前編の続きになります!
仕事人初日18時オープン(3,3交換)
導入数は80台 ( ̄□ ̄;)!!

初めにエヴァ3MFの島へ行きましたが駄目・・・
ハネデジの島へ行き歌舞伎剣がチョッチヘソ開いてました!
まずはこれを打つ事にしました♪

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓






【歌舞伎剣 データ】 (3,3交換 22ペース)

87回転 突確
11回転 突時 キタ━(゚∀゚)━!

不調な男は一味違う アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

193回転 
猿の確変潜伏発見かと思って辞めたら勘違い
して速攻辞め ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ってか何故歌舞伎剣ここまでハマル (ノД`)シクシク

打ってた歌舞伎剣速攻で当てられてる il||li _| ̄|○ il||l

不調な男は二味違う アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

羽根物で2kで当たり引くがモミモミ喰らって持ち玉殲滅!

帰ろうとしたら仕事人が1台開いてる |д・) ソォーッ…
ヘソは過去打った台より開いてるけど寄りがマイナス ( ̄▽ ̄lll)
(ワープと風車上の釘)
やるなぁボッタ店 (*゚д゚) 、ペッ

とりあえず試し打ちして回ったら明日打つ事に!

【必殺仕事人3データ 4回当たり358回転】

2k使って回らんなぁと思ってやめようとしたら・・・

389回転

擬似連3回から・・・



キュイン!キュイン!

キタ━(゚∀゚)━!



070418_125851.jpg
使いまわしです |д・) ソォーッ…




070420_203619.jpg



2連

:時短51回転 擬似連3回 ステップ5 極悪人から鉄SPリーチ
ハズレ ε- (´ー`*) フッ 


と思ったら復活 オオォォォ(゚ロ゚*)


合計4連

151回転 回らず辞め ヾ(´ー`* )ノ (閉店80分前)

計算したら20ペースでした ( ̄▽ ̄lll)

投資 17500円
換金 16000円 + お菓子
収支 -1500円 + お菓子


何連敗なんだ?これ? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
 
応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(*゚ロ゚)ハッ!!

勝ったと思ってたら 負けてた(´・ω・`)ショボーン

お菓子1500円分ないもんね(ノ∀`)

kouさんの不調ながいなりねー

ちゃんと お掃除してる?(-_☆)キラーン

どまぃです(*^-^)ノ凸
2007/04/20(Fri) 23:42 | URL | miki♪ | 【編集
1番だった(*^m^*) ムフッ

テーゼタイム♪ 凸i-176
2007/04/21(Sat) 00:13 | URL | miki♪ | 【編集
v-77  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ダブルで1番です(≧∇≦)b
負けまくりって切ないですね(ノ∀`)

掃除ですか?

( ゚д゚)ハッ!

やってないかも(゜_゜i)タラー・
2連応援ありがとうございました♪
2007/04/21(Sat) 00:18 | URL | kou | 【編集
kouさん
なんか裏目 ウラメ状態ですか~(-.-)

仕事人で大勝ちかー。。。て記事よんでましたよ(^^
お菓子もらってもねーの声が聞こえそー

kouさん4コマ漫画じゃーないんだから
負けでしたのオチは。。でも記事おもしろいです

スランプも峠 越えましたからkouさん大丈夫でしょうー。。また楽しみな記事お願いします(^^
2007/04/21(Sat) 00:35 | URL | ハル | 【編集
光るハンドル、定番ですね~

でも、大負けではないので、調子は上向いてきてるのではないのですか?
この谷底を超えれば、後は上り調子!
頑張ってくださいね~

でわ~の凸
2007/04/21(Sat) 00:54 | URL | 団長 | 【編集
凸確からのJはバトル系の辛いとこっすよね~^^;自分が歌舞伎で体験したレアパターンは凸凸JJ謎の4連汁!
羽ハマリ気持ち帰ってこない気がするし辛いっすよね~
体無理せんと頑張って下さいよ♪゚∀゚)凸
2007/04/21(Sat) 01:21 | URL | bouzu | 【編集
お疲れさまです♪
………いまだ不調のようですね……ふぁ、ふぁいと!!(ノ∇T.)
ちなみに凪も本日エヴァ3で自己ベスト更新しましたよw

お菓子1500円!!∑( ̄∇ ̄∥)
ふ、富士山頂で購入したと思えば………(--∥)

がんばってぇぇぇ(∥T∇T)ノ凸
2007/04/21(Sat) 02:37 | URL | 凪 | 【編集
今回はほぼトントンじゃないですか!
羽根物打ってなければ500円勝ちでしたねw
次回は連敗脱出ですね!
頑張ってください!
2007/04/21(Sat) 07:17 | URL | ヤッチ | 【編集
こんにちは~♪

パチ不調&体調不良の私がやって参りましたよ!
kouさんもずっと私とリンクしてるみたいに不調で
早く上向きになってくれるといいな~。
打つのが苦痛っていうのがよく分かります~。

じっとガマンして悪い波が過ぎ去るのを待ちましょう!頑張れkouさん!凸
2007/04/21(Sat) 11:24 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさん こんちっ!
景品のお菓子が美味しいところってのも
店選びのポイントしてる風花で~すp(^-^)q
  
毎朝同じ駅で降りる 男子で、
kouさんのプロフィールの画像みたいな
髪の人が居ます
めっちゃ大暴風雨を抜けてきたような・・・(ムフ!)
彼に逢う度に キャっkouさん!って・・・。(*´σー`)
早く大暴風雨抜けられますように 凸凸凸
 
2007/04/21(Sat) 12:38 | URL | 風花 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(Sat) 14:19 |  |  | 【編集
今日仕事人見てきました!
 
