友達と飲んでたんで遅れました |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


前日打った必殺仕事人3は締められてましたヾ(´ー`* )ノ
でも22ペースだったら打つかなと思い(ボーダー+4)
貯玉2000発分打ってみましたが21ペースで仕事人自体ムラ
が激しいので迷いながら辞め!

H君(おいらと同じパチプータローです!以降相方)
気になる店があるから遠征しようと誘われ遠征へ!

時期的に無意味だと思うんですが行くだけ行ってみるかなと♪

数件まわってみてヤッパリって感想ですね ヾ(´ー`* )ノ

目的地へたどり着いて相方がゴジラの潜伏台を発見 オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましい奴だ (*´д`*)ハァハァ

これといって打てそうな台が無かったんでとりあえずハネデジで
遊ぶかなと思い歌舞伎剣打ってみますが1,5kで辞め!

相方が1箱くれるって言うんで貰い、換金しちゃ駄目って言われて
仕方なく回りがマシそうなエヴァ3MFを打つ事に♪

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓

3,3交換なのに結構回る ( ̄▽ ̄:) エッ
25ペースっておかしいぐらい回る ( ̄□ ̄;)!!
ヘソで回るってよりもステージ入賞がやたらと多く貰った持ち玉呑ま
れたけど現金投資してみる事に♪

相方もエヴァ3MF打つ事になりそちらも回ってるようです!
でも段々回らなくなる( ̄▽ ̄lll)
これが本来の回転率っぽいな ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!



そして・・・



しばらくして相方が爆弾発言!

相方 『換金率3,13だった ヽ(*´∀`)ノ』
kou  『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?』


なんか中途半端な換金率だな ( ̄_ ̄|||)

相方2箱出したけどおいらは758回転回して確率の約3倍
ハマリ (ノД`)シクシク (エヴァ3MF確率約1/250)
1k/22ペースまで落ち込んで終了!

最近確率甘い機種の方が投資額多いのは何故? il||li _| ̄|○ il||l


地元へ戻り、必殺仕事人3当日導入店が夕方から抽選が数件
有ったんで見て来たら・・・


初日回収 キタ━(゚∀゚)━! 

仕方なく最近、最終兵器になりつつある夕方解放の回る台を!
今回はアタックNO1でした ( ̄▽ ̄lll)
苦手なんですよ (ノД`)シクシク

でも回るなら打つっきゃない (。+・`ω・´)シャキィーン☆


1k/25ペースでした (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪ (3,0交換)


13,5K投資した所でアタックチャンスかな?
京楽得意の3択をボタンでするやつ! 

1番弱いリーチだったんで外れるなと思ったら
当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



070501_200830.jpg


これがなんと!


12連 (突確2) オオォォォ(゚ロ゚*)

1箱は相方にお返しして、180回転回して閉店1時間前に終了!
5月初日から疲れる稼動でした ( ̄▽ ̄lll)


投資 貯玉2000発+36000円 (44000円)
換金 貯玉2780発+30000円 (41120円)
収支 -2880円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
|д´)クワッ!
1番キタ!!!!

相方さんの1箱を換金しちゃダメって言われたのに笑っちゃいました♪
気持ち分かります~~~~

アタック当たっちゃった!!羨ましい・・・・・・
自分もアタックは苦手中の苦手なのに・・・・・・・
こずえぇぇぇぇええ!!!次は泣かしてやるっ!!

惜しかったですね~~アタック12連は勲章モンですよ♪凸凸凸ぽっちん
2007/05/02(Wed) 10:35 | URL | たけべるね | 【編集
10連以上したいー
こんにちわ、キャミンです。
アタックNO、大連荘おめでとうございます。僕はSFでも最高6連(突確抜き)です。うう。
京楽の台の力を感じました。
2007/05/02(Wed) 10:40 | URL | キャミン | 【編集
2番!

おお~!12連!

