前回は、つまらない記事で申し訳なかったです!
精神的な弱さが出てしまいました・・・
今回もつまらないかも ( ̄▽ ̄lll)

コメント頂いた皆さん、励まし、応援、アドバイス
本当ありがとうございました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

知ってる方も居ると思いますが去年8月に仕事を辞め
現在無職です!でも後悔はしてません!

今まで仕事自体は職安やチラシで探してましたが中々見つからず
面接も結構受けたんですがオチたり、自分から辞退したりと、
うまく行かないものですね (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

パチンコは回る台を打ってくしかないので(人それぞれですが)
明日からまた頑張りたいと思います!(今日は用事が有ったんで休み)

明日の予定はエヴァイベント!

次回! 何を願うの?(仮)

ガセかもしれないんで仮です|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
何を願うの?

ずばり格差を社会を無くして下さい(・」o・)」オーイ

ずはり全店
釘を広げて夜まで遊べるようにして下さい
       (・」o・)」オーイi-158
2007/04/14(Sat) 21:36 | URL | 蝉プロ | 【編集
わーい!
kouさん元気でたー
パワーアップしてがんばってください(^^
ちなみに千豆でも食べたのかな~
応援応援 凸凸
2007/04/14(Sat) 23:55 | URL | ハル | 【編集
こんばんわ~

仕事ってなかなか見つからないものですよね~
私も半年ほど無職だった時期があるので、よく分かります。
中には派遣で入って1日でやめた所も(汗)

ではではお互い頑張りましょう!
ポチッとな凸
2007/04/15(Sun) 00:01 | URL | パチろう | 【編集
就職大変そうだね。。

パチンコで食べてくのも大変だしね、、、
↑目指してないって?ww ごめん(>_<)

冗談はさておき^^;
良い所見つかるの願ってますよ~!

頑張ってね\(*⌒0⌒)b凸
2007/04/15(Sun) 00:02 | URL | himerinko | 【編集
こんちは~。
やっぱり最近は不調という感じがあったし
辛い時期ですね~・・・。私はオカネがなきゃ
行かなければ済む話だけど、kouさんの辛さは
お察しします・・・
決して弱いとかそういうことじゃないと思います。

お仕事のこともあるし、かなり自分の中で
葛藤されてると思いますが、必ずいいタイミングが
来ると思いますよ!kouさんなら大丈夫!

とりあえずはエヴァイベント頑張って♪凸

2007/04/15(Sun) 00:13 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-37  蝉プロさんへ
本当そうですね(^_^;
今考えてるのは実力主義の会社ですね!
甘くないのは分かってますが野望ですw
ポチッありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!


v-67  ハルさんへ
とにかく今は回る台(期待値が高い台)をひたすら
打つしかないですからね(^_^;
千豆ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今ドラゴンボール見てるんでリアルにウケましたw
ポチッありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!


v-61  パチろうさんへ
パチろうさん経験者でしたね(^_^;
派遣は昔やった事が有るんでもぅやりたくないんで
すよヾ(´ー`* )ノ
頑張っても意味無かったし!
余計な仕事ばかりやらされて社員が楽してただけ
ですからね( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!


v-274  himerinkoさんへ
パチンコだけで生活はおいらの地域じゃ無理ですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
限界感じて来ましたヾ(´ー`* )ノ
仕事、パチ頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/04/15(Sun) 00:20 | URL | kou | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
本当申し訳なかったです(^_^;
おいらはプロにはなれないと実感しました!
仕事は今後ズット続けたいので妥協は出来るだけ
したくなんですよヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/04/15(Sun) 00:24 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

元気出てきてよかったー^^

でも ヘコム気持ちも すんごくわかるよ(*ノノ)

たまには そんな時もあったっていいと思うじょ^^

明日頑張ってね(*^-^)ノ凸
2007/04/15(Sun) 01:05 | URL | miki♪ | 【編集
ひとまず、
 
明日はゼーレ背景お願いします。
 
ノ凸馬鹿でごめんなさい;
 
2007/04/15(Sun) 01:08 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
からです
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12"> miki♪さんへ
一ヶ月不調だから凹みますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日からまた頑張りますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
応援ありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12"> ひかるだよ。さんへ
ゼーレですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
その前にイベントガセ&当たり
引けなかったら終わりっすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
応援ありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/15(Sun) 08:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