お~も~し~ろ~そ~お~w
 
12時の時点で13箱積んでる人いました◎
 
がんばれkouさん♪ノ凸
2007/04/21(Sat) 18:16 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
お初です。
パチ生活一ヶ月目、全て自己流・素人全快でやってます。
毎日のように心がポキポキ折れてますが・・・
応援してます。頑張ってくださいね。
2007/04/21(Sat) 19:10 | URL | ひょう | 【編集
歌舞伎の突確→突時は本当に疲れるわ。
必殺で勝てたかと思ったけど、負けましたか・・・。
出玉が少ないものね。
今度こそ連敗脱出応援してます!!凸!!
連休前の来週が勝負かな?
2007/04/21(Sat) 20:56 | URL | さふらん | 【編集
仕事人の早い当りは良かったね♪

あたしもハンドル光ったけど3連しかしなかった(´・ω・`)ショボーン

見てると時短の引き戻しで箱積む台が多かったな。。
あたしが打ったら時短でも引き戻す気がしないけどね(´∇`;)ハハッ

もっと出してみたいもんだねーー!!
(o^―^o)ニコッ 凸
2007/04/21(Sat) 21:04 | URL | himerinko | 【編集
v-82  ハルさんへ
最近全く勝てないですからね( ̄▽ ̄lll)
勝てる気がしません( T∀T)
つまらない記事ですがありがとうございます♪


v-79  団長さんへ
最近エヴァ打ちたくても打てない状況にイライラも
してます(ノД`)シクシク
不調な分お宝が台無い限り恐くて打てないですね!
応援ありがとうございました♪


v-78  bouzuさんへ
ハネデジで投資がかさむと心折れちゃいますね( T∀T)
bouzuさんの謎の4連汁も厳しかったですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-23  凪さんへ
エヴァで新記録出ちゃったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
最近はエヴァ打てず出てる人見ると嫉妬しちゃいますw
富士山頂で購入ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
どうりで高いお菓子だと思いましたよヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました♪


v-61  ヤッチさんへ
好調な男、ヤッチさんが羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
少し変態ヒキ分けてください|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ってのは冗談ですが本当不調な時って当たる気
が全くしませんヾ(´ー`* )ノ
そーいえばくろにゃ~んさん体調は大丈夫ですか|д・) ソォーッ…
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございました♪


v-282  風花さんへ
美味しいお菓子の有る店ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
たまに不味いお菓子の店有りますね( ̄▽ ̄lll)
もったいないので食べますがw
スーパーサイヤ人に似てる人いますか ( ̄□ ̄;)!!
間違いない!大暴風雨にハマってるおいらだな(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとうございました♪


v-361  シークレットさんへ
応援、コメントありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
シークレットさんが言ってる事は、こればかりはどう
しようもないですからね( ̄▽ ̄lll)
最近それに関しては嫌な目に有ってるんで辞めよう
か迷ってます(´д⊂)‥ハゥ


v-301  ひかるだよ。さんへ
仕事人打ったらプレミア激写お願いします|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪


v-374  ひょうさんへ
コメントありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
イロイロ大変でしょうが頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-254  さふらんさんへ
必殺出玉少ないですね( ̄▽ ̄lll)
京楽台は少ない台ばかりですねヾ(´ー`* )ノ
本当京楽台は結構打ってるんですが相性悪いん
ですよ!
水戸黄門、アタックはワンセット、ひばりは3連、
冬ソナ当たった事無しですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
今月も絶望的ですが来週回る台有れば打つぐらい
した頭にないですね(^_^; 
応援ありがとうございました♪


v-258   himerinkoさんへ
今回はハネデジでやられましたからね( ̄▽ ̄lll)
今回時短引き戻したのってかなり久しぶりでしたよヾ(´ー`* )ノ
多分それまで12回ほど時短スルー
してますからヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援ありがとうございました♪
2007/04/21(Sat) 22:49 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~

私も今日、ハネデジにやられました(汗)
確率が甘くても、出ない時は出ないですからね~
歌舞伎の突確→突時は凹みますよね(>▽<;;

チョッチ負け残念でしたね><
次回こそ、勝利のブログを待ってます!

応援にポチッとな凸
2007/04/21(Sat) 23:11 | URL | パチろう | 【編集
v-28  パチろうさんへ
パチろうさんもハネデジでやられましたか( T∀T)
ハネデジで2倍はまると勝てる気がしないですね( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪
2007/04/22(Sun) 01:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
