今日は月一イベント狙いで遠征へ!


・・・


ガセでした ヾ(´ー`* )ノ

帰り道に有る店見に行きながら買い物したりして帰宅♪
その後友達が遊びに来て一言・・・



パチ屋行こうぜ ( ・∀・)



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


辞めようと止めたがやる気マンマンだ Σ(´Д`lll)!!
恐い!恐すぎる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノリ打ちの条件で行くハメに ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

果たして結果は?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




行った店は前日打った店です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
思ってた程釘は悪くなかったのでホットしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

友達はヤッパリ、エヴァが打ちたいのね ヽ(*´∀`)ノ

一緒にエヴァ打ちましたがおいらは2kでギブアップ ( ̄▽ ̄lll)
全体見たら必殺仕事人3はギリギリ打てそうな感じがするので
友達を強引に仕事人へ拉致 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日打った台が空いてたんで少しはマシかな?
(ステージクセ良し)


友達が0,5kで突確を引きました (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
頼む!ノリ打ちだから連チャンしてくれ (*´д`*)ハァハァ

するとおいらは1,5k投資で

シャキーン!だったかな?
燕2羽、ねずみ2匹?
図柄消灯 ( ̄□ ̄;)!!

070429_180806.jpg

最高形が オオォォォ(゚ロ゚*)
選択は鉄 (||゜Д゜)ヒィィィ!

京楽クオリティーが有るんでドキドキでしたが当たり!
でも単発 il||li _| ̄|○ il||l
時短で単発引き
合計2連 ヾ(´ー`* )ノ

友達は連チャンしなかったけど浅い回転で確変引けたようです!
もぅ友達あてにしてます(爆)

おいらは157回転で
シャキーン ステップ5 悪人リーチ(鯛3匹)ハズレで『!』マーク
悪人必殺リーチ(主水)で単発 ( ̄▽ ̄lll)

203回転回した所で友達が回らないから辞めようと言ってきたので
辞めました ヾ(´ー`* )ノ

おいらが打った台は22ペースぐらいだったんで悪くは無いですね!
(3円交換ボーダーは18)

出玉を2人分合わせて37800円で1人半分の18900円勝ち!
2人ともすぐに当たってくれたんで助かった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

友達がノリ打ちまたやりたいって言ってるし Σ(´Д`lll)!!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん勝利おめでとー\(^。^)/
しかもノリ打ちでしたか。。

幸運のお友達かなww
仕事人もおもしろそうですね(^^

今度ハルも挑戦です。。いつものお店に
やっと入荷しましたので(笑)
kouさんもっともっとがんばって!
応援の凸×3
2007/04/29(Sun) 22:44 | URL | ハル | 【編集
olo シュワッチ
 
ノリ打ち怖い!
 
kouさんノリ打ちだけは気をつけて★
 
それで何度も氏んでる人より♪
 
凸済みです 
2007/04/29(Sun) 22:50 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
のり打ちか~
のり打ち勝利おめでとうございます!

私は、こっそり一人でパチするのが好きなのでのり打ちはないですね~
ちょっと危険な感じもするのでね。


でも、環境も変わると引きも変わるかな?

おっ、プロフィがアスカに!主役のアスカに応援の凸~
2007/04/30(Mon) 00:30 | URL | 団長 | 【編集
流れ悪い時はのり打ちがいいのかもですね(*^m^*)

こっからですよ~ヾ(´ー`*)

ポチ^^つ凸
2007/04/30(Mon) 00:45 | URL | アッシュ | 【編集
あ! ノリ打ちで勝ってる(゜▽゜)ヨカッタネ~☆
やらず嫌いだっただけみたいだね♪

あっさりと引けた所、羨ましいナ~~(´U`)
いつもこうだとホント良いよねっ(*^-゜)ノ凸
2007/04/30(Mon) 03:22 | URL | himerinko | 【編集
日記の中身と無関係で申し訳ないんですけど
活動限界が近づき、歌舞伎剣で凌ごうと思っています。突確セグと釘のみかたが載ってるサイト知りませんかぁ?あったらおしえてください・・・
2007/04/30(Mon) 05:32 | URL | てっちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(Mon) 08:47 |  |  | 【編集
ノリ撃ちは、投資を抑えられるからいいですね。

でも、私が若かった頃に比べると、今はパチ屋不利な条件が多いな~

<昔>
・1回交換またはL.N交換。
・出玉共有無し。
・閉店22時。
・主流は確変突入率1/3で2回ループ。または、2回または3回権利モノ。(海だって、最初は2回権利モノのギンパラだったのだ)

<今>
・無制限。
・出玉共有OK。
・閉店は23時以降が普通。
・主流は確変突入率2/3位の1回ループ。

書いているうちに、どっちが有利なのか分からなくなってきた...でも時間効率は昔の方が良かったな。
2007/04/30(Mon) 09:52 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
連休中いかがお過ごしですか?
ノリね~~ノリってあんまりすきじゃないな~
嫁とノリが多いんですが
いつもいい思いしてないっすわ(笑´∀`)ヶラヶラ

