上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと!エヴァバトン作ってみました♪
前からズット作ろうかなぁって思ってて ヽ(*´∀`)ノ
やって貰えたら嬉しいです (*´д`*)ハァハァ

☆CRエヴァバトン☆
【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【Ⅷ】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)

【Ⅰ】好きな機種、スペックは?
   ①エヴァ3 SF(打てる店がSFしかない)
   ②エヴァ2 XF(メインで打ってました)
   ③エヴァ1 Zシリーズ(Sシリーズより何故か相性良かった)
   
【Ⅱ】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)
   ①エヴァ2 XF 24連
   ②エヴァ2 SF 24連
   ③エヴァ1 SF 20連

【Ⅲ】最高勝ちは?(出玉でもOK)
   ①エヴァ1 SF 53000発
   ②エヴァ3 SF 48200発
   ③エヴァ3 SF 44656発
   番外 エヴァ3 XF 7777発  

【Ⅳ】最高負けは?
   エヴァ3 SF 70k
   
【Ⅴ】最高ハマリは?
  (自身のハマリです例:200回転~1000回転=800回転)
   ①エヴァ3 SF 1500回転
   ②エヴァ2 SF 1424回転

【Ⅵ】好きな演出は?
   ①エヴァ全般 リラックスステップ
   ②エヴァ3   次回予告
   ③エヴァ全般 確変中のストーリー系リーチ
   ④エヴァ全般 プレミア 
   

【Ⅶ】好きなキャラクターは?
   ①ミサトさん
   ②ペンペン

【Ⅷ】自由な質問!(何でもOK)
   もし続編が出るとしたら要望!(ってか出て欲しい)
   ①確変シングルの信頼度アップ!
   ②時間効率!(特に保留4消化)
   ③1/400はSF無くしてVFのみで!
    (出玉はチョッチ増やして欲しい)
   ④3は画像が荒いんで2並に!
   

【Ⅸ】誰かに回して下さい!何人でもOKです!
   本当は皆さんにやって欲しいですがタイトルがエヴァつながり
   のお友達に!
   やって貰えたら嬉しいな |д・) ソォーッ…
   他にこれ見た方でやって貰えたら嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
    
   naeさん
   てっちゃん
   しぇんかぁさん
   無料さん
   団長さん   
   
◇コピペ◇
   ↓
☆CRエヴァバトン☆
【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【Ⅷ】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)

【Ⅰ】好きな機種、スペックは?
【Ⅱ】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)
【Ⅲ】最高勝ちは?(出玉でもOK)
【Ⅳ】最高負けは?
【Ⅴ】最高ハマリは?
  (自身のハマリです!例:200回転~1000回転=800回転)
【Ⅵ】好きな演出は?
【Ⅶ】好きなキャラクターは?
【Ⅷ】自由な質問!(何でもOK)
【Ⅸ】誰かに回して下さい!何人でもOKです!


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんにちは~KOUさん
今日はお休みかな~
エヴァね~~~ハネデジ出してもらえるよう
ビスティーに言っといてください
エヴァ1のやつでいいので

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/08(Sun) 10:22 | URL | 黒ダッくス | 【編集
ぐーてんもるげん(-_ゞゴシゴシ
 
俺もこのバトン答えたいけど
 
エヴァ1と3の最高連荘が1桁なんで;
 
恥ずかしくてできません ズルッ(ノ_ _)ノ凸
2007/04/08(Sun) 12:16 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんばんわ~

おぉ!エヴァバトンではないですか~♪
ついさっきブログを更新したので、明日辺りやってみます!

ポチッとな凸
2007/04/08(Sun) 22:35 | URL | パチろう | 【編集
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
おお~♪バトンですね。真っ先のご指名、光栄ですわっヾ(>▽<)ゞ ♪
ほほう。。。これ、考えてみたら、他の方のを見て役に立ちそうなバトンですねえ。
では早速・・・と言いたいところなんですが、自分のデータ整理が出来てないので(ヾ(°∇°*) オイオイ)イヤ、ホントに。

整理でき次第!パチネタがない時のお助けくんにupいたしますので、ちょっとお時間下さい~!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2007/04/08(Sun) 23:44 | URL | nae | 【編集
バトン!
こんばんわ!

