すいません!時間が無いんで簡単ですいません(・∀・;)

3/28稼動は・・・

中々納得いく台が無くて2件打ちましたが
2件共に海が1番まともだったんで海を数台打ちました!

周りムラに悩まさせて続行するか?辞めるか?の判断が間違えて
しまって・・・

最近不調のせいか判断力が鈍ってるのかなぁ?
満足が行かない稼動で撃沈です(ノД`)シクシク

合計5回当たり引きましたが夕方18時の時点で持ち玉が無いので
辞めです( ̄▽ ̄lll)

最近1000回転以上のハマリが2日に1回は喰らってる状況です!
こればかりはどうしようもないですからね( ̄ー ̄lll)

中々不調の波から抜け出せないです( ̄▽ ̄lll)

収支 -貯玉6000発+18500円(貯玉計算-42500円)

今日は魔の木曜だからどうしようかな( ̄_ ̄|||)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1番(σ´∀`)σゲッツ!!

あら 不調なのね(ノ∀`)

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

今日は 行くのかな? 頑張ってね^^
2007/03/29(Thu) 08:00 | URL | miki♪ | 【編集
お久しぶりぶり(^0^)
コウさん、お久しぶりです。
私は、相変わらず、エヴァを打ち続けています。
しばらく、カキコしなかったのは、絶不調で
5連敗して、(-100kくらいですが)
落ち込んでいたからです。
しかし、私には、「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
というシンジの声が聞こえてきまして
それならと、ホールを変えてみることにしました。
今まで行っていたホールは、回りが悪いのに
いつも空席がなく、出もしないような台に
座るしかない状態でした。

そこで、比較的空席が多いにもかかわらず、
結構出る時は出るというようなホールを
探すことに専念しました。
見つかりました。いまのところ、4勝1敗で
180kほど、挽回することができました。(^^)
コウさんも頑張ってください。



2007/03/29(Thu) 08:50 | URL | 治虫 | 【編集
そうか~。魔の木曜なんですねえ。。。
しかも月末だし。。。悩みどころではありますよね。

で、行くのかな~?

行くのに1000点!!

今日こそ、木曜不調を克服っ!!

って、仕事山積みの私・・・早く片付けろって(苦笑)
では!
2007/03/29(Thu) 09:48 | URL | nea@仕事中 | 【編集
倍率ドン!2、3、5、8、10
さらに倍!篠沢教授に全部!

・・・知ってる人だけで結構です。

確かに給料日後&決算最終週&魔の木曜日ってことで条件悪いですよね。

「応援してます、頑張って下さい!」@マヤ

凸凸
2007/03/29(Thu) 12:27 | URL | DC2TYPER | 【編集
不調ですか・・・(T_T) ウルウル
さふも全然ぬけだせません。
確率越えで終わり、確率越えで始まり。

最近は、パチンコ打っても面白くないので、
好きな機種を打ってるの。リング。
2007/03/29(Thu) 16:01 | URL | さふらん | 【編集
ここ数日PC開けずでした;
 
お久しぶりです!今日から再びポチッノ凸×3
 
で応援させていただきますのでよろしくッ!
 
…ヒキは分けられないけど(リアルにw
2007/03/29(Thu) 17:30 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-274   miki♪さんへ
1番おめです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
最近シンクロ率低下中ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
これじゃエヴァは動きません( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-56  治虫さんへ
お久しぶりです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おいらも最近全く駄目で苦戦してます( ̄▽ ̄lll)
打ちたいって気持ちが薄れてます(ノД`)シクシク
しばらく休業しよかなと迷ってる最中ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-275  naeさんへ
仕事中にありがとうっす(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
でも自分の名前違ってますよ|д・) ソォーッ…
neaさんにo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>行くのに1000点!!

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
正解(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも3k打って辞めましたヾ(´ー`* )ノ
仕事頑張って下ださいね(≧∇≦)b


v-231  DC2TYPERさんへ
はらたいらに1000点はチョッチウロ覚えが|д・) ソォーッ…

応援ありがとうっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-254  さふらんさんへ
ここ二週間-17万ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
確率超え、連無しばかりで不調から抜け出せない
ですね( ̄▽ ̄lll)

全てボーダー超え打ってるんですがヒキばかりは
どうしようもないですね(ノД`)シクシク


v-77  ひかるだよ。さんへ
更新してなかったからそうかなと思ってました|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そー言わずにヒキ下ださい|д・) ソォーッ…
2007/03/29(Thu) 18:14 | URL | kou | 【編集
ハマり出すと続くんですよね~去年の2月~3月を思い出す。驚異の「月間」で約1/2,000の初当たり確率。

これを抜ければ、当たりの嵐ですよ、きっと!!
2007/03/29(Thu) 19:37 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんわ~koUさん
簡単に書いてるわりに
ちゃんと勝ってる当たりが
にくたらしいすごいであります(汗)
ミドル打って千はまりは当然ですよ~

