ここ最近の不調でイロイロ悩み、ふと有る事に気が付く!


それは・・・


不調突入辺りで薄手のジャケットを購入して着てから不調になったので
はないのか? オカルトですけど( ̄▽ ̄lll)

前日の勝利では着てませんでした Σ(´Д`lll)!!
気分的にそのジャケットもぅ着たくないですね ヾ(´ー`* )ノ

まさか!? 呪いのジャケット? ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

( ゚д゚)ハッ!

呪いのジャケット欲しい方居ましたら先着1名様に
無料で差し上げます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

今日は良く行く店のライバル店が仕事人前日導入のせいか熱そうな
メールが来たので仕事人開けてくるのか?と思いこちらへ出撃!
本当は○周年記念店狙いだったんですが良く行く店が開け閉め
のメリハリがあるのでチョッチ迷いながらでした!

行ってみたら・・・

(;゚д゚)ァ....

いつもより客の並びが少ない ( ̄▽ ̄lll)
皆さんライバル店へ行ったようですね ヾ(´ー`* )ノ

仕事人1台キープして一応全体見ましたが微妙!
肝心の仕事人は・・・
前日と変わらんような気がする ( ̄▽ ̄lll)
良く見ると寄りが微妙に+調整されてました!
でもワープは厳しい ( ̄_ ̄|||)

2台打った結果・・・ムラもヒドイし打てないかなぁ (゚Д゚lll)
(推定21前後)
って事でサヨナラ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ライバル店数件もガセ (*゚д゚) 、ペッ
○周年記念店もガセ ( ゚曲゚)キィィィィィ

また、あてが無くなちゃった (ノД`)シクシク

昨日もH君と話ししてたんですが、この地域腐ってる(*゚д゚) 、ペッ

エヴァイベント店へとりあえず行って見る事にしました三 (lll´Д`)
(最近ガセばかりだったんで信頼度悪い)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



前日まで寄りがマイナスでしたが直ってるけどワープはマイナスでヘソ
も前日よりチョッチ開いてる ( ̄ヘ ̄)ウーン
良くても24ペースかな?

仕事人のおかげでエヴァの島移動されてしまい、ステージクセ良い台
が不明 (*゚д゚) 、ペッ

とりあえず打ちます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

1台目:この台とはシンクロしなそうなんで1kで辞め!

2台目は・・・

【エヴァ3 SFデータ】 (3,0円交換)
最初の1kで31回転、ステージ入賞が10回転 オオォォォ(゚ロ゚*)
ステージ入賞ムラかもしれないのでまだ油断は出来ない!
ワープ釘がマイナスじゃなかったらなぁ ( ̄▽ ̄lll)

47回転 パターン青使徒です!(シャムちゃん オオォォォ(゚ロ゚*))
下段2 確定 キタ━(゚∀゚)━!
パイロットカットイン 三機攻撃 図柄揺らり 初号機チャンス
光の翼

5連 

・・・エヴァだけは今月かなりプラス収支なんですが( ̄▽ ̄lll)
店長が釘開けなければエヴァは打てないわ ヾ(´ー`* )ノ

持ち玉になったんで最低23ペースでも打ちます!

この時思ったのが回ってくれ~ Σ(´Д`lll)!!
エヴァ打ちたいんだよぉ (*´д`*)ハァハァ
思ってたら

119回転 弐号機格納庫 キタ━(゚∀゚)━!
モニター予告 リツコ&マヤ エヴァ出撃 零号機 打撃 復活

070424_115248.jpg


これは確変中!
070424_121401.jpg

鈴木○子のように真っ白なカヲル君!
070424_121502.jpg


7連(暴走1)

124回転 1分ミッションモード JA キタ━(゚∀゚)━!

070424_124256.jpg


4連(暴走1)

ここで持ち玉が14箱!

【MISSION】 
とにかく回るように打て!
ストロークに気を使い打つのに集中!
ストロークはブッコミより若干弱めでステージ入賞アップ!
ステージクセが良いのを肉眼で確認!
(ワープ釘が良かったら25ペースは行ってたと思われるのが残念!)

