前日行った店が海イベントだったんで行って見ましたが前日より
締めてました ( ̄▽ ̄lll)
GWですから仕方ないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
開け閉めにメリハリが有る店なんでおいらは好きですけどね♪

それでもボーダー以上回りそうでしたが良くてもボーダー+3
だったんで打たずにウロウロ (・・ )( ・・)キョロキョロ

ハネデジ、羽根物が開けてきたんで久しぶりに羽根セブン打って
みる事に ♪

3kでウルトラボーナスが当たり、5連!
役物クセが悪そうだったんで某ハネデジ打つが飲まれる( ̄▽ ̄lll)
追加投資2kして当たらず辞め ヾ(´ー`* )ノ
ステージが全く使えませんでした!
ハネデジで250回転回して当たらないとブルーになります( T∀T)
空き台が全く無かったので素直に帰りました 三 (lll´Д`)


午後に友達から電話来て、出る台教えてくれと ( ̄▽ ̄lll)
分かったら苦労しませんよ (゜_゜i)タラー・
友達はボッタ店で打ってて4万やられたそうでおいらに5万ぐらい
出してドル箱よこせ言ってるし Σ(´Д`lll)!!
丁寧にお断り ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今度は別の友達がアポ無しでいきなり来て・・・


友達 『パチ屋行こうぜ ( ・∀・) 』


kou  『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?』


またかよっ il||li _| ̄|○ il||l

この友達は以前ノリ打ちした奴です!仕事人が打ちたいらしい!
でも前日より締めてたんだよなぁ ( ̄▽ ̄lll)

ノリ打ち無しの条件でおいらは最終兵器の夕方解放の回る台狙いで♪
行ったら・・・

またアタックNO1なのね ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
アタックNO1ってスペックの割りに荒くないですか?
それとも相性なのかな?

はたして結末は?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓



【アタックNO1 データ 1回当たり483回転】 (3円交換)


070504_200545.jpg
     ↑     ↑     ↑
擬似連3回 こずえの相方?『チャンスボールよ』かな? 高校リーチ
ハズレました ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
さすが京楽クオリティー ヾ(´ー`* )ノ


( ゚д゚)ハッ!


655回転
キラ~ン1回 こずえ予告?で良いんですかね? 上の写メのヤツ
ダンスリーチ?

単発 

186回転
突確 ( ̄□ ̄;)!! いきなりだったんでビックリ オオォォォ(゚ロ゚*)

070504_192218.jpg


5連(突確1、引き戻し1)

242回転
友達が活動限界の為強制終了 ヾ(´ー`* )ノ

最近思うんですが夕方から4時間稼動で回る台なら有りなのかな?
出来れば避けたいかな ( ̄▽ ̄lll)

◆初当たり確率 1/300
◆平均連チャン 3連


投資 貯玉2500発+ 2500円(12500円)
換金 貯玉2565発+10000円(20260円)
収支 7760円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ダンスリーチで当っちゃった(゚∀゚)

kouさんソレで当るなんてとってもレアじゃないですか!!♪
(あたしとかnaeさんがいつも「当る気しない!」「意味が分からない!」って言ってるやつww)

京楽クオリティ~~★congratulation☆
☆ヽ(▽⌒*)凸
2007/05/04(Fri) 23:03 | URL | himerinko | 【編集
こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダンスリーチを当てるとは流石kouさんです!
勝利おめでとうございます(≧∇≦)b

私は結局アタックでは一度も当たりを引けなかったですね(汗)

ポチッとな凸
2007/05/04(Fri) 23:17 | URL | パチろう | 【編集
kouちゃん こんちゃ!
GW中の勝利 おめでとうございます!v(^-^)v
  
ダンスりーち びっくりぃ~(ёoё)
当るんですね!1度もお目にかかったことありません・・・。 
発展とかするんですか(ロングになるのかな?)
当った時のこずえちゃんの表情とか
プレミア級じゃないですか!ヽ(*'0'*)ツ
  
私の台でも 出てくれないかなぁ・・・。
♪(*^ ・^)ノ⌒凸凸凸
 
2007/05/04(Fri) 23:25 | URL | 風花 | 【編集
でも3円交換はやっぱいいな~。
 
(ボヤキでしたw) ノ凸
2007/05/05(Sat) 00:45 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
ダンスリーチで当たりレアですか オオォォォ(゚ロ゚*)

>「意味が分からない!」

そーでしたねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-81  パチろうさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ダンスリーチで当たるのも京楽クオリティーですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-282  風花さんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ダンスリーチ当たった時『ポカーン』としてたんで
こずえの表情覚えてません( ̄▽ ̄lll)
今ノッテル風花さんなら大丈夫っす♪
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/05(Sat) 00:47 | URL | kou | 【編集
お友達が次々とお誘いに・・・^_^;

夕方から開放っていいですね~。きちんと開いて
るのなら探す手間も省けるし・・・

4時間というと丁度私の日常の稼動時間ですね。
早めにまとまった連があればいいと思うんですが
ハマったあとさぁ今から!って時に時間が来たり
けっこうそう感じることのほうが多いかな~。

ミドルだと特にそう思うこと多いですね!

