NHKマイルカップは惜しくも1着、3着でハズレ ポロッ(;゚Д゚)y \_
前回の天皇賞同様になってしまった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


( ゚д゚)ハッ!


GW・・・
通常営業が多かったような気がします!(ボーダー+-2前後)
とは言っても打てるレベルじゃ無かったんであまり打てません
でしたが ( ̄▽ ̄lll)

今後あまり期待できないのかな?

でもGW中必殺仕事人3で回収してた店がほとんどだったんで今後の開け
に期待して視野に入れてますがはたして今後の行方は?

ウルトラマンの時は正月明けに甘くなってくれてメインで打て
ましたがどうなることやら! 

6月?はスロ4号機無くなるしそっちでコストがかかるはず!
4号機ばかりの店はどうするんだろうか?

去年メインにしてた店は今年全然打てない状況になり現在メインに
してる数件がジグマ化してて今年の稼動メインになってます!

ここが駄目になると打てる店が全く無いですヾ(´ー`* )ノ
好きな店は開け締めを頻度にしてくる店ですね (*´д`*)ハァハァ
ほとんど変わらない万年釘の店がほとんどです ( ̄▽ ̄lll)



1番打ちたいのは・・・







やっぱり・・・








エヴァが打ちたい Σ(T▽T;)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
GWは、そんなに鬼釘って店は、私の地域にはなかったです。
周りの店も同調しないと、1店だけ釘閉めでは営業できないかな~。
となると、GW明けの釘開放も期待できない?

こっちではスロから若い人がパチに流れて来て、スロ専門店の駐車場はガラガラですので、6月以降の店の対応は注目ですね!
2007/05/06(Sun) 21:37 | URL | 団長 | 【編集
こんばんわ~

GWはそれほど厳しくはなかったですね!
回る台もちゃんとありましたし(≧∇≦)b

やっぱり回るエヴァが打ちたいですよね~

kouさんも競馬なさるんですね!
是非お奨めの馬を教えてくださいw

ポチッとな凸
2007/05/06(Sun) 22:16 | URL | パチろう | 【編集
!!!∑( ̄□ ̄∥)
こ、kouさんの心の叫びが聞こえるぅぅぅ…w
回るエヴァ打ちたいですよね~ほんと。
個人的にはMFで30/1kあれば幸せ(〃∇〃)
ってか、今からでも羽パチで出して欲しいです。

因みに僕はGWほぼ完全休業でしたw
明日からのんびり稼動再開で~す。
………開け直しあるかなぁ(--∥)

(〃∇)ノ~~~凸
2007/05/06(Sun) 22:58 | URL | 凪 | 【編集
v-45  団長さんへ
1部の店覗いては通常営業が多かったですね!
GW明け期待出来そうもないです( ̄▽ ̄lll)
GWボッタ店はいつまでたってもボッタ店って所
も有るんでヾ(´ー`* )ノ
スロ→パチって人多いですね!


v-62  パチろうさんへ
回る台有ったとは羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
競馬は予想だけですよw
最近の競馬は難しいですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2007/05/06(Sun) 22:59 | URL | kou | 【編集
v-23  凪さんへ
エヴァ中々打てないですねヾ(´ー`* )ノ
MFで1k/30ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらの地域じゃまずありえないですね( ̄▽ ̄lll)
エヴァハネデジでたら凄い人気でしょうね♪
GW中は余裕がないので開いてる時少し打ちました|д・) ソォーッ…
開けて直し有ると良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/06(Sun) 23:03 | URL | kou | 【編集
( ^ω^)Kouさんは萌えよ剣は打たないんですか?演出おもしろくてお薦めですよ(´∀`)ъ
2007/05/06(Sun) 23:23 | URL | 使徒 | 【編集
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GW中、結構稼動したnaeが来ましたよ♪
そんなに釘ひどくなかったです~。結構回ってくれましたし。
釘見今度教えて下さい♪