低換金率では乗り打ち最強ですね。
貯玉と同じですからね。

次回につながると(・∀・)イイ!!ですね。
ガンガレ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/02(Wed) 10:44 | URL | DC2TYPER | 【編集
うわ~~、アタックで12連ですか。
羨ましい~~。
さふは2連が最高。
この機種でいつか収束って思ってるけど
打てども打てどもハマリ続きなので最近は敬遠気味です。

でも、収支はマイナスでしたか(T_T)
次にアタック!!! 頑張れ~~凸凸凸
2007/05/02(Wed) 13:12 | URL | さふらん | 【編集
kouさんこんにちわ(^^
アタックで12連ですか(^。^
それでもマイナス。。
GWはキツイですかね(><)

ハルも仕事人で昨日22K勝ったのに
今日午前中で12K負けて帰ってきました

同じ台打ったのに。。感じが違う気がして
出ないな!とあきらめてきました(笑)
kouさんGWは無理しないでがんばってください
応援のポチ×3
2007/05/02(Wed) 13:14 | URL | ハル | 【編集
こんにちは~
アタックNo1
つい最近、初打ちした台です~。
MILKもマシンガンアタックで当たりました♪
ワンセットでしたけど(笑)

kouさん、リンクありがとうございました♪
遅くなってごめんなさい。
2007/05/02(Wed) 13:37 | URL | MILK | 【編集
こんばんわ!
突確込みでも12連すごいですね!
月と環境が変わったせいか、復調の気配あり!ですか?

12連に乾杯の凸
2007/05/02(Wed) 20:07 | URL | 団長 | 【編集
チョビ負けどヾ(`◇')マイッ!

でも 3.13円は 本当中途半端だね^^

p.s コメントありがとね(*^-^)ノ凸
2007/05/02(Wed) 22:02 | URL | miki♪ | 【編集
こんちは~。

相方さんとは仲良しなんですね♪
換金率3.13って・・初めて聞きますw
いろんなお店があるもんですね~。

最後のアタックは12連してよかったですね~。
夕方からとはいえ開放は羨ましい^_^;
ツキも戻ってきてるんじゃないですか?
5月はドンドンいきましょうヽ(^。^)ノ

さふさんと同じくアタック2連が最高の女より凸

2007/05/02(Wed) 22:58 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんわ^^、アタックNO,1ですかー^^12連おめでとうございます^^。僕はこずえ、泣いてくれたんですが、当たりませんでした^^;。泣かぬなら、泣かせてみよう、ホトトギス・・・って。深い意味はありません^^;5月始まったばかりなので、頑張っていきましょう^^、勝利を祈ってポチ凸^^
2007/05/02(Wed) 23:27 | URL | ジョン | 【編集
こんばんはー(^^)ノ

最近の京楽の3択チャンスは期待度が弱くなってきましたよねぇ。なので、3択来てもどうせハズれるんだろ・・・っと思ってしまいます。
一番弱いのでも当たったんですねっ♪
しかも12連っ!!!いっきに10箱積めるなんてすごいですっ!ちょい負けだったのは残念でしたけど、これはキテますよっ、勢いがっ!\(*^▽^)/

次回の勝利報告に期待でポチりんっ!凸凸凸
2007/05/02(Wed) 23:46 | URL | ちーくん | 【編集
キャァ♪~~(/≧∇)/苦手克服\(∇≦\)~~キャァ♪

もうちょっと早く出てくれれば良かったのにね~
惜しい!!
でも最後に12連はミラクル~~♪ 凄い!!!
お見事です!!♪(V^-°)凸
2007/05/02(Wed) 23:54 | URL | himerinko | 【編集
v-34  たけべるねさんへ
1番おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ゴジラの潜伏無かったらスルーのはずだったんですが( ̄▽ ̄lll)
相方にバレバレでした(爆)
アタックで勝ったの初めてです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たけべるねさんアタック打つ時はこずえヒーヒー泣か
しちゃって下ださい!
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-79  キャミンさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
最近単発が多かったんで収束ですかね(^_^;


