当ててみせる!決める! (。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


前回からJUNKIESのひかるだよ。さん主催で競馬予想してます♪

前回の天皇賞は惜しくも1着、3着のクビ差と悔しい思いしたんで
今回のNHKマイルカップ
当ててみせる!決める! (。+・`ω・´)シャキィーン☆

予想は
◆枠連 7-8 500円  枠7=⑭⑮ 枠8=⑯⑰⑱
◆複勝 ③ 400円   ⑦ 100円

これが当たったらパチ辞めて競馬へ転向します(嘘です)


昨日は・・・
一応パチブログだし、つまらないけど報告しときますかね|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓

エヴァイベント狙いで相方と朝一行ったんですが
釘見た瞬間 ポロッ(;゚Д゚)y \_

ガセやん ヾ(´ー`* )ノ

帰ろうとしたんですが相方が数台ヘソ開いてるぞと見たんですが
これは足りないと言っても打つ気マンマン ( ̄▽ ̄lll)
回ればノリ打ちの予定だったんです!

いつもよりワープ釘、ヘソ開いてるのが数台有りましたが予想で
良くても23前後! 
目標のボーダー+5以上到達してなかったらすぐに帰るぞって事で
試し打ち!

おいらが選んだ台は1番ヘソが開いてる台!
ステージクセが良い台は寒い釘だったんで却下!

相方選んだ台はドー見ても回らないんだよなぁ( ̄▽ ̄lll)
回るゾーって言ってるけど上ムラだな!あぁ!

相方速攻ミッション追加で単発当てる ポロッ(;゚Д゚)y \_
おいらは3,5k投資96回転で
次回予告『レイ、心のむこうに』で当たり
2連 ( ̄▽ ̄lll)

SFの方が初当たりが早いのは何故?
1箱で160回転しか回らず辞め!
2台目も1箱160回転しか回らず辞め!
1箱貯玉しとけば良かった (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相方暴走引いてたんでおいらは帰るぞと告げこの日の稼動は終了!

数時間後・・・

相方から電話が来て

相方 『ヤッパリ回らないわヽ(*´∀`)ノ 』
kou  『だから言ったろ (・∀・)ニヤニヤ』

相方 『25000出ちゃったヽ(*´∀`)ノ』
kou  『25000勝ったか ( ̄□ ̄;)!!』

相方 『25000発 ヽ(*´∀`)ノ』
kou  『( ゚Д゚)ハァ?  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?』


相方強ぇ~!ノリ打ちしとけば良かったのか? il||li _| ̄|○ il||l
いやっ!相方に釘見教育だな ヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ε=ε=(/*~▽)/キャー

いっちばーーーん(*^-^)ノ

相方さん kouさんのエキス吸ってるのね(*ノノ)

次は ノリウチだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

競馬楽しみだよね(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354
2007/05/06(Sun) 01:56 | URL | miki♪ | 【編集
v-256  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さん色んな所で1番凄いですオオォォォ(゚ロ゚*)

>相方さん kouさんのエキス吸ってるのね(*ノノ)

ヌオォ~!そうだったんだぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
競馬今回は当てます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッ済みтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2007/05/06(Sun) 02:41 | URL | kou | 【編集
朝一
オイラの隣
4日左の台・・・一人で900回まわして撃沈
5日右の台・・・一人で約800回(プチ怒り有り)まわして撃沈

なかなか仕事人やりますね(*´ー`) フッ
オイラは4日は勝ってる時があったけ負け
5日は勝てまして+5000円

なんとなく、そこそこ連荘したらどの台も後ハマリがあるって思うのは私だけ?

i-1583
2007/05/06(Sun) 07:15 | URL | 蝉プロ | 【編集
25000、か
友達が勝った25000。25000ペリカじゃなくてよかったですね。【ギャンブル黙示録カイジ】に出てくる闇のお金のペリカ
2007/05/06(Sun) 08:13 | URL | てっちゃん | 【編集
『霊、心のむこうに』
 
って当たるんですね!!?
 
