貯玉の有るチョッチ遠い店へプチ遠征!(3,5交換)
エヴァMFのイベント狙いで行ったんですが丁度打ちたい
リングが有ったんで3k使って回らず辞め( ̄_ ̄|||)(19ペース?)
リング打ちたいんですけどねヾ(´ー`* )ノ

エヴァの島へ行き寄りは問題無かったんですがヘソが足りないかな?
3,5交換だとこんなもんかととりあえず打つ事に!

ステージのクセが悪くて2kで41回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン
クセ良い台だったら23ペース見つかるかな?
と2台目は1kで10回転でステージクセ悪い・・・

他の台は風車がチョッチマイナスだなぁ~!
帰るかと思って席立ち上がったら去年おいらと同じく会社辞めた
H君と目が合い驚く オオォォォ(゚ロ゚*)

話し聞くとおいらと同じでパチ生活しながらたまにバイトしてるそうで
店を出て色々雑談!

このH君は前はスロメインだったんですが最近は厳しいらしくパチメイ
ンになり回る店が無くてって話ししてておいらは3円交換メインで打っ
てる事を話ししてとりあえず一緒に行って見ることに ≡3 シュッ!
(H君は同じくらいの釘読みレベルでしたね)

・・・駄目だったんでプチ遠征することに ヾ(´ー`* )ノ
数件回って駄目だぁ (ノД`)シクシク
2,5交換店も行ったんですが打てるレベルじゃない ( ̄_ ̄|||)

月始めだし来週まで駄目かな?
最初に行った店へ戻り(3,0交換)スルーが開いてるビッキーチャン
ス打ちましたが思ったほど回らず13kで225回転で辞め!
ビッキーチャンスってスルー以外どこ見たら良いんだろ?

H君はひばりで単発引いて飲まれて辞め!
今日はここで活動限界です (´・ω:;.:...

明日は3円交換店でエヴァイベントが2件有るんで
逝って行ってみます ヾ(´ー`* )ノ

収支 -(貯玉3500発+5000円)(-19000円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
4月になってからはkouさんとシンクロしてるかな?
私も4月のダッシュは全然・・・(;-_-+

ビッキーって一時期よく打ってました・・・
スペックからすると勝ちやすい感じするんです
けどねぇ。
なかなかスペック通りいかない機種はありますね。

子供がガッコ始まったらエヴァMFの遠征に
いこうかな~と思ってます。

頑張りましょうね!凸
2007/04/05(Thu) 00:25 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
(((゜Д゜)))KOUさんまで… キツいですよね(ノ_<。)

お互い頑張りましょうねポチ凸
2007/04/05(Thu) 01:49 | URL | アッシュ | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
お互い不調ですね|TДT)ゝ”
ビッキー今まで打ったことが無かったんで判らずで
した( ̄▽ ̄lll)
ムラがヒドかったんで辞め時悩みましたねヾ(´ー`* )ノ
一人で稼動してたら昨日は打たずに帰ってました(´・ω:;.:...
遠征ですか (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
頑張って下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-319  アッシュさんへ
不調&打てる店がない状況です(ノД`)シクシク
アッシュさんのように稼動したいんですが打てなくて( ̄▽ ̄lll)
関東へ移住じゃないと厳しいかな(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/05(Thu) 01:59 | URL | kou | 【編集
本日 ブログ回りしてて

勝った人 今の所見てないです(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

明日がんばってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/04/05(Thu) 02:07 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわ~
おおー元同僚H君との出会いしかもパチ生活とはこんな偶然もあるんですね~´∀`)
自分は最近同年代の同業さんと仲良くメールで情報交換してますよ^^

どこのブログの人も最近結構渋いみたいっすね。

kouさんも引越しbouzuと一緒に引っ越しましょう♪一緒に黄金の「?」県へ ´,_ゝ`)凸凸
2007/04/05(Thu) 02:35 | URL | bouzu | 【編集
v-324  miki♪さんへ
>本日 ブログ回りしてて
勝った人 今の所見てないです(*ノノ)

マジですか( ̄□ ̄;)!!
そんな日もあるんですね( ̄▽ ̄lll)

ハーイ♪頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287   bouzuさんへ
H君は楽して勝ちたいタイプなんで今後根性叩き
直します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>近同年代の同業さんと仲良くメールで情報交換してますよ^^

マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ

>kouさんも引越しbouzuと一緒に引っ越しましょう♪一緒に黄金の「?」県へ ´,_ゝ`)凸凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
それ良いっすね!
黄金の県(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/05(Thu) 02:51 | URL | kou | 【編集
初めましてochanekoです。。
たまたまブログ拝見したら結構面白く書いてるのでコメントに残させてもらいましたw
私もパチ好きで良く行きます、私の地元ではどの店も全て等価交換です、おかげでエヴァ3SFしか入ってませんけど・・・最近は調子に乗って結構勝たせてもらってますがこの前金枠アスカのロング外したときは思わず店長睨んじゃったよ、良かったら私のブログにも遊びに来て下さい、お互い頑張りましょうねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2007/04/05(Thu) 07:14 | URL | ochaneko | 【編集
はじめまして(^^
MOCHANのコメント覧からきました
記事拝見してパチとアルバイトで生活
あとブログのアフェリートかな。。
会社辞めてばんばってる人応援したく
コメントしました。(私も辞め人ds)><
また遊びに来ます(^^
2007/04/05(Thu) 08:45 | URL | ハル | 【編集
大丈夫。
 
kouさんの8倍のペースで
 
負けてる人がココにいますから☆
 
きっと明日も回収釘♪
2007/04/05(Thu) 09:23 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
4月はキツい?
こんにちは

一昨日お江戸で仕事~そのまま泊まって、昨日AM仕事~PM長男の入学式~入寮挨拶~帰宅...なんてやったら疲れて今日休んじゃいましたよ。歳は取りたくないな...

