エヴァバトンして頂いたnaeさん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

他にやってみたい方居ましたらヨロシクです (。+・`ω・´)シャキィーン☆



( ゚д゚)ハッ!



明日からGW突入で良いのかな?
おーさまの記事、GW前における狙い目のお店・・・
参考にして下ださい (。+・`ω・´)シャキィーン☆

残念ながらおいらの地域は腐ってます ヾ(´ー`* )ノ
特に仕事人導入店の開けなおし期待してましたが全くもって駄目で
したね ( ̄▽ ̄lll)

開いてると思いきや出玉少ないのにアタッカーマイナスだったり
チューリップ近辺の釘がマイナスなんで確変、時短中の玉削りが
有るだろうと予想!
桃海も同様で回らないです ( ̄_ ̄|||)
その逆の仕事人導入無し店も同様に全くもって駄目!

もぅ最近は回らない台を無理やり回るようにしようってストローク
や止め打ちを集中して打ちますが目標のボーダー+5に届かず無駄
金使ってしまったなぁと毎日が後悔の嵐です (ノД`)シクシク

今日は・・・

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓

今日は海イベント数件狙いで行きましたが寒い釘で駄目!
他に数件周って駄目だったんで、時間的に不利でしたがプチ遠征
する事に 三 (lll´Д`)

仕事人は仕事してくれないので辞め!
某ハネデジはボーダー勘違いして携帯で調べて辞め!

別な店で(3,3交換)
オグリキャップはオグリがやる気無いので辞め!

エヴァ3XFの釘がチョッチ気になり!
寄りが無調整!(エヴァ3は寄りマイナスの店が多い)
ワープ釘も生きてるがヘソの開けが弱いが上げ調整!
スルーがプラス調整! アタッカーが無調整!
ステージクセ次第で回るかもしれないって事で
打ってみる事に (。+・`ω・´)シャキィーン☆

1kで30回るけど『上ムラだな!あぁ!』

2k投資40回転 ミサトの部屋 
ペンペン 風呂系アスカ 8戻り ユニゾン オオォォォ(゚ロ゚*)
初号機チャンスミス

単発 (´д⊂)‥ハゥ

でもエヴァって楽しい (*´д`*)ハァハァ

回らないのでストローク調整したら強め打ちで回ってくれたが
1箱飲まれて21,0ペース ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

このまま打っても22ペースぐらいかなと思い辞め!
他に空き台無かったし il||li _| ̄|○ il||l

って事で本日は終了 。・゚・(ノД`)・゚・。

収支 -10000円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番(*ノノ)

やっぱりGWモードになってきちゃってるんだね(´;ェ;`)ノ

回らないパチほどイライラするし・・

それで 諦めて帰ってきたkouさんに(*^-^)ノ凸

って被ってるから 12時過ぎに しとく^^
2007/04/27(Fri) 20:07 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんはー(^^)ノ

GWのパチは、私はあまりいい思い出がないです~。回らない回らない・・・って言いながら打ったことがありますが、イライラするだけ。(--;
今年のGWはパチに行かずにどっか遠出しようと思ってましたが、結局何も計画をせずにGWに突入です。
このままではパチに行ってしまいそうっ。(。□。|||)

40回転でエヴァひけるってすごいですけどねぇ、単ぱちゅはイヤですね(ノ_T)私のマンのRB2回よりはよいかも・・・Σ( ;゜O)
2007/04/27(Fri) 21:30 | URL | ちーくん | 【編集
こんばんわ。いつも読ませてもらってます。

初コメントさせてもらいました。リンクさせてもらいたいと思いコメントしました。
文章がとても読みやすいですね、ブログ作成の参考になります。

北海道札幌在住なんですが、やはり釘はよくないですね。エヴァ(僕もEVA好きです)やハネモノ(北斗STV)限定の話なので参考にはならないですが。

GWはヒヨリ気味でいこう思ってます。

では、更新楽しみにしてます。
2007/04/27(Fri) 22:19 | URL | キャミン | 【編集
v-404知らない間にハンドル固定が禁止になってましたv-356
これって全国v-362

i-75掲示板削除されました
サンXさん元気ですか?

i-1583

2007/04/27(Fri) 23:38 | URL | 蝉プロ | 【編集
オグリキャップさ~、ちゃんとやった事ないんだけど、ちょっと気になってるんだ♪
前作よりかは面白そうに見えるから~(笑)
今度打ってみよ!!

