一応昨日も数件見てきましたが打てません ヾ(´ー`* )ノ
来週は開けてくるのだろうか?( ̄▽ ̄lll)
最近エヴァが打ちたくて仕方ないんですが ・・・(;´Д`)ウウッ…

ネタが無いのでこんなネタ作ってみました|д・) ソォーッ…


◆店で見かけるいろんな使徒達◆
  人を使徒と表現してます!

【ボタン連打する使徒】 
 リーチ中に必死に連打するそのパワーは圧巻です ( ̄▽ ̄lll)
 静かに押しましょうね (¬_¬)

【台ど突く使徒】
 そんなにイライラするなら辞めて下ださい (*゚д゚) 、ペッ
 こっちもイライラする ( ゚曲゚)キィィィィィ

【写メ撮ってる使徒】
 アッ!これはおいらもです |д・) ソォーッ…

【メモってる使徒】
 これもです |д・) ソォーッ…

【人のリーチを覗き見する使徒】
 特に激アツに多いですが嫌なパターンは
 『それ当たりだよ~』
 って言われてハズレる ヾ(´ー`* )ノ

【リーチ中に画面に向かって指さす使徒】
 邪魔っ (((゚Д゚;)y-~

【持ち玉有るのに現金投資してる使徒】
 等価なら良いけど低換金でこれはもったいない ( ̄▽ ̄lll)

【カップルでイチャイチャしてる使徒】
 ウザイ! 他でやってくれっ ( ゚曲゚)キィィィィィ 

【ハマッテル時に隣がオスイチする使徒】
 そのヒキ分けてくれっ (*´д`*)ハァハァ

【オカルト講習する使徒】
 アッチ行ってくれ ( ゚Д゚)y─┛~~

【長時間(1時間程)データ睨めっこして打つのは閉店2時間前】
 悩んだあげくおいらの隣に座って台ど突いてました ヾ(´ー`* )ノ

【ドル箱山盛りにする使徒】
 店員が可哀想です!
 玉がポロポロこぼれて店員に文句言ってるし ( ̄▽ ̄lll)

【うるさい使徒】
 静かにしてっ (((゚Д゚;)y-~

【ハマッテ店員に文句言ってる使徒】
 遠隔だと思ってるらしい!
 しかもおいらの方がハマッテるんですが ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


もっと有ると思うんですが今度メモっとこう♪
皆さんはどんな使徒に遭遇してますか? |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいとこついてるねー(*ノノ)

カチ盛りは 店員さん 持ってくのにもこぼすしねー

きっとお店としてはいい迷惑かもね(*ノノ)

わかってはいるけど・・・カチ盛りしちゃうけど(*^m^*) ムフッ

面白かったです(*^-^)ノ凸
2007/04/22(Sun) 01:44 | URL | miki♪ | 【編集
>【カップルでイチャイチャしてる使徒】
ジェイソンに真っ先に襲われるから大丈夫です♪
2007/04/22(Sun) 01:47 | URL | はねたろう | 【編集
v-327  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつも1番ありがとです!
miki♪さんカチ盛りしちゃうんですか  Σ(´Д`lll)!!
店員さんが泣いてますよ(*ノノ)
応援ありがとうございました♪


v-315  はねたろうさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
チャットではお世話になりました!

>ジェイソンに真っ先に襲われるから大丈夫です♪

ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007/04/22(Sun) 03:25 | URL | kou | 【編集
じゃ~、めずらしい使徒を・・・
マイホにいるんですが、
デスノートのLのように
「椅子の上に体育座りをする使徒」
初めて見た時は二度見しましたw
2007/04/22(Sun) 08:16 | URL | ヤッチ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(Sun) 11:58 |  |  | 【編集
わー!kouさんこういうのGOO♪
使徒達。。いっぱいいる~ ネタネタ(^^

ハル メモらせていただきました(笑)
今度パチンコ店で使徒観察に使います(^。^

おもしろいな~kouさんもよく見てますね~
釘だけじゃ~なかったんだ(^ω^
パチもがんばってくださいー(^^;
2007/04/22(Sun) 13:09 | URL | ハル | 【編集
いる、いる。いっぱいいる~~。
そうね、さふが遭遇している使途は・・・
隣で煙を撒き散らす使途!
パチンコ店じゃ、仕方ないと思うけど。

写メ撮ってる使途は見たことないわ凸
2007/04/22(Sun) 13:30 | URL | さふらん | 【編集
『ハマッテル時に隣がオスイチする使徒』
それは迷惑じゃなぃ…w
でもありますねー!特に新台でやられます;
むしろ島で1人だけハマッてる自分がいるとかねw
 
