エヴァイベントなのに寝坊しましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

急いで店へ到着して・・・


(;゚д゚)ァ....


ガセイベント il||li _| ̄|○ il||l

○ホ店長逝ってよし (*゚д゚) 、ペッ

2件目エヴァイベント店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こちらはマジイベントでした キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でも空き台無し ( ̄▽ ̄lll)
空く気配すらない (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

仕方なくスー海打つが回らず10kで辞め(23ペース)
次に回りそうなハネデジG’メン78にて8k投資でやっと当たる!
(24ペース)
しかも11連 ( ̄▽ ̄lll)
こんな所でヒキ良くてもチョッチ微妙 ( ̄_ ̄|||)


(;゚д゚)ァ....


今日は魔の木曜日 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

魔の木曜とは今年の木曜日、1番負けてます ( ̄▽ ̄lll)
前回はエヴァで1400ハマリ喰らってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その前はウルトラマンで突時地獄 キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

嫌な予感がするわ・・・(;´Д`)ウウッ…

逃げちゃ駄目だ!

逃げちゃ駄目だ!

逃げちゃ駄目だ!

G’メン78、130回転回した所でやっと
エヴァが1台空く キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2箱半持ってエヴァへ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓







【エヴァ3 SFデータ 3回当たり435回転】 (3,0交換)
28ペース キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

データ見ると3連続単発だったようです!
しかも前の当たりが1100回転 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも1900回転回して単発1回のおいらと比べたら
『問題無い!』byゲンドウ

わずか14回転

449回転 
学校ステージ1回転リチル オオォォォ(゚ロ゚*)
確定 キタ━(゚∀゚)━!

3×4図柄 アスカシンクロ 4図柄 初号機チャンス 吠え 5図柄

070405_152920.jpg

エヴァ3SFは1418回転ぶりの当たり! (゚Д゚lll)
確変は約1914回転ぶり! (*´д`*)ハァハァ

3連
:時短27回転 
アスカ予告擬似連3回 6図柄 弐号機 ロケットランチャー 
初号機チャンスミス

合計4連

398回転 トイレ行こうとしたら最後の保留で
暴走ユイver キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

070405_170916.jpg


6連(暴走2)

348回転 
ミサトCB『おいでなすったわね!』
シリアスアスカ 8図柄 ユニゾン 初号機チャンスミス

単発

103回転 
次回予告『男の戦い』 8図柄 初号機 初号機チャンスミス

単発

時短中に
リラックスシンジ 綾波背景 単発図柄 零号機 打撃



アスカ予告擬似連2回 単発図柄 弐号機 デュアルソー

ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

時短が賑やかな台はオカルトで好調らしい ε- (´ー`*) フッ

真実を見せたげるわ!byリツコ








739回転



閉店1時間前で辞め ヾ(´ー`* )ノ
このまま打ってたら多分1000ハマリ行ったな( ̄ー ̄lll)

12回当たり(暴走2)

投資 貯玉2000発+10000円 (18000円)
換金 貯玉5617発+20000円 (42468円)
収支 貯玉3617発+10000円 (24468円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
うん、逝ったんだろうね。。(千回)

で~も☆
おめでとう~~U\(●~▽~●)У 

プラス木曜勝てたの嬉しいんじゃないi-236
(*^▽^*)ノ凸
2007/04/06(Fri) 04:33 | URL | himerinko | 【編集
1000回避 おめでとう^^

あと1時間じゃ 時間も微妙だしね(ノ∀`)

でも 勝ちおめでとー^^

私も 違う暴走モードだしてみたいな(*ノノ)

今日は 朝から 残酷な天使のテーゼ 聞いて

気合注入中 (*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/04/06(Fri) 08:45 | URL | miki♪ | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
危険と隣り合わせの実践お疲れ様です
ってこのくらい綺麗に勝てるとね~
安心なんでしょうけど
でもエヴァ好きとしてはもっと勝ってほしいな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/06(Fri) 11:26 | URL | 黒ダッくス | 【編集
28回
ボーダー+8ですか・・・何故、前任者がその台を放棄したのかが気になりますが。私の地域でもそんなイベントやって欲しいものです。

木曜日での勝利おめでとうございます。
2007/04/06(Fri) 12:34 | URL | クロ | 【編集
勝ちオメです~~

^^つ凸
2007/04/06(Fri) 14:37 | URL | アッシュ | 【編集
COOL!!
 
『パターン青!木曜日です』
 
「問題ない。」 ノ凸ノ凸ノ凸
2007/04/06(Fri) 15:55 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
魔の木曜日の勝ちおめでとう凸凸凸
逃げちゃダメだですか。
さすがkouさんですね。

さふはもうアタックから逃げたいわ<笑。
2007/04/06(Fri) 16:01 | URL | さふらん | 【編集
木曜のジンクス
こんばんわ!

