今日も彷徨い続け中々打てる店が見つからず ヾ(´ー`* )ノ
ボッタ地域は本当に 

イヤァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! 

そろそろ限界感じてます (ノД`)シクシク

桃海&5号機の影響が原因かもしれませんね ( ̄▽ ̄lll)
1件貯玉で2,5k打って辞め!

仕方ないのでプチ遠征へ 三 (lll´Д`)
最近多いですけどね ヾ(´ー`* )ノ

店へたどり着いて・・・
駄目っぽい il||li _| ̄|○ il||l

エヴァのワープ釘がいつもより開いてたのでとりあえず
打つ事にしました!
普段はワープ釘に玉が引っかかるぐらいヒドイです ( ̄_ ̄|||)


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




【エヴァ3SF データ 1回当たり163回転】 (3円交換)
打ち始めはステージ入賞がやたら多かったんでクセ良し台と
思ってたんですが・・・

9,5K投資397回転(ここまでで24,7ペース)
学校ステージ PC予告 チョイ熱 ヒカリ(委員長)
2×3 零号機 打撃 2

単発

:時短69回転 

初号機格納庫

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


070409_130221.jpg

写メじゃ分からんです ( ̄▽ ̄lll)
モニター予告 シンジ&綾波 絆 5 綾波背景
零号機 打撃 復活 5
 
12連(暴走2)

:時短85回転   
次回予告『男の戦い』 4×5 初号機 4 初号機チャンスミス

13連(暴走2)

:時短9回転
アスカ予告 擬似連1回 4×5 綾波背景 弐号機 デュアルソー
初号機チャンスミス ラウンド8マトリエル 昇格

070409_141714.jpg


エヴァ3新記録の


18連(暴走2、暴走ユイ2)


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ここから回らなくなり(ステージ入賞ダウン)
23ペースへ il||li _| ̄|○ il||l
持ち玉なんで我慢して続行 ヾ(´ー`* )ノ

423回転
次回予告『瞬間、心重ねて』 6 ユニゾン 
初号機チャンス 吠え 5 

4連(暴走1)

更に回らなくなり22ペースまでダウン ( ̄▽ ̄lll)

426回転 辞め ・・・(;´Д`)ウウッ…

22回当たり(暴走5)

今回は運勝ちですね ( ̄▽ ̄lll)
明日からまた彷徨うのかな (´д⊂)‥ハゥ

投資 貯玉2625発+ 1500円(12000円)
換金 貯玉6256発+50000円(75024円)
収支 貯玉3631発+48500円(63024円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ひっさしぶりの エヴァでの快勝♥

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

アスカのその顔みたことないよ(*ノノ)

遠征したかいがあったね^^

ポチ済みv-354
2007/04/09(Mon) 22:01 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわ~

w(゜o゜)w オオー!18連凄いです!
しかも初号機の格納庫も見れて最高ですね!
遠征勝利おめでとうございます(≧∇≦)b

ポチッとな凸
2007/04/09(Mon) 22:02 | URL | パチろう | 【編集
おおー18連おめでとうっす・∀・)♪

今日何件か見に行ったんですけど・・いつもよりなんでかわからんけど渋いっす^^;超限界な4月になりそうで怖いっすよ~~´瓜`)

快勝('∀`) 凸凸
2007/04/09(Mon) 23:07 | URL | bouzu | 【編集
22回/Kでも十分だけどな・・・
回りますね~
18連おめでとうございます!!!
僕も15連して初の「You aro No.1」見ました!
2007/04/09(Mon) 23:21 | URL | ヤッチ | 【編集
写メ 綺麗~~♪
格納庫は撮るのムズそうだよね!i-239

やっと快勝かな^^
おめでとう~~~v-315
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪ 凸凸凸
2007/04/09(Mon) 23:22 | URL | himerinko | 【編集
大満足のアスカちゃん、かわいい~♪
格納庫も見れておめでとう!!
というか、時短中の戻しがスゴイですね~。
でもそんな台じゃないとなかなかここまで
連しないですもんね!

さぁ今からkouさん本領発揮ですね~凸
2007/04/09(Mon) 23:49 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
まだ生きてますよ!←出だしがコレかw

18連すげぇぇぇ~∑( ̄□ ̄〃)
凪なんか初当り8回で最高3連だったのにw

でもこれで調子も↑↑ですね~♪
この勢いのまま4月は爆走しちゃってください(〃v〃)

(〃∇)ノ凸×18連………の気持ちでw
2007/04/09(Mon) 23:49 | URL | 凪 | 【編集
おー♪エヴァ大勝利ですねっ!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
18連って凄いですねー。
やはりエヴァは連荘が醍醐味ですよね~♪

22回転、私もその程度なら許容範囲なんですけどね(苦笑)
やはり趣味と仕事の違いでしょうか。。。
2007/04/10(Tue) 00:00 | URL | nae | 【編集
また聞きにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

さて今日は なんでしょう(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
2007/04/10(Tue) 00:30 | URL | miki♪ | 【編集
ひかるだよ。は♂です!!
 