そうそう、先日歌舞伎剣の「全回転優子りん」ありましたよね?
その時『ぜひください!』て言ったつもりでいたら、
その日のコメント欄には…
トラックバックの事を必死に訴えてる自分がいました!;
というわけで優子リンof歌舞伎剣の画像ください♪
ノ凸すみません;
2007/04/22(Sun) 14:02 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
はじめまして
タイトルに惹かれて遊びにきました~。
MILKと申します。
台を叩く人が隣にいると怖いです(笑)

また遊びにきますね。
2007/04/22(Sun) 15:33 | URL | MILK | 【編集
観察するといろんな使徒が…
パチ屋にはいろんな人がいて面白いですよね^^
写メ使徒、私もだ^^;
私は1箱には1当たり分入れたい派ですね~。

「これ当たるよ」って言われるのイヤー!!
確定以外は言わないで!って感じですね。
外れたらお互い気まずいし^^;;;

来週は打てるといいですね(^人^)
2007/04/22(Sun) 20:13 | URL | ユイ | 【編集
写メ撮ってる使徒・・・(^O^)/ハーイ♪

ハマッてる時に、隣のオスイチ使徒・・・これ、悪気はないだけに、行き場のないイライラが発生しますね(苦笑)

私がα~ (ー.ー") ンーー・・・と思う使徒・・・
朝イチから隣同士、同じスタートを切る、見知らぬ使徒。
周りは当たり始めたのに、自分の台はシーン・・・
隣も同じようにハマり、ああ仲間だ・・・と連帯意識を持っていたのに、先に当たる隣の使徒・・・ああ、私だけを置いていかないでっ!!
仲間じゃなかったのっ!?と、人間不信に陥れる使徒・・・怖いわ~(凄い理不尽な文章なのは気にしないで下さい)ノ(´д`) ヘヘヘ
2007/04/22(Sun) 21:10 | URL | nae | 【編集
こんばんわ~

確かに色々な使徒がいますよね~
あまり見たことないのは、【カップルでイチャイチャしてる使徒】と【ハマッテ店員に文句言ってる使徒】ですね!

※前に1回だけ、隣に妊婦さんが座りましたw
私はタバコを吸うのですが、流石に吸えませんでしたね~

ポチッとな凸
2007/04/22(Sun) 21:26 | URL | パチろう | 【編集
v-70  ヤッチさんへ
Lのように体育座りする使徒ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2度見もそりゃしちゃいますよね!


v-236  シークレットさんへ
アドバイスありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
とても為になり実行したいと思います♪


v-80  ハルさんへ
発見するとたまに笑いそうになりますw
釘見してると店員やその辺の使徒に変な目で見ら
れるんでおいらもおかしな使徒って思われてますねヾ(´ー`* )ノ


v-254  さふらんさんへ
( ゚д゚)ハッ!
すいません|д・) ソォーッ…おいらも吸うんで Σ(´Д`lll)!!
写メ撮ってる使徒居たらおいらかもしれません(爆)
応援ありがとうございました♪


v-67  ひかるだよ。さんへ
ハマッテる時に隣がオスイチ良くあるんで泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写メは了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございました♪


v-196  MILKさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました♪
タイトルですか( ̄□ ̄;)!!
後で伺いますね~!


v-120  ユイさんへ
写メ撮る使徒仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
おいらも1箱は大当たり分だけにしますね♪
『これ当たるよ~』て結構多いんで嫌ですね( ̄▽ ̄lll)
こっちは苦笑いですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
エヴァ打ちたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-275  naeさんへ
写メ撮ってる使徒仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
隣のオスイチする使徒って結構多いんですよね( ̄▽ ̄lll)
こっちは1000ハマってるのに~とかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
naeさんの仲間意識はウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも島1人取残されてるとショック&泣きそうですね( ̄▽ ̄lll)
2007/04/22(Sun) 21:41 | URL | kou | 【編集
v-19  パチろうさんへ
【カップルでイチャイチャしてる使徒】と【ハマッテ店員に文句言ってる使徒】
はたまにですね|д・) ソォーッ…
妊婦さんはパチ屋ってうるさいし空気悪いんで子供
に悪いから来て欲しくないですよね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪
2007/04/22(Sun) 21:44 | URL | kou | 【編集
Σヽ(゚Д゚; )ノ
私が、密かに暖めていたネタを先を越されてしまった!

