今日は稼動無しです!
最近全く勝てないので打つのが苦痛です!

先月から不調が続き、4月から反撃したかったのですが4月は開けてく
るだろう?と思ってたら全く駄目で、不調な分を稼動時間増やして回る
台をひたすら打つしかないと思ってたんですが回る台が全然無くて妥協
しながら打ってしまいました・・・
(良くてもボーダー+3前後)

本当は稼動したいけどボーダー+5前後の台を目標に無かったら打たな
いようにしようと思います!

おいらの地域は店自体は多いんですがボッタ店がほとんど!
行っても無駄足になる事がほとんどなんでそんな店は切り捨て
開け閉めをしっかりしてくれる店だけ通う事にしました!
とは言ってもほんの数件ですが・・・
この地域じゃ無理なんだなと限界感じてます!


立ちまわり、釘見のレベルアップが

今後の目標!
 
 
応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらってます。
私もブログをやっているので、よろしければ見に来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/japan1024
2007/04/19(Thu) 18:56 | URL | シン | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました♪
後で遊びに行きますね!
2007/04/19(Thu) 19:36 | URL | kou | 【編集
うちのほうだって大変ですよ~;
 
開け閉めするのは俗に言う『優良店』のみ;
 
それも当然 優良 ではないんですけどねw
 
ノ凸とぉ
2007/04/19(Thu) 19:55 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
少しの間は お勉強なりね^^

みんなそーいう時あるもんね(ノ_・。)

早く打てるいいお店見つかる事 願ってます^^

(*^-^)ノ凸
2007/04/19(Thu) 20:35 | URL | miki♪ | 【編集
目標・・それは勝つのみです
    ( ̄~ ̄;) ウーン

日曜日に14時から19時まで研なおこVSを打ったら
5千円で2・3・15・2・2連(突確含まない)しましたぞ~
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

久しぶりの10万円勝ちましたv-82

i-1583

2007/04/19(Thu) 21:58 | URL | 蝉プロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(Thu) 22:55 |  |  | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
去年は3,5交換でも25回る店が有ったんですけどね( ̄▽ ̄lll)
最近は20以下の店ばかりで(*゚д゚) 、ペッ
桃海、仕事人の影響が大きいですねヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました♪


v-273  miki♪さんへ
最近シリアスな記事ばかりですいません|TДT)ゝ”
最近本当楽しく無いんですよ↓
いつも励ましの言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援ありがとうございました♪


v-31  蝉プロさんへ
今の状況は楽しんでパチンコは打てないので勝て
る台しか打たないように気をつけて打ちますヾ(´ー`* )ノ
10万勝ちおめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援ありがとうございました♪
2007/04/19(Thu) 23:18 | URL | kou | 【編集
kouさんがんばれー(^^
kouさんの記事はキビシイ環境でもなんとか
勝ちに結びつくものを追い求めていてハル
学ぶべきもなが多いです!
今日 初めてkouさんの記事にあった美空。。
打ってみました。いつもの機種にこだわらない
kouさんに真似たのですが〈笑)
おかげでネタも勝ちも得ることができ感謝してます
今から記事作りですが、kouさんもがんばって。。
たまに変なコメントごめんなさいね。。(^^;
2007/04/19(Thu) 23:26 | URL | ハル | 【編集
こんばんわ!

やはり、GWが終わるまでは厳しい戦いのようですね。
英気を養う時期かもしれないです。

不調から脱出できますように!凸
2007/04/19(Thu) 23:45 | URL | 団長 | 【編集
あたしはね、今締めてるんだったら
そういう店は案外G.Wはいけるんじゃないかとフムんだよね(^^)

今は運気をいっぱい溜め込もう!!
(*^-゜)ノ凸
2007/04/19(Thu) 23:53 | URL | himerinko | 【編集
久しぶりのルフランタイム♪

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

(*^-^)ノ凸
2007/04/20(Fri) 00:31 | URL | miki♪ | 【編集
苦痛なときは、無理せず休んで正解ですよ~♪

kouさんが不調から脱出するよう、
私からおまじない~!!

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

↑マスターした、ダダリーチの真似でしたっ!!
2007/04/20(Fri) 00:39 | URL | nae | 【編集
おはよ~KOUさん
少し休むことも必要なり
どうしてもボーダー以上の台が見つからないですね~
って必殺仕事人は左のはかまクギ見てるだけで
楽しいです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/20(Fri) 10:08 | URL | 黒ス | 【編集
こんにちは、kouさん。
さふも京楽のあの長いリーチには参ってるわ<笑。
でもゲージよく、回る台は京楽しか見つけられないのよ。店側も力入れてるしね。

さふも高価交換店の地域なので、回る台探しに苦労してます。やはり回りに妥協しないのが一番ですね凸凸凸
2007/04/20(Fri) 10:44 | URL | さふらん | 【編集
v-263  ハルさんへ
いつも励ましありがとうございます!
ひばり打ちましたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
後で伺いますね♪


v-31  団長さんへ
来週が山場だとは思うんですが打てそうなら打って
きたいですね!
応援ありがとうございました♪


v-274   himerinkoさんへ
たまにそんな店も有りますね♪
運気貯めたいですが打てる台有ったら打ちます( ^∇^)
応援ありがとうございました♪


v-272  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ルフラン聞きに来て貰えて嬉しいですよ!
応援ありがとうございました♪


v-286  黒ダックスさんへ
仕事人もしや打ったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
ハカマチェック『さすがね!』
って見るだけで楽しいんですか Σ(´Д`lll)!!
応援ありがとうございました♪


v-297  さふらんさんへ
そうですね!あの当たらないのに長いリーチは
うんざりですよね( ̄▽ ̄lll)
回る台が京楽しかないってなると打つしかないです
もんで(^_^;
妥協しない&釘読みのレベルアップ目標に頑張り
たいと思います!
応援ありがとうございました♪
2007/04/20(Fri) 14:55 | URL | kou | 【編集
欲しい
ボーダーたす3・・・たすじゃなくてプラスか!ぐはっ

この4月が去年に比べて厳しいのは僕も実感しています。困ってます。プラス3ならヨダレたらしながら打つわ (*´q`*)
2007/04/22(Sun) 00:06 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
本当今月は厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
ボーダー+3打っても負けまくってます。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/04/22(Sun) 01:10 | URL | kou | 【編集
ごめんなさいΣ(T▽T;)
v-275  naeさんへ
コメント抜けちゃってました(ノω・、`) ゴメンチャィ
ダダの物まねで思い出しました(゜_゜i)タラー・
ついにマスターしたんですね (ノ´▽`)ノオオオオオッ
2007/04/22(Sun) 04:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