どんまいヾ(´ー`)ノ凸
2007/04/27(Fri) 23:58 | URL | himerinko | 【編集
kouさん、こんばんわ。(^^)つ
ご紹介、まことにありがとうございました。
                  m(__)m

地域によっては本当に厳しいお話を聞きます・・・。
kouさんの立ち回りで、打つ台が無いという事は
本当にkouさんの地域も厳しいのですね・・。
何とか頑張ってください、kouさん。
(^^)つ 昨日・今日応援凸ー!
それではまた来ます。 m(__)m
2007/04/28(Sat) 00:06 | URL | おーさまです。 | 【編集
黄金週間!
中々厳しい戦いのようですね。

しかし、風呂系予告とは良いですね~
まだ、誰も見たことないですよ!
単発だったのは、残念でしたけど。

GW、私はまったり打ってみようと思います。
なんぜ、初日以外のスケジュールが空白ですので、する事が他にないんですよね~

黄金週間、お互いに良いことあると良いですね!
2007/04/28(Sat) 00:08 | URL | 団長 | 【編集
ドラゴンボール代です(*^-^)ノ凸
2007/04/28(Sat) 00:20 | URL | miki♪ | 【編集
そちらの地域も厳しそうね。
さふんとこもダメだわ。
比較的信頼できそうなイベントも空振りだったもの。
GW後の開け戻しに期待してるんですよ。
2007/04/28(Sat) 00:36 | URL | さふらん | 【編集
v-274  miki♪さんへ
1番です(*ノノ)
お先真っ暗な地域なんで切ないですね( ̄▽ ̄lll)
2回も来て貰ってありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


v-72  ちーくんへ
GW等の連休中はここぞとばかりに回収しますからねヾ(´ー`* )ノ
エヴァだけは当たるんですよ(*´д`*)ハァハァ
何故か他のスペック甘い機種は全く当たらなくて( ̄▽ ̄lll)


v-85  キャミンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます!
そちらも厳しいですか ( T∀T)
GWは打つなら気をつけて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
リンクありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-37  蝉プロさんへ
ハンドル固定になりましたか ( ̄□ ̄;)!!
こっちは大丈夫ですね!
サンXさんは元気だと良いのですが(#+_+)
応援ありがとうございました♪


v-256  himerinkoさんへ
オグリは回らないので2kで辞めちゃって面白さが
分かりませんでした( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-20  おーさまへ
正直にお答えしますがプロ、本気で目指すならこの
地域は無理だとズット思ってたからなんですよ( ̄▽ ̄lll)
まだまだ釘読みが出来てないなと思うんで修行
します(^_^;
応援ありがとうございました♪


v-81  団長さんへ
厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
風呂系予告は以前リツコでハズレましたヾ(´ー`* )ノ
GW何しようかおいらも予定無しです(*´д`*)ハァハァ
パチは様子見で打てそうなら打つって考えですね(^_^;
2007/04/28(Sat) 01:01 | URL | kou | 【編集
なかなか打てる台なかったようですね~。
オグリって調教師とか登場人物の表情にやる気が
なさそうに見えましたけど、どうでしたか?

エヴァせっかく風呂系見れたのに単発ってチョッチ・・・残念でしたね~。

GWは稼動するのかな~?凸
2007/04/28(Sat) 01:03 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-254  さふらんさんへ
そちらも駄目ですか(゜_゜i)タラー・
去年は今の時期良かったんですけどね( ̄▽ ̄lll)
GW中は5月1,2日は平日なんで様子見しようと
思ってます|д・) ソォーッ…
2007/04/28(Sat) 01:04 | URL | kou | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
オグリは2kしか打って無いんで良く分かりません
でした(^_^;
単発じゃ無かったら負けなかったかも知れなかった
んですけどねヾ(´ー`* )ノ
GW中は5月1,2日様子見します|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪
2007/04/28(Sat) 01:07 | URL | kou | 【編集
GWは完全に休む予定の凪です、こんばんわw