4月は釘締めるんですかね?新社会人・大学生を狙い撃ち?

今日は、おとなしくしていよう。(と言いつつ近所のSFを撃ったりして)
2007/04/05(Thu) 10:24 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
(-公- ;)ウーン なかなか厳しいですね~
たぶんホールの状況もあまり出せる状況じゃ
ないんでしょうね~
私もイベント日でたまたま出ただけだと思うんですが
もう少し辛抱時期でしょうか・・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/05(Thu) 11:55 | URL | 黒ダッくス | 【編集
さふもリング打ちたいんだけど、回らないわ。
あれから試し打ちしたけど全然ダメ。
同じ3.5円交換の店なの。
こういう店って、イベントしてても回る台を見つけるの
難しいわ。
たまにお宝台があるんだけど・・・
釘見がしっかりしてなくちゃ難しい~~
良い店が見つかりますように凸


2007/04/05(Thu) 12:22 | URL | さふらん | 【編集
これからだ!
こんにちわ!

大型店やチェーン店は、どこも釘が渋いので最近行ってなったってです。
まぁ、昨日行ってまけましたけどΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
案外、個人経営や小規模店の方が対抗で空けてるかもしれないですね。
最近は、30玉交換のそういうお店ばかりです。

リングは、怖いので打ってませんw

エヴァイベントで勝てるよう応援してます!
(σ ゜ー゜)σ凸
2007/04/05(Thu) 12:31 | URL | 団長 | 【編集
乙でした!

リング回らないのははゲージ構成のせいなんですかね?
よほどネカセが良くないとステージからの入賞がない印象です。
どこのホールでも良くて1K18回でした。

ヘソが開いてたら回るんでしょうけど、そこまであからさまな調整なんてするホールあるんでしょうかね・・・?

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/05(Thu) 18:41 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-78  ochanekoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました!
リラックスアスカロングは本当信頼度激低ですね( ̄▽ ̄lll)
今日も隣りで2回ハズレてましたヾ(´ー`* )ノ
後で遊び行きますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-311  ハルさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました!
MOCHANさんの所からですか オオォォォ(゚ロ゚*)
同じ状況のようでお互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-326  ひかるだよ。さんへ
8倍ですか(゜_゜i)タラー・
ドンマイっす|д・) ソォーッ…
確かにガセでしたよヾ(´ー`* )ノ
がしかし( ̄ー ̄)ニヤリ


v-42  しぇんかぁさんへ
お疲れ様でした オオォォォ(゚ロ゚*)
( ̄ヘ ̄)ウーン ボッタクリ全快ですね( ̄▽ ̄lll)
店に殺意が出ますよヾ(´ー`* )ノ


v-286  黒ダッくスさんへ
スロの影響もあるんですかね?
5号機の島どこもガラガラですよ( ̄▽ ̄lll)
5号機無ければおいらもスロやろうと思ってたんで
すが今更覚えてもしかたないですからねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-254  さふらんさんへ
リングは本当打ちたいんですけどね( ̄▽ ̄lll)
チョットしか打ちませんでしたがドキドキしましたよ(*´д`*)ハァハァ
リングはよほどヘソが開いてないと回らない印象でした!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-56  団長さんへ
>大型店やチェーン店は、どこも釘が渋いので最近行ってなったってです。
まぁ、昨日行ってまけましたけどΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
案外、個人経営や小規模店の方が対抗で空けてるかもしれないですね。

小規模な店は換金率低くてガラガラで全然駄目ですね( ̄▽ ̄lll)

リング面白そうですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-261  DC2TYPERさんへ
>リング回らないのははゲージ構成のせいなんですかね?
よほどネカセが良くないとステージからの入賞がない印象です。

昨日打ったリングは寄りが無調整でヘソチョイ開き
でしたね!ゲージ自体は今までの藤と比べると良い
ほうだと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ステージは真ん中の壁?みたいなのが邪魔ですね( ̄▽ ̄lll)
最近の新台は本当回らないですね(*゚д゚) 、ペッ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/05(Thu) 23:08 | URL | kou | 【編集
こんばんわ^^、どんまいです^^;、kouさんはリング好きなんですか?、怖そうで打てないジョンですw、僕はいま、打ちたい機種は、クロムセブンというハネデジなんですがw、設置されている店が近くにないv-404、明日勝てるように応援のポチ凸v-218
2007/04/05(Thu) 23:51 | URL | ジョン | 【編集
あたしもねえ、、勝・て・ないi-195

今パチンコちょっとつまんないの(笑)

でも行っちゃうんだろうな。。(爆)

( ̄ー ̄)ノ凸
2007/04/06(Fri) 00:08 | URL | himerinko | 【編集
v-19  ジョンさんへ
リング打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
恐いの大好きです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
クロムセブンって確率が甘いタイプで時短が振り分
けですよね?
おいらも打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
でも導入店はないですね( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-257  himerinkoさんへ
おいらも3週間不調ですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今は生活の為なんで(^_^;
楽しく打ちたいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/06(Fri) 01:02 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