凸凸(≧m≦)
2007/03/29(Thu) 20:27 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
ハマリ出すと続く本当ですね( ̄▽ ̄lll)
確率のいたずらでしょうか?
打つ気分が乗らないんで期待値が高い台が有る
まで打たないようにしようかなと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-286   黒ダックスさんへ
収支に-付けるの忘れてましたヾ(´ー`* )ノ
黒ダックスさんにツッコまれなかったら気がつきませ
んでした!ありがとうっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ここ2週間で-17万っす( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/29(Thu) 20:39 | URL | kou | 【編集
こんにちは!
ありゃ、しばらくこないうちに不調の波が押し寄せてきましたか( ̄▽ ̄lll)

運よ戻れ~、運よ戻れ~(ノ´▽`)ノ ⌒(運)
何とかバンカイできることを祈ってます。。。
2007/03/29(Thu) 22:53 | URL | 無料 | 【編集
暗中模索?
こんばんわ!

Kouさんにとって辛い月になりましたね。
でも、ボーダー越えで打ってるので、ハマリの反動もいつか訪れてくれると思います!!

来月から年度も変わり、引く力も戻ると良いですね。!!
2007/03/29(Thu) 23:59 | URL | 団長 | 【編集
NO~~マイナスなのか!
それはごめんちゃいです
っていまが辛抱の時期ですぞ!
2007/03/30(Fri) 00:23 | URL | 黒ダックス | 【編集
苦しんでますね。
チョイ勝ちとボロ負けの繰り返しでジワジワと沈むkouさん・・・でも大丈夫(?)僕は3月20万負け確定だから
(;T▽T)V
2007/03/30(Fri) 04:01 | URL | てっちゃん | 【編集
早く抜け出したいね~~!!
とりあえずは千円でも良いから~位の気持ちでね☆
フレー!フレー!kouさん\(^◇^)/\(^◇^)/
2007/03/30(Fri) 09:33 | URL | himerinko | 【編集
おはようございますo(^-^)o

私も今月の前半戦は毎日のように、1000回ハマッてました(^-^;

致し方ない部分ですからね、負けずに頑張って下さいね。

ファイト~ポチ \^o^/
2007/03/30(Fri) 09:44 | URL | ヨシキン | 【編集
v-76  無料さんへ
只今シンクロ率0%です( ̄▽ ̄lll)
応援ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-83  団長さんへ
今月は諦めたんで4月から頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヒキばかりはどうしようもないですからね!


v-286  黒ダックスさんへ
いやぁ~!助かりました( ̄▽ ̄lll)
-抜けてたんでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-17  てっちゃんへ
先月の反動がきてるんだか知りませんがおいらも
今月は28日で心折れました( ̄▽ ̄lll)


v-274   himerinkoさんへ
ハーイ♪ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-66  ヨシキンさんへ
ヨシキンさんの前半不調からの追い上げさすがプロ
だなぁと思いました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

ヒキばかりは仕方ないですからね(^_^;
今後も参考にさせて頂きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/30(Fri) 17:14 | URL | kou | 【編集
またルフラン聞きにきた~^^ 

(*^-^)ノ凸
2007/03/30(Fri) 22:18 | URL | miki♪ | 【編集
なんかkouさんがこんな感じのスランプって
滅多にないような気がするから・・・
でも案外負けがこんでますね^_^;

でもしっかり回る台打ってるから絶対大丈夫
ですよ!ハマリも不調も抜けるでしょう!
kouさんなら大丈夫!!

・・・私の不調もなんとかして~^_^;
応援&頑張ろうぜ凸
2007/03/30(Fri) 23:11 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
1000ハマー連の不調これはどうしようもないっすよね。。当り欠損すごそうです。海の回りムラって結構意味不明にきますよね^^;

でもイイ台頑張って打ってるkouさんならそのうち引きも戻っていい結果が出るっす^^

お互い頑張りましょ☆応援凸凸
2007/03/31(Sat) 00:25 | URL | bouzu | 【編集
おはようございます。

最近不調気味みたいですね・・
同じく自分も波に乗り切れませ~ん(T_T)

週末行かれるんでしょうか?
自分も今日行くのでせめて勝って4月に繋げたいです。

ファイトですっ(^0^)σ凸
2007/03/31(Sat) 08:59 | URL | ぱちくま | 【編集
v-273  miki♪さんへ
いつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
完全撃沈でした( ̄▽ ̄lll)
多少は妥協して打ってましたヾ(´ー`* )ノ
くろにゃ~んさんもお互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287  bouzuさんへ
後半の当たり欠損は本当酷かったです( ̄▽ ̄lll)
3月は多少妥協しちゃいましたがヾ(´ー`* )ノ
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-322  ぱちくまさんへ
中々結果が出せずかなり悩みました( ̄▽ ̄lll)
土日はあまり行かないですね(^_^;
土日は朝一良い座れなかったらOUTですね(゜_゜i)タラー・

ぱちくまさんも4月頑張って下ださいね(* ^ー゚)ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/31(Sat) 20:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