雄と書いてオスと読みます!
 
何か期待させてしまっていたらごめんなさいw
 
今日3rd初のマヤ背景見ましたぁ♪
 
kouさんも勝ちオメです☆ ノ凸ノ凸ノ凸
2007/04/10(Tue) 00:47 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-259  miki♪さんへ
本当久しぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァで勝てると嬉しさ倍増です(*´д`*)ハァハァ

>さて今日は なんでしょう(-_☆)キラーン

エ~ト!ルフラン♪(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-45  パチろうさんへ
エヴァ3では初めてですね♪
格納庫は本当ビックリして声出ました(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287  bouzuさんへ
bouzuさんの所もヒドイですか(゜_゜i)タラー・
やっぱり桃海大量導入が大きいんじゃないですかね?
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-373  ヤッチさんへ
3円交換で22ペースだとボーダー+2ですからね(^_^;
先程 you are no1 見ましたよ(≧∇≦)b
いやぁ羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
時短引き戻しだと見れないですからねヾ(´ー`* )ノ


v-274  himerinkoさんへ
格納庫の時にモニター予告邪魔でしたねヾ(´ー`* )ノ
どうせならプレミアステップとか出たら良かったんで
すけど(^_^;
やっと運ですが勝てましたね!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
今までが酷かったんで収束だと思います(^_^;
後は店次第ですね( ̄▽ ̄lll)
月200時間稼動したいんですけど(#+_+)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-23  凪さんへ
K様の天下一武道会は終了しましたか|д・) ソォーッ…
今まで単発多かったんで収束ですね( ̄▽ ̄lll)
毎日あてが無くて4月もどうなることやら(゜_゜i)タラー・
18連ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-275  naeさんへ
単発多いんでやっとですよヾ(´ー`* )ノ
3円交換で22ペースだと勝率悪いですからね( ̄▽ ̄lll)
勝つには回る台ひたすら打つしかないですからね(#+_+)
ヒキ弱いしヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
2007/04/10(Tue) 00:56 | URL | kou | 【編集
v-27  ひかるだよ。さんへ
ひかるだよ。さんって男だったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
テンプレも可愛いし女の子かと思いましたよヾ(´ー`* )ノ

>何か期待させてしまっていたらごめんなさいw

なんの期待ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
マヤ背景マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
写メは撮ったんですかね|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/10(Tue) 01:01 | URL | kou | 【編集
こんばんわ^^、18連・・・ス~バラシ~~~イv-66、快勝おめでとうございます^^。エヴァ格納庫うれしいですねー^^、(今まで出したことがあるのは、ゲームエヴァ2しかないのは内緒・・・)、今ではハネデジしか打てない体質になってしまいました^^; 次の勝利祈っております^^応援のポチ凸^^
2007/04/10(Tue) 01:17 | URL | ジョン | 【編集
写メはね~通常時の出来事で逃しました;
 
『この回転でリチれば』→マヤ背景→アスカシンクロ
 
だったんですけどアスカシンクロしか撮れなかったです;;
2007/04/10(Tue) 01:26 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
おめでとうです。
ちょっとマニアックな話ですが、、、
その大満足のアスカの顔…
何かの雑誌に幼少期の頃のアスカとか書いてあったけど…「ちゃうわぁ!!」って心の中で突っ込んでしまいました。
まぁ雑誌の記事書く人にしてみればDVD借りてまで見ないだろうから、見た感じだけで適当に書いてしまったんやろね。。。

ちなみに、あの顔はドイツから育ての親から電話がかかってくるっていう時の話(20話前後だったような…)

肝心のパチ成績は、最近40K負けてから行ってません。。。25/1Kペースだったにもかかわらず、鳴かず飛ばずで完敗でした。
…ので暫く充電期間に入りマス。
2007/04/10(Tue) 09:09 | URL | oka | 【編集
完全復活キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
数珠18連ウラヤマシス。
高回転率を追い求めての勝利なんで運勝ちでもないような。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/10(Tue) 09:45 | URL | DC2TYPER | 【編集
18連
おめでとうございます。
一番好きなアスカ画像なので久しぶりに見れて良かったです(今度は自分でもう一回見たいものですが)

これからもこの勢いが続くといいですね。
2007/04/10(Tue) 10:35 | URL | クロ | 【編集
18連ですか!(○∇○) パチクリ
おめでとう~~凸凸凸

