7月の収支結果報告します(* ^ー゚)ノ


その前にブログ始めて1ヶ月が過ぎました( ^∇^)

何となくやり始めたんですが無事、更新出来て良かったです(^_^;

始めのうちは6月が-163200だったし忙しくなかなかパチンコ

出来ないんじゃないかなと思ってたし実はブログ始めた時期に仕事

辞めると上司に報告しました!理由は色々ありますが、1番の理由

は仕事がキツイ為今まで何度も身体壊してましたので身体を大切に

したいと思い辞める決心しました(^_^; 俺より先に辞めたH君から

昨日電話来て辞めて正解と言ってました(^-^;

H君もパチンコ、スロット大好きで考え方はおいらと違いますが収支

も同じぐらいでいわばライバル(〃⌒ー⌒)

引継ぎのおかげで身体がだいぶ良くなってきたので7月出撃出来ました!


でもいつまで出勤なのかまだ言われてませんΣ( ̄Д ̄;)

円満退社したいから大人しくしてるけど早くしてくれ~( ̄^ ̄)  


    7月成績10戦8勝2敗

投資   88000


換金  329500


収支  241500


身体と共にパチンコも調子良かったです!8月からも打ち方かえずに

欲ばらず、コツコツ頑張って行きたいと思いますので見てくれた皆さん

本当ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
コメント
コウさんこんにちは

そうだったんですか~~~(;´Д`)ウウッ…
でも、自分の人生ですからね。
自由が利く内はいろんな経験したほうが幸せです。

私なんかもう自由利きません。
は~選択失敗したかな~。いろいろと。

今日から8月です。
今月も先月以上にいい収支出せるといいですね!
頑張れ~~~(`・ω・´)シャキーン


2006/08/01(Tue) 14:39 | URL | 黒ダックス | 【編集
うんうん 健康は大切ですからね! 気持ちも身体もリフレッシュできて良かったですね! しかも7月の収支も素晴しいです~

8月もこの調子で頑張って下さいねヽ(`▽´)/ 
2006/08/01(Tue) 21:43 | URL | POM | 【編集
>黒ダックスさんへ
ありがとうございます( ^∇^)

おいらから見ると結婚してる黒ダックスさんが羨ましいですよ!仲良さそうで羨ましいです( 〃▽〃)8月は盆休みがありますので気を付けないとヤバイですね(^_^;

>POMさんへ
お蔭様で体調が昔に戻りつつあるようです(^-^;

6月は回る台をひたすら粘って引き悪く大負けしてたので7月は低投資を心がけたのと運が良かっただけだとおもいます(* ^ー゚)ノ
2006/08/02(Wed) 05:07 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
