エヴァバトンして頂いたしぇんかぁさん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

他にやってみたい方居ましたらヨロシクです (。+・`ω・´)シャキィーン☆



( ゚д゚)ハッ!



前回エヴァ3 SF打ってたんですがRSULアスカ(リラックスステップロングアスカ)
の信頼度が雑誌だと(雑誌によって違うかもしれないですが)

▽RSUL綾波▽   62%
▽RSULアスカ▽  52%
▽RSULシンジ▽ 100%(確定)


とシンジは確定なので良しとして綾波の方が信頼度が高いのは
実践上でも納得です♪ (おいらは現在約80%の信頼度)
所がアスカは現在25%です ( ̄▽ ̄lll)
今後打ち続ければ52%に近づくのかな?

結構ブログ友達でもRSULアスカ外れてるんで外れてもショック
受けないで下さいね |TДT)ゝ”

ちなみに前回のエヴァ3 SFの時は1/3で33%です!

打ってた時、左隣のハマリ台は5分ミッションモードでRSULアスカが
出て指定図柄じゃ無くて外れ Σ(´Д`lll)!!
その後1650回転で次回予告『最後のシ者』出てました オオォォォ(゚ロ゚*)
右隣がミサトの部屋でRSULアスカで新ヤシマの単発図柄外れてたのは
マジでビックリしましたね ( ̄□ ̄;)!!

今日の実践は打てる店無くて打った事は打ったんですが・・・
アタックNO1はこずえが泣かないので辞め!
エヴァ3 MFはシンクロしてくれないので辞め!
キャプテンロバートは船が沈没したので辞め!

ってのは冗談ですが回りが足りませんでした ( ̄▽ ̄lll)

収支 -17500円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
RSUL4→ゲンドウ単機→ユニゾン→うわ~
 
これ鉄板ですw当たった事ないです。
 
ノ凸このぉ!
2007/04/26(Thu) 23:14 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-66  ひかるだよ。さんへ
それは当たる気がしないですね(゜_゜i)タラー・
応援ありがとうございました♪
アッ!トラバありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/27(Fri) 01:21 | URL | kou | 【編集
こんばんはー。(^^)ノ

RSULアスカ、記憶の中では、確変中しか見たこと無いんですよねー。なのでそれはハズれたことないんですけどね・・・。
他人の台で、通常時にRSULアスカ出てたりしても割とハズレを目撃をします。^^;
単図柄シングルでもはずしてましたし。(--;

ちなみに、私がみた雑誌だとRSU3L(出現率1/3944.8)が信頼度60%、RSU4L(出現率1/3287.3)が信頼度50%でしたー。

RSU4止まりの時点でかなり不安ですなぁ。( ̄_ ̄|||)アスカが主役のはずなのに。
2007/04/27(Fri) 01:40 | URL | ちーくん | 【編集
kouさん こんばんわ!
暴風雨は抜けて いきなり ピーカン!やったね!
(今日のところは 置いといて・・・)
さっき、おーさまのとこで 実況中継読んでて
w(☆o◎)wすげーって! 
何か かっちょよかったよぉ~!
スパッと判断して 即行動する  
さすがプロっ・・・!
トンネル抜け お祝い凸☆凸☆凸♪
  
2007/04/27(Fri) 02:06 | URL | 風花 | 【編集
v-273  ちーくんへ
RSULアスカは確変中出たら確変確定?かな?
通常時出るとドキドキもんです(゜_゜i)タラー・
アスカは主人公なのに駄目な子ですね( ̄▽ ̄lll)


v-282  風花さんへ
風花さんも好調になってきたようでおめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

エッ!かっこいいですか(*/∇\*)キャ
風花さんにそんな事言われたら(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

でも負け額が多いのでまだまだ修行が足りない
ですね( ̄▽ ̄lll)
プロじゃないですよ(^_^;
駄目パチンコプータローですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援ありがとうございました♪
2007/04/27(Fri) 02:42 | URL | kou | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

わぁ

熱いのではずれると この世の終わりぐらい
いじけるよね(*ノノ)

でも それでもエヴァは 打ちたくなるところが・・
ズルイ(*ノノ)

どまぃです(*^-^)ノ凸
2007/04/27(Fri) 08:56 | URL | miki♪ | 【編集
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
ありゃっ!!ちょっと休憩タイムかな???

自分の座る台もこずえが泣かない!!
泣かされて帰りますよ(ノω・、) ウゥ・・・

次はガッツンと!行っちゃって下さいね~♪
凸凸凸応援♪
2007/04/27(Fri) 09:44 | URL | たけべるね | 【編集
kouさんのエヴァバトン拝見しました(^^

戦歴(^。^凄いですね~
参考にさせていただきます(^^

ハルまだ初打ちで2連しか経験してませんが(笑)
沖海よりおもしろいかな~なんて考えててエヴァ
勉強中です(^_^

ところでkouさん仕事人はまだ打ってないのかな
いつもの応援の凸×3 がんばってください!
2007/04/27(Fri) 11:02 | URL | ハル | 【編集
「ほんとにバカね」のことですよね~!
うん、ハズしましたよ、私も。。。
かな~りショックだったんだけど、結構ハズれるもんなんだ~~(--)
今回は残念でした(><)
GWにむけて、そろそろ釘も厳しくなってきちゃうのかな??
kouさん、負けるな~~~凸!!!
2007/04/27(Fri) 15:05 | URL | ぴいつん | 【編集
エヴァ3は数えるほどしか打ってないけど
アスカLでユニゾンで外したことあったなぁ・・・

エヴァ2でもアスカって私の中では信頼度10%って
感じですね!綾波Lのほうが期待感ありますが
やっぱり信頼度数字としてもそうなんですね~。

回る台なかったですか。残念でした!
お疲れ~凸
2007/04/27(Fri) 15:37 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-259  miki♪さんへ
>熱いのではずれると この世の終わりぐらい
いじけるよね(*ノノ)

miki♪さん大げさですよ  Σ(´Д`lll)!!
でも気持ちは分かります (*ノノ)
エヴァだとショックが大きいですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

>でも それでもエヴァは 打ちたくなるところが・・
ズルイ(*ノノ)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
確かにo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援ありがとうございました♪


v-78  たけべるねさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
こずえ泣いてしまえって思いますよねヾ(´ー`* )ノ
アタックにはさんざん泣かされてます( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-50  ハルさんへ
すいません!エヴァ馬鹿なんで(*´д`*)ハァハァ
仕事人は数回打ってますよ(^_^;
応援ありがとうございました♪


v-77  ぴいつんさんへ
RSULアスカは主人公のクセに駄目な子ですからねヾ(´ー`* )ノ
でもそんなアスカも憎めないですがw
GWに突入しますんで活動停止になりそうですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
ユニゾン発展でも駄目でしたか( T∀T)
RSULは綾波出ると安心しますね(*´д`*)ハァハァ
1度だけ外れただけだし!
応援ありがとうございました♪
2007/04/27(Fri) 18:38 | URL | kou | 【編集
こんにちは。
やっぱりアスカはダメなんですね~
アスカで止まった時点でヾ(-д-;)ぉぃぉぃってなります…

今回の機種ってアスカ祭りだったはずでは…
アスカ予告も、弐号機、さらには新ヤシマも信頼度油断ならないんですが…
2007/04/28(Sat) 10:17 | URL | ばなな | 【編集
v-264  ばななさんへ
アスカには主役らしくもうちょっと頑張って欲しいですよね( ̄▽ ̄lll)
シンジは優秀なんですがヾ(´ー`* )ノ
2007/04/29(Sun) 00:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