仕方ない、違う手法で表現しますか~

しかし、色んな方がいますね。
それぞれのパチスタイルなんでしょうけど、周りに迷惑かけなければ、良いんでしょうけど。
個室のパチ屋が出来たら、流行るかしら~
2007/04/22(Sun) 22:21 | URL | 団長 | 【編集
この間 >『それ当たりだよ~』
 って言われてハズレる・・・

的な事が2回あったっけ、、同じおじちゃんi-229
ノーマル当り中に小デジをチェックし、「それ昇格だよ!」とか言うのヾ(´ー`)
昇格しなかったんだけど・・(´∇`;)

顔見知りの憎めないおじちゃんだから許してあげますが~・・・・・

(o^―^o)ニコッ 凸
2007/04/22(Sun) 22:27 | URL | himerinko | 【編集
v-229  団長さんへ
先こしちゃったようですいません|д・) ソォーッ…
そうですね~♪周りに迷惑かけなかったら良い
ですよね( ̄▽ ̄lll)

>個室のパチ屋が出来たら、

それ良いですねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ルフランも心おきなく聞けますね(*´д`*)ハァハァ


v-274  himerinkoさんへ
確定なら良いんですけどねヾ(´ー`* )ノ
顔見知りの憎めないおじちゃんなら許しちゃいますねw
応援ありがとうございました♪
2007/04/22(Sun) 22:50 | URL | kou | 【編集
こんちは~♪
面白い~ヽ(^o^)丿どれもこれも確かにいる!

じゃ、私が気になる使徒を!
・確変引いた時にイチイチ座りなおす使徒^_^;
(分かるかな?)
・リーチも来てない時にもずっとボタン連打使徒
・貧乏ゆすり使徒

こんな感じです。いかがでしょ?凸
2007/04/22(Sun) 23:16 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(Mon) 00:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(Mon) 00:21 |  |  | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
結構パチ屋で人間観察面白いです(爆)

>確変引いた時にイチイチ座りなおす使徒^_^;

これってラウンド消化する為ですよね|д・) ソォーッ…
おいらもたまに(*´д`*)ハァハァ

応援ありがとうございました♪


v-361  シークレット1さんへ
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-362  シークレット2さんへ
暖かいコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
シークレット2さんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございました♪
2007/04/23(Mon) 00:45 | URL | kou | 【編集
こんな使徒もいました
ストーリ系のせりふを完璧に同時詠唱する使途
大当たり確率を自分と両隣の人に解説する使途
大当たりの7セグをいちいち見比べる使途
デモ画面を出しまくる使途
タバコを逆さまにくわえながら出ダマを爆発させている使途
大当たり回数が多く確変がつづいて、トイレに行けないとか帰れないぞといって文句を言っている使途
全回転だけがまだ見れないといって大当たり回数40回↑もだしている使途
横目でそんな使途を見ながら1800回転もはまっている使途(俺 ><;;)
2007/04/23(Mon) 12:51 | URL | 悪鯖Player | 【編集
壁|_・)みたらし団子食ってる使徒には 遭遇済みです(爆)


ポチ^^つ凸
2007/04/23(Mon) 21:24 | URL | アッシュ | 【編集
v-56  悪鯖Playerさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました♪
悪鯖Playerさんの悪鯖ってなんて読むんですかね|д・) ソォーッ…
それにしても凄い使徒に遭遇してますね( ̄□ ̄;)!!

( ゚д゚)ハッ!

>1800回転もはまっている使途(俺 ><;;)

オオォォォ(゚ロ゚*) それはドンマイです|TДT)ゝ”


v-90  アッシュさんへ
みたらし団子っすかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
輪島の刺客でしょうw
応援ありがとうございました♪
2007/04/23(Mon) 21:58 | URL | kou | 【編集
そうなんだよね~
カチ盛りは絶対にしないよ。だってさ~店員とか他の客にブチ負けられたときにも抗議しずらいじゃない?僕は常にスリキリ1杯にしています。それならば明らかに足りないときに、「僕はご覧の通り、全箱スリキリ1杯に整えてから上げ下ろしをするか店員さんに頼むかしていますから、この内容ではお店の管理不行き届きにより減っていることが明らかです。早急に玉数の補填を検討して下さい」と言えるじゃないですか。
2007/04/24(Tue) 22:28 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
カチ盛りやる使徒多いですよね( ̄▽ ̄lll)
おいらは大当たりごとに交換してます♪
ドル箱小さいと(1500発)困りますがヾ(´ー`* )ノ
まだ、ぶちまけられた事は有りませんがやられたら
言った方が良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/25(Wed) 01:22 | URL | kou | 【編集
こんばんわ
 オンラインゲーム リネージュのアークツゥルス鯖
と言うことです。昨日 3回転目でミッションモードに入って、残り5秒での回転が音楽がなり終わってもとまらず画面を見ているとだんだん白くなっていって
こわれた><
と思っていたらユイ暴走で時短になったとおもったら
即デモだし⇒即画面が変わったとおもったら格納庫の連続で68回うち暴走が17回49箱たまりました。
閉店時間がこんなに早かったと感じたのは初めてな使途でしたh
2007/04/28(Sat) 23:11 | URL | 悪鯖Player | 【編集
v-44  悪鯖Playerさんへ
>オンラインゲーム リネージュのアークツゥルス鯖

