今日車運転中、信号機で止まってたら・・・

『ガシャーン』

(゚Д゚≡゚Д゚)?

後ろの車が後続の車にオカマ掘られてました ( ̄□ ̄;)!!

危なかった ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



( ゚д゚)ハッ!




GW明け初戦予想はついてましたが駄目でした ヾ(´ー`* )ノ
9件行って3件打ちましたが・・・


◆歌舞伎剣 
  回らず辞め! 投資1,5k 収支10k
◆暴れん坊将軍 
  等価店でなぜがこの機種だけヘソが開いてて(寄りはマイナス)
  回らず辞め! 収支 -4k
◆大海
  ムラが激しく貯玉使って辞め! 収支-8k

トータル収支 -2000円

ボーダー+3レベルは見つかるんですがこれじゃ打てないです!
ボーダー+3でほとんどの機種は11時間ぐらい打って勝率は50%
前後だと思います! (間違えてたら(ノω・、`) ゴメンチャィ )
不調な3月下旬~4月は欠損も多かったですが稼動時間増やしたい
が為に妥協して失敗してます (ノД`)シクシク

ボーダー+5以上でやっと勝率が60%以上になるので勝つには
ボーダー+5以上目指さないと勝てないから無理して打たない事に
4月下旬からそうしてます!
鬼引きが有れば良いんだけどなぁ (*´д`*)ハァハァ

ボッタ地域はこれも厳しいですが ( ̄▽ ̄lll)

ズット思ってた事なんですが全国で有名な某チェーン店が回らないのに
稼動が良いのは不思議だな ( ̄▽ ̄lll)
他の地域は優良店の話し聞いてますがここまでなんで差が
でるんだろう?
ここは時差も多いんですがガセだらけですよ (*゚д゚) 、ペッ

某全国チェーン店でもガラガラな所も有りますけどね ヾ(´ー`* )ノ
○隔疑惑有るからだと思います(爆)


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーん(*^-^)ノ

車の事故って 本当タイミングだよね・・

一瞬の差で自分だったーなんて事よくあるし

今日は それで運つかっちゃったって事で^^

ポチ済みだから おやつです(*^-^)ノv-274
2007/05/07(Mon) 18:32 | URL | miki♪ | 【編集
v-65  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番!
事故回避で運使っちゃったんですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
おやつтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
おかえしに( ^‐^)_v-367
2007/05/07(Mon) 19:19 | URL | kou | 【編集
にば~~~ん♪かな??
事故、koumサンに影響がなくって何よりです(^^)
タイミングって、フシギだよね~~~!!

チェーン店って、ついつい信用しちゃう感じ。
でも、回らないお店、近所にもあるよ~!!
それでもお客さんが多かったりする・・・・
イメージって怖いよねぇぇ(><)

今度はいい台がありますように~凸♪
2007/05/07(Mon) 20:07 | URL | ぴいつん | 【編集
玉突き危なかったですねぇ。本当によかったですねっ♪まだまだ運がある証拠ですよっ!(^ー^)

私も今日稼動してきましたが、仕事人、エヴァ共に回り悪かったです。まだGW仕様でした。(--;

ボーダー+3レベルを打たないところ、尊敬ですー。
私はボーダーギリギリの台でも打ったりするので、見習いたいと思いますー。

凸凸凸
2007/05/07(Mon) 21:36 | URL | ちーくん | 【編集
どんまい(T^T)オォォ‥
○隔操作してない店なんかないッスょ~。どこの店も何かしらやってます。今はやってて当たり前な時代(ToT)

某全国チェーン店って…○ハン(おっと、伏せ字にならないか(^^;))
2007/05/07(Mon) 22:30 | URL | oka | 【編集
いつも楽しく読ませていただいてます。
私はエヴァしか打たないライトユーザなんですが(´・ω・`)
エヴァのボーダーってどれくらいなんですか?
私は大体1k 22-23なら打ってます。
(´・ω・`)凸
2007/05/07(Mon) 22:32 | URL | タケシ | 【編集
大手稼動マジックっすね^^
去年使ってた地域大手○半出来て死にました 笑
そのせいで今は家から随分離れたパチンコ屋へ(^Д^

てか事故っすか ゚д゚)御釜っすか!kouさん無事でよかったす♪
ボナンザ制限120凸
2007/05/07(Mon) 23:15 | URL | bouzu | 【編集
事故に巻き込まれなくて良かったですね~
こっちが注意しても、避けられない時もありますからね~

ボーダー+5なんて中々出会えないですね。
って、私はエヴァしかやらないので更に出会えませんが(;・∀・)

2007/05/07(Mon) 23:31 | URL | 団長 | 【編集
遠隔かな?と思う時~!
周りで何故か女性ばかりが当たる時~!
いいんだけどね(勘違い?(笑)

同僚が、kouさんの後ろの車とまったく同じ状態でおカマ掘られちゃいまして。
信号で止まってただけなのにねえ。ムチ打ちで痛そうでした・・・かわいそ・・・
お互い交通事故にだけは、気をつけたいですねっ!
(まあおカマは、自分では避けられないかもだけど・・・)
2007/05/08(Tue) 00:08 | URL | nae | 【編集
kouさん
カマ掘られなくてよかったです(^^
へたしたらムチウチww

