽ ̄lll)

それにしてもガセイベントだらけだと思いません?
ガセだらけで腹立ちますね (*゚д゚) 、ペッ
イベントの9割はガセだ ( ゚曲゚)キィィィィィ


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓



【エヴァ3 MF 1回当たり224回転】 (3,5交換)
何故かMF、SFより中々当たり引けません( ̄▽ ̄lll)
5/1に打った時は1/750当たり無しでした (ノД`)シクシク

相方にメールして時差オープン店の状況聞いたら
『ク○』って返信が来た Σ(´Д`lll)!!
ヤッパリか アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

5,5投資 346回転
タイトル予告『使徒襲来』 4×5戻り アスカシンクロ メーター中
初号機チャンスミス マトリエル昇格

3連(暴走1)

MF時短スルーが4月からトータル12連続スルー ( ̄▽ ̄lll)

現金投資と持ち玉無くなった時の回転率が24,5ペースだったのに
追加投資した辺りで段々回らなくなり悩みながら打つ (゚Д゚lll)


561回転
使徒予告『イスラフェル』 シンジ郡 6戻り ユニゾン
マトリエル昇格
2連
:時短33回転
 シリアスアスカ 8 アスカシンクロ メーター高 初号機チャンスミス

合計3連
MF時短スルーが12回でやっとストップ!

450回転 持ち玉殲滅し、19時の為活動限界 (ノД`)シクシク


◆初当たり確率 1/377,7 (5月MFトータル 1/568,8)
◆平均連チャン(暴走含む) 3,0連
◆1k/23,1

安定して回れば25ぐらいはいってたんですが (ノД`)シクシク
途中20ペース以下でした ( ̄▽ ̄lll)

それにしてもMF勝てない il||li _| ̄|○ il||l
 
収支 -17000円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーん(*^-^)ノ

( ゚曲゚)キィィィィィ

ガセイベント多いと 憎たらしいね( ゚曲゚)キィィィィィ

パチも出るまでは そこそこ回ってるのに

出た後 まったく回らなくなる台多いよね( ゚曲゚)キィィィィィ

どまぃです(´;ェ;`)ノ

ポチは またあとでくるー( ゚曲゚)キィィィィィ
2007/05/08(Tue) 22:33 | URL | miki♪ | 【編集
v-273  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(;゚д゚)ァ....

miki♪さん( ゚曲゚)キィィィィィばっかり  Σ(´Д`lll)!!
今度(*ノノ)連発しますよ(*´д`*)ハァハァ
2007/05/08(Tue) 22:50 | URL | kou | 【編集
2ばんゲッチュ(^ω^)かな

5月MFこれはキツイですね(´;ω;`)
こういうハマリ時、マンでもスカッと打ってたらヨカッタとか俺思っちゃいます^^;
現実わかっちゃってしまった者として期待値信じてやるしかないところが辛いっすよね。。

頑張って下さい~応援してます(ノ´∀`今度はシンクロできますように凸
2007/05/08(Tue) 22:51 | URL | bouzu | 【編集
ね~!(←いきなし相槌)
ほんとガセイベは死ねばいいのにな凪ですw
変な規制作るくらいなら詐欺イベを規制して欲しい…。

MFは3.5円で23/1kなら悪くは無いかと思いますよ♪
なんせ凪は今日、22/1kくらいの『すももちゃん』に17kも使いましたから(爆)
………大後悔中です(--∥)

寝不足で稼動は判断力ボケるので気を付けましょう…(∥T□T)ノ凸
2007/05/08(Tue) 23:46 | URL | 凪 | 【編集
MFかぁ。
MFは、結構きついですね。
私も初当たりまで30K近く投資しました。
案外、SFの方がいいんじゃないでしょうか。
根拠はないですけど (。・x・)ゝ

でも、いずれ収束しますから爆発も近いかも!
2007/05/08(Tue) 23:46 | URL | 団長 | 【編集
(=´∇`=)つ凸 ニャン♪
2007/05/09(Wed) 00:03 | URL | miki♪ | 【編集
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
コニチハー♪
遊びに来ちゃいました(ノ´∀`*)

