今日も打てる店全く無くて数件彷徨ってましたヾ(´ー`* )ノ
とりあえず貯玉が有る店で数件で数台打ってみましたが良くても
23ペースの台がやっとで粘れず ( ̄▽ ̄lll)

こんな時って大体負けパターンなんですよね ( ̄_ ̄|||)
最後にやけになって3,5交換で歌舞伎剣が1台空いてたんで
チョッチ打つ事に (´Д`ヽ)(/´Д`)/

400回転台だったんで4倍以上ハマリですねヾ(´ー`* )ノ
だから空いてたのかも (゚∀゚;)

でもパチンコは完全確率 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

1,5kで図柄全消灯して突確へ (≧∇≦)b
この機種は連荘が魅力です (*´д`*)ハァハァ
まさにハネデジ版のウルトラマンですね♪

5連目から面白い曲が流れるんですが

男の剣が冴える時

DC2TYPERさんも言ってたんですが
聞いてて恥ずかしいですヾ(´ー`* )ノ
昔のヒーロー戦隊っぽい曲でウケます o(__)ノ彡_☆バンバン!!

070406_172644.jpg


これが12連してくれて助かりました!
でも回らなかったんで130回転まで回して辞め (*゚д゚) 、ペッ

時間も夕方なんで他の店で現金投資も嫌なんでここで本日は
終了です ヾ(´ー`* )ノ

本当打てない店ばかりで イヤァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

投資 貯玉3625発+2500円
換金 15500円
収支 -1500円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(Sat) 00:10 |  |  | 【編集
紹介ありがとです!!

聞いてて恥ずかしいけど、また聞きたくなる。
是非水木一郎あたりに歌って欲しいです。

ああ、歌詞はどんなだっけな。
今度は携帯にメモっておきます。

5連できたらの話ですが。

とりあえずお疲れでした凸
2007/04/07(Sat) 00:35 | URL | DC2TYPER | 【編集
http://sukisukifukatann.blog82.fc2.com/
‘歌舞伎 剣!’;・o(ロ≦〃)
男の剣が冴える時 1度聞いてみたかった
復帰するまで 撤去されません様に
夜中の奇襲攻撃ダ~ 凸凸凸
(ё_ё)(コメ ありがと!)
  
2007/04/07(Sat) 00:39 | URL | 風花 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(Sat) 00:51 |  |  | 【編集
歌舞伎剣笑えますよね!
 
この土日さえやり過ごせば 
 
きっと素敵な台が現れるはず♪
 
辛抱ファイトです☆ ノ凸ノ凸ノ凸
2007/04/07(Sat) 01:01 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-261  DC2TYPERさんへ
アニキが歌うと良いっすね(≧∇≦)b
確かに歌詞も面白いですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
頑張ってメモって下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-282  風花さんへ
復帰早く出きるようお祈りします(≧0≦*)ノ"
曲面白いから聞いて欲しいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
頑張って下さいね!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-361  シークレットさんへ
指摘ありがとうございました|д・) ソォーッ…
2007/04/07(Sat) 01:03 | URL | kou | 【編集
v-77  ひかるだよ。さんへ
先月の分でチョッチ焦ってました(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/07(Sat) 01:05 | URL | kou | 【編集
w(^o^)wおお~!さすがですね!

オメデトーポチ^^つ凸
2007/04/07(Sat) 08:38 | URL | アッシュ | 【編集
こんばんわ~
チョッチお久しぶりです(汗)

おぉ!12連ですか~♪
私も歌舞伎打ちましたけど、全然連荘しませんでした><

ポチッとな凸
2007/04/07(Sat) 23:26 | URL | パチろう | 【編集
良いタイミングで拾えたのかなi-236

12連は良いね♪

ハネデジで連チャンこないと萎えるもんね(ノД`)

(*^-゜)vィェィ♪凸
2007/04/08(Sun) 00:02 | URL | himerinko | 【編集
歌舞伎剣
こんばんわ。

23ペース、こちらは見つけるのが大変です~

私の地域は、歌舞伎剣全く座れません。
エヴァは、直ぐに座れるようになったんですけどね。
でも、釘は渋いですが (。・x・)ゝ

男の剣が冴える時、是非聞いて見たいですね!!

巷の話による、GW前は、釘があくそうなので、今しばらくの辛抱ですね!

応援のポチっ凸
2007/04/08(Sun) 00:06 | URL | 団長 | 【編集
v-114  アッシュさんへ
全く駄目なんですけど Σ(´Д`lll)!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-86  パチろうさんへ
チョッチお久しぶりです(爆)
最近ハネデジは連荘してくれますがミドルは単発が
多いですヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-257   himerinkoさんへ
歌舞伎剣は運が良かっただけですね(^_^;
回れば良かったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-31  団長さんへ
23ペースは3円交換の店ですね!
他は20ペース以下ばかりですヾ(´ー`* )ノ
GW前に開くとは思うんですが月曜からですかね?
最近桃海大量導入&スロが低下してますからその
影響も有ると思います( ̄▽ ̄lll)
青海の方が良かったのに(*゚д゚) 、ペッ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/08(Sun) 00:35 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

kouさん 新しいのも ちゃんと打つんだね^^

その台と萌えよ剣は 別物なんだよね?

どまぃなり(´;ェ;`)ノ凸
2007/04/08(Sun) 02:28 | URL | miki♪ | 【編集
v-256  miki♪さんへ
何でも打ちますよ(≧∇≦)b
ほとんどは回ればですけど(^_^;
萌えよ剣とは違いますね♪
萌えよ剣は打ったことないですが|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/08(Sun) 03:24 | URL | kou | 【編集
男の剣が冴える時
『男の剣が冴える時』
見たか!これこそが男の華
ラスト1秒に賭けて賭けて生き抜く
いつもうつむいて歩いていた
それは見せかけの仮の姿まぼろし
今こそ やるとき それが男の魂
まぶたのど真ん中に焼き付けておいてくれ
2007/04/28(Sat) 16:30 | URL | くぼちゃん | 【編集
v-66  くぼちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
歌詞ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/29(Sun) 00:41 | URL | kou | 【編集
今日歌舞伎剣で35連しました!

しかもストレートで・・・。

長く打ってきましたがありえなかったですw

しかもゆうこりんも3回見ました!!

ああこんな台がいつもあればいいのに・・・
2007/10/14(Sun) 19:00 | URL | いっしゅん | 【編集
v-42  いっしゅんさんへ
男の剣が冴える時でググったんですかね|д・) ソォーッ…
コメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/

35連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
そのヒキ分けて下さい(‐_☆) キラ-ン
2007/10/14(Sun) 22:18 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