1箱飲まれて23,7ペース 
よし!良い感じ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【MISSION追加】
23ペースだが1000ハマリで活動限界にしよう!
もしくは残り10箱で辞める!
25ペース以上だったら全ツッパですが |д・) ソォーッ…

2箱目は23,2ペース (°Д°lll)

3箱呑まれる前に・・・

580回転
モニター予告 リツコ&マヤ これからだわ アスカ郡 図柄6
ユニゾン 初号機チャンスミス マトリエルミス

単発

448回転 残り10箱で辞め!

【感想】
エヴァ3は実践上、寄りがマイナス調整じゃなければ0,5k辺りの
ムラは有っても1箱辺りのムラは少ないと思います♪

17回当たり(暴走2) 
1800発計算 1k/23,3ペース
初当たり確率 1/263,6 
平均連チャン(暴走込み) 4,25


投資 貯玉2875発+ 3000円(14500円)
換金 貯玉7615発+30000円(60460円)
収支 貯玉4740発+27000円(45960円)

やっぱり呪いのジャケットだったのかな? ( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ!

おおっ、大勝おめでとうございます!

まぁ、プロ野球とかの選手でも、そういうの気にする人もいますからね、呪いのジャケットを手放すのもありですかね~

ともかく、勝利おめでとうございます!

追伸 JA良いですね。
こうなったら、掛け金あげるかな~w
2007/04/24(Tue) 20:58 | URL | 団長 | 【編集
こんばんわ~

勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
しかもプレミアのおまけつきですね~♪

私も呪いのジャケット(スタジャン)ありますw
去年の1~3月頃ですが、それを着てから不調に陥って、活動限界に追い込まれました><
今年は呪いが解けたのか、幸福のジャケットになってますw

ポチッとな凸
2007/04/24(Tue) 20:59 | URL | パチろう | 【編集
よっしゃ3番ノリ! ノ凸
 
JAラスト何秒で完遂しました?
 
どうも2通りあるらしいので気になって^^
2007/04/24(Tue) 21:07 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
やりましたね♪
今日も勝てて良かったです(^0^)
呪いのジャケットですか。
今度からは、大丈夫ですね。
さふも今日はオカルトで勝ちました<笑。

持ち玉になっての回ってくれ~~。
同感だわ。さふもいつも思ってるもの。
2007/04/24(Tue) 23:01 | URL | さふらん | 【編集
おお~♪勝利\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
JAにカヲルくんに格納庫!
裏山~!

そうですよね~。エヴァ打ちたい。
打ち続けていたい。だから回ってよぉ~!って、
ホント思います~!

呪いのジャケット! あえて下さーいっ(笑)
それ着てリング打ったら、共鳴して当たるかもっ!
当たらなかったら、kouさんに責任とって貰いますからっ!(何やら変な理論なのは気にしないで下さいね(*´ー`) フッ)

2007/04/24(Tue) 23:05 | URL | nae | 【編集
こんばんわぁ~・∀・)

仕事人打ってみたいっすよ~甘すぎるせいかホント微妙っすけどGW前には1回まともに打ちたいっす^^エヴァも打ちたい♪

俺も呪いの靴下ならありますよー
なんか臭そうっすww
エヴァ快勝オメ*´σー`)凸っす
2007/04/24(Tue) 23:26 | URL | bouzu | 【編集
勝利おめでとうございます!!!
JAいいな~、また見たいな~

僕の連勝のきっかけはターコイズ付きの
携帯ストラップだったかも・・・w
で気がついたらターコイズが取れてて、
連勝もストップした・・・オカルトだ・・・
2007/04/24(Tue) 23:31 | URL | ヤッチ | 【編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

kouさん 戻ってきたぁーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも 画像もいぱーい^^

呪いのジャケット φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

私も 洋服とか オカルトちっくな時あるよ^^

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/04/25(Wed) 00:00 | URL | miki♪ | 【編集
v-57  団長さんへ
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
パチやる時は呪いのジャケット着ませんねヾ(´ー`* )ノ
農協の掛け金ですか( ̄□ ̄;)!!
チャットで言ってましたもんね|д・) ソォーッ…


