

桃海なんか・・・




070219_192406.jpg



( ゚д゚)ハッ!


明日遠征しますので簡単にさせて下さい |TДT)ゝ”

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓

1件目、レディース台だけ回りそうな台が有って、打ちたくても
打てない ( ̄▽ ̄lll)

2件目回収モード キタ━(゚∀゚)━! 
さよなら ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3件目、こちらは開けて来ました (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
あまり打った事ない店です! (3,5交換)

エヴァも回りそうでしたが空き台が無かったので次に桃海も回りそう
なので粘りましたが・・・

とにかくムラが激しい ( ̄▽ ̄lll)
5k単位で記録採ってましたが
5k単位の回転率が上ムラで29!下ムラで17!
とかなりイライラして当たらず35kで辞めました (ノД`)シクシク
35kの時点で821回転の23,4ペース!

先月から桃海勝った事が有りません! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
桃海打って無かったら収支もそれ程悪くないんです Σ(T▽T;)
もう打ちたくない (ノД`)シクシク

桃海収支に関しては後日まとめてみます!


心折れてエヴァ3SFへ搭乗しました!

アタッカーがマイナスなのが気になりましたが現金投資時で25ペース!
ステージクセが良かったです!
12k使った所で当たり!

CADTPXM3.jpg


2連して1箱チョッチ呑まれた所で異変に気がつきました!
ズバリ出てないのです!

エヴァの島だと16時の時点で20台中20回当たり超えが1台!
10~20回当たりが2台、他は10回当たり以下でデータ見る
とハマッテ単発やワンセットの似たようなデータばかりです( ̄▽ ̄lll)
おいらが打った台も同様!
以前某掲示板で悪い噂を聞いてたのでまさか○隔?

段々恐くなり、イライラもしてたので呑まれたら帰ろうとしたら
持ち玉呑まれかけの上皿で単発が当たり、少し回して1箱交換
しました ( ̄_ ̄|||)

はっきり言えませんがここまで怪しいと思った事が今まで無かった
ぐらいなんでこの店は行かないようにしようと思います!

ここで収支は -41200円 il||li _| ̄|○ il||l

1件目のレディース台が夕方から解放で貯玉だしって事で
一か八か ( ̄▽ ̄lll)

すいません!簡単にさせて下さい!

【必殺仕事人3データ 8回当たり257回転】 (3,0交換)
1,5k投資 
283回転 4連
213回転 5連(1+1+3)
247回転 辞め!

CAANUQXF.jpg


■9回当たり 1k/24,1
■必殺仕事人3収支 34136円


4/28収支 -8564円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
またまたいちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どまぃなんだけど 画像に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

明日がんばってくるのねー^^

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

12時すぎたら ポチしとくね^^
2007/04/28(Sat) 23:55 | URL | miki♪ | 【編集
あ! 最後 結構取り戻せたね!
お疲れ様でした!!

シマ管理で○隔らしきものを感じる事は正直あるねi-227

何ともいえないけど、、嫌な気分になる店には行きたくないさ!!i-193

ヾ(´ー`)ノ凸
2007/04/28(Sat) 23:58 | URL | himerinko | 【編集
この前ニュースでやってたばかりですしねぇ;
 
『まさか!○隔???』
 
ノ凸ノ凸
2007/04/29(Sun) 00:27 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-257  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつも1番ありがとうございます!
エヴァだと感情が入って写メも気合い入ります(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとうございました♪


v-273  himerinkoさんへ
最後に仕事人が仕事してくれて助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怪しい店には行かないようにしますね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-230  ひかるだよ。さんへ
○隔疑惑マジであるのかなぁと思いましたよ( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪
2007/04/29(Sun) 00:52 | URL | kou | 【編集
○隔は、あると言い切る人と、無いと言い切る人に別れますね。

どうなんでしょう...リスクは高いが、そのリスクを負うだけのメリットもあるということでしょうか。

最近は、ジェットカウンターを疑ってます。「1%位抜いてね~か?」って(笑)

桃海って、ク○ゲージって聞きますけど、どうですか?
2007/04/29(Sun) 05:05 | URL | しぇんかぁ | 【編集
それは気にしていますエヴァの大当り数
ほぼフル稼動で夕方を迎えて暴走覚醒込でその数字だとチョッチ少ないかな?と思います。もしも9時開店地域の16時ならば絶対思います。