ホントにガセイベ多いですーヽ(`Д´)ノムキー
あたしはMFには嫌われてるので打ちませんorz
もっぱらSFかVFですかねぇ。
今日は当たりの半分は暴走でした…il||li & il||l
出玉が…減る…!!!!(涙
でもまぁ…オスイチからの暴走で初号機の羽根で昇格だったんで、ヨシとします。
モトは取りました…。
SFは出玉が魅力なんですけど、自分の引きの弱さのせいで時短の引き戻しが上手くいかんです。
かなりの確立でスルーされてますよぅ。

お互いモッサリ頑張りましょう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2007/05/09(Wed) 00:18 | URL | 香織 | 【編集
kouちゃん ちーっす♪
せっかく コンビ結成したのにネ(x_x;)
残念 どんまいさん(´□`。)
  
今日逝った初めての店 「仕事人3」
3シマ がらっがら・・・・。
恐くて 速攻逃げ出しまたぁ~ヽ(*'0'*)ツ
  
次回の(。+・`ω・´)シャキィーン☆稼動 期待してます! 凸凸凸
  
2007/05/09(Wed) 00:51 | URL | 風花 | 【編集
v-287  bouzuさんへ
2番おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
滅多にエヴァ自体打てないので収束するには数ヶ月
かかりそうですね ポロッ(;゚Д゚)y \_

>現実わかっちゃってしまった者として期待値信じてやるしかないところが辛いっすよね。。

そうですね!飲まれても良いから回る台打ち続けて
いくしかないですからね(^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-434  凪さんへ
本当ガセイベント死ねば良いですよ(*゚д゚) 、ペッ
打ったMFはステージムラが酷くて呑まれた時に
計算したら23だったんですが前半25ペース、
20以下ペース、24ペース、20ペースだったんで
判断が難しかったです( ̄▽ ̄lll)

>22/1kくらいの『すももちゃん』に17kも使いましたから(爆)

マジですか( ̄□ ̄;)!!
凪さんはきっとすももちゃんの巨乳にメロメロだった
んですね(爆)
寝不足心配ありがとうございます!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  団長さんへ
MF回れば安定して勝てるはずなんですが欠損が
トータルで多いですね( ̄▽ ̄lll)
SFはバッチシです(爆) そのうち2000ハマリ喰らい
そうですがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-354  miki♪さんへ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-378   香織さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
香織さんパチは初心者と思えないぐらい詳しくなって
ますね オオォォォ(゚ロ゚*)
勉強してるのかな?
おいらの初心者の頃って酷かったですよ( ̄▽ ̄lll)
SFで15連中8回暴走の時有りましたよw
時短引き戻しは平均5回に1回なんで気にせずに
して下さいね♪
お互いモッサリ頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-282  風花さんへ
相方とは結構別行動とってますよw

>今日逝った初めての店 「仕事人3」
3シマ がらっがら・・・・。

マジですか( ̄□ ̄;)!!
どこの店もほぼ満席なんですけどね( ̄▽ ̄lll)
それは恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オォ♪ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/09(Wed) 01:30 | URL | kou | 【編集
kouさん
めげずにガンバッテください(^^!

でもイベントのチラシ見るたび
”ケッ!”
ガセ!イベントのマチガイだろーって
思うようになってるのハルだけでは
なかったんだー(9割か。。)(-。-
現実でしょうけど(笑)
スロも現金スー!て何の変化もなく
吸い込みますからね~(><
でもガンバしなくっちゃ(^^;凸
2007/05/09(Wed) 08:18 | URL | ハル | 【編集
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

お疲れ様です~~~MF---っ!!
やっぱり相性みたいなモンがあるんでしょうか?