v-97  パチろうさんへ
パチろうさんも有りましたか( ̄□ ̄;)!!
ジャケットはお払いしようかな(爆)
応援ありがとうございました♪


v-108  ひかるだよ。さんへ
3番オメですw
ミッション時間はひかるだよ。さんのブログのコメントでOK
ですね|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪


v-254  さふらんさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
もぅ稼動中はジャケット着ないです( ̄▽ ̄lll)
今回は特にエヴァだったんで尚更回ってくれ~
って必死でした(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとうございました♪


v-77  naeさんへ
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ打つ時はいつもより必死ですw
ジャケット欲しいですかオオォォォ(゚ロ゚*)
貞子 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
本当に差し上げますよ|д・) ソォーッ…
『責任とって貰いますからっ』に何故か(*´д`*)ハァハァ

v-287  bouzuさんへ
仕事人回れば本当美味しいと思います(*´д`*)ハァハァ

>俺も呪いの靴下ならありますよーなんか臭そうっすww

夜中に1人で爆笑しましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援ありがとうございました♪


v-373  ヤッチさんへ
携帯ストラップですか...ψ(。。)メモメモ...
連勝ストップ、ドンマイです|TДT)ゝ”
でも連勝羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ


v-354  miki♪さんへ
毎日回るエヴァ打ちたいんですけどね(^_^;
ジャケット捨てられた  Σ(´Д`lll)!!
同じ服で連敗だと着なくなりますねヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました♪
2007/04/25(Wed) 01:17 | URL | kou | 【編集
やっぱ呪いのジャケットだったんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、とにかく良かった!!
おめでとうヽ(^◇^*)/ワーイ

あたし格納庫まだ出してないんだ。。 JAも。。。
見逃しては無いはずなんだけどi-181
コレ出すのが目下の目標!

(o^―^o)ニコッ凸
2007/04/25(Wed) 02:50 | URL | himerinko | 【編集
こんばんはー。

コメントするのはハジメマシテかもしれません。

楽しい記事なので、いつもコッソリ見てますよ~
】*'-')ノ"
かげながら応援していましたが、勝手にリンクさせていただきましたっ!(///∇///)
また遊びにきますので、どうぞよろしくですっ!

私も最近ずっと連敗してて、今考えると思い当たるフシがっ! (_〇_;) この際オカルトでもなんでも不運につながってるものはなんでも取り除かないとっ!
2007/04/25(Wed) 03:24 | URL | ちーくん | 【編集
よし!11番乗り。
11番目だからキーパーやればイイのかな?え?野球ですか?ベンチってことか。途中で雨が降らないことを祈ろう。

今日は確率以上に引けたようですね。よかったよかった
2007/04/25(Wed) 03:52 | URL | てっちゃん | 【編集
おはよっすーーー!
おめでとうございます~♪♪
イヤイヤ、呪いのジャケットのせいではないっ!
kouさんの立ち回りが良かったんです~♪
なので、次は呪いのジャケット着用でリベンジを!(爆)

あれ?景品のお菓子がないよ・・・(x_x;)シュン

凸凸凸ぽっちん♪JA見たい・・・・
2007/04/25(Wed) 09:41 | URL | たけべるね | 【編集
エヴァ勝利
おめでとうございます。

エヴァが回るのは羨ましい限りですね。こちらの地域は回らないので打ってないです・・・

ジャケット=偶然も重なれば必然?という事ですかねえ。
2007/04/25(Wed) 11:20 | URL | クロ | 【編集
kouさんこんちわ~(^^

いや~「呪いのジャケット」なんとなく解ります
オカルト的ですが。。ハルも持つてます(笑)

調子よかったので気分転換に初エヴァ。。
挑戦してみたのですが、2連しかしません

イベントだったのですが。。相性かな~

kouさん 大勝!おめでとう
連勝 連勝でがんばってください!
応援のポチ×3(^^;
2007/04/25(Wed) 11:28 | URL | ハル | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
オカルトでもなんでもいい!
とにかく自分の勝てないときのあてつけ先を
見つけることはいいことです・・・俺もそうだった
とりあえずその青ジャケに白ペンキで背中に
正義って書くといいらしいです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/25(Wed) 11:38 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちは~♪

私も結構オカルトって言うか、勝負パンツ
じゃないけれどゲンを担ぐのはありますネ~。
呪われたジャケットは無いですけれど・・・。

そうそう、私は、まだJAは見てないので
是非、見たいっ!!の凸でした。

2007/04/25(Wed) 11:57 | URL | たもたも | 【編集
3円で23.7回持ち玉なら、続行もありでしたかね~

でも、10箱呑まれる可能性も否定出来ないし、結果勝てばOKでは?とにかく、負けないことが大事!!