僕が5万発した店がそうなることあるんだけど「でも、客全員が引き弱ってこともあるから決め付ける要素には足りないかなぁ」といつも悩んだりしてますよ。
2007/04/29(Sun) 06:52 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん、おはようございま~す!!
仕事人でほとんど取り戻せてますね~~♪
さすがです(^^)
○隔か~~~・・・・・
同じようなデータ・当たり回数の少なさ・・・ときたら、ちょっとイヤになりますねぇ(><)
海は沖海にかぎらず、ムラは激しいように思います。。。
白海も、「さっきまでの回りはなんやったんや~~!!」って思ったこともありますね~!
GW、厳しいかと思うけど、がんばってくださいね♪
凸凸!!!
2007/04/29(Sun) 07:58 | URL | ぴいつん | 【編集
kouさんも苦労されてますかー(-。-)
仕事人での勝利おめでとー\(^。^)/

ハルも最後のエヴァでなんとか勝ちましたー
初体験の10連で~す!(^^

レディース台は女装して打ってみたら。。。
なんてハルの4コマのネタでした(笑)

○隔は。。お店によってですが有るとおもいます
怪しいと思う経験何度もしましたし。。
このようなお店はハズシテがんばってください!
応援の凸×3
2007/04/29(Sun) 09:55 | URL | ハル | 【編集
お疲れ様でした♪

最後に大分、取り返したんですね~
(*´ο`*)=3 ヨカッタヨー
桃海は自分も嫌いだーーーーっ!!
自分の台だけハイビスカス壊れてる!

遠隔でもイイから、自分にだけ出して下さい(ボソボソ・・・)
(*゚パ)ハッ!罰当る???

凸凸凸応援~♪
2007/04/29(Sun) 13:51 | URL | たけべるね | 【編集
もう氏ぬおorz
MOCHANオワタ\(^o^)/

ポチ×③(*・o・)ノ凸
2007/04/29(Sun) 18:44 | URL | MOCHAN | 【編集
サンXさん、元気そうでi-237   そうですv-81なんでも屋だよ。

仕事人は休みが無いで今日は仕事をしてもらいました―( T _ T )→ サクッ
依頼料 7時間遊んで-15000円

帰って耳鳴りがするのはわたしだけv-362 って耳栓必要だねi-195

同じ系列のC店はハンドル固定禁止張り紙してたのにマイホはしてなかったですi-183


i-1583
2007/04/29(Sun) 19:42 | URL | 蝉プロ | 【編集
v-42   しぇんかぁさんへ
○隔、気にすると打てなくなりますからね( ̄▽ ̄lll)
出してくれるなら良いですが(゚∀゚;)

>ジェットカウンターを疑ってます
昨日も1箱流す時に少ないって思ったんですよ( ̄▽ ̄lll)
計算より500円少ない感じでしたヾ(´ー`* )ノ

>桃海って、ク○ゲージって聞きますけど、

駄目ですね!寄りが+じゃないと打てないぐらい
ヒドイです(゚Д゚;)


v-17  てっちゃんへ
出方が怪しかったですかね( ̄▽ ̄lll)
打つ人のヒキ次第とは言えこれはおかしいと思いましたよヾ(´ー`* )ノ
実際本当どうなのか疑惑です!


v-78  ぴいつんさんへ
仕事人助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりにもデータが怪しい出方だったんでヾ(´ー`* )ノ
海はムラが大きいんでいつも打ってて悩みます!
桃海は特に寄りが悪いのでムラが凄いですね( ̄▽ ̄lll)
先月から全く勝てないので打ちたくないです(ノД`)シクシク
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-46  ハルさんへ
ありがとうございました!
ハルさんもエヴァで10連おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
女装は考えました(爆)
疑惑がある店は打たない方が良いですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-80  たけべるねさんへ
仕事人が仕事してくれて助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たけべるねさんも桃海駄目ですか( T∀T)
ハイビスカスしか信用出来ないですねヾ(´ー`* )ノ
○隔で出してくれるなら喜んで打ちます(爆)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-285   MOCHANさんへ
>もう氏ぬおorz
MOCHANオワタ\(^o^)/

エッ! ( ̄□ ̄;)!! 
何か有ったんですかΣ(´Д`lll)!!
後で見に行きますね|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-376   蝉プロさんへ
サンXさんは元気のようですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仕事人打ったんですね|д・) ソォーッ…
仕事人は眩しいし、耳痛いですね( ̄▽ ̄lll)
ハンドル固定禁止の貼紙貼って有る店有りますが
大丈夫でしたね♪
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/29(Sun) 21:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