さふもエヴァの回りムラ経験あるわ。
最初25近くあったのが、後半20切ったの。
それからエヴァも敬遠して、最近はアタックばかりです<笑。


2007/04/10(Tue) 10:41 | URL | さふらん | 【編集
18連、すばらしい。格納庫は、やはり初号機が格別ですね~

エヴァバトンは了解しました~

過去データひっくり返すので、少々お待ちを
2007/04/10(Tue) 12:04 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんにちは~♪

大勝おめでとうございます!!
私もこの前、エヴァ3で初めて初号機格納庫を
見ました。
その日は、ユイ暴走も初めて見たりで大勝では
ありませんでしたが、ちょび勝ちでした。
4種類全ての歌をその日一日で聞く事が出来て
大満足でした。

それからは、負け続きなのでkouさんにあやかって
是非カチたいです。

カチよ~来い!っで凸。
2007/04/10(Tue) 12:21 | URL | たもたも | 【編集
格納庫は良いものだ
こんにちわ!
エヴァ勝利、おめでとうございます!

格納庫は良いですねー
何気に、液晶をみてるとおおっ!と思います。

しかし、「絆」から連荘が続くのは良いですねー
私は、確変中に出てくるとストッパーの役目になってます。

写メとるときのズームはどうやってます?
私はノーマルなんですが、写りかイマイチなんですよ。
画面一杯のズームの方が良いんですか?

と、質問しつつ 
つ「ポチッ」
2007/04/10(Tue) 12:45 | URL | 団長 | 【編集
こんちは~KOUさん
歌舞伎でそのくらい連チャンするといいよね~
・・・・・
エヴァでそんなん連チャン
してんのかよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

って久々だから許してやるか
この調子を維持しつつ頑張ってちょ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/10(Tue) 14:41 | URL | 黒ダッくス | 【編集
kouさんこんにちわ(^^
18連すご~い!
コメントの数すご~い!
ハルのコメント遅くなりましてすみません><
毎日おじゃましてたのですが、リンク貼る時のミスで
あれ!更新の記事でてなくてコメント遅れました
ほんとにすみません!
ランキング拝見してて あれ!更新なってる最新
記事あるよな~なんて思いつつ自分のブログ確認
して、原因を発見あー!なんだーって感じです。
今後もおじゃましますがよろしくです(^^
でわ凸してまた来ます。
2007/04/10(Tue) 15:05 | URL | ハル | 【編集
v-19  ジョンさんへ
エヴァ3は格納庫で易くなってますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
応援ありがとうございました!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-28  ひかるだよ。さんへ
通常だと油断しますよね|д・) ソォーッ…
最近これといった写メ撮れなくてすいませんヾ(´ー`* )ノ
欲しいの有ったら言って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-56  okaさんへ
雑誌の記者なんてそんなもんでしょうねヾ(´ー`* )ノ
25ペース回ったのに残念でしたね|TДT)ゝ”
次頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-261  DC2TYPERさんへ
復活とは言えませんけどありがとうございました!

>高回転率を追い求めての勝利なんで運勝ちでもないような。

そう言って貰えると嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも満足したらそこで成長しないんで日々修行
ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-121  クロさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます!
今の所あのアスカまでが最高記録です(^_^;
早く you are no1 が見たいですね♪


v-254  さふらんさんへ
引き戻し3回有りましたけど(^_^;
エヴァのムラは今回はステージ入賞のムラでしたね!
エヴァ3はゲージが良いので(とおいらは思いますが)
マイナス調整が多いですね( ̄▽ ̄lll)
寄りがマイナスだとムラが多いです!
アタックは苦手ですね(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-42  しぇんかぁさんへ
初号機格納庫は本当嬉しいですね(≧∇≦)b
バトンやって貰えるんですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ


v-252  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初号機格納庫見ましたか(≧∇≦)b
おいらもまだまだ不調なんでお互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-44  団長さんへ
確変中のモニター予告は単発の危険が有りますね( ̄▽ ̄lll)
写メはそのまま撮ってますよ♪
後は店の照明によって駄目な時も有りますね(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-286  黒ダックスさんへ
歌舞伎剣は人気有るから店も調子こいて渋いですね(*゚д゚) 、ペッ
エヴァはその前が単発多かったですからヾ(´ー`* )ノ
収束♪収束♪
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-296   ハルさんへ
>リンク貼る時のミスで
あれ!更新の記事でてなくてコメント遅れました
ほんとにすみません!

すいません!良く分かりませんが気にせずに(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/10(Tue) 22:51 | URL | kou | 【編集
来たネ来たネ
運の無いときもあるんだから、たまには「運勝ち」させてもらわないとね~ オメデトウ
2007/04/15(Sun) 10:45 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
運がない時がほとんどですよ( ̄▽ ̄lll)
2007/04/15(Sun) 18:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
