昨日ほとんど寝ずにジョーズ打ってみたく朝一並んでしまい

ました(;゚-゚)

なんとか台確保出来たけど座った台は前日18時オープンな

のに39回当たりimg_994984_25638407_10.gif


おいおい大丈夫かぁ( ; ゚Д゚)とりあえず打ってみての感想!!

  ① ステージ性能良くないかも
      周りはステージ止め打ちしてない人多く参考
      にできず&おいらステージ止めやってたら、
      ステージ入賞少ないからかなり時間効率悪か
      たです!

  ② 保留ランプ見ずらい
      ジョーズの歯が保留ランプですがわかりにくい
  
  ③ 当たる気がしない
      擬似しようがパトランプ全部点灯しようが
      リーチ発展しようが当たる気がなかった!
      この辺はさすが京楽(  ̄ロ ̄)

で出てるのはほんの数台( TДT)  途中からおいら

死んだ魚のような目しながら打ってたんで330回転で

ギブアップ  フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

明菜やエヴァのほうが出てました(o゚д゚)o

気を取り直して明菜打ったら18回転で歌姫チャンス

で2Rランプ点灯img_994984_25638407_9.gif


しかし単発して時短にまた単発↓隣はズット連荘中(^-^;

腹へったんで食事休憩♪ 席戻るとまだ隣連荘中です!

26連で終わってました( ; ゚Д゚)羨ましい!

おいらは全部飲まれてエヴァ打っても当たる気しなかった

んで北斗へ逃亡  三 (lll´Д`)

0,5kで白髪レイがでましたヾ(*・∀・)/
20060801124831.jpg


おいらハネデジ路線にしたほうがいいのかな( ゚ー゚)ノ

3連して100回転回して回らないんで撤収です
         
            (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

月初戦負けると凹みます↓

   投資24000  換金4000   収支-20000

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(^o^)ゞ コンニチハ♪
「瞬間、心、重ねて」の管理人naeです♪
コメントありがとうございました~♪

ジョーズ打たれたんですね!!実は今私が1番(エヴァはちょっと\(^ ^\) (/^ ^)/オイトイテ)打ってみたい台なんです!
・・・でもあまり良くない?( ̄~ ̄;)ウーン・・・。ステージ性能良くないですかー。是非参考にして、週末チャレンジしてみたいと思います(* ̄∇ ̄*)

これから過去の日記も拝見しますね~♪
また遊びに来ますねー♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2006/08/03(Thu) 19:54 | URL | nae | 【編集
naeさんへ
訪問ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

ジョーズにかんしてはまだ1台しか打ってないからはっきりした事言えなくてすいません(;゚-゚)

ステージ性能よりゲージの形によりワープに玉が行かない印象もありました!

ワープ釘は無調整っぽかったんですが(^_^;

エヴァはステージ性能抜群なんでジョーズ打ちましたら感想聞かせて下さいね(^-^)v

おいらもまた遊びにいきますね(^o^)/
2006/08/04(Fri) 02:38 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
