必殺仕事人3が開けてきた店が有ったので打って来ました!
2週間で機械代回収したのかな?

明日据え置きかもしれないので朝一狙います (。+・`ω・´)シャキィーン☆
時間に余裕無いので簡単に |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




【必殺仕事人3 データ】 (3,0交換)
3台打って、1台突時から単発引いて呑まれてステージクセ悪く、
21ペースで辞め!

空き台が無くてウロウロ ・・・(;´Д`)ウウッ…
桃海回らず2k使って辞め!

空き台が発見して回りそうでこれはイケルかも (*´д`*)ハァハァ
打ち始めは回ったけど中盤に下ムラが長時間有って(20ペース)
続行するか悩みました!
ステージクセが良かったし、もっと回るはずと信じて打ち続け
後半は25ペースでした!

以下データで |д・) ソォーッ…

0回当たり753回転
851回転 2連
496回転 2連
291回転 3連(突確1)
202回転 単発
200回転 6連(突確1)
502回転 単発
399回転 単発
104回転 辞め

070430_100850.jpg


070430_141403.jpg


◆16回当たり(突確2)
◆1k/24,1
◆初当たり確率 1/286,5
◆平均連チャン(突確有り) 2連


平均2連って il||li _| ̄|○ il||l

投資 貯玉2000発+16000円(24000円)
換金 貯玉1473発+10000円(15892円)
収支 -8108円

ボーダー+6で負けた (ノД`)シクシク

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは~♪
このGW真っ只中でよく回る仕事人が見つかりましたね~ヽ(^。^)ノ

でも・・・単・2連が多くて収支に結びつかなかった
みたいですね~。残念!!

では朝一頑張ってね♪凸
2007/04/30(Mon) 23:54 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
その下の写真!!
そのリーチってそのまま当る事もあるんだねi-183

それにしても仕事人って
大当りすると眩しくて目が痛い(>_<)
コレに慣れる程 出してみたいわ!
(o^―^o)ニコッ凸
2007/05/01(Tue) 00:06 | URL | himerinko | 【編集
!!!∑( ̄□ ̄∥)
あ、悪人りーちで当ってる~!!!
因みに凪は極悪人(浪人)で当りましたよw

>ボーダー+6で負けた (ノД`)シクシク
う~ん、仕事人は時間効率悪いですしね…(ノ∇T.)
でもこの回転率の台打ててれば大丈夫!!
某漫画家なんかに惑わされず頑張っていきましょう\( ̄□ ̄〃)

闘魂注入だぁぁぁ(〃 ̄□ ̄)ノ凸
2007/05/01(Tue) 00:08 | URL | 凪 | 【編集
お疲れ様です~

ノリは調子良かったのに・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

平均2連てのが痛いですね~~

出球が少ないだけに連チャンを期待しちゃいますーー
仕事人って、かかると赤いライトがビカーーッて顔に当てられるのが、なんだか・・・微妙・・・

人の顔が赤くビカーーッって見てるのはオモシロイんですけどねぇ~

次に期待ッス♪凸凸凸ぽっちん
2007/05/01(Tue) 00:43 | URL | たけべるね | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
なんとか良い台つかめました!
ある程度連荘しないと勝てませんからね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-300  himerinkoさんへ
あの当たりはキュイン!キュイン!(ハンドル)で
確定だったんですよ~♪
本当眩しいですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-514  凪さんへ
あの当たりはキュイン!キュイン!(ハンドル)で
確定だったんですよ~♪
オォ~!凪さんも仕事人打ったんですね!
時間短縮する打ち方したいですがオーバー入賞
はしたくないですからね (゚∀゚;)
ムラ有って悩みましたが計算したら回ってて良かったです!
某漫画家o(__)ノ彡_☆バンバン!!
パチ漫画立ち読みしますが某漫画家はスルーして
ます(爆)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/01(Tue) 00:52 | URL | kou | 【編集
v-56  たけべるねさんへ
たけべるねさんはノリ打ちやってますよね(≧∇≦)b
出玉が少ないんで連荘しないと厳しいですね( ̄▽ ̄lll)

>人の顔が赤くビカーーッって見てるのはオモシロイんですけどねぇ~

確かにo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/01(Tue) 00:56 | URL | kou | 【編集
こんばんはー。(^^)ノ

何の機種にしても1セットとか単が多いと厳しいですよねぇ。(><。
でも当たってますし、これが平均3連すれば勝ちですもんねっ。
回る仕事人があれば私も仕事人のリベンジをしたいですっ。o(*゚∩゚*)o