おおっ、ご指名ありがとうございます!
先ほど、ブログを更新した、(しかも操作ミスで一回けしちゃった(;゚д゚)ァァァァ)ところなので、明日・明後日くらいには、やってみますね~

2007/04/08(Sun) 23:54 | URL | 団長 | 【編集
i-190 作ったんだねi-185

前に作ろうかな~って言ってたもんねi-179

naeさんのも楽しみだわ~~(*⌒▽⌒*)

(*^▽^*)ノ凸
2007/04/09(Mon) 00:05 | URL | himerinko | 【編集
v-286  黒ダッくスさんへ
ボッタ地域なんで打ってませんよヾ(´ー`* )ノ
そろそろ限界です( ̄▽ ̄lll)
ハネデジのエヴァ出たら凄く人気出るでしょうね(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-324  ひかるだよ。さんへ
ひかるだよ。さんって女の子ですよね|д・) ソォーッ…
そっかぁ!駄目ですか(´д⊂)‥ハゥ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-322  パチろうさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
マジですかヽ(*´∀`)ノ
めちゃ嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-353  naeさんへ
すいません!勝手ながら作っちゃいました|д・) ソォーッ…
暇な時で良いんでヨロシクです(*´д`*)ハァハァ


v-305  団長さんへ
すいません!
良かったらやって下さいねヽ(*´∀`)ノ


v-378  himerinkoさんへ
良かったらhimerinkoさんもやって下さいヽ(*´∀`)ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/09(Mon) 00:42 | URL | kou | 【編集
楽しいですね~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

^^つ凸
2007/04/09(Mon) 01:16 | URL | アッシュ | 【編集
v-114  アッシュさんへ
アッシュさんも良かったらやって下さいねヽ(*´∀`)ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/09(Mon) 01:19 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

バトン作るなんて すごいねーーーー^^
やってみたけど・・
書くほど 回数こなしてないとこが 痛い(ノ∀`)
なんせ 私で遅れてるから・・
エヴァ2が なくなりそーな頃に ファンなったしね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/04/09(Mon) 10:19 | URL | miki♪ | 【編集
v-272  miki♪さんへ
作っちゃいました|д・) ソォーッ…
miki♪さんは2の後半からだったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
じゃあ
『これから!これから!』byミサト
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/09(Mon) 19:55 | URL | kou | 【編集
確変継続率そのままで突確を減らすと、出玉が減ることになるけどイイかね?
確変シングルの信頼度を上げると昇格演出の割合を下げなきゃなりませんね~

悩ましいところです
2007/04/14(Sat) 11:49 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
>確変継続率そのままで突確を減らすと、出玉が減ることになるけどイイかね?

えーと!確変継続率じゃなくて確変率がそのまま
って事なんで
例SF 確変67%(暴走20%) → 確変67%(暴走15%)
ってことなんで出玉は増えますが(゚∀゚;)

( ゚д゚)ハッ!

おいらの書き方悪かったですかね( ̄▽ ̄lll)
追加しておきます|д・) ソォーッ…

確変シングルは2よりは上がってますがそれでも
信頼度は低めで直当たりの方が心臓には良いんで
おいらはそう思いますね!
人それぞれ意見が違いますよね!
2007/04/14(Sat) 16:55 | URL | kou | 【編集
そんなのありえないんじゃない?
(僕のいう確変継続率もkouさんのいう確変率なるものも一緒だと思うんですけど)確変になる確率が一緒で15R確変大当りが増えてしまうと確かに出玉は増えます。そうなればボーダーラインも下がり客として嬉しい限りのような気もしますが、パチンコ屋さんもお仕事なのでバランスを保つために別のチカラが働くのは簡単に想像できます。

1・・・ボーダーが下がる分、店舗において通常時の変動率が下げられます。つまり鬼釘です。

しかしコレでは、事実上の交換率が100%に近い店(つまり等価交換やそれに近い店)などでは遊戯する客のストレス増加が予想され、稼動減少につながるので、店側が納得しないのは必至で、そうなればメーカーがスペックのうち突確以外の他の部分をいじり、バランスをとるしかありません。

2・・・15R確変が増えるぶん通常時の大当り確率を下げる

しかし、いまは1/496は作っちゃ駄目らしいじゃないですか。そうなれば

3・・・賞球数の減少。これならボーダーラインを下げすぎずに済みます。変動が止まるような調整は避けられます。

でもコレって結局・・・SFで⑤の希望を叶えればVFのようになるだけし。VFで希望⑤を叶えたら、もっと出玉少ないスペックになるだけでしょう。



さらに、御希望の③番をこのコメント内で既に登場したすべての立場の者(メーカー・パチ屋・客)のことまで考慮すれば、実現不可能なわけで



だから「kouさんほどの人が夢物語かたってるな~」と思ったから、サラっとコメしてみただけなんですけど・・・メーカーや店舗のことまではお考えになっていなかったのでしょうか。夢物語ってことで納得するればいいのかぁ♪



あ! kouさんの希望をかなられる唯一の方法があったぁぁぁ!それは時短の回数を減らすことさ。チャンスタイムの回転数を
2007/04/15(Sun) 10:27 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
成る程( ̄▽ ̄lll)
長文お疲れ様でした!
2007/04/15(Sun) 18:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。