今日は朝一相性の悪い『ひばり様』イベント狙いで行きましたがガセ!
以前記事で紹介したH君と一緒でH君が1回転で当たりを引いて
そのまま持ち玉で打つことになったんでおいらは1,5k使って
別の店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前日打った店へ行きエヴァ打ちましたが駄目で5,5k使って
また移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

サムライジャイアンツ?2kで当たり回らないので
キャプテンロバート打ってる最中にH君から連絡が有り
エヴァイベントの店がどうやら本気(いつもはガセ)のようで
時差オープン ( ̄□ ̄;)!! 
P-ワールド更新しとけよ ( ゚曲゚)キィィィィィ
急いでエヴァイベント店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(ロバート当たらず2箱呑まれたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓


【エヴァ3MFデータ 0回当たり300回転】 (3,3交換)
24ペース (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

417回転
チャンス目暴走

3連(暴走1)

:時短3回転
使徒予告『イスラフェル』 5 ストーリー系だから確定

2連

合計5連(暴走1)

66回転
シンジ予告擬似連3回 8×9 綾波背景 初号機 
初号機チャンスミス ラウンド8マトリエル昇格

4連

:時短49回転
シリアス綾波 9 シンクロ 覚醒

合計8連(覚醒3)


070410_154509.jpg


070410_154550.jpg


070410_154730.jpg


070410_154802.jpg

よし!いい感じ♪

と思ってたら・・・



781回転
使徒予告『サキエル』 嫌い!嫌い!大嫌い!
4×5 零号機 ライフル 4

単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

約3倍ハマリです (ノД`)シクシク
SFだったら1200回転に匹敵しますね ヾ(´ー`* )ノ


167回転
ミサトの部屋 リラックスロングアスカ 6 ユニゾン 
初号機チャンスミス

また単発 il||li _| ̄|○ il||l


600回転
ミッションモード中(9リチレ) ミッショ追加 4リチレ
ユニゾン 初号機チャンスミス

またまた単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

閉店70分前だから時短即ヤメ (´・ω:;.:...


オワタ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

16回転当たり(暴走1、覚醒3)


投資 貯玉1750発+7500円(14500円)
換金 15500円+お菓子
収支  1000円+お菓子

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
またまたいっちばーん(*^-^)ノ

てか 写真いっぱーい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でも 勝ってるね^^

おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/04/11(Wed) 00:35 | URL | miki♪ | 【編集
MFってうちの近所無いんだi-195
時短少ないのってkouさん気にならない!?
確立低いのは良いけどねi-184i-184i-185
やった事ないからその辺がどうなのかな~?って
分からないんだよねi-239
(*^ー^)ノ凸
2007/04/11(Wed) 00:58 | URL | himerinko | 【編集
なんかお疲れな一日みたいだったようで……。
でも負けてなきゃおけってことでw

MFって意外に嵌るんですよね~。
こないだ一日打って、初当り約1/400でしたよ( ̄□ ̄∥)

(〃∇)ノ凸
2007/04/11(Wed) 01:13 | URL | 凪 | 【編集
v-257  miki♪さんへ
いつも1番ありがとです( 〃▽〃)ノ
写メは覚醒ぐらいしか撮れなかったんで(^_^;
疲れる1日でしたヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-252  himerinkoさんへ
MF自体確率が甘いんで時短50回転少ないですが
無いよりはマシですかね(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-23  凪さんへ
疲れる1日でしたねヾ(´ー`* )ノ
移動だけで結構大変でした( ̄▽ ̄lll)

>MFって意外に嵌るんですよね~。
こないだ一日打って、初当り約1/400でしたよ( ̄□ ̄∥)

本当ですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
SFかっ?ってツッコミたくなりましたよ( ̄▽ ̄lll)
おいらはエート! 1/340だから凪さんとほぼ
同じ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/11(Wed) 02:24 | URL | kou | 【編集
kouさんこんにちは(^^
kouさんでもガセの判別難しいだ~
でもパチンコスタイル ハル記事読ませていただいてて、参考になります。勝つ為の見極めすごい!
の一言です。かめはめ波ーの勢いで今後もがんばってください!応援してます。凸凸(^^
2007/04/11(Wed) 13:37 | URL | ハル | 【編集
こんばんわ~

確かに途中まではいい感じですね!
ただ台が急変したようですね(>▽<;;
でも勝利おめでとうございます(≧∇≦)b

ポチッとな凸

そういえば近所にはMFを導入しているホールがないですね~
一度打ってみたいですがジャラジャラ( ・_・)o□
2007/04/11(Wed) 21:30 | URL | パチろう | 【編集
株式会社JUNKIES
 
…じゃなくてMFの威力もなかなかですね♪
 
覚醒しすぎですw ノ凸ノ凸ノ凸
2007/04/11(Wed) 21:32 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-63  ハルさんへ
ほとんどの店がガセですからねヾ(´ー`* )ノ

>でもパチンコスタイル ハル記事読ませていただいてて、参考になります。勝つ為の見極めすごい!

ありがとうございます!
でもまだまだ駄目ですね( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-66  パチろうさんへ
途中から駄目な台になってしまいましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ヒキ弱ですねヾ(´ー`* )ノ
MFは数件有るんですが駄目な店ばかりで中々
打てないですね( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-67  ひかるだよ。さんへ
株式会社JUNKIES オオォォォ(゚ロ゚*)
そこに雇って下ださい(☆∇☆) キッラ-ン!
MF・・・おいらは相性悪いかもしれませんねヾ(´ー`* )ノ
覚醒は継続ですからヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/11(Wed) 22:17 | URL | kou | 【編集
勝利!
こんばんわ!
バトン、楽しくできました!
ありがとうです d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

エヴァでの勝利おめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それに、4曲制覇とは良いですねー。

4曲分の凸凸凸凸

次回予告「これがMFの実力よ」
うーん、どっちとも取れる予告、楽しみにしてます!
2007/04/11(Wed) 23:29 | URL | 団長 | 【編集
v-55  団長さんへ
こちらこそバトンありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!
嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MF厳しい結果になりましたヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/12(Thu) 00:07 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
