



ドラゴンボール

どんな願いも1つ叶う!
もし有ったら皆さんは何を願いますか?

おいらは今だとヒキが欲しい・・・
でもお金持ちの方が良いかな?

今日は美容院の割り引きが有ったんで行って来ました!
終わってから車が花粉で汚いので綺麗に洗車♪

昨日の稼動ですが・・・

今回あまり書きたくない気持ちです!
ここ1ヶ月不調が続きそろそろ限界かなと!
途中から頭が痛くなり帰って即寝ました!
風邪なのかショックなのか分かりませんが今も痛いです!

収支は-76000円(貯玉は4000発)

現在無職なんでパチンコで収支あげなきゃいけないから打ち続け
ますが今後自信が全くないです!
早く仕事探さなきゃいけないな↓

つまらない記事ですいません!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ^^
僕はバイトなんぞで逃げてしまってますけど。。
kouさんの気持ち凄くわかりますよ!

パチ生活の苦悩。
こういう時ほど頭を悩ませますよね。。

凸くらいしか自分にはできないっすけど頑張って下さいね♪
2007/04/13(Fri) 21:03 | URL | bouzu | 【編集
確率
エバは キツイですよー
(*_*) 機種を 確率315 くらいにかえてみては
どうですかー
頑張ってください
2007/04/13(Fri) 21:41 | URL | ほり | 【編集
仕事をしてパチは遊びって割り切った方がいいかもしれないですね(^-^)負けるのは簡単だけど勝つのは大変ですからね( ^ω^)
2007/04/13(Fri) 22:34 | URL | 册 | 【編集
kouさん 元気だしてー(´;ェ;`)ノ

ここに 仲間がいるじょー☆ σ(・・*)アタシ

あの あっちゃんでさえ不調はきてたんだよ^^

だから 落ち込まないでね(´;ェ;`)ノ

1つ願いことが叶うなら・・

kouさんが 次勝てますように(*^-^)ノ

ポチは 12時すぎたら しとく^^
2007/04/13(Fri) 22:43 | URL | miki♪ | 【編集
kouさん、無理しないでくださいね・・。
私も打っていると頭痛がする事が有ります。
kouさん、ちからが有る方なんですから
落ち着いて・・。
(^^)つ 応援凸凸凸ー!!
 また来ますね・・。
2007/04/13(Fri) 23:25 | URL | おーさまです。 | 【編集
Kouさんにとって辛い時期ですね。

私が、変なオカルトを止めたのはこのブログの影響が大きいので恩人みたいなKouさんが凹んでるのを見るのは私も辛いところです。

下手なことも言えないので、余り無理をなさらずに。
今の私の引き、いくらでもあげますよ~

応援の凸×3
2007/04/14(Sat) 00:09 | URL | 団長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(Sat) 00:46 |  |  | 【編集
完全にパチンコだけだと、
不調時は精神的に
きついかもしれないですね。
頑張ってください!
2007/04/14(Sat) 00:58 | URL | ヤッチ | 【編集
ノ凸ノ凸ノ凸
 
kouさんもデジハネ路線でいってみたらどうですか?
 
海SAEとかイイのでは??
2007/04/14(Sat) 02:15 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
パチで収支あげなきゃ・・というのは、辛いですよね。
頑張れない時には、頑張らなくても良いのかもしれませんよ。
私以前、生活厳しかった時には、とにかく支出を抑える事に専念しました。
お財布からお金を出すのは、週に2度!とかね(笑)
慣れるとそんなに不便でもないです。

収支が少ない時には、そのように過ごせば良いのです。なんとかなるもんですよ。
無理しないで、早く元気になって下さいね~。
2007/04/14(Sat) 02:27 | URL | nae | 【編集
こんにちは~KOUさん
がっくしきてるようで・・・・ってマイナス多すぎですよ
勝ってるうちは仕事しなくてもいいやって
考えるんでしょうけど~
4月はどこもきついらしいので深い勝負厳禁ですね
スロが4号機から5号機に替わるため
店の利益上げないと台の交換分
客から回収するでしょうから今後も
お店きつきつで来ると思います

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/14(Sat) 11:00 | URL | 黒ス | 【編集
kouさん。。大丈夫 風邪 疲労
元気出して、前向きに行きましょう(^^
kouさんの記事楽しみにしてますので。。
ハルにとっては、お手本かな。。無職のハル親父の
農業手伝っていますが。。プータロって呼ばれてますよー><
kou先生がんばれー!
キツイ時期でしょうがプラス思考で行きましょ(^^
応援凸凸
2007/04/14(Sat) 12:54 | URL | ハル | 【編集
皆さん、こんなつまらない記事にコメント
ありがとうございました!


v-287  bouzuさんへ
そうですね・・・
おいらも精神的に成長しなきゃならないですね!
本当bouzuさん含め、プロの方って凄いなと
思います(^_^;
応援ありがとうございました♪


v-307  ほりさんへ
今回はエヴァ打って無いんですよ!
海とリングG(1/313)打ったんですが・・・
応援ありがとうございました♪


v-315  册さんへ
本当そうですよね!
プロの方って凄いとつくづく思いました(^_^;


v-324  miki♪さんへ
いつも暖かい言葉ありがとうございす!
今回ってより、1ヶ月不調のストレスが一気に出た
って感じですかね?
応援ありがとうございました♪


v-20  おーさまへ
見苦しい所を見せてしまってなんて言ったら良い
のか・・・
励ましありがとうございます!
本当おーさま含めプロの方の凄さが身に染みて
ますね(^_^;
応援ありがとうございました♪


v-64  団長さんへ
ありがとうございます!
何となく始めたブログですが少しでも団長さんの
ようにパチンコで勝てるようになって貰えたら嬉し
いです!
最近は皆さんに勝って貰いたいって願いがあって
オカルトが減ってくれれば良いなと思いながら記事
更新してる感じですかね?
ただ最近は勝てないので説得力が無くて申し訳な
いですが・・・
応援ありがとうございました♪


v-236  シークレットさんへ
おっしゃるとおりですね・・・
本人も十分理解してるつもりですがまだまだ精神的
に弱いんで暖かく見守って貰えたら嬉しいいです!


v-50  ヤッチさんへ
不調が1ヶ月続いて心折れました!
精神的に1番こたえましたね!
応援ありがとうございました♪


v-91  ひかるだよ。さんへ
ハネデジ路線は1度やってますが駄目でしたね!
その月はほぼプラマイ0でした( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました♪


v-275  naeさんへ
仕事全く探してなかった訳ではないんですが最悪
はバイトしながら仕事探しでもするかと思ってます!
励ましありがとうございました♪


v-286  黒ダックスさんへ
そうですねマイナス多いですよね・・・
一応記事にはしてませんが仕事探しは今までして
ました!面接も結構やってます!
オチたり、辞退してます!
スロ問題・・・頭痛いですね( ̄▽ ̄lll)
桃海の影響も有ると思います!
応援ありがとうございました♪


v-340  ハルさんへ
ありがとうございます!
でもおいらは全然駄目なんでプロの方のブログ
の方が参考になると思います(^_^;
応援ありがとうございました♪
2007/04/14(Sat) 16:43 | URL | kou | 【編集
負けてる時はぼろ負けです。多分大型店でしたら遠隔間違いなし!お店を変えて打ちましょう。
2007/04/17(Tue) 18:32 | URL | 豹ちゃん | 【編集
v-22  豹ちゃんへ
そうですね~ボロボロです( ̄▽ ̄lll)
色んな店で打ってるんでどうなんでしょう?
遠隔疑ってたらパチンコ打てなくなりますね!
2007/04/17(Tue) 19:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