えっ、NHKマイルは、ピンクカメオ予想してたんですか!?
あれは・・・無印でしたよねえ。女の子だし、あれを予想出来るとは・・・お主なかなかやるな。。。
私は、馬柱見て、馬券購入は見送りました。
今度競馬も教えてくださーい♪ヽ( ´ー)ノ
2007/05/06(Sun) 23:46 | URL | nae | 【編集
あたしもあたしもーーーー!!!
馬連・馬単にしとけば当ってたのにさi-238

あたしは「ムラマサノヨートー」買ってなかった(´Д⊂グスン
kouさんはこの馬買ってたんだ ( ゚Д゚) 凄い!!
これは 買えないって。。。

ヾ(*´∀`*)ノ凸
2007/05/06(Sun) 23:47 | URL | himerinko | 【編集
GW、マイホはガラガラでした。駅前だからかな?

おかげで釘はまともでしたが、肝心のヒキがぁ...

本日、投資63,000円も最後で大逆転で、69,250円換金でした。(750回と1,030回のハマりをほとんど現金で喰らうとさすがにキツい)
2007/05/07(Mon) 00:13 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-196  册さんへ
萌えよ剣面白いようですね♪
回れば打ちたいですけど(^_^;


v-275   naeさんへ
おいらの地域はボッタ店なんであまり打てませんで
したヾ(´ー`* )ノ

>釘見今度教えて下さい♪

良いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
naeさんとノリ打ちしたらプレミアイッパイ見れそう(*´д`*)ハァハァ
NHKマイルは枠7-8予想してたんですよ(^_^;
競馬は感です(爆)


v-274  himerinkoさんへ
himerinkoさんもNHKマイル買ってたんですね♪
予想してたのは枠7-8だったんで(^_^;
馬券は買ってないですよ(・∀・;)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/07(Mon) 00:19 | URL | kou | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
ガラガラで釘がまともなんて羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
逆転勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2007/05/07(Mon) 00:21 | URL | kou | 【編集
kouさんまたまた1着3着じゃないですか~~

ワイドなら・・・・ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

でも、ワイド狙って買うと外れるんですよねぇ・・・
なんでやろ??

次も頑張りましょうね~~次負けたらkouガンかなぁ(爆)

自分もエヴァ打ちたいっ!
凸凸凸ぽっちん♪
2007/05/07(Mon) 00:28 | URL | たけべるね | 【編集
明日からは 釘いぱーいあきそうだね^^

kouさん出動開始なりね(-_☆)キラーン

エヴァーで ドバァーと出ますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸
2007/05/07(Mon) 00:30 | URL | miki♪ | 【編集
v-90  たけべるねさんへ
ワイド( ̄□ ̄;)!!その手が有ったんですね( ̄▽ ̄lll)

>次負けたらkouガンかなぁ(爆)

それは嫌ァァァ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
店が大判振る舞いしてくれれば良いんですけどね(・∀・;)
あとはmiki♪さんの鬼引きが欲しいです(☆∇☆) キッラ-ン!
(キラーン返しでw)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/07(Mon) 00:59 | URL | kou | 【編集
物凄く勝手に宣伝されてますね^^;あさ美みれねえっす 笑
エヴァ~俺も打ちてえっす・∀・)エヴァの1k30とか打ってみたい♪
無理ですけどw
実機買えばいけるっす♪(^Д^)凸
2007/05/07(Mon) 01:18 | URL | bouzu | 【編集
こんばんはー。

最近、エヴァでどんなに回っても当たっていなくってそれで、エヴァはしばらく打ってないんですけどねぇ。でもパチ台で一番当たった時の悦を感じられるのはやっぱりエヴァなんですよねぇ~。

私のホールでも正月明けにウルトラマンが回るようになってたんですよねぇ。GW明けの仕事人、どうなるでしょうねぇ。

エヴァでの大勝利を願って!ノ凸凸凸
2007/05/07(Mon) 02:05 | URL | ちーくん | 【編集
GW中はしっかりと休息して明け勝負ですかね(`・ω・´)シャキーン