仕事人で出球削る店は消えたほうが良いよね♪
凪なんか低換金で打つから削り無しでも一箱4千円届きませんw

お店状況は凪の地域も結構駄目ですね基本。
駅前ですし………それでもなんとかなるだけkouさんとこよりマシですが(ノ∇T.)
僕等はお店が悪いとどうしようもないですからね…。
ほんと、お座り一発とかの方々が羨ましいですよ(爆弾)

kouさんめげずに、がんばって良い店見つけて下さいね~(∥T∇T)ノ凸
2007/04/28(Sat) 02:02 | URL | 凪 | 【編集
さりげなく
連敗しちゃいましたか・・・ こっちのハンドル固定はね~ まだ黙認されてるけども、確実に貼紙とか店内放送が増えてますよ。警察からの指導&出入り禁止にしたい人への理由づくり等なんだろうけども。変化を感じます。
2007/04/28(Sat) 03:23 | URL | てっちゃん | 【編集
エヴァのお風呂系、いいな~~~♪
でも、単発だったのは残念(><)
GWはやっぱり厳しいんですね~。
私は行きたくっても行けないと思うんですけど・・・
なんとか打てる台が見つかるといいですね!!
応援凸!!
2007/04/28(Sat) 13:25 | URL | ぴいつん | 【編集
乙です。

10Kで止める勇気(・∀・)イイ!!
それが明日の投資を抑えるわけですからね。

んー賢明すぎてホレそうです。

GWでも開ける優良店もあるんだろうけど、黙っていてもお客さん入るからな・・・。

せめてハネデジくらい開けてくれてもいいのにって思います。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/28(Sat) 13:38 | URL | DC2TYPER | 【編集
2日酔いがひどいひかるだよ。です。
 
そんなわけでコメント遅くなってしまいましたぁ☆
 
GWは『パチ屋に従順な仕事人』ですね~;
 
ノ凸ノ凸ノ凸
 
6週連続予想に参加ありがとうございます♪
2007/04/28(Sat) 18:27 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
コウさんお久ですm(__)m

貴重なスペースお借りしますm(__)m

身体は元気ですがパチンコは元気ないです
地元のパチは終わってるから打てなくて・・・
明日はちょっと遠征して1円パチンコに行こうかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">と思ってます

蝉プロさん『なんでも屋』でしたっけ?知ってるから今度遊びに行きますよ


コウさん、頑張って下さいね!ありがとうございましたm(__)m
2007/04/28(Sat) 20:19 | URL | サンX | 【編集
こんばんわ~

エヴァを2Kで当てるとは流石です!
風呂系は3では見たことないですね~
でも釘が悪かったようで残念です><

次回勝利に向けポチッとな凸
2007/04/28(Sat) 20:44 | URL | パチろう | 【編集
v-23  凪さんへ
>仕事人で出球削る店は消えたほうが良いよね♪

全くです(*゚д゚) 、ペッ

おいらも回るんだったら換金率関係ないのですが
残念ながら低換金の優良店がないですね( ̄▽ ̄lll)
3,5ボーダー並の釘でしたねヾ(´ー`* )ノ

>お座り一発とかの方々

某漫画家ですね( ̄▽ ̄lll)
まずありえないですよね~!

応援ありがとうございました♪


v-17  てっちゃんへ
ハンドル固定出来ないのは厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
京楽台はまず打てないですね(^_^;


v-225  ぴいつんさんへ
エヴァは本当最高ですね(*´д`*)ハァハァ
打てる店が可能性有るんです探して見ます(^_^;
応援ありがとうございました♪


v-261  DC2TYPERさんへ
そんな事はないですよ(^_^;
打たなきゃ良かったって後悔してますから( ̄▽ ̄lll)
GW開けて来る店も有るとは思うんで打つので有れ
ば頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございました♪


v-229  ひかるだよ。さんへ
二日酔いですか |д・) ソォーッ…
コメントは気にせずに(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございまし・・・
エッ!6週連続予想なんですか( ̄□ ̄;)!!


v-80  サンXさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
元気で良かったですが打てる店がないですか( T∀T)
1円交換店はビックリですね オオォォォ(゚ロ゚*)
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-84  パチろうさんへ
エヴァは良く当たるんですよ!
他が全く当たらずで( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪
2007/04/28(Sat) 22:32 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
