暇な時にアクセス解析を見ててアッシュさんがサーチワードで
面白かったのを思い出して見てみたら・・・

4月を見ると |д・) ソォーッ…

1位 男の剣が冴える時  157アクセス  
    マジで (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
    皆さん結構気になるんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

2位 素人コウ  127アクセス
    これはメチャ嬉しかったです (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

3位 t  117アクセス 
    これは・・・何? ( ̄▽ ̄lll)

他に |д・) ソォーッ…

罩††††篌††††  何これ? (゚Д゚≡゚Д゚)?
ゼブラガンダム  マジで (*;゚;ж;゚;*)ブッ
2000ハマリ  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
うるさい  Σ(´Д`lll)!!
コーヒーレディー  (*´д`*)ハァハァ
勝てない  リアルに凹む (ノД`)シクシク
ぶざまね  il||li _| ̄|○ il||l

( ゚д゚)ハッ!

あまり面白いネタが無い ( ̄▽ ̄lll)
アッシュさんにはかなわないですね (*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


今日も・・・厳しかったです ( ̄▽ ̄lll)

昨日、あるお方からイロイロとアドバイス頂いて
勉強になりました (≧∇≦)b
本当感謝してます!
公開して良いのか分からないので内緒で |д・) ソォーッ…

土日より開いてる店増えて来たんですが良くてもボーダー+3レベル
ぐらい ヾ(´ー`* )ノ
目標のボーダー+5が見つからない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ普段はボーダー以下が多いんですけどね (*゚д゚) 、ペッ

8件行って4件打って来ました |д・) ソォーッ…
店によって調整する所が違うので判断が難しかったですね!
特に桃海の調整(・∀・;)

相方?のH君はおいらと違う店数件行って(別行動)やっぱり回りそう
な店がみつからず ( ̄▽ ̄lll)

最後に必殺仕事人打ちましたが一か八かの危険
な賭けでした (*´д`*)ハァハァ

ちなみにただいま8連敗です ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

この連敗中はスペックが甘い機種メインで打ってたんですが・・・
(桃海、青海、エヴァ3 MF、必殺仕事人、リングの甘いスペック)
チョッチエヴァ3SF打っちゃいましたが |д・) ソォーッ…


平均初当たり確率 1/515 
平均連荘 2,67連

これは厳しい (ノД`)シクシク
連敗は更新?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
・1件目 桃海でキュイン!キュイン!から2回当たり飲まれて辞め! 
(3,0交換 22,7ペース -4k)

・2件目 桃海合計4回当たり(突確1)1箱交換
(等価交換 20,5ペース +1,8k+お菓子)

この2台は現金投資時はステージ入賞多かったんですが持ち玉
以降ステージ入賞低下&回転率低下の為辞めです ( ̄▽ ̄lll)

・3件目 桃海 2台打って辞め! (3,5交換 -4k)

他4件行って打てそうも無く、あてが無いので夕方から解放の
回りそうな必殺仕事人を貯玉で打つ事に ( ̄▽ ̄lll)

【必殺仕事人3データ 16回当たり624回転】 (3,0交換)
京楽台は予告が多すぎてデータ厳しい ( ̄▽ ̄lll)

707回転 
ミッション1回転 真剣フラッシュ無かったんでボタン?無視したら
リチル ( ̄▽ ̄:)エッ  あ、熱いのか?
チャララ~! 主水リーチ あとなんかの予告 |д・) ソォーッ…

単発 ( ̄▽ ̄lll)

211回転 刺客モード 擬似連3回


キュイン!キュイン!

キタ━(゚∀゚)━!


予告忘れました |д・) ソォーッ…

070423_191058.jpg



5連 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


・・・

久しぶりの連チャンです (ノД`)シクシク


171回転 真剣フラッシュ 夜背景 
予告忘れ |д・) ソォーッ… チャララ~有ったかも
悪人リーチ 復活 

単発 ( ̄▽ ̄lll)

これは必殺仕事人3に限ってじゃないんですが京楽台って打ってる人
見てると激アツ来てもみんなハズレだろって目で見てる!

( ゚д゚)ハッ!