でも逆に運が向いてるのかも(^。^
予想もそうですし。。

GWも終わったし今度はエヴァ狙いで
挑戦しよかな(^^
馬も仕事人3もダメなんで(笑)
kouさんもがんばれーds(^。^凸
2007/05/08(Tue) 00:12 | URL | ハル | 【編集
v-78  ぴいつんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2番です!
心配ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
バッタ店で回らないのに人気が有るのが信じられ
ませんねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-79  ちーくんへ
心配ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そちらもボッタ全快でしたか( ̄▽ ̄lll)
ボーダー+3で負けまくったので全然駄目だった
んですよ(・∀・;)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-82  okaさんへ
○隔は全部の店じゃないので怪しい店では数件有り
ますが打たなければ大丈夫だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そうそう○ハン・・・ってばれてる ポロッ(;゚Д゚)y \_


v-85  タケシさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます!
ボーダーは機種、換金率で変わるんでこちらを参考
にして下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
http://parthia15.com/kisyu_jouhou/borderline/index.html


v-287  bouzuさんへ
>大手稼動マジックっすね^^
去年使ってた地域大手○半出来て死にました 笑
そのせいで今は家から随分離れたパチンコ屋へ(^Д^

それおいらの地域のそうですね( ̄▽ ̄lll)
店がってよりも客がお馬鹿としか言えませんねヾ(´ー`* )ノ
まだ潰れてませんが昔は良かったです( T∀T)
事故は大丈夫ですよ~!
心配ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-483  団長さんへ
最初何の音?って感じでしたね( ̄▽ ̄lll)
エヴァのボーダー+5以上は最近だと月に数回しか
有りませんね(ノД`)シクシク
見ると打ちたくても打てないのが悲しいです(´д⊂)‥ハゥ


v-481  naeさんへ
成る程~!じゃあ女装します(*´д`*)ハァハァ
偶然同僚がオカマ掘られてましたか ( ̄□ ̄;)!!
オカマはどーしようもないですからね( ̄▽ ̄lll)


v-316  ハルさんへ
心配ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ打ちたいんですが店が打たせてくれませんね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/08(Tue) 01:01 | URL | kou | 【編集
こんばんは~
kouさん、お久しぶりです~☆
MILKも連休が明けたので
仕事帰りにホールに行きました~。
羽根モノを頑張りました♪
今月は、羽根モノを打っていこうかと
思案中です。
仕事人はまだ打てていません~。
2007/05/08(Tue) 01:27 | URL | MILK | 【編集
v-64  MILKさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お帰りなさい~!
羽根物は釘が命なんで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/08(Tue) 01:49 | URL | kou | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

やっぱり朝は ドラゴンボールだね^^

元気がヾ(`◇')デルッ!

ドラゴンボール代です(*^-^)つ凸
2007/05/08(Tue) 08:01 | URL | miki♪ | 【編集
今年10回目のパチンコ引退を決意。もう絶対やめる><
あう。アスカ擬似連3回目で、外れて3万円負け。
アタックNo1.407回転まで粘って シャキーン だけどX3 ”負けへんで!”の3人組に負けて当たらず。必殺仕事人 319回点目突確452であたるも4でEND昇格ならず。のまれてEND もうやめます><
2007/05/08(Tue) 09:15 | URL | 悪鯖Player | 【編集
危なかったですね
車の事故は回避困難ですが、パチンコの事故は回避可能でしょうか?

個人的にはボーダー+4以下ならば一撃必殺または二撃必殺(?)でやめますが・・・

+3あれば勝率60%位で+5なら80位と思っていたんですが実際はどうなんでしょうか?

2007/05/08(Tue) 10:16 | URL | クロ | 【編集
○ハンにもそんな疑惑がぁ!?
 
やっぱりか~どおりでジョーズが狂ったように出たり
 
海に50K持ってかれたり…w ノ凸3
2007/05/08(Tue) 12:32 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんちは~kouさん
もう~ねイベントすべてがガセに思えてきてなりません
こっちもさ~3日間イベント始まるんだけど
すげ~~うさんくさい
みんな安心感もとめて全国チェーン店にいくんだろうね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/08(Tue) 13:27 | URL | 黒ダックス | 【編集
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何事もなくて良かった!
ケガして病院通いなんてなった日には稼働どころじゃないですからね。

気を付けようもないですが、用心してくださいね。

大規模店=みんな積んでる=おらも出るだろう!

あたりの論法かなぁ。
2007/05/08(Tue) 19:08 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-257  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
朝はドラゴンボールで元気☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
偶然ですがリアルに夜中ドラゴンボール見ちゃいましたw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  悪鯖Playerさんへ
>今年10回目のパチンコ引退を決意。もう絶対やめる

まだまだ辞めなそうですねw
次頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-80  クロさんへ
>パチンコの事故は回避可能

回らないと分かってたら打たない事ですかね?

>+3あれば勝率60%位で+5なら80位と思っていたんですが実際はどうなんでしょうか?

実践上は+5以上だとほとんど負けは少ないですね!
+3だと収支は安定しないですヾ(´ー`* )ノ


v-76  ひかるだよ。さんへ
○ハンじゃないですよw
○ハンはほとんど打った事無いしガセイベントだらけ
なんで分かりませんねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
9割がガセイベントだと思ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
店によって信頼度が違うんで、その中で信用出来る
店へ優先的に行くようにしてますね♪
時差すらガセの店は行かない方が良いと思います!

>みんな安心感もとめて全国チェーン店にいくんだろうね

おいらは逆ですがw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-450  DC2TYPERさんへ
心配ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>大規模店=みんな積んでる=おらも出るだろう!
あたりの論法かなぁ。

みんな騙されてますよね( ̄▽ ̄lll)
2007/05/08(Tue) 20:51 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