万年釘でもヘソでメリハリ付けてくれればまだ勝負できそうですけどね。

ていうか北海道で待ってますよ~www
2007/05/07(Mon) 13:00 | URL | DC2TYPER | 【編集
kouさん
今回のNHKマC
おしかったー!というより
あと。。何メートルか長かったら
枠の7-8でしたよ(^。^
今回もニヤピン賞ものですwww

次回こそは。。ですかね
でもエヴァもがんばってください(^^;
応援で~す!凸
2007/05/07(Mon) 13:12 | URL | ハル | 【編集
こんちは~♪

ダンナも昨日競馬の結果でなんか叫んでましたがw
「あり得ない!」とかなんとか?w

マイホもいわゆる「万年釘」ってやつですね~。
客付きのいいシマ以外はガバガバ回る台もなければ、いいかな?というのでもせいぜいボーダー+1か+2かっていう感じで・・・
やはりそういうお店多いんですかねぇ?
開け閉めちゃんとしてくれるところがいいですよね~。

エヴァ打てるといいね(*^_^*)凸


2007/05/07(Mon) 16:17 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
エヴァ打ちたいですねぇ
カイジは僕も1回読んだだけなのでよくわかりません。ペリカはある特別な地域でのお金の単位でしたので幾らだったかなぁ~ 1000ペリカで缶ビール買えるくらいだっけかな。面白くなくはないので機会があればどうぞ読んでみて

歌舞伎剣のランプの話がやっとわかったよ。日記に書かせてもらいました。
2007/05/07(Mon) 17:02 | URL | てっちゃん | 【編集
そうそう、エヴァスロ第2弾は
 
デキが良いって噂ですよ◎
 
kouさんも、スロもやってみては??
 
ノ凸3
2007/05/07(Mon) 17:22 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-287  bouzuさんへ
ア~それ速攻消しちゃいましたw
今度来たら闇に葬ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァの1k30打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
2月は数回打てたんですがヾ(´ー`* )ノ
実機セカンドインパクトなら卓上機安そうなんで
欲しいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-325  ちーくんへ
回るエヴァそちらにはあるんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
遠征します(爆)
エヴァで当たると嬉しさ倍増ですね(*´д`*)ハァハァ
他の機種だと当たったって感情しかでませんねヾ(´ー`* )ノ
仕事人今日見てきたらボッタ仕様でした ポロッ(;゚Д゚)y \_
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-448  DC2TYPERさんへ
ボッタ地域はいつまでたってもボッタ店ですねヾ(´ー`* )ノ
DC2TYPERさん以外にも数名北海道の方居ます
が回る話し良く聞いてます!
やっぱり北海道永住しようかな|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-342  ハルさんへ
NHKマイルおしかったですねヾ(´ー`* )ノ
1番人気切らなければ当たってたかもしれないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
ダンナさん競馬もやるんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは予想だけですよ(爆)
パチやる前は競馬やってましたが数年馬券買って
ませんね!
おいらの地域は全国でもパチは最悪って聞いた事
有ります ポロッ(;゚Д゚)y \_
客も数年前より出ないから減ってますねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-17  てっちゃんへ
カイジについては団長さんから聞きましたw
読む気はないですねヾ(´ー`* )ノ
歌舞伎剣のランプ最近分かったんですか?
2007/05/07(Mon) 17:31 | URL | kou | 【編集
v-56  ひかるだよ。さんへ
エヴァスロは、『まごころを君に』ですよね?
目押し出来ないんでやりません ポロッ(;゚Д゚)y \_
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/07(Mon) 17:34 | URL | kou | 【編集
歌舞伎の
ランプは、一番左下の15R・7R・2Rと書いてある部分に目を奪われていたもので、4回目でやっとわかりました。

カイジ読まない宣言ですか(笑)ハッキリ言う・・・シャアさんには一目置かれそうですネ
2007/05/08(Tue) 22:59 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
そっちのランプに気がとられましたか!
カイジは絵が好きじゃないので(爆)

>シャアさんには一目置かれそうですネ

オォ♪まじすかw
2007/05/09(Wed) 01:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