186回転 下ムラ?喰らったから辞め!
計算したら20.0ペースで回らなかった il||li _| ̄|○ il||l


投資 貯玉2000発+ 8000円 (16000円)
換金 貯玉3706発+15800円+お菓子 (30624円)
収支 貯玉1706発+ 7800円+お菓子 (14624円)

ショボ勝ちだけど連敗ストップ ヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
勝ちおめです♪
しかし、サーチワードでコーヒーレディーww
そんなに出してるんですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
仕事人、私も1回は当てたいなぁ。。。
2007/04/24(Tue) 00:03 | URL | maya | 【編集
(T^T)オォォ‥
とうとう連敗がストップしたんですね\(^O^)/やったじゃあ~りませんか(゜▽゜*)
これが堰となりどんどん貯めていって下さぃよ(;´Д`)ハァハァ

おいらは未だに充電中_・)ソォーッ
2007/04/24(Tue) 00:35 | URL | oka | 【編集
v-77  mayaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
      ↑
この顔文字凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)

コーヒーレディーはチョッチです(・∀・;)
仕事人回れば良いんですけどねヾ(´ー`* )ノ
ヘタレなおいらも当ててるんでmayaさんなら
オスイチ決まるかも(*´д`*)ハァハァ


v-80  okaさんへ
自分のヒキ弱さが泣きたくなりますよ(ノД`)シクシク
応援ありがとうございます♪
okaさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/24(Tue) 00:57 | URL | kou | 【編集
前半の面白かったっすよw
今度おれもやってみるっす☆
てかゼブラガンダム!そんなんあるんすかw京楽っぽさが気になる(^Д^)

実は俺「男の剣が冴える時」でブログタイトルで書いた時、曲名忘れてkouさんの所で探してましたw

゚´∀`゚)゚ノストップ勝ちオメ凸
2007/04/24(Tue) 00:58 | URL | bouzu | 【編集
v-26  bouzuさんへ
前半はパクリです|д・) ソォーッ…
ぜひやって下さいね(≧∇≦)b
ゼブラガンダムていつ書いたんだろうの前に
検索した人が居たのがビックリです( ̄□ ̄;)!!
男の剣が冴える時はそうでしたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援ありがとうございました♪
2007/04/24(Tue) 01:04 | URL | kou | 【編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

kouさんが 勝ってるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

連敗阻止(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン すごーーくうれしー^^

それからね tって 私の所にもあったよー

みんなもあるし なんだろーね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/04/24(Tue) 01:26 | URL | miki♪ | 【編集
ショボクないよ~!!
負けてるとそう思うかもだけど。。。

サーチワードあたしも前に見た時
罩††††篌††††に似てるやつがあったi-230
何なんだろうね(笑)

(o^―^o)ニコッ凸
2007/04/24(Tue) 02:02 | URL | himerinko | 【編集
kouさんもゴウショウハ喰らってましたから~
 
勝ってうれしいです♪
 
kouさんも天皇賞の予想しましょうよ^^ノ凸
2007/04/24(Tue) 06:10 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
(^^) 連敗ストップ、本当におめでとう
  ございました。
  スペックの甘い台(+旬な台)を
  追う事は良い事ですよね。

(^^)つ 頑張ってください。
  応援凸凸凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m
2007/04/24(Tue) 08:35 | URL | おーさまです。 | 【編集
☆ mikIさんへ
珍しく勝ちました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
mikiさんの所も有るんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
応援ありがとうございました♪
2007/04/24(Tue) 08:53 | URL | kou | 【編集
☆  himerinkoさんへ
全然勝ててないですからね( ̄▽ ̄lll)
そう言って貰えると嬉しいです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
何でしょうね?変な記号?
応援ありがとうございました♪
2007/04/24(Tue) 08:57 | URL | kou | 【編集
☆ひかるだよ。さんへ
ゴウショウハ喰らいまくりですよヾ(´ー`* )ノ
競馬は当たったら何か頂きますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
応援ありがとうございました♪
2007/04/24(Tue) 09:00 | URL | kou | 【編集
☆おーさまへ
この間はいろいろと忙しい中ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まだおいらの地域は厳しいですが頑張ってみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援ありがとうございました♪
2007/04/24(Tue) 09:08 | URL | kou | 【編集
勝ちおめ!!連敗ストップ本当に良かった!!

