必殺仕事人3導入初日の戦いです♪
今回は残念な事に夕方から外せない用事が有ったんで打ってもギリギリ
6時間の稼動です ( ̄▽ ̄lll)
3時間当たらなかったらそこで終了の危険が有りますね (#+_+)

大量導入の70台なんであまり期待せず駄目なら打たない
つもりでした!
期待値が高い台優先です (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

今年に限らず何故か確率が甘いタイプの相性が悪いんですよね!
単発が多いのは仕方ないですが1/400以上に初当たり悪いし・・・

今年、京楽台だと

◆華王ひばり◆
  -45500 (0勝7敗)
◆アタックNO1◆
  -19000 (0勝2敗)

打った台はいずれもボーダー+5前後の台です ・・・(;´Д`)ウウッ…

ウルトラマンは今年収支の半分以上+収支なんですが・・・
最近は回る台が無いので打てません (ノД`)シクシク

必殺仕事人3はどうだったのか?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓

【必殺仕事人3 データ】 (3,0交換)

まず感想はゲージはウルトラマン並に良くない分類!
打った台の状態はヘソは開いてて寄りは無調整!
ステージ性能はネカセが良かったようで入賞率が良かったです!
続行するか迷うぐらい回りムラは激しかったです!
ボーダーが甘いですから回らないケースが多いと思います!
(等価ボーダー:15,4  3,0円:ボーダー18)

ヘソの写メ撮ったんですが・・・
070417_120134.jpg

見にくくてすいませんが参考にして下さいね♪

演出はさすが京楽クオリティー ( ゚Д゚)y─┛~~
擬似連3回まで行かないとまず当たらないですね ( ̄▽ ̄lll)

今日は 
真剣フラッシュ 擬似連3回 赤泥棒 豪剣フラッシュ(チャララ~)
閃光X斬り 主水豪剣リーチ 
ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
確変図柄だったのがマイナスポイントなのかな?

京楽台打ってると例えるなら人間不振
じゃないですかね ヾ(´ー`* )ノ

ではデータを・・・

202回転 8k投資 25,6ペース (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ここで友達のH君から1箱激安で売って貰いました ヽ(*´∀`)ノ
332回転 1箱1500発計算で21,7ペース ( ̄▽ ̄:)エッ
427回転 5k投資 19ペース ( ̄▽ ̄lll)
537回転 5k投資 22ペース ( ̄ヘ ̄)ウーン
809回転 10k投資 27,2ペース (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

トータル23,1ペース 

3円交換だからボーダー+5で良かったんですがこの時間で
持ち玉が無かったんで辞めです (ノД`)シクシク  

それよりも809回転で当たり引けないなんて il||li _| ̄|○ il||l
そろそろ潮時かな・・・


収支-31000円(貯玉2000発+23000円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
こんちゃっわ~KOUさん
しんどそうね~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
俺もかなりしんどくなってきた・・・・4月だからか?
こっちも新台はいりましたが
最近新台って初日様子見で3日目以降に
釘開けたりするんですよね~って

打っても当たんないけど・・・・いい話ないね~
くじけるよ~~~KOUさん
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/17(Tue) 15:45 | URL | 黒ス | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(Tue) 15:52 |  |  | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
アレッ!(゚Д゚≡゚Д゚)?
タイマー予約してたんですが (・∀・;)
黒ダックスさんも不調ですか( ̄□ ̄;)!!
おいらは4月関係無しに当たりが全く引けません(ノД`)シクシク
ここ1ヶ月不調から立ち直れない↓

>最近新台って初日様子見で3日目以降に
釘開けたりするんですよね~って

どうなんでしょうね?店によると思いますが、
おいらが行く店は段々締めてきますねヾ(´ー`* )ノ
不調と分かってても打てる台は打ちます( ̄▽ ̄lll)
良い仕事見つからないかな(T.T )( T.T)オロオロ
応援ありがとうございました♪


v-361  シークレットさんへ
すいませんでした!
2007/04/17(Tue) 18:15 | URL | kou | 【編集
kouさん
必殺仕事人3 ハルも気になってる台だったのに
やはり??キツイのか~(><)

ハルの回りのパチ店は3.0円が多いので
比較的釘調整はこの位かな。。
若干あげの時もあるけど。。
回っても当たらない時の方が多いけど
ハル 理解できません(><)
kouさんガンバ ガンバ
2007/04/17(Tue) 18:31 | URL | ハル | 【編集
3円の店でヘソだけ見て何度騙されたことかw
 
にしてもたまに3円店のヘソ見るとワクワクしちゃって^^;
 
ところで送ってもらった例のアレ、見たまま理解していいんですよね?
 
完全にアレがアレの上で『停止』しちゃってますよねぇ!?
 