GW稼動、がんばれ~ポチィ ( ゚▽゚)ノ凸凸凸
2007/05/01(Tue) 00:58 | URL | ちーくん | 【編集
v-270  ちーくんへ
平均連荘は4,36なんですけどね( T∀T)
スペックの半分以下なんて(ノД`)シクシク
オォ~♪ちーくんも仕事人打つ時は頑張って下さいね(≧∇≦)b
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/01(Tue) 01:03 | URL | kou | 【編集
コウさん>
コウさんでしたか、雑誌回答等どうもでした。
単発はきついすよねー。でも、辞めないで引き戻すのはさすがです。
僕は1/80の台で、逃げてました。エヴァ1Kのみやりましたが。まわらねー。シンジCBの「シンジいきまーす」観れただけでも良しとしました。
2007/05/01(Tue) 02:00 | URL | キャミン | 【編集
kouさん仕事人3の記事
参考になります(^^
ありがとうーですww

2連と単発じゃーキツイですかー(><
回っても安心できないのか。。?

ハルも打つ時の参考にします
kouさん今日もがんばって!\(^。^)/
応援で~す!ポチ×3
2007/05/01(Tue) 08:13 | URL | ハル | 【編集
仕事人ってヘソガバ開きに見えても回らないですよね(((゜Д゜)))

上げ釘じゃないと話にならないんだ~ってビビってますww

ポチ^^つ凸頑張って~
2007/05/01(Tue) 09:44 | URL | アッシュ | 【編集
ん~~~、kouさんの仕事人の報告を読めば読むほど、打ちたくなってくる・・・・・ンフフ♪
ハンドルが光るの、ぜひとも体験したいんだな~~♪
回りはちゃんとあったのに、連荘が少なかったのが残念でしたね・・・(><)
でも、連休中に打てる台があって、よかったです~~♪
応援凸!!
2007/05/01(Tue) 16:11 | URL | ぴいつん | 【編集
v-65  キャミンさんへ
スペック値が4、36連なのに平均2連じゃ勝てない
ですね( ̄▽ ̄lll)
最近エヴァ回らなくて中々打てなくなりましたね(ノД`)シクシク

v-74  ハルさんへ
ヒキが弱かったですね( ̄▽ ̄lll)
ハルさん、打つ時は頑張って下さいね♪
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-48  アッシュさんへ
仕事人○ソゲージなんでヘソがかなり開いてないと
回らないですね( ̄▽ ̄lll)
ムjラもヒドイんで判断に悩みます!
上げ調整の台ってここのボッタ地域には存在しませ
んね ( ̄_ ̄|||)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-77  ぴいつんさんへ
キュイン!キュイン!は良いですね(*´д`*)ハァハァ
でも京楽クオリティーはどうしようもないですがヾ(´ー`* )ノ
ヒキ弱で負けました( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/01(Tue) 22:19 | URL | kou | 【編集
今日仕事人入れ替えの店があり
 
昼頃様子を見に行ってみると…
 
すでに大当り36回の台があって失神しそうになりましたw
 
ノ凸ノ凸ノ凸 イェイ
2007/05/01(Tue) 22:22 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
ヤメドキ
こんばんわ!

止め時は難しいですね~
恐らく、6連直後に止めれば勝っていたかもしれないですね。
ボーダー以上に回ってると、全ツッパしちゃいそうですが、難しいですね。
止め時は、永遠の課題かな~
2007/05/01(Tue) 23:32 | URL | 団長 | 【編集
v-230  ひかるだよ。さんへ
こっちも仕事人導入店有りましたが凄い回収釘
でした( ̄▽ ̄lll)
昼間で36当たり羨ましい(*´д`*)ハァハァ
おいらなんて11時間で16当たりですからねヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-79  団長さんへ
6連で辞めれば5kぐらい+でしたが回る台なら
たとえ飲まれても打ちますねヾ(´ー`* )ノ
ボーダー+6なんて滅多に打てないですから
打たないともったいないです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/02(Wed) 02:39 | URL | kou | 【編集
打つよね。
ボーダー6なら時間が許す限りとことん逝きますね。

僕は「おとつ」だけはお気に入りキャラです。頭巾に「突」って書いてあるしピンクだし、もう忍者としてどうかと思う装束で笑ってしまう。そう考えたらゼブラ忍者ってものねぇ。岩場では良さそうだけど、街では目立ちすぎて仕事にならないよね(笑)
2007/05/03(Thu) 08:39 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
+6なら逝きますよねw
目立つ忍者発見しても捕まえられない仕事人達
はどうしようもないですね(爆)
2007/05/03(Thu) 22:07 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