おおっΣ(・ω・ノ)ノ
木曜に勝てて、おめでとうざいます。

しかし、28ペースの台っていいですね。
そんな高回転の台、中々お目にかかれません!

しかし、時短・鉄板ではないけども

>リラックスシンジ 綾波背景 単発図柄 零号機 打撃

↑を外すのは(´・ω:;.:... ですね。

私なら、余裕かまして当たったな((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
とか思ってますよ!!

ともかく、勝利の^^つ凸
2007/04/06(Fri) 21:25 | URL | 団長 | 【編集
こんちゃ~♪
そうだね~、最後は1000のニオイが限りなくしますね^_^;イベントとはいえ、そんな回る台がある
のが羨ましいです。

でもGメンで11連もけっこうスゴイですよ!
魔の木曜に勝利オメです!凸
2007/04/06(Fri) 21:49 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさんこんばんわ(^^
1900回転の持ち主とはしかも単発。
ハルは1500回単が最高かな。。?
上には上がいるんだなって感心しました
またまた遊びに来たいのでリンクさせて
ください。
dwまた凸して帰ります(^^
2007/04/06(Fri) 22:10 | URL | ハル | 【編集
v-256  himerinkoさんへ
逝ってたかもしれませんねヾ(´ー`* )ノ
でも時間有れば打ってましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-272  miki♪さんへ
ハマリなら誰にも負けない自信有りますからねヾ(´ー`* )ノ
miki♪さんのヒキ下ださい(☆∇☆) キッラ-ン!
打ってるうちに暴走ユイver見れますよ♪
今日はテーゼですか☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-286  黒ダッくスさんへ
最近限界が来てるんでやっぱり仕事見つけなきゃ
って思ってますよ( ̄▽ ̄lll)
ボッタ地域じゃ無理ですヾ(´ー`* )ノ
ヒキは弱いわ、ボッタ店ばかりだわで(*゚д゚) 、ペッ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-338  クロさんへ
辞めた人は総回転が1900で3回単発で心折れた
んだと思いますヾ(´ー`* )ノ
ここまで回る台は滅多に打てませんけどね(^_^;
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-114  アッシュさんへ
身体無理しないで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-77  ひかるだよ。さんへ
パターンイエローじゃ無くて良かった(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-254  さふらんさんへ
回る台ならハマッテも良いから打ち続けるしかない
ですからねヾ(´ー`* )ノ
最近はこのブログを参考で勝ち組が出てくれればと
思ってオカルト否定の記事書いてるんですが、沢山
オカルトの方イッパイいますね(^_^;
その前においらが勝って結果ださなきゃって思って
るんですが、ヒキ&回る台が最近全く駄目なんで( ̄▽ ̄lll)
おいらもアタックは打ちたくないですね(^_^;
回れば打ちますが!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-61  団長さんへ
28ペース・・・毎日打ちたいですねヾ(´ー`* )ノ
滅多に打てませんが( ̄▽ ̄lll)

リラックスシンジは3で初めてハズレましたよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
零号機でヤバイのか?って思いましたが綾波背景
まで有るのにハズレはチョッチショックでしたねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
700回転超えると1000ハマリ意識しますね( ̄▽ ̄lll)
1000超えたらワクワクして1200辺りで精神不安
定になります(*´д`*)ハァハァ
今年前半ハネデジ駄目だったのに最近は収束して
るんじゃないかなと思います!
その代わりにミドルは駄目ですがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-375  ハルさんへ
>1900回転の持ち主とはしかも単発。

先月なんですが600回転で単発その後1400ハマリ
です・・・
(;゚д゚)ァ....  
2000回転ですね( ̄▽ ̄lll)
リンク了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こちらも貼らせて頂きますね♪
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/06(Fri) 23:08 | URL | kou | 【編集
勝ちオメです。(>3<)
自分は閉店間際、四回しか当たってない台に座って、残り時間10分・・・、ゼロ号機リーチからホワイトアウトして全回転が出ました!!せっかく確変ひいたのに打ち止めって・・・。
2007/04/07(Sat) 06:07 | URL | 次男坊 | 【編集
通常2980回転間、単発1回だけの人が来ましたよ
なにはともあれ勝ちオメです。
2007/04/07(Sat) 11:11 | URL | てっちゃん | 【編集
v-81  次男坊さんへ
どうもです(* ^ー゚)ノ

>自分は閉店間際、四回しか当たってない台に座って、残り時間10分

残念な結果ですが閉店保証が現在ないですから
ハッキリ言いますと持ち玉無いのであれば1時間
前で終了するのをオススメします!


v-17  てっちゃんへ
( ̄□ ̄;)!!
てっちゃんもまだ不調ですもんね!
早く好調になるように祈ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/08(Sun) 00:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