目をゴシゴシしてしまいましたよw
 
0時を目安にUPさせてもらいますね♪
2007/04/17(Tue) 19:06 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-44  ハルさんへ
ボーダーが甘いので店も回さないでしょうね(・∀・;)
結局ボーダー良くてもそれだと意味がないですね( ̄▽ ̄lll)
ハルさんの地域は3円交換が多いですか( ̄□ ̄;)!!
おいらの地域は高価交換メインなんでほとんど3円
交換店が少ないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
遠征もしてるぐらいなんで本当嫌になります( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-67  ひかるだよ。さんへ
早いですね w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
3円交換慣れると他の換金率店キツイですね( ̄▽ ̄lll)

>完全にアレがアレの上で『停止』しちゃってますよねぇ!?

アレがアレに停止です(*´д`*)ハァハァ
採用して貰えるんんですか?(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます♪
2007/04/17(Tue) 19:28 | URL | kou | 【編集
当然採用ですよ◎
 
(なんかチャットみたいになってるw)
 
これが京楽の『愛のカタチ』なんですね;
 
…明日からはエヴァで☆
2007/04/17(Tue) 19:32 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
早過ぎる(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2つくっ付いてるから愛の形って(*´д`*)ハァハァ

エヴァ打ちたいんですが打てる店無いんですよ(ノД`)シクシク
仕事してたら妥協してでもエヴァ打ってるんですが( ̄▽ ̄lll)
株式会社JUNKIESに採用させて下ださい(爆)
2007/04/17(Tue) 19:36 | URL | kou | 【編集
(有)JUNKIESです 社員1人のw
 
リアルにやばそうですね~;
 
p-world駆使して遠征してみてはどうでしょう?
 
ファイトです!
2007/04/17(Tue) 19:42 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
乙です。

あー仕事人ってこんなにボーダー低かったのね。
昨日打った台はおそらく20/1Kですた。

でも2.5倍ハマリかあ・・・キツイですね。
バトルタイプの方が相性(・∀・)イイ!!ってこで、セブン打つべし!ww
2007/04/17(Tue) 19:43 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
チャットだo(__)ノ彡_☆バンバン!!
有限会社だったのか|д・) ソォーッ…
リアルにヤバイですねヾ(´ー`* )ノ
おいらの県内は一応これでもマシな地域ないですよ( ̄▽ ̄lll)
他はもっとヒドイですil||li _| ̄|○ il||l
引越しするかな(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
良かったらこちらへ
http://c1.xrea.com/?r=37352


v-261  DC2TYPERさんへ
ボーダー良くても回らなかったら意味がないですね( ̄▽ ̄lll)
ここ1ヶ月欠損が酷すぎますヾ(´ー`* )ノ
セブンですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/04/17(Tue) 19:49 | URL | kou | 【編集
(T_T) ウルウル。不調から脱出できませんか・・・
仕事人で23の回りなんて、かなりいいのに。
でも、何だか回りムラありそうね。
京楽の機種だからムラ少ないかと思ったんだけど。

さふもね、最近はまともな稼動してないわ。
kouさんはいい稼動してる。
ガンバ凸凸凸
2007/04/17(Tue) 21:01 | URL | さふらん | 【編集
仕事人
こんばんわ!

仕事人、小学生の頃夕方の再放送で見て、中村主水が好きなだった私がきましたよ(どんな小学生だ!


京楽台は、マンや冬ソナを試し打ちしたことがありましたが、どうも好きになれそうにないので恐らくやりませんね。
ハンドルとストップボタンに位置が嫌です。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、800以上回して当たりがこないと寂しいものがありますね。

次、勝てるように凸
2007/04/17(Tue) 21:25 | URL | 団長 | 【編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど、チャットの方でお会いしたKOUさんでいいですよね?
違ってたらすみません。(^^;;
3円交換のお店って先ほどのお話の場所ですか?
私も行きたいけど…そこまで当たらないのはイタイ。。。
2007/04/17(Tue) 22:16 | URL | maya | 【編集
おひさしです。
まだ不調から脱しれてないみたいですね(>_<)

時間効率悪い京楽機種での800越えはきつかったと思います(ノ∇T.)
ただでさえリーチ長いのに、更に擬似連もけっこうな頻度でしますからね~。

次こそkouさんが勝てますようにお祈り&お守り(≧-≦)ノ凸
2007/04/17(Tue) 22:53 | URL | 凪 | 【編集
どこの店でも、仕事人大量導入のようですねー。
マイホでも80台だというメールが届きました~。
あれって水戸黄門そっくりに見えるんですけど。。。だとすると私、イマイチかも・・・ウーム (; _ _ )/
(過去、水戸黄門で当たった事ナシ)
必殺シリーズは、小?中学生?の頃かな、好きでテレビでよく見てたんですけどね(笑)

