今日で3月も終わりと月日が経つのは早いですね (゚Д゚;)
昨日から今年初の風邪で熱がチョッチ出ました♪
毎年ヒドイ風邪が1年に数回有るんですが仕事辞めてからは
ヒドイ風邪はないですね ヾ(´ー`* )ノ
去年勤めてた会社、今考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
です ( ̄▽ ̄lll)
それぐらいヒドイ所でしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

風邪は大した事はないので今のうちにと愛車のスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤへ交換して ウットリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

今月は前半まではそこそこ良かったんですが後半が地獄でした( T∀T)
4月はどうなることやら ε-(ーдー)ハァ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
☆3月収支結果☆

・成績 20戦10勝10敗 
・稼動時間 135,5h

・投資 665100
・換金 762100
・収支  97000

前半ピークで+27万だったんですが後半やられました( ̄▽ ̄lll)
投資額が2月の約3、2倍ですからね il||li _| ̄|○ il||l
パチプロと素人の差が出た月だったと思います!



4723.jpg


みんなオラにヒキを分けてくれ!

(ドラゴンボールZ フリーザ編今見てます|д・) ソォーッ…)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月もお疲れ様でした^^

後半 暴れてたけど・・

4月は 良いスタートきれるといいね^^

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸 ←被ってたらゴメンチャィv-354
2007/03/31(Sat) 21:28 | URL | miki♪ | 【編集
[壁]・。)ジー

世の中
勝てればOK牧場じゃん
          (・∀・ノ)ノうんうん(・∀・ノ)ノ

オイラの称号あげましようか?セミプロ


i-1583
2007/03/31(Sat) 21:53 | URL | 蝉プロ | 【編集
v-273  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつも1番ありがとうっす(≧∇≦)b
後半はアスカのようにシンクロ率が低下です( ̄▽ ̄lll)
いつ覚醒するやら(ノД`)シクシク
miki♪さんも頑張って下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-58  蝉プロさんへ
あの額じゃ生活出来ませんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
エッ!称号ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
嬉しいですが永遠に素人だと思います(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/31(Sat) 22:20 | URL | kou | 【編集
熱ーーーーーi-181
こんな時は引きやすいんだよi-238
無理しちゃだめだよ~!!
(*^-゜)ノi-41
2007/03/31(Sat) 22:47 | URL | himerinko | 【編集
さっきの分です(*^-^)ノ凸
2007/04/01(Sun) 00:02 | URL | miki♪ | 【編集
フリーザ偏が一番(≧∇≦)b
後半の不調でも、月間成績が勝ってるのは素晴らしいですね!
最後に勝ってれば、それで良いと思います!
ハマリの後に、やってくる爆勝になると良いですね!

私も、ようやく月間収支を黒にすることが出来ましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

DBは、ベジーターフリーザ偏が一番面白かったと思いますよ!
あの頃は、ジャンプを毎週楽しみにしてましたもの!
スラダンとか、遊々白書とかね!

風邪は引き始めが肝心ですからね、お大事に~

(*^-^)ノ凸
2007/04/01(Sun) 00:33 | URL | 団長 | 【編集
お疲れ様です。

生活するにはちと苦しいですよね。
しかしきっちりプラスで終わるのはさすがですね。

休む=収入が途絶えるのがつらいところですが、しっかり休んできっちり稼働に繋げましょう!

4月はさらにプラスで終われますように・・・
2007/04/01(Sun) 00:42 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-273  himerinkoさんへ
心配ありがとうございました♪
まだ微熱有りますが元気ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-271  miki♪さんへ
いつもありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-22  団長さんへ
只今フリーザvs悟空まで見た所です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
昔のジャンプは良かったですよね♪
今のは微妙です( ̄▽ ̄lll)
心配ありがとうっす(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
元気ですから大丈夫ですよ(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-56  DC2TYPERさんへ
本当あの額じゃ生活は出来ないですね( ̄▽ ̄lll)
店が多い割にまともに打てる店がわずか数件なん
で打ちたくても打てない事が多いんですよヾ(´ー`* )ノ

結構打ってる人間観察してるんですがプロはおいら
の地域には居ないですね!

オカルト&波派が9割の印象です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/04/01(Sun) 01:06 | URL | kou | 【編集
自分も後半酷いものでした( ̄Д ̄;;


来月実力どおりに出ると良いですね^^つ凸
2007/04/01(Sun) 01:12 | URL | アッシュ | 【編集
こんばんわ・∀・)ノ
自分は1月10マンぐらいだったです^^;自分の場合は打った台がウンチだったんでしょうがなかったんですけど^Д^)

風邪の方大丈夫っすか~!?
4月コソは無事に当ることをお祈りして、共に頑張りましょ!`・ω・)凸凸お大事に~
2007/04/01(Sun) 01:48 | URL | bouzu | 【編集
| 壁 |д・) そ~
o(・_・= ・_・)oキョロ!キョロ!
(;^ω^A  凸凸凸ガンバ!
v-355v-355v-355
   
2007/04/01(Sun) 02:05 | URL | 風花 | 【編集
確かに
レートの割りに回る台を、貯玉・持ち玉を活かして毎日のように打たれた結果の97000は足りませんね。ヒキヨワ月間でしたね。

これだけヒキヨワが続けば、流石にミンナも元気わけてくれるんじゃないですか?4月は
2007/04/01(Sun) 02:15 | URL | てっちゃん | 【編集
v-114  アッシュさんへ
風邪大丈夫ですか?
あまり無理せず頑張って下ださいね|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287  bouzuさんへ
bouzuさんでもそんな月が有ったんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
心配ありがとうっす!
微熱有りますが元気ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
4月もお互い頑張りましょうね♪
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-282  風花さんへ
|д・) ソォーッ…

(・・ )( ・・)キョロキョロ

( ゚д゚)ハッ!

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/01(Sun) 02:17 | URL | kou | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ヒキばかりはどうしようもないですからねヾ(´ー`* )ノ
てっちゃんも3月は不調でしたしお互い頑張りま
しょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/04/01(Sun) 02:20 | URL | kou | 【編集
たしかに前半はスゴかったですもんね~!
 
惜しいです! ノ凸ポピ
 
ところで5号機北斗、アレどうもガセのようです。
 
未来にどうなるかは分かりませんが、
 
現時点ではアスカ・ロケットランチャー(他予告なし)
 
…て感じみたいです。残念。そしてごめんなさい☆
2007/04/01(Sun) 09:42 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
(lll-ω-)ズーン結構やられたのね
前半すげ~調子いいから
ここ数回の実践だけ分のマイナスなら
そんなにひどくないかな~と思ったんだけど

とりあえず余り無理せず
実践してくださいね~

って3月後半は決算時期&給料日なども
あったのでその辺もからんでるのかな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/01(Sun) 11:16 | URL | 黒ダッくス | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
今はヒキが欲しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
5号機北斗ガセでしたか オオォォォ(゚ロ゚*)
北斗ウルトラマンみたいなスペックで出ないかなぁ
なんて思ってますけどねヾ(´ー`* )ノ
突時は無しで(゜_゜i)タラー・
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-286  黒ダックスさんへ
後半とにかく当たりが全く引けませんでしたから( ̄▽ ̄lll)
チョッチ無理&反省が多かったです|д・) ソォーッ…
黒ダックスさんの4月は3月のように頑張って
下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/04/01(Sun) 20:42 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
