エヴァイベントがガセだったので朝一並んだのに撤収(*゚д゚) 、ペッ
○ホ店長お逝きなさい ( ゚Д゚)y─┛~~
ここで素直に家へ帰ってれば良かったなぁ ( ̄▽ ̄lll)

8件程彷徨ってそのうちの1件でエヴァイベントが有り、ヘソは駄目
だったけど寄りが大幅な+と訳分からん店で大好きなXFだから
打って10k打って辞め!
始め回ったけど上ムラでした ヾ(´ー`* )ノ 
(追加 3,3交換 21ペース) 

更に1件でエヴァ3MF1,5kで次回予告『瞬間、心重ねて』
で確変!シリアスシンジ→零号機でワンセット!
回らなくてイライラし123回転で辞め(*゚д゚) 、ペッ
(MF時短これで9連続スルー)
(追加 3,5交換 19ペース) 

更にもう1件、歌舞伎剣が打ちたくて座ったら1回転で

ゆうこりん全回転 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

15R初めてです!
070415_130832.jpg

ひかるだよ。さんこれ欲しいですか?
画像汚いですが( ̄▽ ̄lll)

更に大当たり後1回転で終了 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

回らず飲まれて撤収 il||li _| ̄|○ il||l
(追加 等価交換 16ペース)

・・・

最近不調なせいか妥協して打ってるな Σ(´Д`lll)!!
明日から妥協は辞めるようにしよう・・・

投資 12000円
換金  6500円
収支 -5500円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(Sun) 19:03 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
まずありえないオカルトです!
出玉がもったいないので普通に打って下ださいね(^_^;
パチンコはヘソに入って抽選で大当たり引いた時に
確変か単発か決まります!
昇格セグ教えますので確認して下さいね♪
        ↓
http://56.xmbs.jp/ch.php?ID=evangelion3rd&c_num=56137
2007/04/15(Sun) 19:29 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆうこりん全回転初めて見ました!
しかもお座り1回転なんて凄すぎですよ(≧∇≦)b

次回勝利に向けて、ポチッとな凸
2007/04/15(Sun) 19:31 | URL | パチろう | 【編集
kouさん お疲れさんds(^^
ガセのイベント。。ぺー!><
思わず気持ち解りますってつぶやきました
次回またがんばぅてください(^^;
2007/04/15(Sun) 19:58 | URL | ハル | 【編集
v-55  パチろうさんへ
オスイチでしたが即死でしたからね( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとうございました♪


v-48  ハルさんへ
店長に殺意が出ましたヾ(´ー`* )ノ
ありがとうございました♪
2007/04/15(Sun) 20:35 | URL | kou | 【編集
こんばんわ!

頭痛の方は、大丈夫ですか?(´∀`|・|) ソー

おおっ、少し元気が出来てたようで何よりです。
ガセイベント、ガセリツより役に立たないものですね。

妥協・・・私は人生そのものが妥協の産物だからな~(笑
でも、パチで妥協すると大変な事になりますからね。
私も今日、妥協して痛い目にあいましたし。

では、応援の凸ポチっ
2007/04/15(Sun) 20:40 | URL | 団長 | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゆうこりんりんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ちゃんと 踊ってる^^

おめでとうだけど どまぃ(ノ∀`)

だも楽しめてるモンね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/04/15(Sun) 22:02 | URL | miki♪ | 【編集
コウさん、こんばんは
いつも楽しく読ませてもらってます。
最近不調のようですが頑張ってくださいね!
応援してます
2007/04/15(Sun) 23:02 | URL | 使徒 | 【編集
こんばんわ(´∀`)

おおー・∀・)ゆうこりん全回転こないだ初めて打ったとき俺も出ましたよ♪

歌舞伎すげえ面白いっすよね☆
朝1並びからのガセは辛いっすよね^^;では体気ィつけて下さいね^^応援凸
2007/04/15(Sun) 23:28 | URL | bouzu | 【編集
ゆうこりんは色んな所(台)に顔出すね^^

妥協っていっても責められる台じゃなかったんだから仕方ない。。
コレだ!! って台があったら粘れば良いじゃんヾ(´ー`)ノ

「ブーンブーン カーセブン♪」(*^▽^*)ノ凸
2007/04/16(Mon) 00:09 | URL | himerinko | 【編集
v-97  団長さんへ
チャットでOKですね|д・) ソォーッ…
応援ありがとうございました♪


v-274  miki♪さんへ
ゆうこりん踊ってましたよw
やってチョッチ後悔してます(^_^;
応援ありがとうございました♪


v-236  名無しさんへ
すいません!名前入力しないと使徒ってなってしま
うんですよ(^_^;
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
つまらないブログですが嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとうございました♪


v-287  bouzuさんへ
歌舞伎剣面白いですね(≧∇≦)b
でも回らなくて( ̄▽ ̄lll)
これで2連続エヴァイベントガセでした(*゚д゚) 、ペッ
応援ありがとうございました♪


v-339  himerinkoさんへ
ゆうこりん色んな所に出ますねw
回る台見つかったら逝きますよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援ありがとうございました♪
2007/04/16(Mon) 00:24 | URL | kou | 【編集
トラバ上手くできたかな?
 
全回転オメですノ凸
 
↑そういうわけで以前の画像、
 
もう1度使わせてもらいました★
2007/04/16(Mon) 01:15 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
せっかく並んだのにガセだと厳しいですね~

歌舞伎剣マイホに導入されたら打ってみます!
2007/04/16(Mon) 07:03 | URL | ヤッチ | 【編集
そうですよね。
コウさん、昇格セグのサイトありがとうございます。
そうですよね。そんな簡単にうまい話は、ないよな。
偶然、やってから、7回とも昇格(うち5回は,15R復活)
だったもので、偶然とは恐ろしいですね。
てっきり、効果ありかと思ってしまいました。
いやいや、お恥ずかしい限りです。
2007/04/16(Mon) 12:40 | URL | 治虫 | 【編集
オスイチゆうこりんキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
でも負けてる━━(゚A゚;)━━ッ!!!

演出に勝って勝負に負ける!
男ですね。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/16(Mon) 14:05 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
トラバですか?無いようですよ(・∀・;)
トラバ失敗( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-81  ヤッチさんへ
本当駄目な地域なんで( ̄▽ ̄lll)
歌舞伎剣はオススメですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-27   治虫さんへ
理解して頂いて幸いです(^_^;


v-261  DC2TYPERさんへ
負けてばかりなんで( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪
2007/04/16(Mon) 17:50 | URL | kou | 【編集
初コメですw

いつも楽しく読ませてもらってます(*´∀`)ノ
勝手ながらリンクさせてもらっちゃいましたw

また来ますねー^-^
2007/04/16(Mon) 18:05 | URL | 千秋 | 【編集
珍しく等価でも打ってますな
3,3円交換で21ペースですかぁ。それ下さい!妥協して僕が打ちます(笑)

確かにもう1つ足りないとは思いますけどネ
2007/04/16(Mon) 20:08 | URL | てっちゃん | 【編集
v-77  千秋さんへ
コメントありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンク了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今後ともヨロシクです♪


v-17  てっちゃんへ
妥協して打っちゃいますか|д・) ソォーッ…
とは言え、10kで21ペースでしたが落ちると思って
辞めたんで( ̄▽ ̄lll)
2007/04/16(Mon) 22:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
