月始めはやっぱり厳しいですね ( ̄▽ ̄lll)
先月の不調な分を取り戻したくて稼動増やして
逝き行きたい所です (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本日は夕方までしか打てないので8時間ギリギリ打てる程度!
2時間数件彷徨い続けてまずはキャプテンロバート打ちましたが
微妙なので2台4k使って辞め!

ハネデジコーナーで打ちたい機種が有ったんでとりあえず打って
みることに!回らなかったら即ヤメですねヾ(´ー`* )ノ

打ちたい機種は・・・

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



070402_142205.jpg

【歌舞伎剣(ソード)】
黒ダックスさんが2万発出したそうで
『凄いな!』by冬月
いやっ!変態かも(。+・`ω・´)シャキィーン☆

感想は、ほぼ黒ダックスさんと同じなんで
参考にして下さい(≧∇≦)b

初当たりは1kの即当たりで擬似連3回、赤い黒子・・・
赤い黒子っておかしいな(*´д`*)ハァハァ
赤子?五郎SPリーチで当たり (≧∇≦)b
前半1箱前後が行ったり来たりでモミモミでしたが後半やっと連荘して
くれて何とかなりました!

擬似連2回ゼブラハズレはさすが京楽クオリティー ヾ(´ー`* )ノ
ゼブラの価値は?|д・) ソォーッ…
京楽台って苦手ですがウルトラマンの次に気に入りました♪

以下データで!

【歌舞伎剣(ソード)データ 10回当たり194回転】 (3,3交換)
突確、突時は省いてます!
210回転 5連
 46回転 2連
 48回転 2連
128回転 3連
 94回転 8連
 74回転 4連
 90回転 11連
 91回転 4連
110回転 時間切れ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

20ペースなんでボーダー以上ですが運勝ちですね ( ̄▽ ̄lll)
久しぶりにハネデジ勝てた (*´д`*)ハァハァ

070402_164814.jpg
左近って右近の息子だったんだ オオォォォ(゚ロ゚*)

070402_164851.jpg
全然可愛く無いと思ってたらこいつ男か (*;゚;ж;゚;*)ブッ

投資  5000
換金 28400+お菓子(チョトス)
収支 23400+お菓子(チョトス)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
歌舞伎~
こんばんわ!

↓の雑誌は、やはり良い雑誌です。
エヴァ釘を見るのにはもってこいですね。

京楽、まだ打ったことないです。
kouさん、はじめ他の方の記事を読んでると、なんだが恐ろしいメーカーって気がしまして (。・x・)ゝ

でも、4月の初打ちでの勝利おめでろうござましす

凸×凸×ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ凸×凸
2007/04/02(Mon) 22:48 | URL | 団長 | 【編集
kouさん、こんばんは♪
ソードを打たれたんですね(^^)
私もとっても気になってる機種なんですよね~。
子供の春休みが終わったら、一度打ってみようと思ってます♪
京楽さんなんで、それなりの覚悟が必要みたいですね~~いやはや。。。。
月初めの勝ち、オメデトですぅ凸(^^)
2007/04/02(Mon) 22:59 | URL | ぴいつん | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

流行にのってキタァー^^

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ところで チョトスって どんなお菓子だろ?

ポチは 12時過ぎたらきまふ(*^-^)ゞ
2007/04/02(Mon) 23:20 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわ´∀`)ノ

昨日の雑誌今日コンビニで買ってきました^^
おおー歌舞伎ソードっすか!バトルやし面白そうなんで打ってみたいんですよねコレ♪

好発進オメっす・∀・)凸
2007/04/02(Mon) 23:25 | URL | bouzu | 【編集
復活キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

歌舞伎ソード出れば面白いのかもねi-179
出てないから良い印象が無い(´・ω・`)ショボーン

ハズレだすとトコトン外れるイメージが強いww
2007/04/02(Mon) 23:41 | URL | himerinko | 【編集
ついに打ちましたか!

きっちり11連かましてるあたり、復活の兆しありありですね!
私は6連が最高でしたが・・・

登り調子で4月もGO!凸
2007/04/03(Tue) 00:10 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-65  団長さんへ
あの雑誌は本当良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
京楽台は強予告が3つぐらい無いとことごとくハズ
レますよ|д・) ソォーッ…
『期待しちゃ駄目だ』bykou
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-327  ぴいつんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとです(≧∇≦)b
歌舞伎剣は京楽の中でもイライラしなかったですね!
ウルトラマンと歌舞伎剣以外は本当駄目なんですよ(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-354   miki♪さんへ
運勝ちでしたね(^_^;

チョトスはパンみたいなお菓子のチョコで旨かった
ですよ(≧∇≦)b
ポチッは気にせずにヽ(*´∀`)ノ


v-287  bouzuさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
雑誌買いましたか(≧∇≦)b
歌舞伎剣はウルトラマン好きな人なら面白いと思います♪
連荘もしますし(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-340  himerinkoさんへ
ありがとです(≧∇≦)b
まだまだ復活とは言えませんが(^_^;
京楽台は常に疑いの眼差しですねヾ(´ー`* )ノ


v-448  DC2TYPERさんへ
先程DC2TYPERさんも歌舞伎剣打ったの見ましたよ(≧∇≦)b
あの曲ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まだまだ復活とは言えませんが(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/03(Tue) 01:00 | URL | kou | 【編集
おひさです!
地獄から戻らせて貰いました(ノ∇T。)

3月は少々残念な結果になってしまったみたいですが
4月は順調なスタート切れたみたいですね!!(〃∇〃)
kou発進おめですw
    ↑
つまんないって言わなきゃあげる~w(〃 ̄∇ ̄)ノ凸
2007/04/03(Tue) 01:49 | URL | 凪 | 【編集
ちょとす勝ちおめでとうございます(爆)


^^つ凸
2007/04/03(Tue) 01:57 | URL | アッシュ | 【編集
運が上向いてきたのですね
ハネデジでバトル方式なんですか?コレ
そうですか~
2007/04/03(Tue) 03:57 | URL | てっちゃん | 【編集
優子リン見ることできました?w
 
kouさんの縄張りでは

2のつく日のエヴァイベントとかないんですか?
 
