今日のHEY!HEY!HEY!に中森明菜ゲストみたいですね!

パチンコネタは出ないかなぁ( 〃▽〃)多分新曲の『GAME』

歌うのとトークだけだと思いますが(^_^;おいらはこれから仕事の

為見れません( ̄_ ̄|||)以前にうたばんで久保田トシノブがゲスト

の時ジョーズ打ってましたけどね( ゚ー゚)ノ


ジョーズ今日導入でしたね!あ~打ちたい( TДT)



テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
コウさん!
ど~もぉ(^o^)丿

んでそうなんですかァ!?
ボクこの台でGAMEって曲聴いたことあるよぉw

パチの話し出て欲しいですネ↑↑

そんでジョーズはジモティー入ってません↓↓

この台は5ラウンドあんのがイヤですネ(汗)

ウルトラマンは大嫌いだったので相性どうかにゃ~!?

でわァ
応援ポチ×3して行きまァ~すwww

2006/07/31(Mon) 19:59 | URL | MOCHAN | 【編集
MOCHANさんへ
明菜のGAMEはおいらも聞きましたよ(^-^)v

でもほとんどDESIRE選んでました!

京楽自体苦手なほうなんですが爆連が魅力だからです(^_^;

ウルトラセブンは朝一並んで29連してからあまり打たなかったです!打っても低投資♪

バトルモードイマイチでしたが、ジョーズはどうでしょうね(;゚-゚)

バトルモード系では影GKと北斗伝承が好きでした( ・∀・)ノ

影GK打ちたなってきたなぁ("▽"*)
2006/08/01(Tue) 02:51 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
