今日は寒いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも・・・



寒いのは・・・



気温だけじゃない ( ゚曲゚)キィィィィィ 



店の釘も寒すぎるぞ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!



10数件見てきたけど前日(日曜日)と変わってないしとりあえず
羽根物とミドル機チョッチ打ってはみたものの
粘れる価値無し ( ゚Д゚)y─┛~~

それもそのはずですね!
6月からでしたっけ?スロ5号機問題!
5号機ガラガラな店多いんですが皆さんの地域はどうですか?
周りでもスロやってる方は辞めるって言ってる人増えたり、
パチへ転向の方が結構居ます!
だからおいらもスロ覚えようと思った事有ったんですが断念した
理由がここに有りますね( ̄▽ ̄lll)
友達にも『スロの方が向いてるんじゃない?』って言われた
事が結構ありました・・・

それに加えて現在桃海の導入や必殺仕事人3の大量導入
があるんだもん (*゚д゚) 、ペッ

はっきり言うと新台って多すぎます (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
約3ヶ月前後の入れ替えサイクルが最近じゃほとんどですよね?
ほとんどク○台だし、他で言えば三洋や京楽の売り方が気に入らない!
そんな大量に要らないっつうの ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

新台より勝てる台が打ちたい・・・ 

こんなんじゃ店も開けてくるなんて望めないんじゃないでしょうか?
責めるのは店ばかりじゃないんだなぁと思ってきました!

そんな訳で今後お先真っ暗になりそう ( ̄▽ ̄lll)

以上怒りの更新でした (*゚д゚) 、ペッ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
店周りお疲れ様っす・∀・)

この間自分の店周りも不発でしたし。。寒いとです;∀;) kouさんもスロ覚えようとしたんですね!自分も立ち回りの幅が欲しかったし、覚えたかったんですけど同じような感じで断念しました^^この状況じゃ新米は立ち入る隙は無さそうですしね。。

今日の記事は激しく共感っす!入れ替えの激しさはちょっといきすぎてますよね~^^;

kouさんとはほんと意見もガッチシっす!

『凄いな!』by冬月 返し ゚∀゚)凸
2007/04/16(Mon) 20:24 | URL | bouzu | 【編集
v-287   bouzuさんへ
bouzuさんもスロ覚えようとしてたんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
全国的にこの時期にしては厳しいようですねヾ(´ー`* )ノ
本当bouzuさんとは意見が合いますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
『凄いな!』返し w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
応援ありがとうございました♪
2007/04/16(Mon) 22:13 | URL | kou | 【編集
kouさん。。スロやらないんだ~
ハル知りませんでした(^。^
だからクギ読み真剣なんですね!!

スロは。。5号機が多くなってから
あまり打つ友いませんね

パチも新台が多くてイベントも新台がらみですけど
新台に”ぺー!”のハルの友多いです(><)

ハルも状況観察してから検討してますが。。
kouさんもマイペースでがんばってください(^^
2007/04/16(Mon) 23:48 | URL | ハル | 【編集
私の所も 60台はいったよー

だから余裕で座れると思ったのに・・・

空いてなかった(´;ェ;`)ノ

kouさんも 凄いんだねー^^

うちの近所に 10件もパチ屋さんがないなり(*ノノ)

下見お疲れ様(*^-^)ノ凸
2007/04/17(Tue) 00:20 | URL | miki♪ | 【編集
v-19  ハルさんへ
目押しすら出来ないんですよ(^_^;
5号機は機械割り上げないと客室つかないんじゃな
いかな思うんですが(#+_+)
ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-257  miki♪さんへ
導入が多い時は結構回収のケースが多いんですよね( ̄▽ ̄lll)
おーさまも言ってましたが(^_^;
パチ屋自体は多いんですが駄目な店ばかりですよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援ありがとうございました♪
2007/04/17(Tue) 01:32 | URL | kou | 【編集
仕事人は使えないんですか?
 
ちょっち話題になってたから試そうかな♪
 
って思ってたんだけど~; ノ凸アチョ
 
あとトラバ承認感謝です☆
2007/04/17(Tue) 04:15 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
パチンコの釘はシメシメだし;;スロットは5号機だし;;
ホンと最近のパチンコは閉めまくってます;;
回る台といってもボーダーギリぎり・・・

5号機は高設定といっても収入はしょぼしょぼ;;

そんな時代にこのサイト!