オンラインさっぱり分からないのですいません(ノω・、`) ゴメンチャィ
エヴァ凄いじゃないですかオオォォォ(゚ロ゚*)
そのヒキ、チョッチ分けて下ださい(*´д`*)ハァハァ
2007/04/29(Sun) 00:44 | URL | kou | 【編集
凄くないです。
3日前 1200回転で帰宅しました。
4回転でステップ3のロング⇒背景綾波⇒第4の使徒 はずれ>< ミッションモード はずれ 500回転 シンジ軍  瞬間心重ねて はずれ 900回転でミッション中 アスカ擬似連3回目 新ヤシマ作戦でまたはずれ 1190回転 予告から3つの力 キターーーって思ったらハズレ!! 何とかしてよ ビーカム!6万8千円投資 あうう 当たり回数0 翌日いったら29回 誰かが当ててました><
翌日エヴァ 589回転 当たり回数0 CRウルトラマンに変わって空いていた3台のうち1台に座って500円 7回点目 なんの予告もなしでゼットン星人1匹 シャッターが開いて”ポインター出動” ??
バルタン星人が分身して歩いていたところを打って ビシー バタン!!! 4のままレギュラーボーナス 次もレギュラーボーナス 次に写ったのをみると足が赤い ?? 声がジュワ!! CRウルトラマンなのにウルトラセブンがW それは7に昇格して次で負け >< 時短もかからず寂しくEND w
2007/05/02(Wed) 14:03 | URL | 悪鯖Player | 【編集
v-37  悪鯖Playerさんへ
出る時も有れば、出ない時も有るんで、気を落さず
に次回頑張って下さいね|TДT)ゝ”
2007/05/03(Thu) 00:38 | URL | kou | 【編集
きたーーーーーーー 俺 大笑いの使途 でしたw
702回転で放置の台をキープ!!!前日25回、前々日54回 その前25回。すでに25回当たっていましたが、752回転目 リラックス4のロング 背景アヤナミ⇒第4の使途 ああああああ まさかのはずれ 760回転目 ミサトの部屋突入で リラックスステップ2 ミサト”ちょっち 期待してねぇん”バシ ぴたどまりはずれ かと思いきや再指導 2こま滑って4⇒警報昇格 この回転でリーチがかかれば大当たりだ 2 ⇒保留の時短で暴走 2でそのままEND 箱がなくなって406回転目 ピーンピーン 背景にジェットアローン!(はじめてみました)
11:10 あう 時短99回点目 ミッションモード突入
変動中に使途予告を出せ⇒第10の使途 サハクィエル⇒2から7に 保留で2号機格納庫 ⇒逃げちゃだめだ2回目でノーマルびたどまり(静止した闇で昇格)⇒シリアスステップから 白髪のおじさん”総員 第一種戦闘配置”背景 マヤ”大好き”孫の手で昇格⇒保留 私は負けない! デユアルソード 4,5から4⇒5 160回点目くらいからホワイトアウト まやかいせきして⇒大当たり信号です 4 時短終了後1回点目 いってらっしゃーーい 空かと思った冷蔵庫にペンギンがW 赤いタンクトップのリツコからシンクロ おい! ってメーターぶちきれのかおる はずれたああと思ったら戻って3 結局夕方6時過ぎから閉店までかかって 19箱 4万3千2百90円プラス(え?自販機でココアとコーヒーを買いました^-^;) 何とか勝てました。 ^-^b
2007/05/07(Mon) 08:15 | URL | 悪鯖Player | 【編集
v-37  悪鯖Playerさんへ

>リラックス4のロング 背景アヤナミ⇒第4の使途

これハズレはショックでしたね( ̄▽ ̄lll)
でも勝ったようでおめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/05/07(Mon) 19:24 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