凸どかーん
2007/04/03(Tue) 09:05 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
私も、チョトス大好きv-238です。
因みに『しみチョココ~ン』も大好きで~す。

カチオメ凸してゆきま~す。

2007/04/03(Tue) 10:43 | URL | たもたも | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
お~~紹介サンクスです
どうりでカウンター伸びてるわけだわ
結構出るとき出るでしょ?あれ
京楽相性いいから調子落ち加減なときは
いいかもね~歌舞伎

通常中の擬似2~3連は当たらないよね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/03(Tue) 12:11 | URL | 黒ダッくス | 【編集
v-23  凪さんへ
K様襲来が地獄なんですか( ・∀・)ニヤニヤ

>kou発進おめですw

成る程o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-114  アッシュさんへ
チョトス旨かったですよヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-17  てっちゃんへ
バトルタイプですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ウルトラマン好きなら面白いと思いますよ(≧∇≦)b


v-77  ひかるだよ。さんへ
優子リン見れませんでしたねヾ(´ー`* )ノ
写メはスタンバイしてたんですけど(^_^;

>kouさんの縄張りでは
2のつく日のエヴァイベントとかないんですか?

2のつく日のエヴァイベントはないですね( ̄▽ ̄lll)
良く打つ店は5のつく日です|д・) ソォーッ…
エヴァ最近打てないからウズウズしてますよ|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-324  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
チョトス旨いっすね(*´д`*)ハァハァ
『しみチョココ~ン』は食べた事ないです(^_^;
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-286  黒ダッくスさんへ
カウンター伸びてましたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
歌舞伎剣はさすが79%ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも突確も多いですがヾ(´ー`* )ノ
京楽なんで激アツでも30%って見てますよ( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/03(Tue) 19:38 | URL | kou | 【編集
なるほど~・・・

ウルトラマン&歌舞伎派のkouさん、こんばんはっ!
ひばり様&アタック派のnaeです(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

同じ京楽でも、系統というか、相性かな?的に分かれるものなんですねえ。
京楽といえば、来週あたりかな?仕事人。私前のシリーズ打ったことないので、ちょっと楽しみです♪

あっ、kouさんオススメの雑誌、早速相方が購入した模様です(笑)次の週末にはこれで研究し、勝利を決めたいですわん♪

歌舞伎ソードといえば、あの番傘持ったキャラ(助六?)の顔、なんだか情けなさすぎ~!絶対不幸を招く顔だ!との印象が妙に残ったnaeでした。
2007/04/03(Tue) 23:19 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)快勝、おめでとうございました。
  この勢いで次も頑張ってくださいね。

(^^)つ 応援凸凸凸ー!!
  それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/04/03(Tue) 23:25 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんわ^^、勝利おめでとございますv-66
 歌舞伎打ってみたいv-398、人がいつもいっぱいなので、夜にいっても空いてないんですよ;;、あのー、歌舞伎って音は派手なほうなんですかね?v-389
2007/04/04(Wed) 00:16 | URL | ジョン | 【編集
こんばわ~。

79%の恩恵を受けることもなくハマリにハマった
挙句に一度もアタリを見れなかったスゴイ私が
来ましたよw

こういうデータだとハネデジは非常に楽な展開
ですね~。大きく勝つことはなくても気分は楽だし、
いい感じでしたね!!

とりあえず4月好発進オメで~すヽ(^o^)丿凸
2007/04/04(Wed) 00:51 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-275  naeさんへ
naeさんとは京楽相性逆ですねヾ(´ー`* )ノ
仕事人は打った事が無かったんで3はどーでしょう(゚∀゚;)
なんでも外枠も新しくなって高いみたいなんで業界
泣かせらしいですよ( ̄▽ ̄lll)
最近は新台よりも回る台が打ちたい心境です!
実際新台が回らないんで打たずにって事が多いで
すからねヾ(´ー`* )ノ
雑誌早速購入すか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


>歌舞伎ソードといえば、あの番傘持ったキャラ(助六?)の顔、なんだか情けなさすぎ~!絶対不幸を招く顔だ!との印象が妙に残ったnaeでした。

確かにそうですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ひょろひょろで弱そうだし( ̄▽ ̄lll)


v-20  おーさまへ
大阪お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
色々忙しいようで身体に気をつけて下さいね♪
最近・・・打てる店が無いので限界感じでます(ノД`)シクシク
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-68  ジョンさんへ
歌舞伎剣確かに人気有りますね♪
音ですか?そーですね~!
京楽なんで派手ですかねヾ(´ー`* )ノ


v-283  くろにゃ~んさんへ
くろにゃ~んさん歌舞伎剣でハマッテしまった
んでしたよね|TДT)ゝ”

ハネデジはおいらも歌舞伎剣打つ前はヒドイハマリ
ばかり喰らってましたからね( ̄▽ ̄lll)
歌舞伎剣以外だと平均投資が2万前後ぐらいだと
思いますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/04(Wed) 01:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