ウチも「男の剣が冴える時」でのアクセスが1位ですよ。
歌詞気になるんですかね。
着メロにしたい人も居るみたい(笑

コーヒーレディ(;´Д`)…ハァハァ
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/24(Tue) 10:01 | URL | DC2TYPER | 【編集
祝☆
連敗ストップおめでとうございます^^
よかったよかった。
( ̄▽ ̄lll)←この顔が擬似連してるのを見てまさか連敗更新?とドキドキしましたが脱出できてたんですね^^

アクセス解析面白いですね~
またおもしろワードがありましたらぜひ紹介してくださいね(^人^)
2007/04/24(Tue) 10:26 | URL | ユイ | 【編集
こんにちは~KOUさん
なかなかベースに合う台見つけるの大変そうで
最近の台は最初回っててもむらが凄すぎて
トータルで計算すると足りてないってこと多いんですよね~
3.0で23回くらいでしょうか?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/24(Tue) 12:07 | URL | 黒ス | 【編集
ども~連敗ストッパー!♪(*^◇^)/゚・:*【祝】
おめでとうございます~♪♪

ゼブラガンダム!!かなり熱そうですが・・・・
是非、見てみたいッ!!

お菓子が、かわいいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
おめでとぽっちん凸凸凸♪
2007/04/24(Tue) 12:22 | URL | たけべるね | 【編集
連敗ストップして良かったです(^0^)
全然しょぼくないですよ。
連休まで、もう少し。このまま勝ち続けましょう凸

男の剣が冴える時。結構、この歌好きだわ<笑。

2007/04/24(Tue) 15:06 | URL | さふらん | 【編集
会社近くの○半に仕事人が80台入りました!!
スー海120台の次の多いですね。沖海は20台...

ショボでも勝ちは勝ちですから。やはり、「負けない」ことが重要ですね。私も、負けない立ち回りをしていきたいです!!
2007/04/24(Tue) 15:26 | URL | しぇんかぁ | 【編集
けっこう長い連敗してましたね・・・
でも連敗ストップよかったです!ホントにヽ(^o^)丿
お互い調子が上がるといいですね~!
頑張りましょうね♪凸
2007/04/24(Tue) 17:40 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-261  DC2TYPERさんへ
ありがとうございました!
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1位仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
着メロですかw
コーヒーガール(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとうございました♪


v-225  ユイさんへ
( ̄▽ ̄lll)←結構使いますねw
アクセス解析面白いのがあまり無かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
面白いのが有ればシリーズ化しますね♪


v-286  黒ダックスさんへ
最近だと仕事人はムラヒドイですね( ̄▽ ̄lll)
歌舞伎剣はゲージ良いのにヾ(´ー`* )ノ
ムラは本当常に悩みっぱなしですよ(ノД`)シクシク
3円だとそーですね↓最近は良くても23ペースがや
っとですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
3円で25ペース回る台が理想です!
3円交換の店が数件しか無いので遠征してます( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-338  たけべるねさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初めまして?で良いのかな?
ゼブラガンダムなんて京楽さん作ったらファンの暴動
起きますよw
おいらもその1人ですが|д・) ソォーッ…
エヴァが京楽じゃなくて良かったなぁと思いますヾ(´ー`* )ノ
お菓子ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ですか( ̄□ ̄;)!!
応援ありがとうございました♪


v-254  さふらんさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今月あとわずかなんで何とか欠損分を少しでも
取り戻したいです!
男の剣が冴える時CD出たら良いですね(爆)
応援ありがとうございました♪


v-42  しぇんかぁさんへ
仕事人やっぱり多いですね( ̄▽ ̄lll)
海と仕事人がこの時期導入無かったら良かったのに
と思ってますヾ(´ー`* )ノ
全勝は無理としても負けたく無いですよね|д・) ソォーッ…

v-283  くろにゃ~んさんへ
このまま勝てないんじゃないって思いましたよ( ̄▽ ̄lll)
くろにゃ~んさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございました♪
2007/04/24(Tue) 18:23 | URL | kou | 【編集
勝ちオメってことでいっか
手分けして偵察してこの程度の回転率ですか。kouさんの地域、本当に厳しく変わってきましたね。
勝つには勝ったけどこれでは・・・いや、勝ったからイッカ。いいね?勝ちオメ~!
2007/04/25(Wed) 02:56 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ありがとうございます♪
でも厳しいですねヾ(´ー`* )ノ
今後も苦戦しそうです( ̄▽ ̄lll)
2007/04/25(Wed) 22:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