自分は逆でSFよりはMFの方がイイみたいで・・・
何故かMFの方が連チャンするし・・

次はSFでリベンジをっっっ!!
応援~♪凸凸凸
2007/05/09(Wed) 11:16 | URL | たけべるね | 【編集
こんちは~kouさん
(-公- ;)ウーン 引き戻しですか・・・・
ま~100回転ってくればラッキー程度ですからね~
運か・・・・ま~すべてなんだけど
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/09(Wed) 11:29 | URL | 黒ダックス | 【編集
へそをそこそこ空けて、寄り釘や風車で玉を外に逃がすと、たまに回るので錯覚に陥っている気がします。

MFは実確は1/100位なので、SFよりは絶対甘いはずですが、出玉少ないからね。ただ、ハマりの恐怖は少ない。

MF最高ハマりは1,400回くらいです。(自分ではなく目撃)VFは2,800回超を目撃してますから、恐いですよ。
2007/05/09(Wed) 12:40 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんちは~♪

MF残念でした~。
スペック明らかにオイシイ感じなのにね・・・
思うほど甘くないのかな?
イベントでちゃんと開けるお店がいいですよね~。
とりあえず何でもいいから毎日何かの日にする
のは止めて欲しい^_^;宣伝だけはエスカレート
する傾向にあるみたいですね~。

ちょっと意味が違うけど友達が行くお店で面白い
ところがあります。
○○祭と銘打って、開店と同時に店舗の照明を
つけて、太鼓叩いてドドーン!と開幕します。

次はガンバ♪凸
2007/05/09(Wed) 16:11 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
今回はMFなんですね~!
時短50回しかないもんね・・・
引き戻しって、主人もほとんど経験してないらしいデス。。。
せめてチョコチョコと当たってくれるといいんだけど(^^;)
私はこの頃、エヴァ打ってないな~!
また打ってみるかっっ!!!

時短は100がいいよ~~凸!!
2007/05/09(Wed) 20:06 | URL | ぴいつん | 【編集
v-39  ハルさんへ
ありがとうございます♪
パチは釘見ればガセはどうか分かりますからねヾ(´ー`* )ノ
前日チェックすると分かりやすいですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-86  たけべるねさんへ
たけべるねさんはMF良いみたいで羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
MF先月から結構打ってるんですが1度も勝った事
がないですね( ̄▽ ̄lll)
SFの方が何故か投資も少ないです!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
1/250で12回スルーってどうなんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
引き戻してる人は本当ハネデジのように引き戻して
ますヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-278  しぇんかぁさんへ
ムラはステージ入賞率で出てたと思います!
寄りは風車が若干マイナスで形は良かったと思い
ます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>MF最高ハマりは1,400回

MFで1400ハマリは恐いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   


v-283  くろにゃ~んさんへ
ヒキが弱いんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
出てる人は浅い回転で引き戻し&連チャンしてますヾ(´ー`* )ノ
今回のイベントも微妙でしたね!
ステージクセ良い台打ったんでかろうじて回りまし
たが他は回ってない印象でした( ̄▽ ̄lll)

>○○祭と銘打って、開店と同時に店舗の照明を
つけて、太鼓叩いてドドーン!と開幕します。

マジですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
派手なパフォーマンスですね(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-326  ぴいつんさんへ
MFは回れば収支も安定して勝てるはずなんですが
相性なのかハマッテは単発が多いです( ̄▽ ̄lll)
ボーダーもSFより甘いんですけど(ノД`)シクシク
MFの引き戻し率(50回転)は17%ぐらいだと思います!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2007/05/09(Wed) 21:18 | URL | kou | 【編集
こんにちわ、キャミンです。
MFは通常当たりがSFとかわないんじゃねーかっ気持ちよく分かります。不思議に時短当たりはあるんすけどねー。
使徒予告イスラフェル当たり見事です!
2007/05/12(Sat) 17:34 | URL | キャミン | 【編集
v-81  キャミンさんへ
MFなぜか先月から当たり前が引けてないですね( ̄▽ ̄lll)
SFの方が当たり引けてます(^_^;
2007/05/12(Sat) 22:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
