今日は前日と違う仕事人大量導入店へプチ遠征です! 
前日、おいらが辞めた後、H君がこちらへ行ったらコッチの方が
回りそうって言ってたんで今日はここにしようと♪

前日おいらが打った仕事人はステージ入賞が抜群で回ってたようで
すが上ムラだったのかもしれません ヾ(´ー`* )ノ
H君が前日打った台は20ペースだったようです ( ̄▽ ̄lll)
見た目の調整は同じに見えたんですが!

京楽の仕事人の売り方が大嫌いだけど回る台なら打つしか 
ないんです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(初回50台以上導入店優先?)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
釘は寄りがワープマイナス調整でヘソは前日打った店とほぼ同じぐらい
でした!
H君に確認とったら前日より締めのようです ( ̄▽ ̄lll)
(3円交換)

2人共打ち出して・・・回らん ( ̄▽ ̄:) エッ
下ムラかな?前日もムラ激しかったんでお互い打ってたんですが
隣が辞めて回転数は67回転!まさか4kで?

おいらは仕事人の島の保留ランプの確認へ |д・) ソォーッ…
・・・
やっぱり回ってない! 1~2の保留ランプが目立ちます ( ̄▽ ̄lll)

( ̄ヘ ̄)ウーン

ク○ゲージかな?


寄り+調整じゃないと厳しいのかなと思いました ヾ(´ー`* )ノ
プロの方や、雑誌に期待です |д・) ソォーッ…

おいらの打った台はネカセが酷くてステージの真ん中の穴へ玉が流れ
ても勢い良くて入賞悪いです il||li _| ̄|○ il||l

6kで98回転辞め (" ̄д ̄)けっ!
H君は6kで109回転で辞めました ヾ(´ー`* )ノ

こうなったら残り貯玉でエヴァを打つしかない (。+・`ω・´)シャキィーン☆
(半分ヤケ ( `Д´)y-)

【エヴァ3SF データ 0回当たり91回転】
110回転ぐらいにミサトの部屋からミッションモード(1リチレ)
昔オカルトでミサトの部屋からミッションモードはハマルって聞いた
事有りますが ヾ(´ー`* )ノ
確か何とか現象 o(__)ノ彡_☆バンバン!!

122回転(2k投資)
1リチル w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オヤジーズ『勝ったな!あぁ!』 ユニゾン 復活

070418_094918.jpg

やっぱりエヴァ最高だぁ (*´д`*)ハァハァ

3連

261回転 回らず台移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
回りそうな猿打ったんですが回らず辞め!

◆1件目◆
投資2000発
回収2550発
◆2件目◆
リング -2k
キャプテンロバート -2k

3件目は前日行った店(3円交換)
仕事人が1台空いてたんでとりあえず ヾ(´ー`* )ノ

【必殺仕事人データ 2回当たり367回転】
釘は見た目据え置きっぽい!
最初の1kでやたらとステージ入賞が目立ち27回転 ( ̄□ ̄;)!!

474回転(5k投資)
擬似連2回目ぐらいだったかな?

キュイン!キュイン! ( ̄▽ ̄:)エッ

070418_125851.jpg
ハンドル光ってる (・o・)
やっと当たったのね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

3連

( ゚д゚)ハッ!

今まで京楽クオリティーに心折れた方・・・
沢山居ると思います ( T∀T)
でも大丈夫(。+・`ω・´)シャキィーン☆
攻略法発見しました |д・) ソォーッ…

◆京楽クオリティー攻略法◆
どんな激アツリーチが来ても疑いの眼差しでハズレると
思って下ださい (。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハンドル光れば一安心 (≧∇≦)b 
これで心折れる心配無し ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりムラ激しくてイライラしたし全部飲まれるのも嫌なんで
301回転で辞め!

2日間打って仕事人のゲージなど分かったんで
良い勉強でした( ̄▽ ̄lll)
と思うしかない (ノД`)シクシク

残りの持ち玉持ってエヴァへ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
途中・・・
070418_150149.jpg


ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

確変シングルとはいえこれには心折れた il||li _| ̄|○ il||l
ショックのあまり写メすら撮る気にならんかった ヾ(´ー`* )ノ

持ち玉飲まれて本日は終了 ε-(ーдー)ハァ

収支-6800円

今週も打てる店無いっぽい ヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ハンドル光ればいいのねー(-_☆)キラーン

念力なりね(-_☆)キラーン(-_☆)キラーン

今日は いろいろ遊べてよかったねー^^

あと ちょこっとで 連敗脱出間違いヾ(`◇')ナシッ!

いっちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチはのちほどv-354
2007/04/18(Wed) 19:20 | URL | miki♪ | 【編集
kouさん
立ち回りのお店キツイですね~(><)
4Kで67回転。。回らないな~
でもkouさんなら対策なにか考えてたりして
ますよね
新枠。。台のネカセのことかな~
kouさんの勝利 期待してます(^^
2007/04/18(Wed) 19:54 | URL | ハル | 【編集
v-274  miki♪さんへ
ハンドル光ればOKです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(-_☆)キラーンが3回 オオォォォ(゚ロ゚*)
もしや、打つ気まんまんなんですか( ̄□ ̄;)!!
一応店巡りはしますがGW明けまで厳しそうな
感じがします( ̄▽ ̄lll)
1番おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援ありがとうございました♪


v-46  ハルさんへ
仕事人はゲージ最悪ですね( ̄▽ ̄lll)
かなりの+調整じゃないと回らないって理解でき
たんで今後気をつけます(^_^;

>新枠。。台のネカセのことかな~

( ゚д゚)ハッ!

すいません!分かりにくかったようなんで記事変更
します|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪
2007/04/18(Wed) 21:23 | URL | kou | 【編集
三つの力
こんばんわ~

こちらの地域も釘が閉まってきました。
もう、GW明けまで駄目かもしれないです。

でも、次回予告で外すと心が折れますね。゚(゚´Д`゚)゚。
それも、三つの力だと特に。

しかし、ハンドルが光るんですかー。
うーむ、さすが京楽クオリティーですねヽ(´ー`)ノ
2007/04/18(Wed) 22:00 | URL | 団長 | 【編集
その攻略法、
 
自分ですとエヴァのストーリー系に当てはまりますw
 
vs仕事人、見物です♪ ノ凸ノ凸ノ凸
2007/04/18(Wed) 22:22 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんばんわ~

私の地元ではまだ仕事人は導入されてませんね~
流石に50台も一気に入れるホールはないので、まだ打てません(汗)

次回予告「三つの力」外すと凹みますよね~
私の場合は単発図柄だったので尚更でした><

京楽クオリティー攻略法、φ( ̄∇ ̄o)ゞメモメモ
導入された際は、実行(?)したいと思いますw

ポチッとな凸
2007/04/18(Wed) 22:27 | URL | パチろう | 【編集
おおーこんな感じでハンドル光るんすね´∀`)!!
今日は1k打ってきました 笑
ハンドルはいい感じで嬉しかったっすww京楽やっとマトモナの枠ですね♪ハンドルはw
当然なんやろうけど、、すんごい回らない感じですよねコレ^^;
12時越えにポチ☆攻撃!
2007/04/18(Wed) 23:02 | URL | bouzu | 【編集
ウチのコメにも書きましたが偶然ですね~私も同じ写メ撮りました。

ゲージきついみたいですね。
写メ撮ったホールも一日目は19/Kだったのに二日目は15/Kですからね。

ところで・・・熱い次回予告+三つの力だと信頼度は80%超ですか?

ロバートで単発よりも凹みそう・・・。
ドンマイっす。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/18(Wed) 23:51 | URL | DC2TYPER | 【編集
そうだね! 確定告知が一番だねヾ(*´∀`*)ノ
沖海の「キュイキュイン」なんか大好物だよァタシは(o^―^o)ニコッ

早く「光ったハンドル」見たいな~~♪

この間は「お突」しか記憶に残らなかったよ(>_<)

(*^ー^)ノ凸
2007/04/18(Wed) 23:52 | URL | himerinko | 【編集
v-70  団長さんへ
おいらの地域ももぅ駄目っぽいですね( ̄▽ ̄lll)
一応今はパチが仕事になってるんで店は見ますが
来週も駄目だったら諦めますヾ(´ー`* )ノ
次回予告はショックでしたね( T∀T)
新枠の京楽台はお金がかかり過ぎです(*゚д゚) 、ペッ
犠牲になってるのは打ってるお客なんですよね(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!


v-65  ひかるだよ。さんへ
エヴァのストーリー系ですか?
確変中かな|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪

v-57  パチろうさんへ
50台以上導入は多すぎだしおかげで回る台が全く
無いのでガッカリしてます( ̄▽ ̄lll)
パチろうさんは単発図柄でしたか ( T∀T)
それはおいらよりショックですね。・゚・(ノД`)・゚・。
応援ありがとうございました♪


v-287  bouzuさんへ
1kで見抜くとはさすがですねオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは全く駄目で6kまで打ってしまいましたよ( ̄▽ ̄lll)
仕事人は分かってきたんで開けてくるまでは打たな
いでしょうね♪
ヘソはゲーセン並に開いてないと回らないと思います!
ヒドイゲージだな(*゚д゚) 、ペッ
応援は暇な時で良いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-448  DC2TYPERさんへ
本当偶然ですね(≧∇≦)b
ゲージ厳し過ぎますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ウルトラマン以下とは京楽には恐れ入りました!