v-231  DC2TYPERさんへ
惜しい!3番です|д・) ソォーッ…
今回はノリ打ちじゃないですが回る台でノリ打ちは
有効ですね♪
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-254  さふらんさんへ
アタックは荒いと思いますね(^_^;
まだアタックの収支は-です( ̄▽ ̄lll)
エヴァ3MFでハマッテしまったんでこれが無ければ
勝ってたんですが(ノД`)シクシク
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-49   ハルさんへ
投資が多かったんで仕方ないですね(ノД`)シクシク
GWは打てる台が有れば打ちますけど打たない予定
ですね(^_^;
ハルさんもGWは気をつけて下さいね♪
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-77  MILKさんへ
アタック打ってましたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
アタック苦手なんですよ( ̄▽ ̄lll)
中々当たったくれないんで(ノД`)シクシク
リンクこちらこそありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-65  団長さんへ
12連は奇跡ですね(*´д`*)ハァハァ
今月は良い成績残したいです!
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-273  miki♪さんへ
忙しい中ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
中途半端な換金率でしたね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-283  くろにゃ~んさんへ
相方は同じパチプータローなんで今後も一緒に
やる機会が多くなると思います♪
中途半端な換金率でしたね( ̄▽ ̄lll)
アタックは荒いと思うんで出来れば打ちたくないで
すねヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-339  ジョンさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
こずえ泣いても本当当たらないですね( ̄▽ ̄lll)
アタック程当たる気がしない機種って無いと
思いますヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-354  ちーくんへ
アタックは京楽クオリティーの中でも最強だと思いますヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-367   himerinkoさんへ
投資が多かったんで絶望的でしたが何とか負け額
少なくて済みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/03(Thu) 01:03 | URL | kou | 【編集
遅くなりましたぁ☆
 
そうそう、ゴジラの潜確台って
 
なんか痛い目にあう場合が多々あるらしいですね^^;
 
相方さんはどのくらいで引いて何連してました??
 
ノ凸ノ凸ノ凸昨日しそびれた~;;
2007/05/03(Thu) 03:15 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
今日は ルフラン代です^^

(*^-^)ノ凸
2007/05/03(Thu) 08:27 | URL | miki♪ | 【編集
おはよ~kouさん
さすがに今日からは打たんよね
しかし回るに当たりがついてこないのは
もどかしい限りだね ま~被害も最小限なんでしょうけど
早く回転率に対しての収支が収束するといいのにね

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/03(Thu) 09:30 | URL | 黒ダックス | 【編集
おはつです
こんにちは
ぴいつんさんのブログで紹介されていたので、やってきました。 仕事人の初日回収、多いですよねぇ…。まぁスペックが高すぎるのも、店が開けない原因なんでしょうけど、導入即回収では悲しすぎますね。゚(PД`q)゚。  
夕方のコーナーオープンでも、回る台があるのはいいですね。 最近は六時コーナーオープンでも、ボーダーカツカツの調整だったりして辟易してしまいます。 それでは、また遊びにきますね
2007/05/03(Thu) 09:33 | URL | シゲリンコン | 【編集
なんか…甘い機種の回転数低いの打ってたら足りてても不安でしょうがないですよねww
ポチ^^つ凸
2007/05/03(Thu) 09:48 | URL | アッシュ | 【編集
v-34  ひかるだよ。さんへ
ゴジラ潜伏はすぐに当たったようですね♪
3連だったと思います!
突確割合が多い機種だからクセ物ですねヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-56  シゲリンコンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そうでしたか~!
仕事人は店も扱いにくいでしょうね( ̄▽ ̄lll)
普通のボーダーでも良かったんじゃないかなと思い
ます!
最近は新台って回らないですからね( ̄▽ ̄lll)
コメントありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-78  アッシュさんへ
そうですね( ̄▽ ̄lll)
甘いタイプ=連荘低いですから投資が大きいと
勝てる気がしないですヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/03(Thu) 22:13 | URL | kou | 【編集
v-257  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつもありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-286  黒ダックスさんへ
回る店が有ればGWでも打ちますよ|д・) ソォーッ…
中々収束してくれなくて泣きそうです( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/03(Thu) 22:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