しばらくは台確保も難しいでしょうし、打つのは釘が厳しくなる頃かしら・・・(゜Å) ホロリ

しかし新台なのに800回越えですか・・・
厳しいねぇ。。。

次でリベンジよっ!!
2007/04/17(Tue) 23:00 | URL | nae | 【編集
こんばんわ^^
隣のおっちゃんが昔華王で結構ハマリ中激アツ扇子外れみてから、恐ろしいメーカーだと思ってたんっすけど、仕事人もやぱ激アツスルー全快みたいですね;∀;)遅い京楽のハマリはキツイっすよね。。

ハンドル10円はさめました?ちょと教えて欲しいです(*´д`*)
あとkouさん辛い日々かもしんないっすけど、体無理せず頑張って下さいね^^凸
2007/04/17(Tue) 23:12 | URL | bouzu | 【編集
おはようございます^^
kouさん(^人^)
新台にはサービスして欲しいですよね☆
今日は朝一かけるんですよね~?
ご報告おまちしてます^^
2007/04/18(Wed) 07:26 | URL | ユイ | 【編集
仕事人か~
TVで見た事ないし
そんなに打つ気ないかも・・・

次こそスランプ脱出を期待してます!
2007/04/18(Wed) 10:13 | URL | ヤッチ | 【編集
。。。(ノ><)ノ ヒィ

kouさんどまぃ(´;ェ;`)ノ

不調な人多いよね。。

次こそは(*^人^*)たくさんでますように♪

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

(*^-^)ノ凸
2007/04/18(Wed) 11:30 | URL | miki♪ | 【編集
v-254  さふらんさんへ
昨日打った仕事人23ペースでしたが多分上ムラだ
と思います( ̄▽ ̄lll)
今日も打って分かった事がゲージ最悪です!
ヘソ開きでも寄りが+じゃ無いと回らないですねヾ(´ー`* )ノ
応援ありがとうございました♪


v-82  団長さんへ
時代劇見ないんで仕事人も分からないんですよ(^_^;
台は新枠になったんで不満なハンドルは解消され
ました!
でもウルトラマン以外京楽嫌いです( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-238  mayaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
チャットではお世話になりました♪
楽しかったですよ(≧∇≦)b
仕事人大量導入のおかげで3円店死亡です( ̄▽ ̄lll)


v-23  凪さんへ
回らないわ、引けないわで活動限界になりそうです( ̄▽ ̄lll)
京楽ますます大嫌いになりましたよ~ヾ(´ー`* )ノ
この時期に仕事人大量導入させるなって( ゚曲゚)キィィィィィ
京楽潰れてしまえ!
応援ありがとうございました♪


v-275   naeさんへ
仕事人は水戸黄門に似てますね( ̄▽ ̄lll)
おいらも水戸黄門駄目だったんで仕事人も駄目です!
naeさんのマイホもやっぱり大量導入でしたか!
同じでしたねヾ(´ー`* )ノ


v-56  bouzuさんへ
京楽クオリティー攻略分かりました(爆)
これから更新します♪
ハンドルに関してはbouzuさんのブログでお答えし
たんでヨロシクです|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪


v-323  ユイさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!
大量導入だから期待出来ないですね( ̄▽ ̄lll)
後でまた遊びに行きますね♪


v-296  ヤッチさんへ
仕事人興味はないんですが回れば打つってしか
頭にないですねヾ(´ー`* )ノ
スランプ・・・今までパチンコやってきた中で1番
ヒドイです( ̄▽ ̄lll)


v-325   miki♪さんへ
不調な方多いですか( ̄□ ̄;)!!
今年はイロイロ問題点が多すぎるんでヤバイと思い
ますね( ̄▽ ̄lll)
おいらの場合はヒキ弱過ぎなんですが(^_^;
応援ありがとうございました♪
2007/04/18(Wed) 17:30 | URL | kou | 【編集
非バトルタイプの京楽機種との対戦成績、全部マイナスな者が来ました
僕はこの機種の中村主水の絵が嫌い。確かに藤田まことの顔立ちを忠実に再現してるような気もするけど、僕の目にはああいうカタチには映っていない。もうちょっとヒーローっぽい捕らえ方で描けなかったのかなぁ・・・と。ひとりごと書いてゴメ~ンネ
2007/04/20(Fri) 15:52 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
おいらも嫌いですね ( ̄▽ ̄lll)
ガンダムがこのようなアニメ図だったら打ちたくな
いですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
おいらもウルトラマン以外の京楽台相性悪いです
から ヾ(´ー`* )ノ
2007/04/20(Fri) 23:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