>次回予告+三つの力だと信頼度
  
確変図柄でしたがトータル信頼度は70%前後だった
と思いますヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました♪


v-353  himerinkoさんへ
沖海キュイキュイン良いですね(*´д`*)ハァハァ
でも1度しか当たった事がないんですよ( T∀T)
眩しいので気をつけて下さいね|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪
2007/04/19(Thu) 01:34 | URL | kou | 【編集
おはよう、 kouさん(^0^)
仕事人はク○ゲージですか。
京楽だから、期待してたけど残念だわ。
最近は、気がついたら京楽の機種ばかり打ってる。

たまにさふもエヴァ打ちたいんだけどね。
2007/04/19(Thu) 07:10 | URL | さふらん | 【編集
次回予告は自分ではまだ鉄板です。
外したら凹みますね・・・
エヴァでも当確演出意外は
常に疑ってますけどねw
2007/04/19(Thu) 09:43 | URL | ヤッチ | 【編集
次回予告
三つの力は僕の中では100%なんですが…ハズれる事ってあるんですね(ToT)
通常の三つの力はハズしてる人を見た事はありますが…
ってかストーリー系は未だにハズした事がないかも( ̄∀+ ̄)ニヤ
(ただ単に打った回数が少ないだけかも…)
2007/04/19(Thu) 09:55 | URL | oka | 【編集
kouさんごめん
(新枠)??ハルもあれ!でした(笑)
漫画描くの深夜なもので。。
半分寝ぼけて 朝起きてます(^^
kouさんの記事楽しんでますので
がんばってください!
凸×3(^^;
2007/04/19(Thu) 13:19 | URL | ハル | 【編集
v-254  さふらんさんへ
仕事人、寄りがマイナスなら納得なんですが無調整
でもヘソの開きが良い割に回らないですね(^_^;
ボーダーが甘くてもその分回らないんじゃ意味が無
いと思います!
さふらんさんにすいませんが、京楽は好きじゃない
です(´Д`;)
営業法、時間効率の悪さ、新枠のコストが高い作り
など・・・
でも回れば打ちますが・・・


v-56  ヤッチさんへ
次回予告も鉄板では無いので仕方ないと思いますヾ(´ー`* )ノ
確変シングルの時点で信頼度ダウンですね( ̄▽ ̄lll)


v-78  okaさんへ
ほほぅ!まだ外れた事ないですか~!
そろそろ外れてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってのは冗談ですが、鉄板では無いのでハズレ
てもガッカリしないで下さいね|д・) ソォーッ…


v-85   ハルさんへ
気にせずに|д・) ソォーッ…
おいらも文章書くこと自体苦手なんで分かりにくい
記事を書いてしまった事が悪いんでヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました♪
2007/04/19(Thu) 18:21 | URL | kou | 【編集
お疲れ様でした(^人^)
私はきっと仕事人は打たなそうです^^;

次回予告で「三つの力」外したんですね(T△T)
私は次回予告「瞬間~」で外してがっくりきてるところ、隣りの台が次回予告「男の戦い」であっさり当たったのを見て更に凹みましたorz

でもロバートで2回連続で島に着く前に転落した時のほうがショック大きかったです(^▽^;)
継続率96%でしょ~!!?って。
以来ロバートは封印ですよぅ・・・
2007/04/19(Thu) 18:42 | URL | ユイ | 【編集
v-256  ユイさんへ
仕事人は回れば打ちますが打ちたいとは思いませ
んね(^_^;
次回予告は今まで『三つの力』ユイさんと同じく
『瞬間、心重ねて』の2回ハズレました( ̄▽ ̄lll)
『男の戦い』の方が信頼度高いような気がします!

>ロバートで2回連続で島に着く前に転落した時

その時ってスルー下の電チューⅠに玉入賞させま
ましたか?
当たり引いてもそこへ玉が入らないとパンクします(^_^;
2007/04/19(Thu) 19:02 | URL | kou | 【編集
タイトルなし
「ミサトの部屋からミッションモード入る台は不調」のオカルト記事は確かに目にするけど、それを実感したことすら無いんだよね~

僕は、様々な演出を多種多用に当選する台はもっともっとレアな「大当り」というものも当選しちゃうかも???とチョッチ期待しているのでステージ移行してくれる台は嫌じゃないな~ オカルトじゃなくても遊戯中の飽きが来ないことで適度な集中力が保てて回す為の微調整がうまくいき回りも安定しますし。

どっちかってーと、ウルトラマンのパトロールモードをリーチも何にもなく出る寂しい台が嫌です(笑)
2007/04/21(Sat) 17:16 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
>「ミサトの部屋からミッションモード入る台は不調」
のオカルト記事

これに関してなんですが、あくまでオカルトで
そんな事はないですよ~
と意味で書きましたw

もし回る台でその演出が出たから辞めるって事が無
いようにってメッセージも含めてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/21(Sat) 22:17 | URL | kou | 【編集
大丈夫
それは伝わっているよ。
2007/04/21(Sat) 23:50 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
良かったです(^_^;
2007/04/22(Sun) 01:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