いや本当に1度も当たったことありませんよ×
 
そこで変なヒキを使ってしまったか? ノ凸ワッショイ
 
宣伝ありがとうございます♪
 
現地から近いので、この雨がとても気になります;;
2007/05/06(Sun) 11:22 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
なに!?こうさんの引き吸い取ってるの相方さん(*^m^*) ムフッ


^^つ凸
2007/05/06(Sun) 12:58 | URL | アッシュ | 【編集
釘見て、回りを予想するなんてさすがですね♪
絞まってると思っても、試し打ちすることあるわ<汗。

競馬か~~。見に行ったこともあるんだけど。
最近はパチンコ一本で、やらなくなったわ。
前は宝くじも買ってたんだけどね。
当たるといいですね凸
2007/05/06(Sun) 13:11 | URL | さふらん | 【編集
ノリ打ちショック!!
逃しましたね~~(;´Д`A ```
まぁ、運勝ちっぽい?のでヨシとしますか~♪

競馬!楽しみですね~~♪
枠で来た!!渋いっ!
負けたらkouガンに改名(爆)

凸凸凸ぽっちん~♪
2007/05/06(Sun) 15:19 | URL | たけべるね | 【編集
v-39  蝉プロさんへ
中々仕事人手ごわい?ようですねヾ(´ー`* )ノ
仕事人GW明けで打てれば良いのですが( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-17  てっちゃんへ
カイジって分からないんですが1ペリカって幾らです
かね|д・) ソォーッ…


v-48  ひかるだよ。さんへ
タイトル予告は寒いですが次回予告はそこそこ熱い
ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
また惜しかったから悔しいです ( ゚曲゚)キィィィィィ


v-73  アッシュさんへ
>なに!?こうさんの引き吸い取ってるの相方さん(*^m^*) ムフッ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? やっぱり単独行動が良いのかな(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-254  さふらんさんへ
基本がヘソですからね(^_^;
試し打ちで失敗ばかりですヾ(´ー`* )ノ
競馬は予想してるだけなんで馬券は買ってないで
すよ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-46  たけべるねさんへ
回らない時はノリ打ちは出来ないですね( ̄▽ ̄lll)
相方、運が良い奴めポロッ(;゚Д゚)y \_

>負けたらkouガンに改名(爆)

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/06(Sun) 16:57 | URL | kou | 【編集
きゃ~~~!!
相方さん、すごいっっ(^^)
でも、やっぱり回ってほしいもんね~・・・
競馬はどうだったかな~~???
G1は難しいよねぇ(><)
GWも終わったし、また稼動もがんばってくださ~~~い!!!凸♪
2007/05/06(Sun) 18:22 | URL | ぴいつん | 【編集
v-77  ぴいつんさんへ
相方本当ヒキ強いんですよヾ(´ー`* )ノ
競馬はまたおしかったです( ̄▽ ̄lll)
1着、3着でしたポロッ(;゚Д゚)y \_
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/06(Sun) 20:44 | URL | kou | 【編集
1ペリカとは

「賭博破戒録カイジ」に出てくる地下通貨の単位。10ペリカ=1円。全て紙幣であり、紙幣には全て、発行者である帝愛グループ会長の、バニ会長こと兵藤和尊の顔が印刷されている。

と、架空のお金ですね~
って、話題が全然違う違う。

ボーダー越えでも、負ける時は負けるし、勝つときは勝つけど、そういつまでも続かないのがパチンコのボーダー論!
相方さんの未来は、Kouさんの教育にかかってる!?
2007/05/06(Sun) 21:41 | URL | 団長 | 【編集
v-57  団長さんへ
10ペリカで1円でしたかw
相方はおいらよりヒキ強いんでほっときます(爆)
でもノリ打ちなら話しは別ですか|д・) ソォーッ…
2007/05/06(Sun) 22:54 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
