午前中、ハローワークへ行った後、時差オープン店2件と○周年記念
店の合計3件行って来ましたがガセでしたね ( ̄▽ ̄lll)
思わずニヤけてしまった il||li _| ̄|○ il||l

そのうち1件だけ某機種が打ったことが無かったので気になり
とりあえず試し打ちしたんですが2kで辞め!
良くてボーダー+2ぐらいかなぁ ヾ(´ー`* )ノ

18時オープン店が有ったんで整理券取りに行ったら188番!
機種見たらどうやら必殺仕事人が大量導入らしいのでチョッチ
微妙かも (#+_+)

仕事人は無理なので他に打てる台が有ったら打ちたいと思います♪
人気が仕事人に集中すると思うし188番じゃ座れないので
他の機種開いてれば良いなぁ (*´д`*)ハァハァ

打つならハネデジ、羽根物、エヴァ3MFかな♪
ガセじゃ無い事を祈りつつ夕方出撃します ヽ(*´∀`)ノ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
んー!kouさんもハネデジか~なんでも
打つんだ。。(^。^

でも!スロはしないと。。
仕事人の勝利記事楽しみにしてますが。。

やっぱり人気が今あるからキツイのか(><)
イベント”ガセ”でない事 祈ってます(^^;
2007/04/20(Fri) 16:40 | URL | ハル | 【編集
こんばんわ~

いくら大量導入といえど、188番だと無理ですよ(汗)
勝利の記事を楽しみに待ってますね!
あとガセじゃない事を祈ってます(-m-)パンパン

※一応ポチッと押しますね凸
2007/04/20(Fri) 23:07 | URL | パチろう | 【編集
v-65  ハルさんへ
スロは打ちませんがそれ以外は打ちますよ♪
ガセだらけで嫌になりますね( ̄▽ ̄lll)


v-61  パチろうさんへ
仕事人打つ気無かったんで188番でも気にして
無かったですね♪
ガセだらけで頭痛いです( ̄▽ ̄lll)
一応、応援ありがとうございました(爆)
2007/04/20(Fri) 23:32 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(Sun) 00:37 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
そうですね!了解しました♪
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/22(Sun) 03:48 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