熱いこずえで外すなと言いたい凸

2007/05/05(Sat) 00:52 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
3円交換慣れると他打てなくなりますよ Σ(´Д`lll)!!
遠征もしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/05(Sat) 00:52 | URL | kou | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
悪友です( ̄▽ ̄lll)
4時間だとハネデジ打ちたいですがハネデジの
解放台が無いんですよ(^_^;
2時間当たらなかったら辞めますねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
アタックも凄い京楽クオリティーですねヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/05(Sat) 00:56 | URL | kou | 【編集
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ パクリで入りま~す♪(爆)

おお!またまたアタック勝利ですねーーー♪

確かにスペックの割りに荒いっっ!!

イヤ、自分が当らないから、そう思うのか?

イヤイヤ!!荒い!(葛藤中)

最近は座るのも怖いッス!!!!

勝利おめでとうございます~凸凸凸ぽっちん♪
2007/05/05(Sat) 01:34 | URL | たけべるね | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

猛特訓してきたのねー^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも アタックは 熱いリーチよく外れるよね(*ノノ)

京楽のチャームポイントだからかな・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007/05/05(Sat) 02:27 | URL | miki♪ | 【編集
kouさん

アタックでの勝利おめでとー\(^。^)/
GW中なのに凄いです!
ハルもアタックに挑戦。。イヤ!
ア、タッ、ク しようかな(^。^
今日もがんばってください!(^^;凸
2007/05/05(Sat) 05:58 | URL | ハル | 【編集
打ったことないんですけど
「キラーン→ダンスリーチ」って・・・キラーンって役物が涙ぐむやつですか?だとすると激熱っぽくないですか?同じ京楽の人物役物機種では、ウルトラマンの「デヤUF→ピグモンorダダ」が当確だし、歌舞伎の「剣フラ→菊之助」も激熱のようですし。

と思ってネット上を徘徊してみたら、そうでもないみたいだね(笑)せっかく書いたし「SUBMIT」っていうボタンを押しちゃうかな
2007/05/05(Sat) 08:48 | URL | てっちゃん | 【編集
こんにちわ、キャミンです。
5連いいですなー。キョウラク苦手の自分としては、羨ましいす。
2007/05/05(Sat) 13:16 | URL | キャミン | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
GW中なのであんまり無理せんでね~
休みなので短めに・・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/05(Sat) 16:27 | URL | 黒ダックス | 【編集
(T^T)オォォ‥
勝ちましたねぇ♪

おいらもこの前3000円だけ勝ち逃げならぬ価値逃げを致しました(゜▽゜*)

それにしてもそっちはそのCMなんですね☆
おいらの地域は「GWは仕事だぜ!!キュイキュイーン」ってなCMですょ
2007/05/05(Sat) 20:14 | URL | oka | 【編集
v-45  たけべるねさんへ
どうぞパクッテ下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
アタック荒いですよね(*´д`*)ハァハァ
おいらもあまり打ちたくないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-257  miki♪さんへ
猛特訓しちゃいました(*ノノ)
アタックは本当当たる気が全く無いですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-46  ハルさんへ
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
アタック打つ時は常に疑いの眼差しで打って下ださい|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-17  てっちゃんへ
オオォォォ(゚ロ゚*) 調べてくれたんですね!
そんなに熱くないんですね~
「SUBMIT」押しちゃって下ださい(爆)


v-80  キャミンさんへ
5連なんて滅多にないですよ(^_^;
平均連荘がスペック以下なんで中々勝てませんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-286   黒ダックスさんへ
心配ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
GW中はほとんど近所の店見に行くぐらいですw
歩いて近いんですよ(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-341  okaさんへ
ショボ勝ちしかないですから(^_^;

>おいらの地域は「GWは仕事だぜ!!キュイキュイーン」ってなCMですょ

これのパクリです(爆)
2007/05/06(Sun) 00:43 | URL | kou | 【編集
ルフラン代なり~^^

(*^-^)ノ凸
2007/05/06(Sun) 01:23 | URL | miki♪ | 【編集
v-257  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつもтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/06(Sun) 01:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