台によっては、強め撃ちで回ることもありますよ~
2007/04/25(Wed) 12:21 | URL | しぇんかぁ | 【編集
おめでとうございます^^
やっぱりジャケットのせいだったんでしょうか^^;
オカルトでもツキが戻ってきてよかったです~。

格納庫にカヲルにJA…一気に放出しましたね(^人^)
この調子で5月を迎えられるといいですね!
2007/04/25(Wed) 19:05 | URL | ユイ | 【編集
質問
時短回転中に画面がホワイトアウトしていきなりアスカ覚醒に移行する事ってあるんですか?
2007/04/25(Wed) 20:43 | URL | oka | 【編集
v-257  himerinkoさんへ
ジャケットはもう着ないと思いますヾ(´ー`* )ノ
himerinkoさんも打ち続ければいずれ格納庫、JA
見れると思うんで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございました♪


v-81  ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました♪
リンクありがとうございます!
不調が長いと本当当たる気がしなくて泣きそう
でしたね( ̄▽ ̄lll)
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-17  てっちゃんへ
サッカーならどこでも良いですよw
野球なら・・・リリーフエースお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
フォークに磨きをかけて下さいね|д・) ソォーッ…
何故か甘いスペックの初当たりの方が悪いですね( ̄▽ ̄lll)


v-78  たけべるねさんへ
呪いのジャケット白ヘビさんに着せますか(爆)
お菓子は貯玉の店は無いんですよ(゚∀゚;)
応援ありがとうございました♪


v-54  クロさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ本当に回る店がないですね( ̄▽ ̄lll)
今回のエヴァは気合いで回るようにしましたw
ジャケットは封印します|д・) ソォーッ…


v-46  ハルさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*) 呪いのアイテム持ってますかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
エヴァ初めてでしたか?
相性って打ち続ければ収束してくとは思うんですが
おいらも苦手な機種って有りますね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-286  黒ダックスさんへ
黒ダックスさんもですかオオォォォ(゚ロ゚*)

>青ジャケに白ペンキで背中に正義って書くといい
 らしいです

正義ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも恥ずかしいですよ( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪

v-46  たもたもさんへ
勝負パンツですか(*´д`*)ハァハァ
おいらも有りますよ(/▽\)きゃー♪
たもたもさんも頑張ってJA見てくださいね(≧∇≦)b


v-42  しぇんかぁさんへ
不調だし、1000ハマリ自信有ったんで逃げちゃい
ました( ̄▽ ̄lll)
持ち玉で23は普通なら打ってくと思いますが余裕
が無くて(ノД`)シクシク


v-80  ユイさんへ
ジャケットは1度そう思っちゃうと着たくないですねヾ(´ー`* )ノ
今週は山場ですね(・∀・;)


v-63  okaさんへ
それは実践上ないですがどうなんでしょうね(・∀・;) 
多分無いと思いますが|д・) ソォーッ…
2007/04/25(Wed) 22:36 | URL | kou | 【編集
大勝オメデトーヽ(^。^)ノ
やっぱエヴァはいいねぇ~。

呪いのジャケ・・・私は服とか持ち物は多少運気に
関係すると思いますね~。オカルトといえばそれまでですけど・・・
ちなみに私も勝てない頃から使いはじめた
ショボイバッグが原因じゃないかと使ってません。
だからといって即調子よくなるわけじゃないけど
気分的にイヤですもんね~。

次も頑張って~凸
2007/04/25(Wed) 23:51 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-283  
ありがとうございます♪
エヴァは良いですね(*´д`*)ハァハァ
オカルトでも嫌な感じがすると使いたくないですよね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪
2007/04/26(Thu) 00:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