副収入を得て楽しく毎日パチンコラ~イフ♪

興味があればここ↓
http://iihanasi.blog.shinobi.jp/hoge/list.html
2007/04/17(Tue) 06:46 | URL | 千暁 | 【編集
今、釘閉まってますね~

そして、客が飛ぶのも早い。客が付くのは最初の1~2週間、いいところ1ケ月でしょう。マイホでは、マンもNo.1も飛んでます。結局、生き残っているのは、エヴァと海(大海・スー海)と冬ソナだけ?

でも、店によっては殆どの台でずーっと客付きがいいのも事実です。実際、地元の3.57円のチェーン店は、いつもほぼ満員です。換金率・出玉・サービス・居心地など、企業努力がいいんでしょうね。と、言うことは客付きは台だけの話ではないのかな?

よく、客付きが良く、長く使える台を開発するように言う店の記事がパチ雑誌に載りますが、店側の企業努力も大事なんでしょうね。出さないと客が来ないけど、出すと店の利益が出ないという難しい業種ではありますが...

仕事は好きになれる仕事を探して下さい。私は今、ちょっと鬱気味で仕事に行きたくない症候群です。今の仕事の業種は嫌いでは無いのですが、今の立場は好きではなく、「頑張れ」と自分に言い聞かせて仕事しておりますが、たまに気持ちのバランスが悪くなると仕事休みたくなるのです。

好きな仕事が一番です。でも、どんな仕事も多少なりとも嫌な部分があるでしょう。(私の場合、人付き合いが苦手。でも、どんな仕事も人付き合いしないで済む仕事はない)それを許容出来る位、その仕事が好きという仕事に、ぜひ就いて下さいね。応援しています。
2007/04/17(Tue) 08:21 | URL | しぇんかぁ | 【編集
大量導入=初期回収モードってパターン多いですよね。

まあ1週間もすれば回収完了!なんでSANY●やKY●RAKUあたりは当然シメてくるわけで。

最近はヘソ空けの罠が張ってあって、スルー&アタッカー鬼締めってのもありますよね。

ただでさえ出玉少ないのに・・・。

これからGW&ボーナス時期に入ってくるのでマスマス厳しいですね。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/17(Tue) 10:38 | URL | DC2TYPER | 【編集
禿同です。。。
だからおいらは暫くパチ屋には寄り付かない事にしました。
だって、出る気しないんですもん。まだまだ充電中です。
2007/04/17(Tue) 11:24 | URL | oka | 【編集
確かに
新台入れ替え多すぎですよねえ。

私のホームは余り入れ替えがなく、人が入る台は撤去されないで残るのでそれ程新台も入ってきません。

五号機に関してはホームは結構打っている人いますねえ。他では入ってませんが。
2007/04/17(Tue) 12:51 | URL | クロ | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
仕事人はボーダーが甘いので回るケースが
少ないでしょね( ̄▽ ̄lll)
おいらはどっちかと言うと苦手な分類ですヾ(´ー`* )ノ
京楽台打ってると当たる気がしないんで
イライラしちゃうんですよ(・∀・;)
人それぞれだと思います|д・) ソォーッ…
ひかるだよ。さんのようなトラバは大歓迎です(≧∇≦)b
応援ありがとうございました♪


v-69  千暁さんへ
コメントありがとうございました!
そのとおりですね♪
でもサイトの興味は全くないですね!


v-42  しぇんかぁさんへ
確かに店によって台ごとの稼動率が違いますね(^_^;
ガラガラな島はほとんどが回収釘のケースが多いと
は思いますが、その理由として新台時に回収してる
店は信用落ちてガラガラになってしまいますね!
とにかく新台って多いですが面白い台が少な過ぎ
だと思います( ̄▽ ̄lll)
仕事に関してのアドバイスありがとうございました!
しぇんかぁさんもイロイロと悩みが有るんですね(ノД`)シクシク
おいらもしぇんかぁさん、応援してますので頑張って
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-261  DC2TYPERさんへ
この時期GW前なのにスロ問題や桃海、仕事人の
大量導入の影響がダメージが大きいですね( ̄▽ ̄lll)
確かに仕事人は出玉減らされたら厳しいですね!
応援ありがとうございました♪


v-81   okaさんへ
久しぶりですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
店が出す気ないなら出す気になるまで打たないの
が正解だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-31  クロさんへ
クロさんの通ってる店は入れ替えが少ないのに稼
動が良いのは店が優良店なんでしょうね!
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
5号機も稼動は良いようで オオォォォ(゚ロ゚*)
こちらは設定入ってないせいか稼動悪いし出てる所
あまり見ないですね( ̄▽ ̄lll)
いずれにしても店次第かな?
2007/04/17(Tue) 14:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