頼む勝った分はすべて自分の取り分にさせてくれ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/30(Mon) 10:21 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん、おはよ~~です♪
一緒に勝てると、気持ちいいですよね~~!!
私も主人と一緒に行くけど、二人揃って勝てるのは少ないですぅ(><)
仕事人、私も当たりたいな~~♪
いつか必ず打ちますっっ!!シャキーン!
おめでと凸♪
2007/04/30(Mon) 10:27 | URL | ぴいつん | 【編集
こんにちわ、キャミンです。
換金率低い場所は、僕もノリウチしてみたいです。二人ともきっちり当たるとはいいですねー。

僕はキョウラク相性合わないらしく、時短引き戻し等、羨ましいです。

2007/04/30(Mon) 13:05 | URL | キャミン | 【編集
こんにちは~
kouさん、こんにちは♪
仕事人、面白そうですね~。
MILKはまだ打てておりません。
京楽の台は好きなので、いつか打ちたいと
思っていまーす。
応援ポチっ。

P.S
kouさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?
2007/04/30(Mon) 15:24 | URL | MILK | 【編集
勝利おめでとうございます^^
ノリ打ちですか~?
出ないとすごくプレッシャーを感じそうで恐いですね^^;
プロフ画像が変わったってことはスランプ脱出の証なんですね、おめでとうございます(^^)ノ
2007/04/30(Mon) 15:32 | URL | ユイ | 【編集
こんにちゎ!
めずらしくノリですねぇ、(≧▽≦)
いつも真剣勝負パチのkouちゃん
たまにはノリで、楽しめたのでは?
えっ? いつも以上に疲れたって?
(σ・∀・)σ(そう言いつつ顔は笑ってますよぉ~!)
  
GW 私は・・・
煮込みハンバーグ リベンジなのらぁ~
w(☆o◎)wうゎ! ハンバーグから煙が・・・・・
やっべー 凸凸凸 ε= ε= ε=  

2007/04/30(Mon) 17:17 | URL | 風花 | 【編集
こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ノリ打ち楽しそうですね~
2人とも早く当たりを引けるとは流石です(≧∇≦)b
※マイホのエヴァも釘が厳しく勝負できません(汗)

勝利お祝いにポチッとな凸
2007/04/30(Mon) 21:09 | URL | パチろう | 【編集
v-85  ハルさんへ
ありがとうございます!
京楽クオリティーは嫌気さしますが面白いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
打つ時は頑張って下さいね!
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-55  ひかるだよ。さんへ
ノリ打ち実は初めてです|д・) ソォーッ…
次やるかは未定ですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-97  団長さんへ
ありがとうございます!
1人でパチやるのが1番良いですね(゚∀゚;)
アスカプロフはシンクロ率0の意味ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-70  アッシュさんへ
マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
同レベルの相方が欲しい所ですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-259  himerinkoさんへ
ありがとうございます!
昨日は良かったですが今日は地獄でした( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-17  てっちゃんへ
先程てっちゃんのブログにコメントしましたんで
ヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-362  シークレットさんへ
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-42  しぇんかぁさんへ
昔と今だとイロイロ違うんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
ノリ打ちは同レベルの相方(もしくは打つ基本が出
来る人)&期待値が有る台なら
やっても良いかなぁと思いましたね♪


v-286  黒ダックスさんへ
連休中でも打てる台有ったら打ちたいですね!
不調な分を取り戻したいです( ̄▽ ̄lll)
今度嫁さんとノリ打ちの時にドル箱余裕有ったら
流すのも手では(爆)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-338  ぴいつんさんへ
2人とも当たってホットしました(*´д`*)ハァハァ
仕事人まだ打ってないんですね (^_^;
京楽クオリティーはうんざりですが面白いですよ♪
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-377  キャミンさんへ
回る台で長時間ノリ打ちならやりたいですね♪
人それぞれ苦手な機種ってありますよね(^_^;


v-324  MILKさんへ
結構仕事人打って無い方多いようですね!
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンクありがとうございます~!
ぜひヨロシクです♪


v-323  ユイさんへ
友達が速攻当てたので焦りました(*´д`*)ハァハァ
プロフはシンクロ率0の意味なんでまだですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-282  風花さんへ
常に真剣勝負ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
( ̄▽ ̄:) エッ
にやけてるのバレバレですか(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
煮込みハンバーグおいらの為にですか(*´д`*)ハァハァ
黒焦げでも美味しく食べますよ(爆)


v-313  パチろうさんへ
ノリ打ちはハラハラでしたよヾ(´ー`* )ノ
友達オカルト入ってるから仕事人打たせるのに
苦労しました( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/30(Mon) 22:31 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
