エヴァバトンして頂いた
パチろうさん
団長さん
ありがとうございました (* ^ー゚)ノ
他の方もやって頂けたら嬉しいです (≧0≦*)ノ"


( ゚д゚)ハッ!


今日も彷徨い続けて、あてが無いので前日行った店へ 三 (lll´Д`)
4月開けて来る店は無いのか (´д⊂)‥ハゥ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




【エヴァ3MFデータ】 (3,3交換)
1台目5k辞め!(19ペース)
2台目8k辞め!(21ペース)

・・・
この店調整がメチャクチャバラバラでして複数で調整してるのかな?
イマイチ読めません ( ̄_ ̄|||)

3台目 3回当たり718回転
728回転(1k投資)ミッションモード1回転(8をリチレ)
7×8 完遂 綾波シンクロ 7直撃 ( ̄□ ̄;)!!

2連

346回転 持ち玉殲滅 ここまでで23ペース
466回転 5k投資24ペース 上ムラか?
モニター予告 シンジ&綾波 絆 8 シンジ郡 初号機
初号機チャンスミス ラウンドマトリエルミス15R復活

シンジ郡捕獲失敗 Σ(´Д`lll)!!
070411_165118.jpg


2連

93回転
モニター予告 シンジ&アスカ レディーファースト
下段2 確定 シンジ シンクロ 
初号機チャンスミス ラウンドマトリエルミス

単発

この辺りから回らなくなる il||li _| ̄|○ il||l

258回転
リラックスロング綾波 8×9 零号機単機発進 ゼルエル
ラウンドマトリエルミス

単発

前日からMFの時短スルーが8回に ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(時短50回転×8回=400回転)

346回転
持ち玉飲まれて辞め 。・゚・(ノД`)・゚・。(19時)
計算したら22,4ペースかぁ ( ̄ヘ ̄)ウーン

●2日間のMFデータ
▽基本データ▽
確率 1/256 確変率 60% 平均連チャン 3,46

▽初当たり確率▽
前日 1/346,2 
今回 1/272,5 
トータル 1/309,5

▽確変率(暴走、覚醒含む)▽
前日 3,2連
今回 1,5連
トータル 2,35連

これじゃ勝てないですね (´д⊂)‥ハゥ

収支 -19000円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
先ほどのコメントにつづいて
こんばんわ!

おおっシンジ群!
一人残ってるから大丈夫ですよ!!
でも、群予告の写メは難しいそうですね。
いつ出てくるか、分からないので一人でも捕獲できたら良いと思いますよ!

MF、雑誌によると平均連荘が3.46らしいので残念な結果でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

日付も変わったので応援の凸3連!
2007/04/12(Thu) 00:10 | URL | 団長 | 【編集
あっ!ホントだ!群の中のシンジくん1人だけ残ってるじゃないですか!(爆)
よく撮れましたね~感心♪

私まだMFで当たりを引いた事がないんですけど。。。
たまにSFより積んでる人を見ると、マジ?と思うんですけどねえ。。。
やはり連荘しないと、なかなか勝つのは難しいですよねー。
あっ、確か単発王とかって人がいたような・・・キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
2007/04/12(Thu) 00:18 | URL | nae | 【編集
こんばんわー(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! まけどまぁい(´;ェ;`)ノ

シンジ群取り逃したのね(ノ∀`)

あれ早いモンねー!!!

取れたら すごすぎ(*ノノ)

でも見てみたいから がんばってとってね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/04/12(Thu) 00:24 | URL | miki♪ | 【編集
これは当り厳しいッスよね(TдT

それでもめげずに7時までさすがですよ!!
なんかへこたれ気味の自分、にもっと頑張らなって気もちになれました!

お互い厳しい感じですが頑張って打開っす☆

信じて回していきましょ(^ω^)100連凸凸凸
2007/04/12(Thu) 00:59 | URL | bouzu | 【編集
kouさん
ガセ!のコメントありがとう~です(^^
なんか”あーやっぱり”なんて納得しちゃいました
エバ 最近打ってないけど連チャンしないと勝てない
のは同じなんですね~
写メ 打ちながらよく撮れますねハルやったこと
ないんで関心します(^^凸凸
2007/04/12(Thu) 01:06 | URL | ハル | 【編集
v-90  団長さんへ
写メはボタン押してもワンテンポ遅れる&起動が
遅いんでもっと機能が良くなれば良いんですねどねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-275  naeさんへ
naeさんの『凄いな!あぁ!』凄いですよ!
シャレじゃないですよw
MFは連荘期待出来ない(おいらだけか・・・)
んで当たりが早い展開じゃないと厳しいですねヾ(´ー`* )ノ
隣がなんでそんなに当たり引くの?
って思うぐらい初当たりが早いの見てますよ( ̄▽ ̄lll)

>あっ、確か単発王とかって人がいたような・・・キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

(;゚д゚)ァ....
思い出したヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-273  miki♪さんへ
油断すると郡でますね(*ノノ)
頑張って撮れるようにします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもハマリ台しか出ないですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287  bouzuさんへ
後半回らなったんで辞めるか迷ってたんですが
結局駄目でしたヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-315  ハルさんへ
ボッタ地域なんで殺意が出ます( ̄▽ ̄lll)
連荘しなきゃ勝てないですねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/12(Thu) 02:14 | URL | kou | 【編集
シンジ群が単なるシンジ君にw
でもなんか可愛い(〃v〃)
ぶっちゃけ1匹撮れるだけ凄いですよw

実戦は、連率はともかく初当りがちょっち悪かったみたいで……(ノ∇T.)
お互い、某おかると漫画家並みの引き が欲しいですね~w

(〃∇)ノ凸×3
2007/04/12(Thu) 03:01 | URL | 凪 | 【編集
こんにちは~KOUさん
ミドルは連チャンしないと
どうにもこうにも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ですね・・・・すべてなんでしょうけど
MFって平均3連?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/12(Thu) 11:01 | URL | 黒ダッくス | 【編集
kouさん、こんにちは~~♪
MFですね・・・・
私もいつもMFなんで、3連してくれっっ!!
って祈りながら打ってます(^^;)
12時くらいでもう6箱持ってる人とかもいるんですけどね~・・・
あの確率なのに1000回ハマリとかもよくあるし、MFっていいような厳しいような。。。ねぇ。
次、がんばってくださ~~~い!!!
私も頑張りまっす♪♪
2007/04/12(Thu) 12:44 | URL | ぴいつん | 【編集
(T_T) ウルウル
初当たり確率も悪く、連チャン率も悪かったら
勝てるわけないよね。
甘いスペックでこんな数字でたら落ち込むわ。

凸凸凸これで元気だしてね♪
2007/04/12(Thu) 14:38 | URL | さふらん | 【編集
v-23  凪さんへ
>シンジ群が単なるシンジ君にw

上手いo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ここ1ヶ月酷くて凹に中です!

>某おかると漫画家並みの引き が欲しいですね~w

最近分かりますがインチキじゃないですかね?
確か初当たりが1/200ぐらい?でしたっけ?
ありえないわヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-286  黒ダックスさんへ
連チャンもそうですが当たりが全く引けません!
そろそろ限界ですねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-353  ぴいつんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!
MFは1000ハマル確率は2%ですがそこまで
はまりたくないですねヾ(´ー`* )ノ
ぴいつんさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-254  さふらんさんへ
確率、連荘率が共に1ヶ月酷くてそろそろ限界です!
ヒキばかりはどうしようもないですからね・・・
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/13(Fri) 18:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
